ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
削除依頼
2024/02/25 22:43:07 (K06n7Q13)
昔からの妹の友達と兄妹という近親プレイをしてます。
ちなみに現在もです。
カカオで手マンとか見ますか?
171
2024/03/04 13:53:32 (P/NYf3D1)
大学生の頃、昔からの友達のノートパソコンが故障した。パソコンに詳しい僕に修理してくれと持って来た。

やるだけやってみるよと答えて預かることにした。簡単に解決したので取りに来るように連絡したら二日後に来ると返答。
なんの気無しに見ているとフォルダに女の子とのハメ撮り画像が大量にあった。どっかのエロサイトで落としたのかと見てみると、その女の子は当時高2の僕の妹だった。

初めは似てるだけかと思ったが、どう見ても妹だった。信じてもらえないかもしれないけど、1番信じたくなかったのは僕。
最初は頭バグって妹の画像がエロサイトにあったのかとか考えたけど、友達の部屋で撮られてるから友達が取ったので間違いなかった。


普通にデートしてる途中のような画像もあったけど、下着姿でピースしてたり、裸の写真もあった。吐きそうになった。知らぬ間に手を出されていたこと、そしてこんな写真を撮られていることに怒りも覚えた。

が、途中から画像を見るたびに股間をいじっていた。パンツ越しに射精してしまった。が、それでも勃起はおさまらなかった。

すぐに全画像を僕のUSBに移した。その日の夜家族でご飯を食べてる時、目の前で食事してる妹を見て勃起までしてしまった。
お気に入りは妹が友のを咥えて上目遣いのショットと、制服のままシャツを開けられて入れられている写真。

ノーパソを回収に来た時、妹は家にいたが2人とも素っ気ない態度だった。知ってるんだぞと言いそうになった。お礼に奢ってもらった時、それとなく探りを入れられた。変なの見てないだろうなと。
知らぬふりで、なんかあんのか?と聞くと何もないよと笑ってたが。

結局いつまで付き合ってたのかはわからないけど、別れたのは間違いなかった。
今でもそのファイルは持っていてオカズにしている。
172
2024/03/04 09:59:37 (oNRHeOuV)
8歳離れた妹が小学生になった頃から高校生まで性器を間近で観察してきました。
9歳くらいまではワレメのみ、舐めるとくすぐったいと逃げ回っていました。
その後クリトリスが出っ張ってきて恥丘が盛り上がり人差し指一本なら根元まで入るように。
10歳終わり頃になると胸が膨らみだし指も人差し指中指の2本同時に入るように。
舐めると両手で顔を隠して恥ずかしながらも腰を上げて押し付けてくるように。
それまでは俺が服を脱がせていたのがこの頃から自分で脱ぐようになった。
12歳小6になると胸もだいぶ膨らんできて乳首を吸いながら性器に指を入れてグリグリがお気に入りになり声も出すようになった。
小6の夏休みに初めて挿入しましたが指入れが長かったせいか狭いながらもすんなり入って1回目から妹は感じていました。

173
削除依頼
2024/03/04 07:44:48 (u8tt1Kbn)
妹青葉(青葉)16歳の高1です、まだ処女だと思います。
夏の日などお風呂上りはTシャツと半パンでリビングに来てはゲームに夢
中です。
緩い半パンに隙間からパンツが見え隠れしています。
僕は高3です、時々青葉にマンコに毛生えたかと聞くと、
ばかもう生えたよと言いながらパンツをズラシ見せてくれます、でも毛と
共にワレメちゃんまで見えるのです。
僕がそこにチンポ入るんだぞと言うと
お母さんに言うからねと怒ります。
僕がマンコにチンポ入れないと子供出来ないんだぞそれくらい知ってるだ
ろ。
うそ~じゃパパはママのマンコにチンポ入れて私とお兄ちゃんが産まれた
の?
こいつ本気で聞くのです。
すると、お母~さんパパのチンポ、ママのマンコに入れて私が産まれた
の?
そうよ人間はみんなそうして子孫を残すのよ。
そうか~じゃ今夜見せてママがパパのチンポ入れるとこを。
いいわよ10時頃来なさいね。
青葉はパパとママの寝室へ行き二人のセックスを見学したのです。
朝から僕にねえねえ今夜してみようよセックスと言うのでいいよ言うと、
ヤッタ~マンコ洗っとくねと大喜びするあおばでした。
ウソの様なウソの話でした。
バカ読んで無いでせんずりでもこいて学校行け、おっとその前にチンカス
取っていけよ、女はマンカス取れよ臭くてクンニもしてやれないぞ。
でも少し臭いマンコが好きかな俺は。
174
削除依頼
2024/02/29 09:59:05 (azXr64I6)
2つ違いの姉と愛し合ってます。
始まりは姉が中3で俺が中1の頃です、初めの頃は2人でコッソリと
バレない様に夜中や親がいない時にしてました。
姉ですが小柄で幼く見られるので妹とかにも思われます。

日に日に我慢が出来なくなり2人で親がいる時でもイチャイチャして
いたら母に「あんた達仲が良すぎ」「もしかして姉弟以上の関係をし
てない?」と言われ初めは「仲が良いだけだよ」ととぼけてました。

父が帰宅をして2人で並ばされて「本当の事を放して」と言われ隠せ
なくなりました。
親は困惑してましたが父が「そんなにお互いに好きなら仕方ないなで
も結婚は出来ないからな子供も駄目だぞ出来ない様に気をつけないと
だから必ずコンドームをしてから」と言われました。

今では親公認で付き合ってます。母は渋々ですが。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。