ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
削除依頼
2024/05/26 16:19:51 (FriOQWht)
ナンネじゃないけど、オカズ探してネットあちこち見てた。
ちなみに俺は変態で、特に落書きが好き。
マジックで女の体に便器とか書くやつね。
俺くらいになるとAVか素人かはもちろん、油性なのか水性なのかもわかる。
もちろん油性の方が興奮する。
さらに顔にまで書かれていると最高。
顔出ししていればもうお宝。
時々あるんだ、わざとかもしれないけど、目線がズレているとか。
素人、油性、顔にも落書き、顔出しと揃っているのは、まだ俺も3枚しかない。
で、素人、油性、の2つをクリアしたある写真が目に留まった。
そのくらいなら珍しくもなんともない。
残念ながら目線どころか顔すら見切れている。
ただ、、、、、それ、俺の家のリビングなんだよ。
そういう目で見れば、顔はわからないけど明らかに姉。
俺の5つ上。32歳。
体に2023.7って書かれているから去年なんだろう。
悶々として、それて何十回抜いたかわからいくらい抜いて、遂に姉にその写真見せた。勢いで乗り切った。
そしたら姉の反応は薄くて「んー、そう」みたいな感じだった。
これは違うのとか、やっちまったかとか思っていたら「ゴムはしてね」だって。
呆気に取られていたら「したいんじゃないの?そういうこと?」だって。
姉の部屋で、姉の持ってたゴム付けてしたよ。
落書きもした。油性なら顔はダメ、水性なら、まあいいよって言われて、油性を選んだけど、残念ながら油性のマジックがなかった。
だから水性で書いた。
公衆便所とか。顔には便女って書いた。
あと日付と「実弟のxxの便器」とも書いた。
他はありきたりだけど、実弟っていうのは新しいって姉に褒められた。
姉はドMってわかって、それ以来SM行為はしているけど、でもSとMって感じじゃない。
浣腸してよって言われてして、姉が苦しそうにして、出ちゃいそう?とか聞いても、まだ大丈夫、みたいな返し。
おしっこ出る?
口にして、飲みたい、とかも。
姉はスカ系も好きみたい。
そのご主人様と奴隷みたいなのじゃない淡々としたやり取りが新しくて姉としてはなかなかいいんだって。
俺は落書きできればそれで満足。
姉は来年結婚するんだけど、初夜の処女は俺にくれるって。でもそれでおしまい。そういう約束で、猿みたいに姉としてる。
121
2024/05/24 08:25:30 (J0RoWQ.T)
 「ねえ、はるクン、ちょっと変わった遊びしよう」
 両親共に外出中のとある日曜日の昼下がり、姉がボクの部屋に入ってき
てこう言いました。変わった遊びって何をするつもりなのかなと思ってい
たら突然シャツのボタンを外し始めたのです。
 「姉さん、何やってんだ?変わった遊びって何?」
 「はるクン、お姉ちゃんのおっぱい、おしゃぶりしてみない?はるクン
も男の子だからキライじゃないでしょ。それとも、お姉ちゃんじゃダ
メ?」
 まあ、確かにキライではありませんが実の姉弟、しかも成人しているな
らまだしも(?)その時の2人は小6と中2。まだ共に「子供」ですよ
ね。少し躊躇っていたらシャツのボタンもブラジャーも外してしまい、ま
だ膨らみ始めたばかりの小さな可愛らしいおっぱいを出すと(って弟のボ
クが言うのも生意気かも、ですが)正座をしてボクの上半身を抱きかかえ
るようにして(母親が赤ちゃんに授乳をする時のような姿勢ですね)「ほ
ら、遠慮しなくていいから、おしゃぶりして」とボクの頭を自分のおっぱ
いに近づけました。もうここまできたのでボクも開き直りそっと乳首を舐
めてみました。「ああンッ、ちょっとくすぐったいけど、気持ちいい。で
