ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2023/10/03 08:23:03 (PDay5Bzd)
50歳になる妹と一線を越えた。

もう40年も前、当時小3の妹にスカートを脱がせ、後ろ向きに立たせてパンツを持ち上げて食い込まさせ、顕になった既に肉付きのよかった尻肉を視姦した後、尻肉と太腿を触る、揉む、舐めるを繰り返した。親に報告されて続きはなし。

妹が小4の時に一緒に行ったプールでは、いつの間にかスク水が食い込んで片方の尻肉が完全に露出していてフル勃起。いつの間にかカメラで撮られていたようで、何ヶ月か後にエロ雑誌に投稿されているのをたまたま見てまた大興奮。水泳の授業でいつもクラスメイトの男に尻肉を見られているのかと悔しかったが、もはや全国の男に妹の尻肉が晒された。

妹が小6の時、俺の部屋に来てベッドでいつの間にか仰向けに寝てしまった妹。スカートをめくり、さらにパンツの中を覗くと、初めて見る恥丘と、うっすら生え始めた陰毛。パンツの上から股間を触ると、それまでの寝息が急に変わった。気づいたが寝ているふりをしたのか。その後もよく部屋に来ていた妹。今にして思えば、もっと先に進めたのかも知れない。

そして約40年を経た先々週末。怪我で入院して1ヶ月、ベッドの上で身動きがとれない俺の見舞いに、妹が来た。夫も子どももいる身。性処理をまったくできない俺は、思い切って妹に性処理を手伝ってくれないか頼んだ。驚いた反応だったが、逡巡した後でいいよ、と。

個室の扉を閉め、俺の指示でズボンとオムツを下ろし、既に勃起していた俺の息子を握る。電気が走ったようなとてつもない快感。そろりと手を動かし始めたとき、俺は口でやってくれないかと頼んだ。最初は嫌がったが、最後は旦那に見せらないと言って、咥えてくれた。口の中には出さないでね、と何度も念押し。旦那にもまったくしていないというフェラ。大きすぎると言いながら、俺も腰を動かせて妹の喉奥まで突っ込む。

要求はエスカレート。正面から加えられるよう、ベッドの横からではなく、ベッドの上で69の姿勢でやることを頼む。さすがにそれはと言いつつ、最後は俺の顔の上にまたがり、フェラ再開。俺は妹のロングスカートを捲り上げると、尻に食い込む白のショーツ。既にシミができていた。股間は開かれていて、股間を指で触る。広がるシミ。しばらくして、妹はとつぜん嫌!と言ってフェラを中断して、ベッドから降りてしまった。

声を少し震わせ、帰るねと出て行ってしまった妹。毎週末来てくれるので、次の週末にまた来てくれるか一抹の不安。そして迎えた先週末。
96
2024/06/22 05:37:45 (/f/k8yqk)
病院の外来受付業務をしている26歳です。
大学生の弟と一緒に暮らしています。
実家とは違う他県の大学に行き、その県で就職しました。弟が私を追いか
けてくるように同じ県の大学に進学して、私の住んでいるアパートに転が
り込んできました。
一緒に暮らすことに関して、4歳年下で可愛がってきた弟ですので、どう
かなと思いつつも嫌な気持ちはしませんでした。

両親ともに健在ですが貧乏生活をしていて、仕送りもままならないので黙
認する形です。私たちが仲いいことも知っていますので。
弟が私に手を出すようになったのは一緒に住み始めて一年経ったぐらいか
らでしょうか?
半ば強引にレイプといっても仕方ないような形でしたが、近親の弟とセッ
クスしている状況と、弟のものの大きさと形とが自分にピッタリな事、性
急なセックスではありましたが、すごく感じてしまったこと、弟が私のこ
とを好きなことを知っていましたし、私も悪く思っていなかったことも重
なって、それ以来毎日のように一緒な布団で眠るようになり、セックスす
ることにも抵抗なく、弟の欲望のままになし崩し的にセックスするように
なりました。

最初の二、三回は抵抗して犯される形でしたが、私ももうあきらめて、妊
娠も怖かったので、コンドームをつけてもらうならと了承する形に落ち着
きました。

そういう昨夜も布団で先に眠る私を揺り起こされて、半ば強引にセックス
されました。私の身体を抱く弟はめきめき男っぽくなって、私は弟なしで
は暮らせなくなりつつあります。


97
2024/06/22 05:08:57 (VPYLBSZp)
前々回の投稿では、知的障害者の真由美とSEXしながら、文章を書いてました(6月17日付けの投稿になります)

前回の投稿では、兄妹交尾に対しての意気込みを表明しました(6月20日付けの投稿になります)

最高のSEXライフを自慢して見せびらかす為に、真由美とのハメ撮り動画を公開して来ましたが、前々回、前回の投稿には、それぞれ、ハメ撮りを見た読者の感想がコメントしてありました(まさに、意見は様々で賛否両論でしたね)

残念ながら、モザイク処理のやり方が分からず、これ以上、真由美とのハメ撮りを送信する事が出来なくなりましたが、雨で土日が連休になったので、チンポの限界までSEXしまくります

初めてのSEXは、妹の真由美が19歳の時でしたが、禁断の性行為が終わった後、嫌悪感で吐き気がしてました(まるで、今日の事のように鮮明に覚えてますよ)

