ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2023/07/04 23:54:07 (xrtcpMPu)
今度は天気の関係で3枚もたまっていたパンツ
紺色2枚とベージュのレースが1枚

3枚とも部屋に持ち込んで全裸オナニー
持ち込む時点でフル勃起

3枚とも臭いを嗅いで、履いて、しごいて
母のパンツに囲まれてのオナニーは背徳すぎる

母との行為を妄想しながらオナニー

手足拘束しての無理やり
嫌がる母に中出しや強引にパイズリ
電マで何度もイク母

逆に銃乳手コキみたいに甘甘だったり

最近は、暑くなったので風呂上りはノーブラ
浮いてる乳首がめちゃくちゃスケベです
571

本物の近親相姦

投稿者:迷い人 ◆EYq2odW9oI
削除依頼
2023/06/25 13:25:24 (CotiSCX.)
これは本物というものを教えて欲しい。
作り物が多過ぎ。

572
2023/06/24 09:17:32 (w/cSli5e)
先日、風呂に入ろうと脱いで、洗濯機に入れようとしたとき、母のパンツが目に付いた。ベージュの履き古されたオバさんパンツ。股の部分に汚れ。気になってつい匂ってしまった。
???、、、『ん? 精子の匂い? 何で?』
それから母のことが気になってしまって仕方ない。うちの母は入浴後、下着も付けずにリビングに来て体を拭くので、母の裸はずっと見てきたが、気になってしまってじっくり見てしまう。垂れたおっぱいにデカ乳首。デカイ尻。以前は何にも思わなかったのに、妙に興奮してしまい、前に屈んだ瞬間に後ろから股の間を覗きこむ。母のマンコと尻の穴が見えて思いっきり勃起。部屋に行って扱いたら、あっという間に射精。
その後も何度か母のパンツから精子臭が。父と離婚し俺と二人暮らしなのに、何でパンツから精子の匂い?誰とsexしてるのか?
風呂上がりの母の裸を見て、どこかの男がこの母の熟した体を好きにしてマンコに入れてるのかと想像して、オナニーの繰り返し。
母のマンコに入れて射精したい。
573
2023/06/28 16:06:13 (L1Odha8K)
母は、41才で顔は普通って感じですが、胸とお尻は大きいのです。子供の頃に母と一緒に出掛けると、よく、男から話し掛けられたり、電車に乗っていると、母のお尻を揉んでいるのも、何度か見かけました。ちょうど目の高さだったため。僕は見てないふりをしていました。
友人も遊びに来た時に、洗濯かごのパンティーを物色しているところを見ましたが、見ないふりをしました。
母がエッチの対象になっていることに、
興奮してしまうのです。


574
2023/06/24 18:10:43 (hfAVyzzF)
僕は高3ですが18歳にはなりましたのでこの掲示板に投稿させていただきます。
僕はまだ彼女はいなくて童貞で、僕には橋本愛さんに似ている短大2年の姉がいます。
その姉に彼氏ができたようで、姉は近頃セクシーなショーツを穿くようになりました。
一カ月くらい前でしたが、
姉がお風呂から上がった直後に僕がお風呂に入ろうとして脱衣場で服を脱いでいるとき、
脱衣篭の中に姉が脱いだピンク色したレースのパンティーがあるのを見てしまい、
僕はムラムラしてそれを手に取り、初めて姉のパンティーをじっくり見てしまいました。
パンティーを裏返して股布の部分を見たら黄色っぽいシミが付いていて、
これが女のおまんこの汚れかと思いましたら、僕は興奮して理性を失い、
そのシミに鼻を押し当てて匂いを嗅いでしまいました。
そしたら、かつて嗅いだことのない刺激的なめっちゃくさい匂いがして、
興奮の余り、ちんぽがたちどころにフル勃起し、ちんぽから精子が出てしまいました。
それ以来夜中にこっそりと脱衣篭から姉のパンティーを持ち出しては
姉のおまんこのくっさい匂いを嗅ぎながらオナニーをするのがやめられなくなってしまいました。
こんなことはやめようやめようと思うのですが、
姉のおまんこの生臭い匂いのとりこになってしまい、中毒患者のように匂いを嗅ぐのがやめられないんです。
姉は普段は僕には優しい姉ですが、こんなことが姉にバレたら姉になんて言われるかわかりません。
どうしたらやめられるか悩んでいます。
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。