ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2022/09/04 20:16:45 (qDQyXjJa)
私が中2のときの話です。弟のエッチな視線を感じるようになっていまし
た。

ある日、体育祭が近く、部活が中止になっていて、普段より早く学校から
帰ると、私の部屋からバタバタ音がしました。
弟が私のマンガをあさってるのかと思って気にしませんでした。
暑い日だったので、着替えようと思ってベッドの下の引き出しを開ける
と、なんだか酸っぱいような変な臭いがして、何の臭いだろうと思ってい
たら、畳んだTシャツや下着の上に、不自然に広げてる下着が目に入りま
した。
あれ?とおもって広げると、そのショーツから変な臭いがしていました。
広げた時に、指にヌルっとしたものがついて、なんだ??と思って指先を
見ると、白いヌルヌルがついていてそれが変な臭いを発していました。

うおっ!っと思わず声が出ました。初めて見ましたが、それが何なのかす
ぐにわかりました。
ショーツのクロッチ部分にベットリとついた弟のアレから出てきたヤツ。

一瞬嫌悪感を感じましたが、ちょっとドキドキしてきました。
私がお風呂の脱衣所にいるときに、わざとらしく入ってきたりしてました
が、まさかこんな直接攻撃を仕掛けてくるとは。
たぶん、私が帰ってきちゃって、慌ててそのまま逃げちゃったんだろうな
ぁと思ったら少し可愛く思っちゃったり。

ここで、私の妄想が爆発して、弟にこれを穿けって指示をされた、弱みを
握られた姉になってしまいました。
制服を着たまま、ショーツを脱いで、弟に命令されるまま、汚されたショ
ーツを穿きました。
私のあそこに、ヌルっとした感覚が伝わってきます。
脱いだショーツはポケットに入れて、そのまま弟の部屋に行きました。
「ちょっといい?私のマンガ知らない??」
「え!?マンガ、何?知らないよー。」
弟は、さっきまで私の部屋で変なことをしていた罪悪感からか、少ししゃ
べり方が変でした。かわいいw

私は「あんたが穿けっていうから穿いてるんだよ」と心の中でそっと言い
ました。

わざと、弟の本棚を探すふりをして、弟の方にお尻を向けて四つん這いに
なりました。
スカートは短くなかったので、中は見えてないと思いますが、弟の視線を
感じました。
弟のアレの匂いが、しちゃったかもしれません。

私は、弟の視線を感じながら、弟のベッドの角のところに、バレない程度
にあそこを押し付けました。思わず、声が出そうになりました。

急に振り返ったら、弟がオーバーに視線をそらしていました。
「マンガ無いでしょ、出て行ってよ」と弟が目を合わさずに言うので、私

ポケットからさっきまで穿いていたショーツを取り出して、散らかってい
る弟の部屋の床に落として、部屋を出ました。

私は自分の部屋に戻り、弟が私のショーツで今何をしているか想像しなが
ら、暑い自室のベッドの上で汗だくになりながら、弟に汚されたショーツ
を食い込ませてオナニーしてしまいました。
731
2022/09/01 15:08:17 (nR5hSGV3)
最近は電話で話すことも少なくなりましたが、妹と関係を持っていた平成の初頭はコミニュケーションの道具としてなくてはならないものでした。

妹がSの頃から2人でいて周りに誰もいなくなると会話よりパンツを脱ぐ方が先といった関係でしたが、そこに愛や恋のような感情は無くハメながらお互いのパートナーとの性体験を話し合う関係でした。

そんな中ハマっていたイタズラが妹が電話中にハメるということです。
妹はだいたい長電話中はうつ伏せだったので後ろから近づいてパンツをずり下げて立膝にしてバックの体勢にします。
妹も心得たもので、拒絶する事もなくずらしたパンツも自分で抜き取りますがその間も普通に笑いながら会話をしています。
クンニをしても身体はピクピク反応しますが声は特に変わらないので電話の相手は妹が下半身はだけてアソコを舐められているなんてわからないでしょう。
ただ流石に挿入をすると誤魔化してはいるものの声は裏返り突くたびに喋りが途切れ途切れになります。
彼氏と電話している時でも特に拒否されなかったので同じようにやっていましたが、彼氏まさか兄貴に突かれてるとは思わないでしょうが様子が変だとは思っていたと思います。

