ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2023/08/09 11:05:19 (k9TclkHR)
近親姦はいろいろ悩みが伴いますね。倫理的な悩みや
 健康や妊娠に関する悩み、性に関する悩みとかですね。 
 ぜいたくな悩みかもしれませんが、夏休みに入ってから
 バツイチの私のアパートに実の娘がひんぱんに来るようになりました

 一部の親しいご近所の方には【彼女】を実の娘だと
 説明はしているのですが
 週末の度に遊びに来てるし、時には私のアパートで
 セックスに興じているので
 なかには疑いの目で見ているようなご近所の方も。

 私の不徳なところですが
 何とかバレぬよう、引っ越しも考えているところです

526
2023/08/05 19:51:36 (/eD3/nhD)
母と2回戦、入浴から戻った母さんは積極的でした。パイズリしてくれたり、フェラされて、

遂に母さんと合体しました。喘ぎ声がめっちゃエロかった~最高でした。

やってる最中、今日限りで終わりだよね?いいの~?と聞くと母から終わりたくないもっとやりたいと言わせました!

寝ないでやって10時くらいに帰宅。44才の母。今後は露出やSMとかやってみたいです
527
削除依頼
2023/08/05 11:17:58 (CLjFt3UY)
妹が結婚する。
なんだけど、実は妹じゃなくて、俺の娘の可能性がある。
俺が中1の時に、親父は毎日仕事仕事で、母親のメンタルがおかしくなって、俺と毎日していた。
母親は、たまに帰ってきた親父ともしていたから、親父の子っていう可能性ももちろんあるけど、回数考えたら俺の子だとやっぱり思ってしまう。回数で決まることじゃないかもしれないけど。
メンタルやられた母親と、精通して1年もしない息子が2人っきりの家の中で、狂った事ばかりしていた。
母親にAV借りさせてきて、それを一緒に見て、俺がやってみたいことをやる、みたいなことを毎日していた。
俺も狂っていたんだろうな、段々とアブノーマルなことばかりになっていった。
母親を奴隷扱い。下着なしの際どい格好でコンビニに行かせる。風呂はもちろんトイレも一緒。俺に対して母親は敬語、俺は母親を呼び捨て。中出しを懇願させたりもした。
最悪なのが、妹がまだ赤ん坊って言えるくらいの時にも、まだ母親との関係は続いていて、俺の精液を母親に含ませ、口移しで妹の口の中に入れさせたり、妹のマンコを精液含んだままの口で舐めさせたりしていた。
今から思えば頭がおかしいとしか思えない。来月が妹の式で、親父も母親も俺ももちろん出席する。全員揃うのは久しぶり。心が苦しくて耐えられそうもなくここに吐き出させてもらった。
528
2023/08/02 17:27:03 (SwaNmQdD)
小学生の時から毎日母のパンツでオナしてるうちに母とヤりたいと思うようになりました。
今は一人暮らしをしてるのですが実家に帰った際は毎日母のパンツでオナしてます。
ブラとパンツのセットを自分の家に持って帰ってきて毎日してます。
どうしたらやれるのでしょうか
529
2023/07/24 10:28:31 (VfipTFvc)
こんにちは。
去年、祖父が亡くなりました。
決してお世辞にもいいおじいちゃんだったとは言えませんでしたが、私にとっては色々と教えてくれた方でした。

幼稚園の時から母の実家の祖父のところに遊びに行くと、祖父と私で同じ布団、妹と祖母で同じ布団に寝るのが定例でした。
そして姉は母を独占して違う部屋で寝てました。

その頃から夜中はずっと乳首をこねくり回されたり、マンすじをなぞったり、つぷつぷ人差し指で馴らされていました。

小学4年生の時。
妹と姉は母と叔母と買い物に行き、私は祖父の家でパソコンでゲームをしてたんです。
祖父は私が一人になるのが心配だし可哀想だから残るよ。
と、一緒に残ってくれて、違う部屋にいました。
が、音も立てずに近寄ってきて、後ろから、服の上から触りだしました。
私は怖くて声も出せずにされるがままでした。
少し膨らんできた胸を服の上から揉まれ、反対の手はスカートの中のパンツの上からさわさわされてました。
するとパンツが湿ってきたのか、祖父は
「汚れちゃったな。濡れちゃうから脱ごう」
と、私のパンツをずり下ろし、クルクル回る椅子を回して私を自分の方に向かせて
「綺麗にしてあげる」
と、陰部をピチャピチャと音を立てて舐めだしました。
ですが、中から汁が溢れてきて、
「綺麗にならないな。掻き出すか」
と、人差し指を出し入れしながら舐められてました。
そんな事が何度か続きましたが、両親にも姉妹にも言えません。
毎回終わったあとは5千円札を握らされるんです。
舐める以上のことは、ローターを使われるまでしかされたことはないです。
そんな祖父も去年他界しました。
おじいちゃん、天国に行ったかな?地獄に行ったかな?
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。