ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2023/01/21 16:12:45 (tLv6Y8Qw)
ナンネットで読むとありがちのような話ですが、自分がそうなったらやはりその事を誰かに打ち明けたいので書き込みします。
一昨年大学生になった3歳年下の弟がいます。
小さな頃は可愛がっていたけど、思春期になって生意気になり、高校生の時はいつも私がからかったりいじめたりしました。
去年も弟がSM関係の画像をおかずにオナニーしてるのを偶然見かけてからかいました。
そうしたら弟がまさかの反撃に出たんです。
口でどんなに言っても全く無視されて、男の力で押し倒されて、胸を揉まれ、穿いていたショートパンツも破れるほどに乱暴に脱がされました。
ついに、ごめん!やめて!やめないとお母さんに言うから!と泣きを入れたけど、ショーツの上からあそこにガバッと手を当てられ、濡れてるじゃないか?おしっこ漏らした?と屈辱的な言葉でからかわれ、ショーツの上からですが割れ目に指をぐいぐい押し込まれ、恥ずかしさと痛さの混乱で本当にお漏らししてしまいました。
それからは立場が逆転して、弟から言われるままに身体を自由に弄ばれるようになり、3回目にされた時は両親とも留守だったためついにバージンを奪われました。
幸いな事には、弟は避妊は自分でゴムをしてくれる事、私の身体と弟の身体の相性が良いらしいことですが、二人とも親と同居の身ですからばれないかと緊張します。

456
2023/01/14 05:47:32 (.loXhZuw)
7歳下の妹にアナル調教されています。その妹は13歳の中学1年生!い
ったいどこでこんなこと覚えたのか、どうやってペニバンを手に入れたの
か。しかも最近は友達まで呼んで1人が顔面騎乗、もう1人がアナル攻め、
なんてこともされています。中学生でこんなことを覚えた2人、将来どんな
大人になるのか、末恐ろしさとともにその一方で年端もいかない少女にイジ
メられる屈辱に耐えることに快感を感じるドМになりつつある今日この頃で
す。

457
2023/01/17 17:14:23 (2mCTM2C.)
私には5つ離れた兄がいます。
幼少期~小学生の頃はパンツが見たい、目の前で着替えるのを見たいと言われ何も思わず兄の目の前で行うのが当たり前でした。
段々と私の身体に触れるようになり、私の身体も発育し目の前で着替えるのをやめても、時折覗かれてました。

ある時寝ていると身体を触られてると感じ、薄目を開くと兄が私の身体を弄っており、何となく悪いことをしているんだなと感じてはいたものの寝たふりを続けてました。

それをいいことに兄は毎晩私のベッドに来ては身体弄り、そして舐め始めました。
気持ち悪いようで気持ちよくなっており、拒否することはできませんでした。

寝ているふりをしているのは気づかれていたため、耳元で起き上がってって言われると上体を起こすとカメラの音がします。おっぱいも、指が入ってるおまんこも沢山撮られました。
お風呂場に連れて行かれ、おしっこするように言われて素直に応じたりもしました。

両親が居ない日中は起きてる間でも身体を触られるようになったり、両親が居てもこたつの中でおまんこに指を入れられるようになったりしました。

兄に対する感情は特になかったですが、いけないことをしてる背徳感にひたすらドキドキ。

兄からのキス、寝ているふりをしている私の口を開かせおちんちんを突っ込まれたりもしました。

一度だけおまんこにおちんちんも挿れられました。

この経験から私の性は奔放になり、男性に自由に弄られたり、写真を撮られることなどにとても興奮します。
458
2023/01/11 17:55:07 (7WwcmG4b)
彼女と行為しててもウンともすスンとも言わないので俺がよっぽど下手で
アレが小さいのかと不安になり3つ上で嫁いでいた陽子姉に相談した、一
から十まで説明してると「お話聞いてるだけじゃわかんないから私を彼女
さんとしてるようにやってみてそうすればどこが違うのかわかるから」
「エッまじで」「冗談でこんな事言えないわ」「じゃキスからないきなり
突っ込むのもな」最初から舌を絡めて激しく吸い合いついでに乳房も揉
む、もち生乳を堪能するまで揉み倒し膣穴の濡れ具合をみる、そこはまる
で洪水警報状態でグチョグチョ「隆の固いの入れて」「よし!姉ちゃんの
オメコにぶち込むぞとギンギンに勃起したちんぽをぶち込んだ「ヒィ~」
「やっぱちんぽは気持ちいい」「陽子姉のマンコも気持ちいいぞ」「うん
一杯してね」すぐに逝きそうになり一単抜いてコンドーム被せて高速ピス
トンで陽子姉を逝かせ俺も即逝った。

459
2023/01/10 17:11:17 (fkPKeMsf)
妹と妹の彼氏との目撃談です。
妹が高校生の頃、妹の部屋の前を通ったら部屋の中から彼氏とのな話声が。
しばらくしてもう一度部屋の前を通ったら音楽と一緒に妹の艶っぽい声が。
気になりベランダから覗いてみたら、二人で触り合って前戯中。
妹は腰を動かしながらなんともいえない顔で感じてる。
その後、彼氏のを舐めたり、彼氏に舐められたり。
どちらかというと、妹の方が積極的にやってる。
そしてそのまま妹が上になり生で挿入。
その後、正常位になり最後は顔に出されてた。

460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。