電話が終わるといつも膨れっ面で文句を言っていましたが、その割に2人きりで電話する時は脱がせやすい短パンや風呂上がりにバスタオルだけとかで、声が出そうになると咥える用のタオルを用意したりもしていたので妹の方が楽しんでいたようでした。

やはり彼氏との電話の時は特に緊張するそうで、あまりに感じすぎた時は会話の途中にいきなり切ってひとしきり声をあげたあとにかけ直して切ってしまったと謝っていました。
732
2022/08/31 15:23:15 (U7dt/CTT)
私はもう成人していますが高校生の頃からお兄ちゃんとエッチしてい
ます。
両親が共働きなので夜遅く帰ってくる事も多く家で2人きりになれた
時は毎回といっていいほどエッチしていました。
両親がいる休日はお互い理由をつけて外出し待ち合わせてホテルにも
いきました。
今では私は実家、お兄ちゃんは一人暮らしなので会える日はお兄ちゃ
んの家に遊びに行きお兄ちゃんの家でしています。

少し前からお兄ちゃんにはロリ嗜好があるせいか子供っぽい服や
下着を私に着せたり
ブルマやスクール水着も買って家に置いています。
733
削除依頼
2022/08/29 15:25:05 (tFRudpEH)
もう3年になります。兄とふざけていてキスからはじまった性的いたずら。一週
間もしないうちに男女の関係に。
夏休になるとなると思い出します。親に隠れて、昼前から夕方まで兄のベッ
トに入っていました。プールに行くふりして初めてのラブホテル、花火大会の帰り
道にはじめての外での経験。
後悔はしていません。
734
削除依頼
2022/08/13 20:51:33 (lO8tF5.9)
俺は、小学校高学年の頃から、姉の美香の下着に物凄く惹かれていた。
幼い頃から下着フェチの変態だったので、女性の下着全般に惹かれていたが、当時の俺には眩しい存在の姉のパンティは特別だった。
今、思えば、当時の母の下着もかなりそそられるパンティが多かったが、流石に母親は性の対象にならなかったのか、洗濯物の中から探し出すのは姉のパンティだった。
俺が、初めてオナニーで射精したのは、中1の夏頃だった。2歳上の姉は中3だったと思う。それまでは、射精する事が怖くて、逝きそうになると我慢していてが、その時は我慢出来ずに姉のパンティに射精してしまった。
俺の下半身に衝撃的な快感が走った記憶がある。その時に、射精は、一度出ると、我慢出来ずに、ドクンドクンと連続して吹き出してくることも知った。
俺は、姉のパンティで、パンコキしていたので、俺の初めてのザーメンは姉のパンティを汚して濡らしてしまった。
姉のパンティに付着したヌルヌルの俺のザーメンを洗面で流して、姉のパンティを洗濯カゴに戻したが、バレないか心配だった。
その後も、姉のパンティをオカズにして、脱衣所の洗濯籠から持ち出し、トイレや自分の部屋で、頬擦りしたり、匂いを嗅いだり、舐めたり、咥えたり、俺のチンポに被せてパンコキしたりしてオナニーしていた。
バレると困るので、射精でパンティを汚さないようにしていたが、時々、我慢出来ずに姉のパンティに射精してしまっていた。
その頃から、姉の着替えとか、風呂上りを覗いていたことも、姉には気づかれていて、時々、変態呼ばわりされて怒られていた。多分、下着を悪戯していたことも気づかれていたと思う。
姉の下着は、姉が成長するにつれて、色っぽいものになった。ただ、色やデザインは派手になったが、Tバックは無く、その影響なのか俺は今でもパンティはTよりもフルバックが好きだ。
姉が大学に進学して実家を出てた4年間は、いま思い出してもまずい時期だった。付き合っていた彼女はいたが、なかなかセックスまでいけず、かと言って、彼女にオナニー用に下着が欲しいとも言えず、時々、少し離れた住宅地に干してある洗濯物を漁ったりもしていました。
俺は、地元の大学に進学したので、姉が大学を卒業して実家に戻ってきて、同居が再開した時は、大学入試に合格した時より嬉しかった。
大学に進学してから姉の下着は派手さを増していて、いつも俺の性欲を爆発させていたが、男とのデートの時は、明らかにそそる下着で、クロッチも汚れていた。俺は、姉の男に嫉妬しながら、姉の『オンナ』を、ドキドキしながら満喫していた。
