ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2023/07/17 19:03:18 (CpEpirLL)
このサイトに勇気づけられて、娘と関係を持った父親です。
 娘との背徳なセックスで、もう娘以外の女性とのセックスでは勃起できません。
 人目をさけて、様々な場所でのセックス。
 本来なら、娘の身体を気遣うのが本当なのでしょうが、
 いざセックスが始まると、夢中で腰を振る私であります。
 避妊は暗黙の了解ですが、時々、たった薄いゴム一枚がとても煩わしく
 生で挿入しちゃうことが多くなりました。
 しかもクライマックスが近くなると、
 〈娘の膣【ナカ】に出したい!!〉 という邪心にかられることが多くなっています。
 もちろん、妊娠させることは本意ではありません。
 今は何とか気持ちを制御できていますが、いつかは邪心に負けてしまいそうで怖いです。
 実娘と関係している方々の意見をきいてみたいです。
511

(無題)

投稿者:TAKU
削除依頼
2023/08/20 17:17:07 (Zs.NmUBB)
今、皆さんと反対の事で悩んでいます。
春に母さんとSEXした関係を書きました。僕のお願いでもう少し続けたいと言いました。
でも現在は自分でお願いをしておきながらお母さんを抱くことが出来ない自分になってしまいました。

直近ですが、昨夜僕のマンションにお母さんが様子を見にきました。
再婚したためか主婦と言うかお母さんらしさが無いのです。
ますます他人の女の感覚です。他人に感じるのならばと思うかもしれませんが無理を感じます。
お母さんがお風呂に入っているスキにパンティの匂いを嗅いでみましたがその気になりません。
逆に見てはいけない汚れものを見た気分になりました。

お昼前に、帰る直前にお母さんから言われました。どうしたん。甘えなかったけど。
なにかお母さんに申し訳ないような気分になり咄嗟に今は大丈夫と言ってしまいました。
じゃぁ今度ねと笑いながら帰って行きました。

母親を抱くということは世間的には駄目だと思いながらも頭のどこかではほんの少しだけ甘えたいと
思っていると思う。
でも僕の知っているお母さんらしく無くなり若返ったお母さんを見ると抱いてはいけない
女の人に思えて仕方が無い。
23才の若者のドキドキ感なのか、それとも普通の親子になっただけだろうか。
ただ、一緒にいてお話や食事やお酒は素直に嬉しい。

512
2023/08/17 22:38:49 (GAr.kwaO)
21歳のフリーターです。
同世代の女性には全然興味なく
熟れた女性、中でもやっぱり一番は
実の母に欲情します。
母は、49歳ですが山口朱里さんみたいな
タイプです。
オッパイや腰つき、いろっぽい口元や
鼻腔を見ては勃起して妄想している毎日です。
いけない事なのは、解っているのですが。
513
2023/08/18 07:01:29 (Q5kH.Y4k)
2カ月程前、離婚した風呂上がりのバスタオルだけの
50歳の実母をほぼ強引に抱いた。
以前からいろっぽい母に母子相姦願望を持っていた。
勿論、最初は、母の抵抗もあったが軽く僕の両肩を
掴みそっと押し返すくらいだった。
シテしまったことに僕は、どうしようと
思っていると母が「あんたに女に戻されちゃったわ。
実の母親を女に戻した息子のあんたの責任よ。
もう、火がついちゃったから消えないわよ。
これからもずっと抱いてよ。」
と俺の眼を見て妖しく微笑して裸の巨乳を
激しく上下させながらいった。
僕は、どういう訳かその言葉を聞いてドキドキ
欲情が倍増してしまい勃起が痛い位になった。
それからというもの、願望や苦悩を通り抜け
母との甘い、ふしだらな関係が出来てしまった。
後悔はない。
514
2023/08/17 00:56:36 (pXh8rklJ)
ちょっと前に母さん水着をプレゼントしました。

事の発端は連日テレビで海水浴のシーンが流れ、母が20年近く水着で海に入ってないと言うので、自分は海行こう?と誘ってみました。
母は水着あれば行きたいけど水着ないからね~
それを聞いた俺は、ネットで白い水着を注文して母にプレゼントしました!
母さんは驚いた様子で戸惑いながらも受け取ってくれました。
皆寝静まった頃、母さんが俺の部屋に入ってきて
『この歳で水着ってヤバくない?不安だから今から試着するから色々見てほしいだけどいい?』

椅子に座りながら頷くと目の前で脱ぎ始めた。一応目を背くけど見てしまう。相変わらずエロい体つき。下半身が反応して起ってしまった
あっという間に水着に着替えた母が

『ビキニだね~これ下に水着インナーと胸のパットとか無いの?似合ってる?恥ずかしくない?』

自分は『これに付属でインナーとパット付いてなかったからそれでいいんだよ!恥ずかしい何て全然似合ってるよし、サイズちょっと小さめだけど白い水着母さん最高にかわいい!』
上機嫌になる母さんは海に行く気になってくれました。

ただ、アダルトサイトで購入した水着は実は、、、

水に濡れると色々透ける布で乳首や陰部が薄く見えてしまうという水着。しかもサイズが小さい為に母が水着を着用すると乳輪ギリギリ、下は陰毛ちょいはみ出てる感じなる。
人が少ないビーチじゃないと駄目かもしれないレベル。

台風がひどかったので行けませんでしたが、日を改めて母と海やってきます!(笑)

そんな感じで試着が終わり、あのラブホからお互い忙しくて母さんとご無沙汰、エッチしたくてとりあえず、全裸で添い寝だけお願いしてベッドに裸抱き合って横になった。部屋を常夜灯にし母さんが上に乗りキスを何十回もやり唾液交換まで、抑えきれず母の穴に指を2本入れ。指を入れた瞬間から母から愛液がどんどん自分の股関に滴り落ちた。
我慢出来なくなり無理やり挿入しようとしたら、母が『家ではやらない約束でしょ?口で我慢して』と言われ
たのでエッチは出来ませんでした。

母さんは即座に咥え舐めてくれました。舌でカリ舐めから筋を舐めて、玉を口の中で転がす。あまりにも気持ち良すぎて俺は頭おかしくなりそうになった。母さんが口に入れた。その時!
妹が俺の名前を呼びながらドアをノック、

俺は急いで布団を母を隠すように被せた瞬間妹が部屋に入ってきた。

咥えた状態で動けない母、動いたら絶対バレる!
14歳の妹は色々しゃべってくる。内容はお金を貸してほしいとどうでもいい話。

早く妹に部屋から出て行ってほしくて腕立て20回出来たらお金後で貸してあげると無茶言ったつもりが腕立てマジで始めやがった!

妹は腕立てをやって見せるが、俺は腕立てしてる妹から見える前屈み姿勢のおっぱいを見てしまい、ガバガバのブラジャーしてるから両方の乳首も丸見え。

母も微妙に咥えたまま舌を動かし、妹のハプニング乳首見ながら、母さんの口に射精。

妹でおかずにやってしまった妹に対しての罪悪感が半端ない。妹は部屋を出て、母も布団から汗だくで出てきた。
母は出した精子を全部飲んだらしい。何か嬉しくなった。
母は『だからこうなるからエッチは家で出来ないって言ったでしょう?家に誰も居ないならアレだけど、、』

母さんは正しかった。

とりあえず妹にはバレなくて良かったです。母と海は楽しみですが!
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。