も舐めるだけじゃイヤ。ちゃんと咥えて吸って」
 そう言われ気が付けば夢中でしゃぶっていました。そのたびに姉の口か
らは可愛らしいあえぎ声がもれてくるのです。もう、実の姉という意識は
とっくに消えていました。
 こうして1時間ほど経った頃、母が帰ってきてお遊びはここで終わり
に。あとは何事もなかったかのようにしていましたがもっと楽しみたかっ
たな、という気持ちと少しの物足りなさが残りました。姉も同じだったよ
うです。
 それからも両親が留守のたびにこの遊びをやるようになりあれから10
年ちょっと経った今でもやっています。もう姉もボクも社会人になりそれ
ぞれ独り暮らしをしているのでお互いの家を行き来してはおっぱいしゃぶ
りをさせてもらっています。それだけでなく今ではおちんちんをしゃぶっ
てくれています。つまりお互いにおっぱいとおちんちんをしゃぶり合って
いるのです。始めた頃はまだ小さくて可愛らしかった姉の「子供おっぱい
(?)」も横にまで張り出すほどのたわわな美乳に成長していて実弟のボ
クをムラムラさせています。また、ボク自身もかつては「皮被り」だった
のが亀頭もしっかり露出して(多分ですが)成人男子の標準サイズくらい
には成長していると思います。でもそんなおっぱいとおちんちんをしゃぶ
り合うような姉弟では結婚はムリ、ですかね。
122
2024/05/23 10:20:21 (/OHXJXYR)
1年前、両親が休み前の深夜にSM系のエッチをしてたのを中の妹を起こして二人で覗きました。
妹は小さな声で、イヤだあ、いやらしいよお、と言っていたけど、息をハアハアと荒くして見続けて、結局父が母を貫いて母が縛られてままで仰け反るようにして留めを刺されたところまで一緒に見届けました。
その四日後に僕も妹も学校が早く終わった日、また僕から妹を誘って両親の部屋を探し、縄や手錠や手錠、エッチな下着とかを見つけました。
口では嫌がるふりをしている妹をちょっと強引に裸にさせ、母のエッチな下着を穿かせたら顔を紅潮させてそんなに寒くもないのに小さな乳首を尖らせていました。
その可愛いくていやらしい様子に僕も興奮してしまい、妹を抱きすくめて身体を探ったらエッチなパンツのあそこはヌルヌルしていて、それを妹に言ってたら半泣きになったけど、もう僕の方がやめられなくなって両親のベッドに押し倒してパンツを脱がせてヌルヌルした割れ目を指で拡げ舌でクンニ。
お兄ちゃん、いやあ、やめてよお、とうわごとみたいに言うのを完全に無視して徹底的に舐めあげてたら僕の顔を太股で挟み込むようにして全身をヒクッヒクッとさせて逝っちゃいました。
さすがに両親のベッドを汚してたらばれちゃうと思って僕の部屋に移動。
さすがに挿入の時はかなり痛がり泣きましたが奪ってしまいました。
それから二日ほど会話しなかったのでさすがに怒ったかな?と心配したけど、三日目に両親がいない時に抱きすくめて身体を触ったら、大人しく言うことを聞いてれました。
妹は挿入して逝った事はまだないけど、少しづつ快感は分かってきたみたいで、僕がセックスするのを特に嫌がったりはしません。
クンニの後でフェラさせたら素直にしてくれて飲んでくれました。
いやらしいけど素直で可愛いと思います。
123
2024/05/11 08:49:11 (ujHXV/np)
前から妹とは仲が良かった
小学生の時にキスの練習と言って何度もしてた
甘酸っぱい匂いがするのにクラクラして胸も直に触るようになって、嫌がらないのでアソコも触った
妹が小5のときに、俺がバレンタインのチョコをもらったのを妹が見つけて「私とその子、どっちが好きなの?」と言われて、妹にキスで答えた
それ以来、付き合うようになったけど、最後の一線は怖くて超えられなかった

