ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2022/12/27 18:46:39 (iqRE.jul)
父親の再婚でできた新しい妹と、ずっと関係を持っています。
俺が23で妹の梓が高3の時、両親が知り合いの結婚式で北海道に行った週末、梓と2人きりになりました。その時に梓は彼氏と別れてしばらく経っていて、俺も彼女が居ない時で、お互い欲求不満気味になっていたようでした。夕食の後お風呂に入った梓が、自分の部屋に戻ってしばらくして、リビングに携帯を忘れていました。俺は自分の部屋に戻るついでに携帯を持って行き、ノックを忘れてドアを開けると、梓はベッドの上でパジャマの前を開いて、オッパイを揉みながらズボンの中で手を動かしていて、自分で慰めている真っ最中でした。梓は慌てて布団で隠して顔を真っ赤にしていて、俺は一瞬とはいえ梓のオッパイ淫らな姿を見てしまい、興奮してゆっくり梓に近付けて行きました。
「なに?やめてよ?」
俺は布団でガードしている梓をベッドに押さえ付けると、布団を剥ぎ取りオッパイを掴んで、嫌がる梓にキスしてパジャマと下着を脱がせてしまいました。
最初は嫌がって抵抗していた梓も、押さえ付けたまま優しく愛撫してやると、押し返す力も弱まってきて、クンニしていると力を抜いて、声を漏らし始めました。すでに濡れていたオマンコを指で広げて、中もクリも念入りに舐めながら、梓の手を取って固く膨らんだ股間を触らせると、嫌がるどころかそのまま撫でてくれました。俺が全裸になってベッドの上で仁王立ちになり、ギンギンの勃起チンポを梓に突き出すと、目の前に座って自ら握って扱き始めて、俺が何も言わなくても咥えてフェラしてきました。すでに経験済みだったようで元カノより上手くて、梓の唇と舌の感触にいつも以上に固く勃起していました。俺は堪らず梓の口から抜き取ると、ベッドに寝かせて脚を広げさせると、梓も抵抗することなく脚を開き、濡れたワレメに亀頭を擦り付けながら、抱き締めるように生挿入すると、梓もギュッと抱き着いてきました。元カノより気持ち良くて俺が夢中で腰を振っていると、抱き着いた梓が耳元で喘ぐ声に益々興奮して、激しく出し入れさせて気持ち良すぎて、そのまま中出ししてしまいました。
お互いにハマってしまって、その日の夜は猿のようにヤリまくっていて、中出しはマズいからと2回目からは梓に咥えさせて、口の中で射精していて、最初は吐き出していたけど、朝になる頃には飲んでくれるようになりました。その週末は何回したかも分からないぐらい、両親が戻るまでヤリまくっていて、あれから3年ほど関係が続いています。
梓も積極的で両親の目を盗んで自分から求めてくることもあり、生理中にはフェラ抜きしてくれるし、俺とのエッチが今までで一番気持ちいいと言ってくれます。
471
2022/12/19 19:21:09 (TEqYMRIh)
弟と関係が始まったのが10年以上前、お互い中学生でした
性欲にまかせて毎日のようにやってましたね
私は彼氏が居てセックスはやっていましたが、性欲が強すぎて物足りない
だから手近な弟に手を出したわけです

弟も私と血がつながってるのか性欲まみれな感じで迫ってきます
初めてをもらって1週間もすると凄いのなんの
サルですよね、あの年頃の子は。オマタヒリヒリするくらいやられてました
朝起きたらセックス、帰ったらセックス、寝る前にもセックス
それを毎日のようにくり返し10年過ぎました。そんなだから私達は馬鹿です

でもそんな私にも出会いがあるわけで、結婚の話にまでなりました
弟は相手が居なくなるから寂しいのか激しく責められます
でもお姉さん思いないい子です。泣きながらチンチぶっ刺してきます
結婚しても相手してあげるからと言い聞かせています

