ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2023/05/23 12:51:26 (kdOLACij)
この半年、25歳の娘の様子が変だった。
以前は休日でも部屋に閉じ籠り寝転んでテレビを見ていたが、最近はニコニコと電話をしている時や出掛けるようになった。
流石に自分の部屋は自分で掃除はするが、洗濯物や食事の用意は私に任せきりだったのが自分でするようになった。
妻は娘が中学の時に亡くなっていて、それからは男手一つで育てた。
最近その理由が分かってきた。
娘の洗濯物の下着の中に少し派手な下着が干してあることに気付いた。
あれは世間でいう勝負下着というものではないかと思い始めた。
娘に男が出来た?と思った。
それまでは二十歳過ぎても私に下着を洗わせていた娘。
その下着がだんだん大きくなっていくにつれ娘の成長が見れた。そしてパンツの生地が少なくなっていくにつれ娘が色気づいているのが分かった。
娘が20歳を超えたころからたまに食事を作るのが億劫になると一緒に居酒屋に行って飲むようになった。
酔った娘を介抱し抱きながら家路についたこともあった。
その際、娘の体を支えるのに胸や腰尻までふと触れることもあった。
別に意識して触れるわけではないが、柔らかい肉に触れるとドキッとした。
それでも服を脱がせ部屋着に着替えさせていると、ふと娘の下着姿を見行ってしまうことがあった。
もう10年近く女を抱いていなかったが必死で自分を押さえた。
この3か月ほど前にも娘と飲んで、居酒屋から娘の部屋まで運んだことがあった。
その際娘のカバンが開き中の物が散らばったことがあった。
散らばった物を一つ一つ拾ってカバンに入れていると、そこにコンドームの箱を見つけた。
中を見て見ると6個入りのコンドームが3つしかなかった。
3個を一度に使ったのかそれとも1個1個別な日に使ったのかは定かでないが、娘は確実に女になっていることを知ってしまった。
そしてこの間娘から、「お父さん、会って欲しい人がいるの。私プロポーズされているの。」と言われた。
娘とのバージンロードを歩くときが迫ってきていると思った。
今は結婚する前に一度でいいから、、、、、、、、、、、、、



606
2023/05/27 09:30:06 (prc21xlA)
昨日、風邪で息子が休みました、朝食も取らずに心配で部屋に行きました。寝ている息子の横に熱女系のDVDあって先生、叔母など四十路、五十路、そして友達の母と母子相姦でした。息子が目を覚ますとびっくりして私を見ました。お父さんには言わないでと言う息子に「大人になったのね、お母さんは言わないわよと」抱きしめました、とっさに息子は胸を触りましたがすぐにやめて「ごめんなさい、ごめんなさい」と何度も謝る息子に手を持って「触っていいわと、オナニーもしているんでしょ?別に悪い事じゃないから」と触らせました。夢中に触る息子に「柔らかいでしょう、見せてあげようか?いや?お母さんのオッパイ」すると息子は「いいの、本当にいいの」私は変なスイッチが入り「裸になってあげようか、家には誰もいないから」と脱ぎ始めると息子は目を丸くして見ていました。「していいのよ、我慢をしなくても、アソコも見る?特別よ」と言って足を広げると息子も脱ぎ始めて初めて大きくなったシンボル?こんなに立派になった息子を見て足を広げて横になって目をつぶって息子を待ちました。鼻息が荒いのが聞こえかなり興奮しているのがわかりましたが、息子が「あぁ」と言って私の下腹部に温かい物を感じました、息子はオナニーをしていました、していいのよを勘違いしたのは息子の先からは白いベットリした精子が見えました、皮が被っている状態でその後シャワー浴びてお互い体を洗い合いました、シンボル?ペニス?を触ると痛かゆいのか腰を引っ込めました。そのまま息子は部屋へ、一線は超えませんでしたが息子のペニスの硬さ、裸を見せた事、そして精子、私は一人自慰行為をしていました。
607
2023/04/16 03:58:32 (2n1Oy2PI)
あの、このところ、男性のかたが、
お母さんの下着や、
お姉さんや妹さんの下着、
それに息子さんのお嫁さんの下着を使ってオナニーをしている
というような話ばかり投稿されていますが、
私は洗濯籠から、父が脱いで、まだ洗っていない父のパンツをこっそり持ち出し、
父のパンツの匂いを嗅ぎながらクリトリスをこすりあげてイッちゃってます。
私は父とセックスがしたいと強く思っているわけではありません。
ただ、父のパンツのシミの父の性器の匂い
(正確に言えば、男性の性器の匂い、と言うべきなのかも知れませんが)
にとても興奮しています。
私のような女は他にはいないものなのでしょうか。
それとも私が変態女に生まれてしまったのでしょうか。
608
2023/05/24 08:20:57 (Xuta6Axi)
私は旦那と息子に毎日抱かれてます。旦那と息子が裸で私を抱いて来ました、私は・・・・・息子のペニスが入り、抱き締めて頭を押さえてキスしながら腰を突きます。子宮を息子がペニスで突き刺す度に、私は・・・・・

その日から2人が抱いて来ます。

昨日は旦那が息子に発破掛けて激しく子宮を突けって!激しく!激しく!やれやれって!息子も遣ってやるって、全力投球に腰を突き刺します。私は我慢出来ずに息子の名前を・・・・
何回も逝って仕舞いました。そして旦那が抱いて来ます。

609
2023/05/20 08:59:17 (FIB4xmyG)
息子の部屋にAVの雑誌やDVDがありました、ショックだったのが熱女物、友達の母や先生物です。主人に息子の事を言ったら「難しい年頃、俺もそうだった、余り構わない方がいい」と言われました。私は若い女の子ならわかりますが、何故?おばさん?私はママ友に相談しました、すると「年上の女性に興味があるのは同世代に自信が無いからじゃない?私の友達に母が自ら息子を教育して立派になった」と言われました。うちの息子のそうなのかしら?自身が無いから?それ以来母子相姦いやそれは違うと思いますが私自身変な妄想に、息子のパンツを下半身に押し付けて、私が教えてあげる、私が最初の女性、おかしくなり息子を、何だか何を書いているのか?
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。