ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2022/02/21 00:03:18 (jDDeXe5g)
姉はDQNです。
腹違いの姉ですが、ヤンキーがそのまま年取ったようなもんで計画性がなく後先考えないので、40過ぎになっても彼氏に寄生して生きてます。
しかし、彼氏も彼氏で何やってるかわからないようなチャランポランで、同棲していても金欠で底辺生活を送っています。

親族も相手にしておらず疎遠になっていますが、唯一私だけが連絡を取れるようにしています。

姉は恐らくアレです。
世間一般の常識が欠如しているのか、迫られたら断れないと言うか嫌でなければ何でもOKしてしまう性格で、そのせいでクズ男によく引っかかります。
昔から男運がなさ過ぎると言っても言い尽くせないくらい男に人生をメチャメチャにされています。

しかしダメなんでしょう…
簡単に捨てられる。

だから貢ぐだけ貢いでやり捨てられます。

万年金欠でヘビースモーカー、幸いギャンブルはしないもののソシャゲはやる。

私のところには2~3ヶ月に1度は金を借りにきます。親には何度も断られていて手の打ちようがないので私のところに来るようになりました。

とは言え、察しの通りタダでは貸していません。いや本当に冗談じゃないくらい何度も金を借りにくるので私もいよいよ呆れて
「毎度毎度、借りるだけ借りて一度も返さないけど何考えてるの?普通、利子が付くのを我慢してんだけど?働いた金はどうしてんの?」
と問い詰めると
「生活と借金でギリギリ…夜のバイト始めた方がいいんかな?」
と何言ってんのかわからない返答でした。

「はぁ…なにそれ?カラダでも売るの?オバサンに需要あるの?」
と迫ると
「需要ないかぁ…困ったなぁ…主クンとヤったら貸してくれる?」

その時の私は冷静さを欠いていて
「なら行動で証明しなきゃダメでしょ?できんの?」
そう問い詰めました。

「う~ん、多分ウチはイケる…主クンがイヤな気持ちじゃなけりゃね…やっぱりマズイ?」

このバカ姉は弟でも許容らしい事がわかりました。

私も頭が沸いていて
「ならネーチャンの家でやろうや、彼氏は夜勤じゃろ?」

そうして夜に姉と同伴で家に帰り、散らかった部屋で姉を抱きました。
遠慮と言うか部屋の中はゴミが散乱していたのでまともにスペースがあるのが布団の上とコタツくらいで布団はイヤなので、コタツの天板に手をつかせバックでハメました。
当たり前ですが初めて気がついたのが、散々男に恵まれなかった姉のマンコは意外にも具合がよく、またバカ姉は弟にハメられてアンアン言うやつなので興奮してしまいました。
しかし、流石に身内で中出しは気が引けました。本来ならタップリ出しても文句は言われないところ、ケツに射精でガマンしました。

と言うか、姉の顔を見ながら顔射とか口内射精はまだ気持ちが追いつかないです。

その後、私もまぁまぁ溜まる方なので1回につき5000で手を打っています。

631
2022/02/23 18:03:22 (VHK0XeRM)
私は、2歳歳上の姉のパンティで、中学生からオナのおかずにしていました。私は、小さい頃から姉が大好きで、姉も懐いている私を可愛がってくれていました。
姉が大学に進学してから初めてのゴールデンウィークに帰省してきた時は、実は泣いてしまいました。
その次の帰省の夏休みに、初めて身体の関係を持ちました。地元の友達と呑んで帰ってきた、よっぱの姉を、強引に口説いて、姉の部屋で声を抑えながらセックスしました。
翌日ば、姉は、全く何事も無かった様に知らん顔をしていましたが、その後、夏休み中に何回か姉とセックスをしました。私は毎日でもしたかったのですが、姉が相手をしてくれるのは週に1~2回だったと思います。
その後も帰省の度にセックスしました。私も大学は東京でしたが、姉は女子学生専用のアパートだったので、全く別の地区に住んでいました。なので、東京にいる時は姉とのセックスは時々というくらいでしたが、姉も私も、東京では、自分の恋人とセックスしていたので、不自由していなかったことも大きいと思います。帰省すると、セックスの相手がいなくなるので、性欲に負けて、親に隠れてセックスしていました。
今は、お互いに結婚しています。時々、お互いの家族を伴って帰省して、実家で一緒になります。2人とも、いけないとは思いながらも、買い物に行くふりとかしてラブホにしけこんでセックスしています。姉も年齢を重ねて、決してそそられる外見では無くなりましたが、なぜか姉とのセックスには、妻とはありえないくらいにチンポがビンビンに硬く勃起します。
632
削除依頼
2021/12/13 21:03:22 (kCbxY/tS)
だいぶ前ですが2000年ぐらいでしょうか? コタツがセットされた冬な
ど  に、よく妹にやってたエッチなイタズラです。妹がS3になったとき
ぐらいからやり始めました。