家で二人きりになったらエッチなことをするようになった
乳首で遊んだり舐めたりした
アソコも見たり指で触って妹も感じるようになった
でも指を入れると痛いというし、生理もまだない

春休みのある夜、両親がいない夜に一緒に入浴して、初めてフェラされて射精した
そのままどんどんエッチなことして、妹に「最後までして良いよ」と言われてベッドに行った
何度も入れようとしたけど痛がって入らなかった
でも、血は出てしまい、妹は処女じゃなくなったと思った

それからはより大胆になって、学校帰りに待ち合わせてデートする
公園のトイレとかでお互いに気持ち良いことする
妹もあえぐようになって家ではできないくらいの声がでる

連休に久しぶりに二人だけの夜
一緒に入浴してベッドに行き抱き合う
チンポをあそこに押し当ててキス
何度かギュウギュウしてたらニュルッって入った!
妹があ~~~と叫ぶ
初めての感触に射精してしまった
抜くと血がまた出てて精子と混じった液が出てきた

出たのにまだ立ってたのでまた入れた
今度は何度も出し入れできたけど、妹は痛い痛いと泣き出してしまい「もうちょっとだけガマンして」と言って出るまでした
出て抱き合ってキス
妹は「絶対に浮気しないでね」と言う
僕も「うん、愛してる」と言った

今朝というか、夜中に2回めのエッチした
妹はまだ痛いと言うので、妹に上に乗ってもらって好きなように動いてもらった
親がいるので声が出ないようにしてたけど、ベッドの音が少しする
一緒に朝まで寝て夜明けにタイマーで妹が部屋に戻った
124
2024/05/15 01:47:18 (nFRA2kju)
GWは仕事だったサービス業の妹が実家に帰ってきた。限定2
日間だけ。全部休みが無かった訳じゃないらしいがヘルプで出
されてたらしい。かれこれ30半ばで、子供もちょっと大きく
なってきているらしく手も掛からなくなってきたらしい。旦那
に預けての戻りらしい。
家の近所の飲食店と行きたかった買い物に連れて行きご満悦。
私も有給1日使いましたが(笑)

2日目帰る時、久し振りに車に乗せて!と頼まれた。朝早くに
家を出たら妹が走行中に、私のズボンのアレを触ってきた。彼
女が「ねぇ、久しぶりにしようよー」って言ってきたので、
「やろうか。まずはキス宜しく」と言うと走行中だけど、私の
チャックを降ろして軽くフェラしてくれた。あまりやると事故
るから挨拶程度ですが。
妹とは中学の頃から、私が手を出した事で始まったセフレで結
婚してからも、たまに空きが有れば妹と交わっている。もう
20年はやっていて旦那よりは、多分こっちのほうが妹をよく
知ってる自負がある(笑)
そのまま郊外に走らせると、何時ものラブホがあったからチェ
ックイン。時間は朝の10時くらいだったけどGW過ぎたし、
早い朝でガラガラでした。
前回から4年ぶりのエッチになるんだが、部屋に入って鍵を締
めたら最初にベロキスをした。口を離したりしながら「Sちゃ
ん(妹の名前)久しぶりだよね。今日は何したいの?」って言
ったら妹が「今日はお兄のちんちん入れて、何回もイキたい気
分♪」と言ったので「変態な妹だ」と言って、スカートに手を
いれると妹は濡れやすくてパンツが濡れていた。耳元で「おい
おい、期待し過ぎ」というと「早く指とか色々してよ♪」とい
うと、手マンで指を入れてあげる。簡単に指がヌルっと入って
しまって指を動かすと妹は腰を一緒に動かす。
妹が服を捲くってくれるが、これは胸を舐めろという合図。妹
は胸を吸われて手マンでイクのが好きなので胸に吸い付き、手
マンすると「ああんっ、これこれっ、イクッイクッ!」という
とまず一発目にイッた。あとはもう片方の方も痙攣してるけど
やってあげる。これも数分やってると直ぐにイッてしまうのが
たまにやるときにルーチン化してる日課だ。
手マンで3回目はベッドに寝かして激しくやりながら、胸を摘
むと「キャーッ、気持ちいいっ、」と少し悲鳴気味な声を上げ
ると高い確率で潮を拭いて腰を突き出して漏らしてしまう。可
愛いく、昔からエロい身内です。落ち着いて彼女が少し肩で息
をしてるのも束の間、私がズボンと服を脱ぐと彼女が「もう入
れるの?」って確認してる中で、強引に入れてしまいます。彼
女が「あーっ、きたぁ、お兄ちゃんのぉ」って言うので私が
「お前は結婚しても可愛いままだな」と言うと妹が「嬉しい」
って言いながらアラサーの女が小さい子みたいになります。こ
のときはまたベロキスしながら、舌を絡ませて唾液の交換とお
互いの歯を舐めて、好き好き言い合います。
そしてそれが終わると強くピストンをします。大体この前戯す
ると簡単にイッてしまいます。うめき声みたいな声ですけど気
持ちは良さそうです。
後はバックとかしながら最後は絶えられなくなってきたとき
「今日は大丈夫な日?」「うん、たぶんね」と一応やり取りす
ると、そのまま中出しします。その時は妹の胸を摘みながらや
ると妹が「おおっ、これぇっ」と言いながら腰を押し付けてイ
ッてしまいます。とてもエロい。
こんなプレイを2セットしたら、昼を回ってました。
久しぶりにやると良いものですね。
昔は加減を知らずに一回妹とデキてしまいましたから、今はだ
いぶ慎重にしています。
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。