俺が大学4年になって大学ある日、俺は大学の仲間と飲みに出ていた。店を移動するために飲み屋街を歩いていた時に、女友達と歩いている姉とすれ違った。姉も気づいて俺たちは言葉を交わしたが、姉は明らかに酔っ払って、テンションが上がっていた。
その夜、割と遅い時間に俺が家に帰って、風呂から出だ後に、姉が玄関の鍵を開けて入ってきた音がした。俺がリビングに入ると、玄関側からフラフラの姉も入ってきた。『姉ちゃん、随分酔っているみたいだけど、大丈夫か?』俺が声をかけたが、姉は呂律の回らない返事をして、2階の自分の部屋に入っていった。
家でも少し飲み直しして、酒の回っていた俺は、姉のパンティでオナニーしたいと思い、姉を風呂に入らせようと、姉の部屋に行って姉に声をかけた。
部屋の中の姉からは返事がなく、姉の部屋のドアをそっと開けると、姉はブラウスとスカートを脱ぎ捨てて、下着のままでベッドに横になっていた。
声をかけても、肩を揺すっても起きない姉に、俺は起こす事を諦めて、リビングに戻り、飲み掛けのチューハイを飲んでから歯を磨き、それから自分の部屋に戻ろうと2階に上がった、
階段を上がりながら、俺は、泥酔して寝ている姉が穿いている下着をを脱がして、オナニーしたいと思い、姉の部屋に侵入した。
姉は、かなり大きな、いびきに近いような寝息を立てて熟睡していた。
寝ている姉に近寄った俺は、姉のパンティを脱がそうと、背を向けて寝ている姉の尻に近づいた。俺の目の前には、赤のパンティとパンストに包まれた姉の丸い尻があった。
俺は、我慢出来ずに、姉の丸い尻を撫でた。柔らかいが弾力のある尻だった。
俺のチンポは、既に限界までギンギンに硬くなっていた。
俺は、姉のパンティとパンストを尻からゆっくりと脱がした。姉の体勢を変える時に、姉は多少反応したが、起きることなく、俺は、パンティとパンストを、膝から足首をゆっくりと通して、脱がせた。その場で、姉のパンティの匂いを嗅いだ時に、経験した事がないほど、パンティのクロッチからは、『オンナ臭』が匂ってきた。
俺は、姉の様子を伺ったが、完全に熟睡していた。
我慢出来なくなった俺は、姉の股間に顔を近づけて、姉の股間の匂いを嗅いだ。
香水と姉の匂いが混ざった香りは俺の理性を押し退けた。
俺は、かなり緊張しながらも、姉のおまんこに舌を這わせた。
姉は、しばらくは全く無反応だっだが、『ングッ』とこもった声を漏らして腰と脚を動かした。
泥酔していた姉は、特に抵抗しなかったが、その頃には姉のまんこは、割と潤ってきていた。
俺は、仰向けの姉の両脚を持ち上げて、姉のまんこの入り口にチンポを押し当てた。泥酔して無反応の姉のまんこにチンポをゆっくりと押し込んだ。入り口で抵抗があったが、何度か亀頭でピストンすると、まんこの内側から徐々に愛液が溢れてきて、ヌルヌルになったまんこの中にヌルッと俺のチンポは侵入した。姉のまんこの中はめちゃくちゃ気持ちよかった。
『あぁっ』姉も多少反応して、喘ぎ声を上げた。
俺は、姉が眼を開けた時に顔を見られないように、姉に抱きつくように覆いかぶさり、顔を姉の顔の横に密着させて、腰を動かした。
真下ではないが、1階では親が寝ており、音を立てないように気を使った。
『んっ!  んっ!  はぁっ!』泥酔した姉は、反応は薄いものの、体を捩らせ、腰を動かした。
姉のまんこは、姉が反応するたびに、入り口だけでなく、中も蠢いて俺のチンポにまとわりつき、締め付けてきた。
俺が、我慢出来なくなるまで、ものの数分だったと思う。俺のチンポは姉のまんこの中で爆発寸前だった。中に射精したかった。だが、流石にそれはまずいと思ったし、姉のパンティに射精するのも、後々面倒だと考えていると、もう我慢出来なくなって、射精する寸前にまんこからチンポを抜いて、俺は姉の下腹部に大量のザーメンを発射した。
俺は、姉の下腹部のザーメンをティッシュで拭い、姉を下半身裸のまま放置して自分の部屋に戻った。
俺にとっては忘れられない物凄い快感の体験だっだ。
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。