妹がコタツに入っているときなど、コタツでうつ伏せに寝そべった私
が、妹のズボンの上のゴムから私の足の指(親指)を捻じ込み、パンツの
ゴムも親指でこじ開け、足の親指で妹の恥丘を捏ねるというもの。

やはり安心した兄なので何も抵抗なんてしません。コタツ内なので、家族
がいようがドキドキでやってました。

このイタズラはコタツなので足ですが、もちろん別の所で妹の恥丘はき
ちんと堪能しました。
633
2022/02/16 14:28:13 (t7a88Nbb)
妹のほのかとひそかに関係しています。
このサイトでいろいろな関係の書き込みをみてエッチな表現に興奮し
ています。
 正直、文章べたですが読んでもらいたくて自己満足で書いているの
でゴメンナサイ。
 私達の両親の関係は冷え切っていて、しかも私達にもあまり関心が
なく、自然と私もほのかも生活の中でお互いを支え合うパ^トナーと
して見るようになっていました。
 その感情がやがて互いを異性として見るようになっていったのは、
私達からしたら普通だったんではないかと思いました。
 私からのアプローチでした。根拠はなかったんですが、ほのかなら
自分を受け止めてくれると信じてのことでした。
 正直、戸惑いがあったようですが、それは私との関係というより、
初めてのセックスに対する不安からだったと後で思いました。
 ほのかはその時は中学生、私は高校生でしたので、セックスを楽し
むというより、無我夢中で、妹とセックスした記憶があります。
 今は親の目を逃れ、セックスにいそしんでいます。コテコテの近親
相姦野郎ですが、私はセックスのパートナーとして、妹のほのか程、
いい女はいないと思っています。
 ...エッチできわどい描写でなくてすみませんでした。でも背徳
感のあるセックス程はまるモノは無いと思います。

634
2022/02/06 18:53:21 (jpnEWcey)
俺は32才彼女無歴は年齢、当然セフレなんていなくて、初手コキ、初スマタ、初フェラ、初エッチと女の身体を使って性欲を吐き出したのは、全部が風俗女だ。
だけど、初キスや初乳に触れながらチンポを扱いたのは、女に縁のない俺でも身近ある妹の女の身体だった、妹とはいえ身体は女だ。十代の俺には女なら誰でも良かった、当時はマンコの良さは知らずに寝ている妹の胸を揉んでキスする程度で、妹の柔らかい手で握らせたら動かす間もなく吐き出していた。
20歳を過ぎて風俗で女を覚えた俺は、妹に対して胸ではなくマンコに興味が湧いてきて、見たい触りたい入れたいと考え、AVの妹物の睡眠姦やレイプなんかを観て妹をレイプする想像をしていた。そして、また妹の部屋に忍び込み寝息を確認し胸に触れた、布団を少し捲りパジャマの上からマンコに触れたパジャマを脱がそうと手をかけると寝返りをしたので慌てて逃げた。何度か同じ状況があったが、母親に呼び出され諭された、葉子は妹なんだから大事にしなさいと、俺ははぁと答える程度で終わり。
翌日、妹が風呂に入ってると思い浴室隣の洗濯室へ下着を手に取りチンポを出すと、洗濯のお湯取り穴が開いて中から声がした、ダメって言ったでしょまだ邪念があるのね、と母親の声だ。
それ、こっちに出しなさい邪念を払ってあげるからと指で招く、何の事と思いながらも今後の展開が想像できた、一瞬の事だかチンポは最高に硬く穴へ差し入れていた、お湯を掛けられた後で口の中の感覚がチンポの先にすぐに発射してしまった。
母親が風呂上がりに部屋に来て、また邪念は払ってあげるから葉子を大事にねと、ほぼ毎日穴に差し入れていた。
今は妹が母親の代わりに穴の先で口でしてくれている。

635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。