ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2023/08/28 10:05:52 (q15gg/LE)
母79歳自分51歳です。
大雨の時に母を後ろからささえながら
母の胸を後ろから鷲掴みして、母をささえましたこそっと揉んでみました。
母の乳は垂れていましたがちょっと柔らかかった。
今度は母と風呂に入る計画してます
洗ってあげるふりをして
母の生乳を揉んで
母の背中にチンコを押し付けようと思ってます


506
2023/07/17 08:46:20 (4E3vFwYr)
実の息子でも、実母に欲情するには普通だと
思います。
特にこの季節、母親の露出した肌、巨乳、脇の下、
背中、お尻・・・
息子でも勃起したものを隠すのが大変ですよね。
僕なんかも母親のムッとした熟れた女の匂いや
ボディクリームでしょうか、甘ったるい匂いを
醸し出されただけで、隠れて一人でいけない
妄想をして何度もヌイています。
507
2023/08/25 00:42:38 (pItyYXUV)
パパさ
今でもママと仲良くて夜中にセックスしてるのも知ってる

でも
ママに私の服を着せるのに止めて
卓球の大会に出かけるときユニフォーム無くて焦ったら寝室から持ってくるし

しかも、どうやったか寝てたから知らないけど
スカートのインナーの短パン
内側にザーメン拭いたあとが残ってたよ
パパとママの匂いも

たぶん、ずっとしてるんだよね
過去に小学生の時の体育で着替えようとしたら、内側にたっぷり白いのが液体であった
あれ、はいちゃったよ私

あとさ新しいの買ってくれてからやって
中学のプールで水着出したら両方の乳首のところきってあるし
508
削除依頼
2023/08/23 01:15:26 (puQxZ3.T)
二週間前、夜中に家の近所で露出しかけた6歳年下の妹を見つけて叱ったら、男経験無いはずなのに僕に媚び始めた。
最近は両親に露出のことを内緒にして欲しいからだと思って相手にしなかったけど、日曜日にパンツ一枚で膝枕での耳掃除までしてくれたのが可愛く思えて、それから全身をお触りしてしまった。
胸も小さいけど触ると乳首を硬くするし、あそこも「ゆっくりなら良いよ」と足を拡げて触らせてくれたし、昨日は1本だけだが指を入れてしまった。
僕自身が童貞なんだが、本気でゴム買って来ようかと考え始めてる。
妹も嫌々でなく、本気でされても良いと言うか、むしろ僕にされたいと思ってるようなんだが、親バレせず避妊してたら大丈夫だろうか。
もちろん痛がるのを無理やりはしないつもり。
509
2023/08/23 14:58:38 (j/dZpA3l)
今、田舎に帰省して親戚の家に泊まっています。
僕は26歳、従姉妹は5歳歳上です。
ほかの親戚達は昼過ぎから外出しています。
さっきからオナしてるみたいで、隣室から喘ぎ声が聞こえます。
僕の初体験の相手という事もあり、多少気まずさがあったのですが、今はそんなの気にならないくらい勃起しています。
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。