ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2023/01/07 15:30:12 (nW5YSNLy)
僕は28歳で姉は32歳の既婚者。年末に帰省した時の事です。
姉は結婚して僕は1人暮らしを始めて、お互い家を出ていて会うのは半年ぶりでした。義兄はほとんどうちの家に来ることはなく、姉が1人で帰省していて、昔から姉と仲がよく2人で飲みに行ったり、初詣に行ったりしていました。正月2日に両親が親戚の家に行って、姉と2人で家で過ごしていると、僕の彼女の話になって今は居ないと言うと、可哀想だから慰めてあげると、一緒にお風呂に入ろうと言い出した。小学生の頃まではよく一緒に入っていたけど、この歳になり姉も結婚していて、さすがにマズいだろうと断っていたけど、半ば強制的に脱衣場に連れていかれた。目の前で躊躇なく服を脱いでいく姉をチラ見していると、さっさと全裸になってしまい
『早くおいでよ』
と、中に入って行った。姉の様子を見て僕も、大して気にすること無いかと開き直り、全裸になって入って行ったが、さすがに股間は隠していた。それを見た姉は
『なに恥ずかしがってんの?』
と笑いながら自分は隠すこともなくシャワーを出しながら
『洗ってあげるからこっちおいでよ』
僕が股間を隠したまま洗い場に立っていると
『いつまで隠してんの?男らしくしなさい』
と隠した手をどけられた。チンポを見られるのはちょっと恥ずかしかったけど、姉の勢いに押されて洗い場で直立していると、姉がスポンジで僕の身体を洗い始めた。姉とはいえ身体を見てしまうと、マズい状態になってしまうかも知れないと視線を逸らしていると、泡だらけになった僕の身体に、後ろから抱き着いて密着してきて耳元で
『弘輝、こういうの好き?』
後ろから抱き着いたままニヤニヤしながら、両方の乳首を指先で撫でてきた。背中には確実に姉のオッパイの感触を感じていて、乳首を刺激されると妙な気分になってきた。普通なら驚いて雰囲気を悪くしないように、冗談まじりに拒否していたかも知れないが、2年間彼女が居なくてこういう雰囲気に遠ざかっていたせいか、少しマズいと思いながらも、姉にされるがままになっていた。姉の行為はエスカレートしてきて、背中にオッパイを擦り付けながら、指で乳首をいやらしく撫でてくる。
『相手がお姉ちゃんでもちゃんと興奮するでしょう?』
耳元で囁かれながら刺激されると、姉の言葉通り興奮してきてしまい、チンポが固くなり始めて頭を持ち上げ始めた。マズいと思う気持ちと、もっとして欲しいという気持ちの葛藤はあるものの、確実に後者が勝っていて、身を任せているだけでチンポはギンギンに勃起して、真上を向いて反り返っていた。
『すごい、弘輝のもうビンビンだよ?これ、どうする?』
肩越しに僕のチンポを覗き込みながら、耳元で囁かれて何も言えずにいると、片方の手が乳首からお腹に下りてきて、そのまま亀頭の先を人差し指で撫で始めた。
『ちょっ、お姉ちゃん』
『なに?して欲しくないの?』
興奮しきっていた僕はその言葉に
『して、欲しい』
