ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2023/04/03 04:39:30 (MiWpcIL/)
母と私二人の母子家庭でしたが、私が中学生の時に母が経営していた店の事のトラブルで、家に熟年の女が数人押し掛けてきた事がありました。その時、母は女達から叩く蹴る等の暴力だけでなく、裸にされて性器に異物を入れられる等の性的な色々な暴行を受けていました。家にいた私もそんな母を見せられただけでなく、私自身も裸にされて女の手で性器を弄ばれて大きくされ、強引に母に後ろから入れさせられ中で射精しました。それまでどんな暴力を受けていても耐えていた母が、この子にこんなことまで..酷すぎる..と泣いたので満足したのか、それで女達は帰っていきました。
それからは二人ともその事には触れないでいたのですが、私はどうしてもあの時の母の身体と顔が忘れられず、今でも思い出してオナニーしています。もちろんあの時のように暴力でとは思いませんが、出来れば母の同意の上でSMを含んだセックスがしたいと思ってます。
666
2023/04/04 13:35:06 (2ifAZsT.)
ある時から母とエッチがしたいと思うようになった21歳です。今は実家を離れて一人暮らしをしてるのですが実家に帰った時は毎日母のパンツに出して母が見えるようにしてます。
どうしたら母とできるようになるのでしょうか。、
667
2023/04/02 11:25:01 (hcIhojNK)
父子家庭で一人娘の妻と結婚した私。
妻からの結婚条件は、父と一緒に暮らすことでした。
当時の義父はまだ52歳、自衛官で掃除洗濯炊事の家事はお手の物。
それにまだ現役とあって、「しばらくは新婚生活を楽しまないか。」というと、
「だったら月に2回は実家に泊りで帰らせて、」と言うのです。
あれから4年、妻はいまだに子供を連れて月に2回泊りで実家に帰っています。
来月生まれる大きなお腹を抱えた今でも、、
まさか、父と娘、何かあるのでしょうか。
668
削除依頼
2023/03/31 09:13:04 (kRmLlTqV)
余りにも当たり前になりすぎてたから油断しちゃったんだよな…。

「あんたさぁ…いい加減キモいから言っとくけど、私のパンツ弄るのやめてくれない?」

言われた瞬間にパニックですよ。

「な、何が?何のこと?」

しどろもどろになってる時点で自白してるみたいなもんなのにそれでも何とか誤魔化そうと足掻いてみた。

「もう良いから。別に責める気は無いから。ただ止めてくれたらいいだけだから。」

頭真っ白。
言葉通り、怒ってる感じじゃなく呆れ果てたような顔で話す姉。
ただ、次の言葉はもっとデカい爆弾だった。

「一応言っとくけど…私だけじゃないからね。お母さんも知ってるから。あんたがお母さんの下着も弄ってる事。
お母さんは『そのうち飽きるからほっときなさい。外で人様の下着盗むよりよっぽど良いわ』って笑ってたけどね。」

もう俺、顔が上げれなかったよ。
恥ずかしさと居た堪れなさで死ぬかと思った。
考えてみりゃ毎日、母ちゃんか姉ちゃんの下着舐めたりぶっかけたりしてたから気付かれない方がおかしいんだよな。
最近は終わった後の片付けも雑になってたのかもしれない。

「ごめん…」
「とにかくもう止めてね。お母さんのもよ。」

これが昨日の夜11時の姉弟の会話。
朝ごはんの時は姉ちゃんも母ちゃんも普通だったけど内心はどう思ってたのか…。
母ちゃんは姉ちゃんが俺に話した事を知らないのかもしれないけど、自分の下着に息子が精液ぶっかけてた事は知ってる訳で…恥ずかしくて死ねる。
これからどうしよ…。


669
2023/04/02 07:42:59 (RxrzigA8)
息子との関係が昨日ありました、間が空いていたのは息子が求めて来なかったのが理由です。その理由が女の姿を見て戸惑っていたようです、母親の姿とは別のもう一つの私の見てしまったのは衝撃な事だったようです。すぐに答えられるわけも無くしばらくして私は息子に言いました、息子もセックスの時の姿に今まで見た事も無い姿に興奮したと、そしてたくましくなった息子、母の私の中で射精しようと頑張る姿に嬉しさと息子の愛を受け止めたいと言う理由からでした。息子は自分もそんな姿を見せていたとわかり再び抱き尽きました。服を脱ぎ私は息子のペニスに顔を埋めて味わいました。そして1回目の射精を口で受け止めました、わざと口から垂らして息子を見ました。目を丸くする息子は「お母さん、エッチだよ」そう言って私の閉じていた密貝を広げて愛撫されました、体をくねらして声を上げると息子は「母さん、母さん」と言って一つになりました。「後ろから入れたい」と息子にお尻を向けると「いやらしいよその姿」もっとお尻を突き上げると「お母さん、すごい眺めだよ、入れるよ」と入ってきました。激しい動きに声を上げると「そんなに声を出したら出ちゃうよ~」、さらに私は息子に「オッパイも揉んでやってごらん」と息子は揺れる乳房を触りながら2回目の射精を終えました。
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。