ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2020/10/03 16:25:20 (b3bx8L7H)
少しご無沙汰しました。
妹との関係は変わりません。
9月の4連休は妹の肉体を十分に楽しみました。
Aちゃんの体も楽しみました。
19日、Aちゃんの家で近親相姦をすることになっていて

僕は用事があったので昼過ぎに行きました。
そうしたら、AちゃんがTシャツ一で迎えてくれました

Aちゃんによると妹と弟君は10時頃からもう始まって

いて
たっぷり愛し合ったよとの事でした。僕はカーッとなり

ました。
予想はしてハラハラしながら向かったのですが。
Aちゃんはお兄さん舐めさせてと言って僕の下を脱がし

ました。
シャワーを浴びないとと言いましたがまず舐めさせて
と言って自分もTシャツを脱いで全裸になって跪いて
僕のチンポを舐めました。そうしたら妹と弟君が
パン一の姿で手をつないでキスをちゅっちゅっとしながら現れました。
お昼を食べて、一緒にシャワーを浴びて出てきたとの事

です。
見つめ合うその姿に気が狂いそうでした。なぜか妹の
そんな様子を見てチンポが益々でかくなり、射精しそう

になったので
僕とAちゃんもシャワーを浴びていちゃつき、
部屋に行きました。ベッドはティッシュがやたら転がっ

ていて
妹と弟君が絡んだ跡がありました。
下に敷いた布団で僕とAちゃんは激しく愛し合いました

69をしてると妹達がまた入ってきて、お互いにパンツを
脱いで69を始めました。見たら弟君のチンポはまた
デカくなっていて、毛も増えていました。
僕らが繋がっても妹たちはしつこく69を続けていて
お互いの物を褒め合っていました。
「○○くんのチンポ~凄い。尿道がきれいでお姉さん
クリトリスが止まんないよ」
「お姉さんのおまんこエロ過ぎる。クリがどんどん立っ

てくる」
とか言っていました。そして繋がる。
あーすごいもっともっと!お姉さん熱い!とか抱きに抱

いて
揉み合うと言うか、凄い絡まりで、バックで妹が突かれ

た際
あー後ろ感じちゃう!チンポをぐるぐる回して!とか
叫び弟君がそれをやると、うげーいく!とか言って
いってました。Aちゃんは上に乗って何度もいっていま

した。
お兄さん、ちんちんでかいよーと叫んで。僕がAちゃん

めちゃくちゃにして最後に顔に精子をかけたら、
ほら、○○君ももう一回精子顔にかけて!と妹が
叫びました。妹が目をつぶって口を開けるとすぐに弟君

は妹の顔に
精子をかけました。妹は飲んでいました。
その後お互いの本来のパートナーに戻って近親相姦を
見せ合いました。
やっぱりお兄ちゃんのチンポが一番いいとか言うので
嘘つけと言ってめちゃくちゃバックで突いてやりました

Aちゃんも弟君にバックで突かれながら、いくまたいく

とやられていました。終わった時に妹が提案して四人で
顔を寄せ合ってキスをしました。僕と弟君の唇まで
合ってしまいました。
翌日とその次の日連続でホテルに行き、妹と愛し合いま

した。
お前やり過ぎじゃね?と言うと、ごめんなさいマンコが
どうしても別のチンポも欲しがってとか訳の分からない
事を言いました。妹は例の幼少期の僕らが裸で遊んでる
写真をスマホで眺めて交尾するのが好きです。
このチンポがこんなになって入ってる。お兄ちゃんの
チンポのために生まれた。お兄ちゃんのチンポのためな

何でもするといつもの事を言っていきまくります。
そして、多分生理来るから中で精子出してと言うので
抱き合いキスをしながら妹に中で射精しました。
あーちょうだい、お兄ちゃんの赤ちゃん欲しいの赤ちゃ
ん欲しいの
と叫んでいました。
翌日本当に生理がきました。
831
2020/08/30 02:13:31 (LnwlRwso)
この前、こちらに投稿したてくまです。