素直にそう答えてしまった。姉は後ろから僕の顔を間近で見つめながら
『お姉ちゃんがちゃんと慰めてあげるから』
姉は亀頭を包み込むように握ると、ゆっくり上下に扱き始めた。2年ぶりの女性の手こきに感じながら、姉のオッパイに背中を押し付けていると、向かい合わせに立たされて
『触っていいよ』
そう言って手をオッパイに導かれた。初めて見た姉のオッパイを手のひらで包んで、ゆっくり揉みながら指先で乳首を刺激すると、姉が『んっ』と反応しながら手こきが速くなってくる。姉の吐息とオッパイの感触に興奮していると
『弘輝のすごく固くなってるね』
そう言いながら目の前にしゃがんで、ギンギンに勃起したチンポを咥えてフェラしてくれた。元カノよりも遥かに気持ち良くて、年末から4日ほど抜いていなかったせいもあり、すぐに込み上げてきて
『お姉ちゃんもう出そう』
姉は離れようともせず、僕の腰を抱えるようにして激しくしゃぶってきて。
『あぁっダメっ出る』
僕は我慢できずにそのまま、姉の口の中で射精してしまいました。
姉は慌てることもなくそれを全部受け止めて、唇を離すと自分の両手に精液を吐き出して
『こんなにいっぱい出てきた。溜まってたの?』
姉はシャワーで洗い流しながら
『お姉ちゃんのことも慰めてくれる?』
そう言って僕の手を取り、自分の股間へと導いていった。向かい合わせに立ったまま、指先でワレメを広げながらクリを優しく刺激すると、荒い吐息で僕の首に抱き着いてくる。時々唇を舐めながら感じている表情がすっかり女になっていて、指を出し入れさせながら見つめ合っていると、自然に顔が近付いてどちらからともなく唇を重ねていた。姉の反応に射精したばかりのチンポは、再び固く勃起していて、姉の手こきが再び興奮を高めていく。僕は姉片脚を浴槽の縁に乗せて開かせると、目の前にしゃがんで念入りにクンニ。姉は腰を揺らしながら感じていて、僕の頭を掴んで絶頂に達した。お互いに荒い息遣いで向かい合わせに立つと、再び姉の手こきが始まり
『弘輝の、さっき出したのにもうビンビン、する?』
その時にはもうお互い最後までいくんだろうなと思っていて、向かい合わせのまま姉を壁に持たれさせると、片脚を抱えるようにして生挿入した。
『あぁっ、弘輝のおっきぃ。久しぶりだから気持ちいい』
姉は義兄との関係が微妙になり、1年ほどレスになっていたようで、僕に抱き着きながら嬉しそうにしていた。僕も夢中になって激しく突き上げていると
『弘輝、もっと奥まで激しく突いて?』
僕は姉を洗い場のマットの上に仰向けに寝かせると、両脚を抱えてM字に広げ、再び生挿入して深く激しく突いていった。
『弘輝、気持ちいい、もっと』
中でキツく締め付けられながら激しく出し入れさせていると、すぐに限界が近付いてきて
『お姉ちゃん、もうイキそう』
『いいよ、このまま中に出して。大丈夫だから』
『いいんだね?中に出すよ?』
更に激しく突きながら限界に達すると、姉をギュッと抱き締めてキスしながら、姉の中で思い切り射精した。
その後も姉が帰省している間は、夜中にこっそり部屋で関係を持っていた。
今は家に帰って離婚の話を進めているらしい。