血液型はどうなんだろう、どっちの種でもいいのかな
結婚したら生でさせてやるって言っちゃったからな
まあこれまで何人もセックスはしてきたが弟がダントツで一番
見つかるまではこの関係は終わりませんね
見つかっても続けるかもしれないけど
472
2022/12/20 01:32:25 (lX2GC7wk)
6歳年上の兄がいます。
両親が帰ってくるのが遅い時もあったのもあり、私が12歳くらいまで割と遅くまで兄妹で一緒に当たり前のようにお風呂に入っていました。
いつくらいからだったかは覚えてませんが、たぶん低学年の頃は言われるままに体を見せていました。
お風呂場で私が両足を広げると兄がオマンコを指で開いて見ていました。
じーっと見られて、しばらくするといいよと言われました。いじられることもあったけどなんか痛くて、痛い言ったら見るだけが多かったと思います。
その時の兄の目は普段と違ってなんだかギラギラしていて怖い感じでした。
勃起もしていましたが、私はそれに気づいてはいたもののあまり気にしていませんでした。たぶん兄は自分でして射精もしていたと思いますがそれは見たことありません。
10歳のころに初めて膣の中に指を入れられました。
湯船の中で触られたと思ったら突然チクッとして何か挟まるような感触でした。
「痛いよ・・・」
と言っても
「すぐ済むから我慢してて」
と言われました。別に動かされることはなくて指の挿入だけだと思います。
しばらくして兄は指を取り出して、その時はなぜだかずっと無言のままでした。よくわからないうちにそれが終り、なんかうやむやのまま、数日後にも同じことをされました。その時は逃げられないようにか腰を抱かれるみたいにしてて同じように指入れ、正直痛いだけでした。
一度そういうことをされてから何度もされて1年くらいすると痛みはなくなってました。兄の指を膣で受け入れ、しばらくすると「いいよ」と言われて体を離す、そんなことが続いていました。
痛みはなくなっても気持ちいいというのは無くてなんとなく何かが挟まってるだけという感じでした。
最後のほうは一緒に湯船につかると、よく当たり前のように兄の手が股間に伸びてきて軽く場所を確かめるみたいに触るとすぐに指を挿入されていました。
その間は無言だったりすることが多かったけど、その頃は私も兄に体を預けるような感じでそれがなんか心地よいと思っていました。
兄はセックスだけはしませんでしたが10歳のころからだったので、その行為自体は100回以上はあったはずです。
兄にされていたことについては私の中では別にかまわないと思ってるし、兄も今は結婚していて改めてそのことを話したりもしないけれど、大人になってからも割と仲がいいほうだと思います。
それで兄の奥さんに「すごく仲が良くて素敵」と言われてなんか嬉しかったです。
473
2022/12/18 06:19:17 (7pUW38bm)
学生ですが3つ年下の弟と仲良しです。
フェチになるかもしれませんがこちらに書き込みします。
弟はまだ華奢な体型ですが、ネットで見たフンドシを締めさせたら可愛いと思って私が作ってあげました。
昨日の夜、弟は恥ずかしがったけど無理やり締めさせたらやはり可愛いかった。
チンチンが大きく立ち上がろうとしてるのをフンドシで押さえるみたいになって、ちょっと痛がってました。
弟から私もしろと言われて、弟が外したフンドシをしてみました。
食い込んですごくいやらしかったです。
474

妹のチュウチュウ

投稿者: ◆3GjZPeKNBg
削除依頼
2022/12/15 18:49:07 (DfXbIONO)
私が12歳、妹が2歳の時、父が急逝し、母子家庭になった
妹のユキは昼は保育園だが母は兄妹を家に置いて夜はスナックで働いた
経済的な事情とはいえ2歳児を家に置いて12歳に世話させるのは今なら虐待では
夜はパンやコンビニ弁当
ユキは母恋しさで私にべったりしてきた
私がユキをつぶさないように体の上に乗せて抱いていると鎖骨のあたりをチュウチュウ吸ってきた
私がふとパジャマの前をはだけると私の乳首をチュウチュウ吸ってきた
私はかわいそうに思ってそのまま吸わせた
翌日からも夜になると私によじ登ってチュウチュウをせがんだ
それから1年、2年が過ぎ、ユキは物心がついて話も出来るようになったがチュウチュウをやめなかった
何となく親や大人には内緒にする意識はあったが、夜になると堂々と「にぃにチュウチュウさせて」と甘えてきた
私も色々知識がついてくる頃だったのでいたずらっぽく笑いながら私の乳首を吸いたてるユキを見ているとギンギンに勃起した
まだ射精はできなかったがピクピク絶頂できる頃だった
私は気づかれないように腰をひねって回避したがチュウチュウの最中にこっそり自分でいじることもあった
やがてユキは私の勃起に気づくと嫌がる私を面白がって腰を押しつけてきた
私は諦め半分、欲望半分で、ユキが腰を勃起に擦り付けながらチュウチュウするのに任せた
やがてユキの刺激によって下着の中で初めて射精した
量は少なかったがべっとりした液がついた
洗濯も私がしていたので母にはばれなかった
やがて私はユキが欲望の対象になり、それまでは適当にさせていた入浴もじっくりさせた
ツルツルの秘部もじっくり触ろうとしたがユキが嫌がって騒ぐので断念した
風呂上がりにチュウチュウさせていると欲望が高まって私はモノを取り出してユキの顔の前に突き出した
「チュウチュウしてごらん」と言うとユキは先端を乳首のようにチュウチュウした
私はユキの手を添えさせて上から動かした
高まって来たので手を離すとユキは自発的に私をしごき立てた
私はたまらず噴射した
アゴから首に液がだらんとしたたった
キョトンとした顔で私を見ているユキをなだめて私は液を拭き取った
それからのチュウチュウは、私がモノを出してユキに口でさせるのが決まりになった
ユキは口でカポッと咥えることを覚え、手と口でいかせるようになった
終わったらベーッと私の腹部に出して笑う
一度、本の知識で「飲んでごらん」と言って飲ませたが「苦い。喉がイガイガする」というのでジュースを飲ませてなだめた
何度かおまんこを見ようとしたが異常に抵抗するので諦めた
それからは私がユキを求めるようになったがユキが学校に上がるようになってパタリと止まった
いまはユキはJCだが私のことをウザいと言って遠ざけている
今もユキの下着や写真でシコシコしている
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。