体調も良い日が続いて妹は学校に行ってます。妹の担任には親が事情を説明したみたいで体育の時間は見学してるみたいです…。

妹の前では出来るだけ相手の男の事と、お腹の中にいる赤ちゃんの話しは禁句になり、妹の体調を心配しながらもそれ以外は少しずつ以前の家族の雰囲気に戻りました。

それでも妹に対しては……

エロい目で見てしまいます。

風呂から上がった妹はパジャマ姿でオレの部屋に来てしばらく一緒にゲームをしてました。

時折、妹はおっぱいの辺りを触っていました。最初は触れちゃいけないなと思い隣で妹が触っていたのはわかっていましたが見てみぬふりしてました。

でも、しょっちゅうパジャマの上から触るというかかいていたので、つい妹に「かゆいのか?」と聞いてしまいました。妹は「ちょっと痛かゆいんだよね」
と、妹は母親から初期の妊娠中にはたまにある事だからみたいな事を言われたみたいでした。

女性は生理もだし、つわりとか出産で色々大変だな……と思った瞬間でした。

この時、妹は普段からパジャマのボタンを2つ外しているんですけど……
今着ているパジャマは小4~5年くらいから変えずに着ているんで、けっこうパツパツでお尻から太もも辺りなんかはパジャマが密着しすぎてシワになってるし……
お尻の形がまるわかり状態です。

そんな着込んでるパジャマでボタンも緩くなってて、普段から見ていたら簡単に止めたり外れたりしていたので、しきりに乳首の辺りを触って3つめのボタンが外れていたんです。妹は外れた事には気ずいていなかったらしく、斜め上からパジャマの胸元を覗けば妹のおっぱいがまる見えでした。ブラも無く意外と乳首は焦げ茶色でした。この時が妹の乳首を間近で初めて見ました!

おっぱい自体もそこそこ膨らんでいて真っ白でした。妹の隣で即、勃起しちゃいゲームに集中出来ず、何回もチラチラ見てしまいました。

ゲームも飽きて来た頃、妹は自分の部屋に戻りそうな雰囲気でした。
妹がまた、無意識で乳首の辺りを触っていた時に「見えてる。ボタンも外れてる」と指摘したら、妹の反応は…「えっ?あっ…」と、だけで外れた3番目のボタンを止めてました。

オレは妹に「結構、張ってるじゃね?」

妹「なにが?」

オレ「乳首」

妹「見たの?」

オレ「見たとかじゃなくて、見えてた」

妹「すぐボタン外れて取れちゃうんだよねー、お母さんに直してって言っても忘れてたって言う」

オレ「てか…見えた感じ乳首張ってて固そうな感じしたけど…それじゃー痛痒そうだもんな」

妹「うん」

妹はちょっと恥ずかしそうな感じで、妹のおっぱいの会話になってからお互い変な雰囲気になってしまいました……

オレ「ゴムは大事だよな~」
なぜだか突然、妹にコンドームの話しをしてしまい……

妹「うん、大事大事」
妹も普通に返して来ました。
小6の妹とこんなやり取りするのも初めてで…変な感じでした。

続けて妹は「お兄ちゃんもする時はちゃんと着けてした方が良いよ。将来のお嫁さんなら必読ないケドね」と妹は笑っていたけど……妹の前ではオレは正直笑えなかった……。

オレ「何でゴム無しでしたんだ?」

妹「あー えーっと……」

オレ「?」

妹「初めはちゃんと着けてしてたけど…」
妹「何て言うか、着けないでしたいみたいな?」

オレ「お前が?」

妹「違う違う!アタシじゃなくて……」

オレ「あー 相手がね、なるほど」

オレ「けっこうして来た感じ?」
妹に何聞いてんだ?って感じですけど、部屋に妹と二人だけでいたし、これまでの流れの雰囲気みたいなものがあって、自然に口に出してしまいました……

妹は「えー何それ」と話しを笑いかわされ、「言わなーい」と……

そんな意地悪気味な妹にオレもふざけて「このー言え言え」と妹を後ろから捕まえました。けっこう兄妹で仲が良い間柄なんで、ウチらでは日常茶飯事です(笑)

