ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2021/10/14 21:56:36 (d9Bt0rff)
小学校高学年ころから
一つ下の妹と
セックスしてました
互いにオナニーは知っていましたので、
軽い気持ちでオナニーの見せあいをしていたら
ちょっと入れてみようかという感じで
はじめはあまり妹がぬれてなかったので
入りにくかったのですが
2、3回目からお互いに舐めあうことも覚えたので
唾液で濡れたあそこに
ゆっくり入れました。
妹はまだ生理が来ていなかったので
射精しても大丈夫でした。
学校から帰って親がいないと
「お願い。入れさせて」と頼みました。
いやそうなそぶりを妹は見せるのですが、
やはり気持ちがいいのか、
自分でスカートの下のパンツを
脱ぎます。
親がいつ帰ってきても
いいようにスカートは履いたままですが
妹のあそこを舐めてやります。
少しおしっこの匂いがするのですが
別の匂いもするようになって
「ハア…」
ちょっとかわいい声をあげて妹があえぎだすと
すぐに立ったおちんちんを小さなおまんこに入れます。
2、3分ですぐに行くのですが、
そのまま2回目に入ります。
中でまた立ってくるので妹もわかるようです。
「じゃあ今度はバックで」というと妹はすぐにお尻をこっちへ向けます。
後ろからもう一度舐めてやります。
「あっ、」突然お尻が揺れて妹がいってしまいました。
当時は妹が1回いくと、終わりでした。取り残された僕は明日までお預け
でした。 
671
削除依頼
2021/02/08 16:06:01 (Pz1exbHG)
高校生の時に姉を犯しました。本人は気がついていないとは思いますが寝てる
姉を犯しました。きっかけは睡眠薬が手に入り興味本位で使ってみたです。思い
のほかよく効いていたみたいで行為の最中は起きる気配はありません。それで
薬が無くなるまで何回も犯しました。
今社会人となり薬は手に入りやすくなり、タイミングが合えば薬で眠らせて行為
に及ぶこともあります。しかし高校生の時のようなドキドキはもうありません。あと
は起きてる姉とやってみたい、それだけを考えて過ごしていました。しかしなかな
かその場面と言うか、きっかけや勇気がありません。
姉の体は隅から隅まで知っています。お尻の穴も知っています。口の中はもちろ
ん、この数年間で人形のような姉を抱いてきたのです。ただ姉本人は僕の事を
大人しい弟くらいしか思っていないだけで。他の女性は知りませんが姉の体は知
り尽くしています。そうです、童貞の僕は姉で卒業し、姉しか抱いたことがありま
せん。姉が居ればそれでいい、そんな僕の憧れであり彼女である姉。いつまでも
傍にいて欲しいです。

672
2021/11/14 22:38:40 (XFgACvmu)
妹がS6年生になった頃には別々にお風呂に入るようになりましたが寝る前の抱き合ってキスしたりする遊びはまだ続いていました。
そんなある日いつものように布団の中でイチャイチャしていると妹が「テレビで見たんだけど…」と話し始めキスをするとき舌をお互いの口に入れるのがあるみたいと言ってきました、昔は今と違いドラマで普通にベッドシーンなども流れていたためそういう所で見たのでしょう。そしてその日初めてディープキスを体験、その時の事は今でもはっきりと覚えています。相手の舌の少しザラついた感触や唾液の味お互いの鼻息を近くに感じながら口の周りがベタベタになるまでキスをしていました。多分あの時今までの遊びからお互いがなんとなく性的な興奮を覚え始めていたんだと思います。
673
2021/11/14 23:54:38 (1UVpk359)
俺は40代、独身。
俺が高校生になり、3歳年下の妹が中学生になってから関係を持った。
妹は性に対しての興味はあまり無く、普通の子でした。
そもそも12歳で、ましてや実妹に性交を求める俺に問題があるのだが...。
ストレートに伝えてからの妹の返答はNGでもあり、誰かに知られたりしたら、という当たり前に返される危惧でもあった。
でも、俺は気持ちを絶対に曲げるつもりはない。
折れようとしない俺の意思に根負けした妹は、仕方なく応じてくれた。

判るだけの行為で挿入までこぎつけた俺は
妹の中に深くねじ込んだ。
初めは痛みを堪えた声も矯声に変化するのに時間はかからなかったと思う。
体位を換えながら20分か30分繋がったあと抜いて、妹のお腹に射精した。

始めで気を良くした俺は、翌日にも妹に求めた。
妹も呆れた様子で
「やっぱりこうなると思った」
と言いつつ、また俺と体を重ねた。

さらにその翌日、3度目・・・
妹が自ら進んでフェラとパイズリをしてきた。
それまでは俺がリードしていたものの、フェラはさせていない。
俺は仰向けになって妹からの奉仕に身を任せた。
得心するまで奉仕をした妹は俺に跨がり、チ◯ポをマ◯コに宛がって腰を下ろした。
3日目で自ら騎乗位で腰を振るとは意外だった。
腰の動きに合わせて、俺も突き上げる。
数分後、何度か仰け反た妹の奥に初めて射精した。
腰を離せないように引き寄せ、ひとしきり出しきってから妹を解放。
妹が腰を上げると、ワレメからドロリと精液が俺の下腹にこぼれ落ちた。