ただ、嫌悪感があったのは、最初のSEXの時だけで2回目以降は、快楽&興奮で病み付きになってましたね

今日からの二日間、どんな風に禁断のマンコでSEXするのかをシュミレーションしてたら、チンポが勃起してきました

ハメ撮り動画を見てくれた、俺のはモンキーバナナさんからは、俺のSEXテクニックを褒めてくれるコメントを頂いたので感謝してます(前々回の投稿の方になります)

姉や妹が居るのにSEXしていない読者は、人生を大損している気がしますね
98
2024/06/21 23:42:26 (c76q9T80)
父が亡くなり近親者のみの葬儀に来た父の前妻の娘である姉。

父が体調を崩し寝たきりになって永くないとわかってから交流が始まった。

こう言う父親だから母はどちらも愛想を尽かせて蒸発。

お互い苦労は同じでまともな家庭で育ってないので倫理観が欠如している事は理解している。

自宅に訪れて父の情けない姿を確認しに来た姉。

「ザマミロ!」と吐き捨て、更には父の寝る部屋の隣で俺と姉弟らしからぬ仲良しさをアピールする。

彼女はいたが、こんな家に寄りつくハズもなく友達も少ない。
だから姉が「◯◯くん、お姉ちゃんとヤバい事しない?」と誘われてもダメな事とは思っても罪悪感は無かった。
姉は社会人で俺は高校生。

姉は父に聞こえるように「◯◯くんのもう元気じゃん〜!舐めちゃお〜!」とわざと大きな声を出す。

挿れる時も「いいよいいよゴムなんて!生が最高じゃん!」とわざとらしく承認する。

姉の仕返しは1時間にも及び、高校生ではおよそ経験できないようなAVさながらの行為だった。

姉はシャワーも浴びずに股をティッシュで拭って服を着て帰った。

父が亡くなって再び顔を合わせた時には手を繋いで、「終わったらまたしよ」と約束して遺骨を受け取って帰って姉とヤッた。

自宅には俺1人になってしまったから、親族に引き取られた。
しかし高校卒業してすぐ就職して彼女と結婚した。

姉は再び音信不通になった。
99
2024/06/20 21:30:21 (cKhV0hN3)
私と妻は中学の同級生で今年55歳同士、53歳の妹の夫も俺と妻の同級
生で、中学時代、妻に惚れてたって言ってた。
昨年、彼から夫婦交換して欲しいと言われたが、おいおい、それじゃ
兄妹相姦になっちまうじゃないかと言ったら、妹、
「私閉経したから、お兄ちゃんに中出しされても大丈夫だよ。」
と言いやがった。
妹夫婦に何度も誘われて断ってたが、昨年の10月の連休、嫁が根負け
して引き受けちまった。

俺の子供たちは既に独立して家にいないから、同じ部屋で夫婦交換し
た。
布団を二組敷いて、俺が妹を、その夫が妻を抱いた。
妻は、中学時代のセーラー服を上だけ着て、彼にクンニされて喘いで
た。
妹は俺に抱きついて、
「ずっと、お兄ちゃんが好きだったんだよ。」
と言ってキスしてきた。
俺も妹のことは大好きだけど、兄妹だから我慢してたのもあって、ブ
チューッとベロキスした。

妹をクンニして、ドドメ色のマンコを濡らした。
横では早くも、セーラー服姿の妻が彼のチンポに喘がされていた。
俺は妹にフェラされて、ぼ㏍したら妹に押し倒され、妹は騎乗位で腰
を振り始めた。
すぐ隣で、妻のマンコが他人棒に突かれて、ドドメ色のマンビラをは
ためかせていた。
ベロベロめくれる妻のマンコ、喘がされる妻を見て勃起が痛いほどに
なった。
思うとの乳房が揺れる、俺に抱きつき腰をゆする妹を抱きしめ、転が
って正常位になり、妹とキスしながら腰を振った。

「お兄ちゃん、お兄ちゃん、大好きだよ。お兄ちゃんの精液、中に出
して…」
血を分けた兄と妹の交合、それだけでも禁忌なのに、兄の精液を妹に
注ぐ…ぞくっとした。
隣では、妻が中出しされてて、
「ああ…出てる…夫以外の精液が私の中に出てる…」
とうわごとのように口走っていた。
俺は妹を抱きしめ、
「出すぞ。お兄ちゃんの精液、中に出すから、お兄ちゃんの赤ちゃん
孕め~」
「お兄ちゃんの精液だ孕んじゃう~~ああ~~熱いの出てる~~」
神をも恐れぬ兄妹中出し、妹はガクガク痙攣しながら、俺の精液を受
け止めた。

あれから、月一で夫婦交換してる。
一晩交換することもある。
兄妹が夜通しハメまくる。
不思議と、妹とヤルと思うと、興奮で一晩に5発も出せる。
55歳のチンポが妹に囚われ、ガチガチに勃起した。
翌日、帰ってきた妻の他人精液が残るマンコに挿入すると、何とも言
えない寝取られ感を実感する。
穢されて帰ってきた妻にシャワーも浴びさせず、他人精液の匂いに包
まれて、妻を抱く。
何ともオツな妻の味わい方だ…
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。