妹もふざけて「やー、犯されるー犯されるー」

妹が振り払って逃げようとした時に、偶然にも妹の手がオレの股関にヒットして…

妹もどこに手がぶつかったのかすぐにわかったみたいで「あっ、ゴメン。わざとじゃないからね」と一応、気遣ってはいました。

続きはまた……

832
2020/10/05 16:35:53 (so1/Buw1)
昔兄にアソコを舐められてスッ凄い気持ち良かったのを思い出しながらオ
ナニーしてると兄に見つかり再びあの気持ちイイ事された。今度は私も兄
に気持ち良くしてあげたいのでカチカチに膨らんだおちんぽ様を優しく掴
んで扱いてあげた。こんな大きいのを入れられたらどんな感じだろうかと
思いながら扱いていると先っぽから透明な液体が出てきてそれを先っぽに
塗りながら激しく擦っいると兄が「逝く~」と叫んで白い液体が飛び出て
きました。これが赤ちゃんの元かと思いながら絞り出すように擦っている
と「舐めてくれ」と言われ汚れたままのちんぽを舐め始めました。力弱か
ったちんぽが再び復活して顎が疲れました。その時兄が「凄く濡れてるぞ
ちんぽ入れたろか」こんな大きいのが入ってきたらどんな感じなのかなっ
て想像してると慌ただしく体制を入れ替え後ろから入れられました。濡れ
てたのですんなり収まり初めてなのに痛さも無く気持ち良く迎い入れまし
た。
833
2020/09/23 16:54:35 (hcgxwRNq)
ちょっと板違いかも…。

私は24歳でOLをしているのですが、この春から27歳の姉と一緒に住んでいます。
先週、姉が泊まりの出張だったので洗濯物を姉のクローゼットに入れておこうとしたら、上から小箱が落ちて来てびっくり!
中からローター・バイブ・ディルドが出てきました。
勿論、どれも使った形跡があったので、
『お姉ちゃん、こんなの使ってオナニーしてるんだぁ~…今度借りちゃおう!』
な~んて思いながら片付けてたら、数枚のポラロイド写真が出てきてまたびっくり!
それには姉の顔の周りに4本のおチンチンがある写真やフェラしながらバックで挿入されている写真…極めつけはM字開脚でオマンコにはディルド、アナルにはバイブが刺さった状態で笑顔でピースしている写真までありました。
『お姉ちゃんここまでしてるの…?
これって…レイプ?でも笑顔…?』
流石に私もこれには驚きました。
当然、姉には黙っていますが、妹としてどうしようって悩んでいます…。
834
2020/09/22 01:18:07 (PrdwcqH8)
2こ下の妹を勢い余って犯しちゃいました…

僕は自宅通学の大学生なんですが、バイトも熱心にせずゲームばかりやっています。

もともとインドア好きなので、あまり外に出る事はないので彼女もいません。

妹はJK2なんですが、運動部でもあるし行動力もあるので僕のインドア生活が気に入らないのか顔を合わせる度に
「顔白!」とか「根暗になりそっ!」とか蔑んだ目と言葉を投げつけてきます。

そんなある日、いつもの様に部屋でYouTube観ていると妹が入ってきて
「お前さ、今日パパとママが出かけてんだから昼飯くらい作れよ。ついでにウチのも。」
と命令してきました。

料理はできるんですが、面倒なのでインスタントラーメンか冷凍炒飯を炒めるくらいしかしません。

ラーメンに決めてキッチンで湯を沸かしていると妹が
「お前、ラーメンとかばっかじゃん!ウチさ、パスタ食べたいんだけど。」
もう袋を開けた後でした。
「いや、もう開けたしパスタ面倒い。ラーメンも麺類だろ。」
こう反論しました。

すると妹は
「は?だからお前は根暗なんよ!たまには人のリクエストに答えてみたら?パスタの材料あるだろ。ほら!待ってるんですけど。」
こう煽ってきます。

仕方なく僕はラーメン、妹にカルボナーラを作ってやりました。

しかし、いざ食べる時になって妹が
「暑いのに冷製パスタじゃないとかマジ使えん!」
とブツブツ文句を言ってきました。

流石に僕もイライラしてきて
「作ってやっただけありがたく思え!」
と返しました。

もくもくと食べ、食べ終わった食器を食洗機に入れていると
「あ~あ、根暗のお兄様はたった2~3枚のお皿も手洗いせずに食洗機ですか~。」
とイヤに突っかかってきます。

