ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
削除依頼
2023/08/18 15:30:57 (oEG9X/wb)
学生のころからセ鋭的対象にしてきた姉がいます。
はるか以前に結婚して今やお互い数人の子持ちです。
結局姉への思いはかなわないままなんだろなとあきらめて
いましたが。
ところが最近親が亡くなり相続問題が起こりました。
それも遺言で私が大半もらうことになったのでもめにもめて
一応けりついたんですが、その後も姉から生活苦しいから
もう少し譲ってほしいとしつこく言われて困ってます。
それが昨日また電話があったので無理だと返答したら、「
私にできることならなんでもするからお願い!」と。
そこでよからぬ考えが起こったんですが、子rをネタに
エッチにもちこめないかと。
悪い考えなのはわかってますけど、言ってみる価値あるで
しょうか。
501
2023/08/29 06:43:46 (qsNxl8uy)
僕24歳、実の母親62歳。
高齢出産でした。
そのせいか、物凄く過保護に育てられたと
思います。
また、僕も熟女趣味になり母子相姦願望を
持つようになりました。
最近、母親そっくりのAV女優を見つけその熟女の
ビデオを通販で購入しました。
それを、見た瞬間直ぐに物すごい欲情を起こし
勃起が痛いほど硬くなり何度もイキました。
それでも勃起はなかなか治まりませんでした。
そして、いつもの様に一番身近な熟女、ビデオ女優に
瓜二つの実の母親を間近に見て直ぐに勃起し、
頭の中は、妄想で一杯になる様になりました。
母親を物凄くHな存在に感じ、いつでも僕に
ベッタリで優しい実の母親を抱いてみたくて
我慢できなくなってきました。(まだ、童貞ですが)
そっくりなAV女優とは、金城みやこさんです。
勿論、入れ墨は有りませんが。
母親を見ながら、60代の熟女でも金城さんみたいに
物凄く善がってくれるのだろうか?
とか考えて僕の母親に置き換えて妄想している自分に
罪悪感を覚えてしまいます。
502
2023/08/28 15:50:52 (LeTtOfYc)
22歳大学4年ですが12歳小学6年生の時からずっとママとセックスしたいと思ってます。
ママとセックスできる方法を教えてください。
503
2023/08/16 13:43:52 (WDivIzxT)
悩める父子家庭の父親です。このサイトを楽しみにしています。
実の娘との生活は、長く、父娘仲良く暮らしております。
この、サイトで時々、実の父娘が男女の仲になったスレを時々拝見いたします。
正直に言いますと、ここ数年前から、実の娘に欲情してしまう自分がいます。
同意なきセックスは許されないことは理解しています。
ただ、私が娘に対して、胸の内を打ち明けて、
果たして、賛同してくれるでしょうか?
百歩譲って私に同情してくれたとしても、私はそれを実際に
行動に移したらどうなるか不安でなりません。

504
2023/08/25 23:42:08 (cMpFVrLk)
こんばんは、高2の男子です。夏休みもあと2日になりましたが、JL2の妹とSEXしたくてたまりません。
 気になっていたのはS6のときからです。
 身体が女の子らしくなってきたのに、家の中では無防備にノーブラTシャツやパジャマでじゃれてきたり、僕の膝の上で一緒にゲームしたり…
 無防備な妹が前屈みになった時にパジャマの合わせ目から覗く膨らんだ胸と肌色に近いピンク色の乳首にドキドキしました。
 妹に膝の上に乗られると、勃起してカチカチになるけど、妹は気にしたことなく「なにこれ?お兄ちゃんへんた~い」っていいながら、お尻をぐりぐり押し付けてくるので、脇腹をこちょばしてごまかしてました…まだまだ子供だし、中学生になったら離れていくのかなって…
 でも、2年たっても妹は変わりません。S6と同じように、じゃれてきます。変わったのは普段はブラをつけなきゃいけないくらいおっぱいが大きくなったこと(ブラのサイズは84Bアンダー76でした)身長は148cmですがヒップも86cmです。太もももむっちりしてきて、短パンノーブラでうろうろされると襲いたくなります。というより我慢の限界です。こんなにスタイルのいい妹がもてない訳がありません。僕の同級生からも紹介の依頼があったり、遊びの誘いがあるくらいです。
 妹が他の男と付き合うのはいやです。他の男が妹の身体に触るのもいやです。明日も明後日も、昼は両親がいません…
もう我慢の限界です、妹としたいです



 
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。