466
2023/01/05 13:15:29 (LOZXc9WD)
私の姫初めは毎年一月二日の日。

その日は否が応でも兄と弟が帰ってくる。

たとえ病気をしていても怪我をしていても仕事でも帰ってくる。

だから姫初めは二日の夜とは限らない。

私はまだ一度も結婚したことはなく、母が亡くなったあと父に処女を奪わ
れて、その行為に気付いた兄と弟に犯され続け、姫初めが二日になった。

父とは年末ぎりぎりまでお風呂に入ったり、セックスしながら紅白を見て
いるが年が変わるときには体は離れている。

年初め、最初に私の中に入るのは兄か弟と決まっている。

要するに種付けだ。

一番初めは父の子を孕んだが流産してしまった。

それからは父には遠慮してもらい兄と弟のお願いをし孕ませてもらってい
る。

毎年秋になると子供を産み、今では4人の母親だ。

夫のいない母親、世間では未婚の母と言うようだが結婚をしても子供が出
来ない妻はたくさんいる。

でも私の場合子種をつけてくれる兄や弟がいるから、養ってくれる父がい
るから幸せだ。

たぶん私のお腹の中ではもう新しい子種が育っていると思うが、念には念
にと毎年成人式の日の連休には兄と弟、父の3人に抱かれている。


467
2023/01/02 12:29:41 (z305OI7I)
夕べ、帰省をしたついでに姉の家に泊めてもらいました。
姉32歳、義兄は去年の4月から海外に単身赴任。
家では4歳の子供と二人暮らしで、お年玉を上げると大喜びしてちょろい
もの。
お風呂に一緒に入って早く寝かせ、あとは姉と二人だけ。
お酒を一緒に飲んで世間話をしていると俺に「彼女は出来た?」とか言っ
ていたが、俺が「義兄さんが単身赴任じゃ大変だね。あっちの方はどうし
ているの?」と聞くと、笑って誤魔化す。
トイレに行く振りをして後ろから抱きしめると、
「もう、昔とは違うのよ。旦那もいるし子供だって、、」
「でも寂しいんだろ、去年の4月からだったら9か月もしていないん
だ。」
「バカ、、」
そう言いながらもスカートの中に手を入れると濡れているんです。
顔を後ろに向かせキスをすると自分から舌を入れて来るし、無駄な抵抗は
しないのでそのまま抱いて寝室へ連れて行きます。
姉とは結婚するまで何度か関係があって、俺が一人暮らしをしているアパ
ートにも何度か泊りに来ていました。
そのたびにいやらしい下着を着けて俺を挑発していたんです。
布団に寝かせ裸にしてお互いの股間を舐め回し愛撫をしあい一つになりま
した。
「ああ、前よりは逞しくなった気がする。」
「お姉さんだって、子供を産んでもエロっぽいよ。中に出してもいいんだ
ろ。」
「バカ、そんなこと聞かないの。」
そう言いながらピストンを早め1回目の中出しを、、
少し休憩を取り一緒にお風呂に入ってお互いの体を洗いっこしてまた寝室
へ、、
三度、姉の中に出すと姉は自分に寝室へ帰っていきました。
今晩も泊めてもらい予定で、これから近くの神社へ三人で初詣に行こうと
思っています。
今晩のことを考えただけで俺の物はもう勃起しそうです。




468
2022/12/26 09:43:30 (HIzu7rFw)
俺が18歳の時妹が16歳でお互いの性器を弄りあっててその頃は穴にち
んぽを入れる事なんて知らずで指で弄るだけでしたが初めて射精したのも
妹の手でした今でいう手こきです、オナニーつまりセンズリはほぼ毎日こ
いてましたが他人の手で射精感は超気持ちよかったんでこきたい時には妹
にやらせていました、妹がこいてる間に妹の性器を弄ってたんですがある
時マンコの穴を見つけ指先を入れてみるとジュワ~っと濡れてきてたんで
そこにちんぽ入れたら気持ちいいんじゃないかと思い妹に入れさせてくれ
と言うといいよって言うんで入れてみるとこれまた超気持ちよくて必死に
腰を振り初めてマンコの中で射精しました、その頃は妊娠などの知識も無
く中だししましたが妹は妊娠についての知識があったらしくメチャクチャ
怒りましたがすぐにトイレに行き洋式便座のビデとか言うやつで洗浄して
ました、それ以降は少ない小使いでコンドームを買って避妊具着用しなが
ら妹とのセックスを楽しんでました。
469
2022/12/21 05:43:35 (OG61MTBj)
私と妹は半近親相姦の関係になっています。
私36歳、妹の常葉は26歳、実は妹は母の子供ではなく、父がほかで産
ませた子供なんです。
その女性が子供を置いてほかの男の所へ行ってしまい母が引き取りまし
た。
父はちゃんと私たちを養っているから男の甲斐性だと言っています。
妹もそんなことを知っているから家では大人しく、母や私の言いなりにな
っています。
私は今一人暮らしをしていて、時々妹をマンションへ泊めています。
初めのころは手を出してはいけない存在だと思っていましたが、奇麗で優
しい妹を見ているとつい手を出してしまいました。
常葉も嫌がると思ったのですが、「お兄ちゃん、こんな私で良かったらい
いのよ。」と言ってくれ、それ以来3年間抱き続けています。
常葉も前から私の事が好きだったようで初めての男が私だったようです。
父が同じで妾の子供って言う事になるのかな、そんな女性ってどうです
か。




470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。