僕は更にイライラが増しました。しかしキレたら終わりだと我慢しました。

部屋に戻り再びYouTubeの続きを再生すると、またしても妹が
「おいおい、食べたらすぐYouTubeか!マジであり得ないんだけど!?ウチの部屋にお菓子持ってきてや。あとミルクティー買ってきて。」
今度はパシリでした。

頼んでくるならまだしも、見下したように兄を使おうとする態度に流石に我慢できず、妹の腕を掴み僕の部屋に引き入れました。
「え!?痛っ!なに?」
妹は目を見開いて状況が理解できないようでした。

ベッドに投げ飛ばし、うつ伏せにして首根っこを押さえました。
そしてハーフパンツと下着をズリ下ろしひん剥いてやりました。
「ちょっと!何!?なんで?やめぇ!おい!」
と抵抗を見せますが腐っても男です。力では負けません。
足をバタつかせますがいなしながら手マンをしようと手を股間に入れました。
しかし全然濡れないしうつ伏せではどうしようもなかったので、ちょうど近くにあった養生テープで妹の腕をグルグル巻きにして縛りました。
足を両手でホールドし、捻って無理やり仰向けに。
両足を脇に抱えて僕は下半身裸になり、無意識に勃起していたチンコと妹の股間を唾液で濡らしほぐしました。
「おい!お前やめろ!ふざけるにもほどがあるで!兄妹だろ!」
まだ抵抗してくるので、頬をビンタしてやりました。
また目を見開いて唖然としていました。

その間に再度妹の股間をほぐしていると、僕のチンコの先から我慢汁が溢れてきました。簡単にチンコ全体を覆えるほとだったので完全にヌルヌルになり、いよいよ妹にイン!

「いいいいい!やめろ!抜け!マジで!お前シャレにならんくなるよ!」
妹は必死です。
僕ももう後戻りできません。
妹のマンコを見てる余裕はなかったのですが、血まみれでした。
暴れないよう体を密着させて足を押さえていたので、僕も腰を振る以外できませんでした。

なんか妹と繋がったという感情より、早くやり遂げなければと言う思いが先行してキツい妹のマンコの中でグリグリズンズンと僕のチンコを暴れさせました。
妹は呼吸しずらそうに「カッ!イッ!エ゛ッ!」とプルプルしながら声を出そうとしてました。

5分もしないうちに我慢が出来なくなり、AVのフィニッシュみたいに
「ああぁぁぁ~イクッ!あぁ~出る!」
なんてセリフを言いながら引き抜き、妹の腹の上で射精しました。
この時、血だらけに気づきました。
妹は「ヒューヒュー」と呼吸をしながら泣いてました。

僕はそこで冷静になり、この後どうするかを全力で考えました。
なんとか妹を口封じしなければ!
なんとか証拠を消さなければ!
これのみを考え、とりあえず弱みとしてスマホで撮影しました。

これがあれば妹も下手な騒動は起こさないハズ!

ベッドで咽び泣いて泣き止まないので、
「お前、兄の俺をあんま舐めんなよ。またひどいなら今度は遠慮せんからな!」
と言うと妹は
「わかった…すいませんでした。もうバカにしません。だから写メ消して…」

この画像は僕の身を守るためのもの。

ティッシュで妹の腹の上の精子を履いてやりました。
履いていると、すぐその上にオッパイがあると思うと我慢できずそのまま手を入れてしまいました。
「ヒッ!」
と再び驚く妹。

でも僕も賢者モードだったので仕返しも兼ねてまだちっさい胸を揉みしだきました。
また泣く妹。

ある程度、綺麗にし妹を解放。

急いで風呂へ直行する妹w

大量のシャワーのお湯が流れる音。
多分、体液を洗い落としているのかな…

なんにしてもそれ以来は、妹の撮影画像を見て良いオカズにさせてもらっている。

835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。