ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2023/07/17 08:46:39 (SSqnguWe)
コメント見て勇気をもらい、今しかない精神でベッドで母さんが起こしに毎日部屋に来るので全裸でタオルケット被ってました。母とエッチが出来る気がして勢いですが、フル勃起状態で寝たふり

母が来て起きなさいと何回も声かけを無視、いつも通りタオルケットを全部剥がされ母さんから聞こえた小さな声で

えっ?長っ、、朝起ち?

寝たふりなのでどんな顔して見てるのかわからなかったけど30秒以上間があったかもしれない。多分見られてたはず!興奮してビクビク動かしてたら顔面ビンタくらって叩き起こされ説教くらった

パンツだけ履かされ、母の説教。やってしまった(泣)

556
2023/07/13 14:24:34 (T4RdOVW2)
息子(再婚夫の連れ子)の朝勃ち
いつものように高二の息子を朝起こしに行ったら、毛布もはだけてパンツだけで爆睡中、そのパンツが山の如くテント状態、パンツの裾からは玉袋が
思わずパンツを脱がせたくなった私、そこは理性を働かし毛布をかけ何事も無かった様に息子を起こす!
夫も会社へ息子も学校へ、誰もいないリビングで今朝の息子を思いだし濡らす淫乱おばさんでした。

557

おさえられない感情

投稿者:順也 ◆247WHPT8DI
削除依頼
2023/07/15 07:45:13 (Qm5SLeFs)
七十路の母ですがスタイルは良く長身スレンダーに魅力しか感じない。

昔から母の下着をおかずに出してきましたが、今もやめれず洗濯機の中にある染みがベットリ付いた母の下着を手にオナニーするのはたまらない快感。
染み、臭い、夏場の汗に興奮しかない。

「あぁ◯◯好きだよ。最高の臭いだよ。いっちゃうよ。でそうだよ」と母の名前を連呼しながら出すのがたまらない。
いつでも手に入る女の臭い、母の臭い。
一緒にお風呂に入ってる時は身体は反応しまくりですが母は変わり者なので「おっきくして」と言うだけで笑いながら触ってきますが、こっちは大興奮。

母の柔らかい胸の感触がたまらない。

ムラムラしかない。


558
2023/07/15 09:56:41 (SlCy.YIR)
父に抱かれたい私は既に全裸でいます。父と母が眠る真っ暗な寝室に入ると2人の静かな寝息が聞こえます。私は父のベッド横のカーペットに寝転んで少しオナニーして濡れました。いつでもOKだけど父は眠ったままです。カーペットの上で身体を丸めて横になってました。3人で直食しましたがいつもどおりです。
559
2023/07/17 05:04:56 (SSqnguWe)
自分が数年前くらいから近親相姦に興味を持ってしまい、母さんとセックスがしたくてずっと我慢してて一回だけハッキリ母さんとエッチしたいってカミングアウトしたら
へぇ~そうなんだって困った顔でスマホを触りはじめて流された。しばらくして母がトイレに行ったので母のスマホを見て検索履歴見たら、

母と息子肉体関係、近親相姦母子、近親相姦リスク、などが履歴にあった。

ただ調べてただけだろうけど、ちょっとでも関心持てたなら良かった気がする。
一回は諦めようと意識しないようにしたけど、毎日見る母の付き出した豊満な乳、ジーンズ姿のお尻、目線にいれてしまう
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。