ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2023/07/19 02:01:21 (YIFsNOXx)
めちゃくちゃ好き。体もやらしい笑
551
2023/07/19 10:09:37 (YIFsNOXx)
友達がお前の母さんスタイルいいなと口を滑らしてた。
他の友達もうちの母さんをエロい目で見てた、、、何かたまらん。あいつらの頭の中ではうちの母さんは激しく喘いでいるんだろうなあ笑
552
2023/07/19 00:43:05 (9V6PrZoF)
母とエッチしたいけど焦らないように、今までにないくらい気を遣って、優しくしてみました。

朝ごはんを作ってあげたり、洗濯物干したり(母さんの下着目的だけど)肩を揉んだり一切やりたい気持ち悪いを抑え

今夜の母はお酒が進みがいい、職場で色々あったらしく話を聴き続けてると母さんは泣いてた。愚痴を聴きながら優しく大丈夫だよと抱きしめた。(おっぱいの感触最高)
酒臭い息を吐きながら母さんはお風呂入ってくるって言った

俺は酒飲んだ時は風呂やめた方がいいよ?危ないよ。って言ったんだけど入るんですの一点張り。母が

1時間経っても戻らなかったら寝てるかもだから様子見に来て介護よろ

呂律が回ってなかったけどそう聞こえた。

そして1時間経って戻ってこないので様子見てきます!
母の介護だから仕方ないですよね(笑)
553
2023/07/18 07:20:57 (e3Ffw7TC)
俺も皆さんと同様の思いの22歳です。
実母48歳。
夏は気をつけて。
関心をアイドル同年代の友達に向けて。
でも、一番近くに自分の超理想の熟女、
実の母が誘うようにいるんだもんね。
仕方ないよね。
554
2023/07/17 23:03:23 (9cAJFgyQ)
熟れきった女。
やっぱり、男にとって究極の女は
実の母親なんですね。
僕の実母も50歳ですが息子の僕から見ても
イロッポイ、堪らなくいい熟女なんです。
去年まで、スナックで働いていました。
声が少し酒焼け気味なんですが、それがまた
エロくて上半身は細くて背筋がピンとしていて
自分では下半身太りと言っていますが
僕にとってムッチリとした太ももと細いウエストから
張り出した大きな重そうなお尻は僕をどきどきさせ
勃起を押し付けてイきたくなります。
ミニスカの時にはガードルやパンティが見えたりします。
顔は、オバサンですが、厚化粧すると僕はもう
堪らなく、理性が崩壊し母子相姦してしまいそうになります。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。