ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2023/08/18 03:33:33 (3egliOCV)
大学一年の男です。
部活が忙しくて盆になってやっと実家に帰省したんですが、JC3の妹の様子が変でした。
帰省した初日、お風呂上がりにバスタオル巻いただけの格好を僕に見せて「お兄ちゃん、東京でも女の子にもてないんだろうから私が見せてあげるよ」とか言うんです。
昼間でも家の中ではショートパンツも穿かず長めのTシャツをミニのワンピースみたいに着ただけの姿だったり。
ちらっと見えた下着も、前のような子供のパンツではなく薄いピンクのぴったりしたパンティーでした。
二人だけの時に前にはしてくれたことのない膝枕の耳掃除までしてくれるんです。
僕に優しくしてくれるのは嬉しいけど、子供が無理して大人の真似をしてるみたいな感じにも思えます。
僕は童貞ですしロリコン趣味では無いつもりでしたが、今の妹を見てるとつい性的な事までしてしまいそうです。
516
2023/08/16 09:25:15 (Jd7q.OHc)
長い年月色褪せない姉への想いをいつか伝えようかと迷ってます。
私は53歳(妻45歳と子供2人)のオヤジです。
姉は57歳で25年前に嫁いでいます。
姉の婚約が決まってから、同じ職場で共働きだった両親の社員旅行中にシャワー中の姉を全裸で襲い、「ちょっ、何、馬鹿じゃないの?」と怒られ、きゃしゃな体で小振りな胸を触っただけで、小心者だった私は「ごめん」と言って終わりました。
優しい姉は、その後何もなかった様に接してくれました。
今となっては妻との営みも、性欲はあれども起ちが悪くレス状態で、ここの皆さんの体験と姉を重ねオナニーしてます。
姉とのセックスを想像するだけで勃起します。
517
2023/08/16 10:05:47 (9ZEqwAWI)
俺20歳。実の母45歳
夏になるとママの肌の露出が
堪らない。
タンクトップにタイトミニスカート。
ムッチリ太ももに、血管の浮き出た
良く弾む巨乳。
昔から僕だけに匂うのかもしれないが
母の体からセックスの匂いがする。
特に夏は。
僕も勃起を一人でイカせてしまう。
悪い息子だよね。
518
2023/08/09 19:55:10 (/nJq3M4z)
20代後半の独身の勤め人です。
地方都市の郊外の一戸建てで50代の母と二人暮らしですが、一年前から母と性的関係を持っています。
母に特別な恋愛感情を持ってる訳ではなく、れまでは罪悪感も少なく性欲処理のような感じでした。
それがSMプレイをし始めてから、僕から責められて喘ぐ母が急に愛しくなりました。
優しい母にこんな過酷な事をしてる罪悪感も感じますが、それを耐えてくれてると言うより、むしろ感じてくれてる母を見てると女として堪らなく愛しく思えるようになりました。
これまでも野外露出等を無理やりさせていますが、最後はハードSの人に貸し出して厳しい調教をしてもらうと言う想像までしています。
母にちょっと話したところ、さすがに他人様への貸し出しはやめて欲しいと涙目で言われましたし、僕もまだ無理をするつもりはありません。
しかし僕の責めを受けて喘いでくれた後でぐっすり眠っている母の顔を見ながら、裸でS男性に引き渡されて泣いてる姿を想像してまた自分でオナニーするくらいです。
まだ募集とかはしませんが、僕の妄想を誰かに打ち明けたいと思って書き込みします。
519
2023/08/12 12:53:47 (RfcybpHt)
35歳の未亡人の義妹、茜を犯してみたい。
妻の弟が亡くなって3年、妻の両親が息子が使っていた部屋を片付けたいと言って私に頼んできた。
別居はしていてもやはり片付けるとなるとつらいようだ。
結婚生活7年で脳梗塞で亡くなり、義妹を未亡人にしてしまった。
結婚するまでに使っていた部屋を片づけていると釣りのDVDを数枚見つけてしまった。
釣りをやっていた私、両親にお願いしてDVDを貰うことにした。
家に帰ってDVDを見てみると、なんと義弟と義妹ともう一人の男性3人のセックスシーンが映っていた。
ビックリしたが義弟夫婦は結婚前から3Pをしていたことになる。
しかも義妹の茜の裸は今から10年以上前の姿だ。
今の茜の裸を見たことがないが、オッパイもお尻も今以上張りがある様で、義弟ではない男の物をしっかりと股間で咥えこんでいた。
茜の推定年齢25歳以下のDVDになる。
子供は小学生の男の子が一人で、うちの子供とも仲がいい。
そんな茜を明日呼び出した。
何とかしてものにしたい。



520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。