ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2023/05/16 12:43:03 (uCizF27H)
遂に明日、叔母(母の弟の嫁)との初SEXから30年を迎える。
記念に叔母と一泊、温泉付きの高級旅館に行く。叔母は私の母より9歳若いのでまだ六十路である。
616
2023/05/15 01:27:55 (1Kyp56Z1)
離婚した30代娘が3ヶ月の孫を連れて帰って数日、

妻が娘孫をサポートしてたが妻の両親の介護で2ヶ月

家に居ない。妻がやってた事を娘にするだけ

何をしたらいいのか、娘に聞くと

『呼ぶから来て私が言う事を手伝ってくれればいいよ』

それだけらしい。簡単な話だった

妻が出かけ夕方、娘と孫がソファーに居て隣に座って

孫を近くで見てると孫が泣き出した

すると娘が『ご飯の時間でちゅね~』と言いながら

来てた服を捲りあげておっぱいを出した。

ただ授乳なのに、何か興奮してしまう

娘のおっぱいをこんな近くで見たことがなかったから

半勃起しました。

娘の身体に初めて興味を持ちました。裸を見てみたい!

さすがに無理か(笑)
617
2023/05/14 15:24:53 (fFlFtLbt)
妹とHしたい!
小ぶりなオッパイ吸いたい、おま◯こ見たい、舐めたい。
ギンギンになったお兄ちゃんのチ◯コ吸ったり舐めたりしてもらいたい。
妹のおま◯こに、お兄ちゃんのチ◯コに挿れたい、いっぱい中出ししたい。

妹が可愛すぎて、大好きでたまらない。
ずっと妹に恋してる。
618
2023/05/10 10:49:29 (43rHsj2a)
妹とやりたいです。
私は35妹は33でお互いバツイチ同士です。
20代の頃一度胸を揉んだり
手マンした事がありました。
それからはなかなか上手いこといかず、
こっそり脱衣所を覗いたりして
1人で処理してます。
なにかアドバイスあれば教えてください。
619
削除依頼
2023/05/15 11:59:21 (ztysBpyR)
今日母が風呂入ってる時に
身体洗ってあげると言って
入ろうかと思います。
経過は報告します。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。