674
2021/11/17 08:17:31 (zT8fTVYz)
私は大学1年で彼氏持ちですが、ブラコンで高1の弟の浩司が可愛くて堪りません。彼氏は彼氏で好きなんですが、浩司のことは大好きで、家にいる時はいつもくっついていて、浩司はちょっと迷惑そうにはしているけど、極端に嫌がったり拒否したりはしないので、テレビを見ながらずっとダッコしてたり、胸に顔を埋めさせて頭を撫でたりしていると、恥ずかしそうにはしているけど、密かに勃起していることも知っています。隠そうとしている浩司の仕草が可愛くて、わざとノーブラでTシャツに顔を埋めさせたり、浩司の反応を楽しんでいました。浩司の初めては私が、と思っていて、そのチャンスがやってきました。両親が親戚の結婚式で実家に帰って、浩司さん2人きりの夜。浩司がシャワーヲチスレ浴びているところに、全裸で入って行きました。
「浩司、たまには一緒に入ろ?」
「お姉ちゃん、なに?」
「洗ってあげるね?」
浩司はかなり焦っていて、私を見て慌てて背中を向けていて。私は後ろから近付いて、スポンジで背中を洗い始めました。
背中を洗って可愛いお尻も撫でるように洗ってあげて、後ろから抱き着いて首の辺りを洗いながら、背中にオッパイを擦り付けていると、浩司は目が泳いでいて、両手で股間を隠していました。私はスポンジを置いて両手に泡をつけると、胸からお腹を手で撫でるように洗って。
「お姉ちゃん…スポンジは?…」
「この方が気持ち良くない?」
両手をお腹から股間に近付けていくと、ガードが固くて。
「浩司……手が邪魔で洗えないよ?」
「ここはいいよ……」
「どうして?…勃起してるから?」
「そんな……」
「いいから洗わせて?…」
泡で滑りやすくなった手を、浩司の手の下に滑り込ませると、しっかりと勃起していて、彼氏のより固くて大きかったです。両手で優しく洗ってあげると、身体をくねらせて感じているようでした。根元を握って亀頭や括れたところを指で洗っていると、身体をビクビクさせながらハァハァ言っていて。それでも亀頭を撫で回していると。
「お姉ちゃん…ダメ……あぁっ……」
浩司は身体を震わせて、私の手の中で射精しました。精液が勢い良く噴出して、壁にまで飛び散っていて。
「出ちゃったね……気持ち良かった?」
浩司はハァハァ言いながら放心状態で、それでもオチンチンはまだ勃起したままでした。
私はシャワーで洗い流しながら。
「お姉ちゃんにされて嫌だった?」
「嫌じゃ……ないよ……」
「こういうの初めて?」「もっとして欲しい?」
私の質問に恥ずかしそうに目を逸らして、顔を赤くして黙って頷く浩司。
「お姉ちゃんにダッコされて勃起してた?」
「お姉ちゃんでオナニーした?」
目を逸らしたまま頷いていて、向かい合わせに立って顔を見つめて。
「チューしてもいい?」
目を逸らして頷くことも無かったので、両手で頬っぺたを押さえて唇にキスすると、お腹にオチンチンが当たっていて、キスしながら股に挟んで素股で擦ってあげました。
舌を絡めて何度もキスして、唇を離すと浩司は興奮した表情で、素股で擦りながら浩司の唇を、オッパイに引き寄せて乳首に押し当てると、抱き着いて夢中で吸っていました。
しばらく吸わせてあげてから、私がゆっくりしゃがんでいくと、目の前で固く勃起したオチンチンが、お腹につきそうなほど反り返っていて、握って顔を近付けてながら見上げると、ハァハァ言いながらじっと見つめていて、舌を出して舐め上げていると、先からトロトロとガマン汁が溢れてきました。
亀頭の先にキスして吸ってあげると、ピクッと反応していて、ゆっくりお口に咥えると、両手に繋いで頭を揺らしてしゃぶってあげました。浩司は私の顔と唇をずっと見つめていて、息遣いが粗くなってきて。
「お姉ちゃん……もう…」
「出していいよ…」
浩司の手にギュッと力が入ると、お口の中に精液が噴き出してきて、浩司の顔を見上げたまま全て受け止めて、目の前で見せ付けるように全部飲んであげました。
彼氏のでもちょっと気持ち悪くて、飲んだこと無かったけど、浩司のは躊躇なく飲んであげられて。その日は一緒に寝ることにして、裸のまま部屋に行ってベットに入りました。
初めてがお姉ちゃんでもいい?って聞くと、嬉しそうに頷くので、教えながら愛撫してクンニして貰いました。初めてでそんなに上手じゃなかったのに、彼氏のクンニより気持ち良くてしっかり濡れていて、浩司を仰向けに寝かせて軽くフェラしてあげて、私が上に跨がって挿入しました。10~15回ぐらい動かしただけで、もう出そうだと言うので、浩司を上にさせて自分で動かさせて、私のお口に出すように言うと、数回腰を振って慌てて抜いたので、咥えて受け止めてあげました。その後は四つん這いになってバックから突かせて、お口に間に合わずに顔射。舐めてあげているとまたすぐに固くなってきて。けっきょくその日はお風呂から数えて、浩司は7回射精して、次の日も両親が帰る夕方までに、5回ぐらいしていました。
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。