ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2022/04/10 03:38:53 (.MLA3Hzv)
あれは小3の時でした。2つ年上の姉と家で留守番をしていたら、突然姉が突拍子もないことを
言ったのです。「ねぇ、かずクン、おちんちん見せてくれる?」
 えっ?何を言い出すんだ?一体どうしたのかな、不審に思っていたら姉は
「お姉ちゃんね、男の子のおちんちん見てみたいの。ね、いいでしょ。その代わり、お姉ちゃんの
おっぱい見せてあげるから」
 いくらまだ性的欲求もない子供とはいえ、おっぱいの一言に気持ちが動いてズボンとパンツを
下ろして姉の前におちんちんを晒しました。当然、まだ陰毛も生えてないし、皮もかぶったままです。
 姉は始めは「これが男の子のおちんちんなのね。フフ、カワイイ」とマジマジと見つめているだけ
でしたが、やがて手を伸ばしてきて撫で廻したり揉むようにまさぐったりと弄り始めました。
 しばらく経って満足したのか、「ありがとう。約束通り、今度はお姉ちゃんの番ね」とシャツの
ボタンを外しブラジャーをたくし上げておっぱいを見せてくれました。
 年上の姉とはいえ、まだ小5の子供です。かろうじて膨らんでいる、というくらいではありましたが
初めて見る女の子のおっぱいに子供なのに興奮が抑えきれません。思わず「触っていい?」と言って
しまいました。あっ、マズかったかな、と思ったのですが姉は「うん、いいわよ」と軽く返事をくれた
ので触らせてもらうことに。
 前述のようにまだ膨らみ始めの「子供サイズ」でしたが、柔らかく、スベスベの感触に気持ちが昂ります。
姉も再びボクのおちんちんをまさぐり始めお互いに「触りっこ」になってしまいました。
 しばらくして母が帰って来たので多分時間にして20分くらいではあったでしょうがお互いにオトコとオンナを
子供ながらにも少しは感じた体験でした。
 それからも時々、1つの部屋を二人で使っていたのをいいことに触りっこをして遊んでいましたが、
ボクが中学生になる少し前に引っ越しをして二人別々の部屋を与えられたのを契機にやらなくなりました。
 あれから約10年。今では二人とも大学生になりましたが先日あの時のように二人で留守番をしていた時、
たまたまあの話になりました。やがてどちらからともなくまたやる?、ということになってしまってボクはおちんちんを、
姉はおっぱいを、それぞれ出して触りっこを始めました。当然、あの時とは違ってボクのおちんちんは(自分でいうのも
なんですが)太さ、長さとも増し、皮もムケた大人サイズに、姉のおっぱいも片手で弄るのは難しいほどの大人サイズに
それぞれ「成長」しています。今回は両親とも仕事で帰りが遅くなることが分かっていたのでお互いの成長を確かめ合う
ようにじっくりと「堪能」し合いました。
 これからもまた時々は触りっこをすることになりそうです。多分、どちらかが就職等で家を出るまでは続くでしょう。
ちなみに明日(いや、もうとっくに日付が変わっているから今日)も両親は1日家にいないのでまたやるかもしれません。

621
2022/04/04 09:57:21 (7NSGOXky)
親父は単身赴任。酒乱DV気質。
姉貴は5歳上の当時小学4年だった。
普段は母親と姉貴と俺で寝ていたが何故か親父が帰ってくると姉貴、親父、俺の川の字で寝させられていた。母だけ別室。
俺は幼かったから、その頃はよくわからなかったが、ふと目が覚めると親父は俺に背を向けモゾモゾいつも動いていた。
時より姉貴の「ううっ」とか「痛い」とか微かな泣き声と親父の「黙ってろ」「殺すぞ」などの怖い声が聞こえていた。
その頃はお姉ちゃん何がお父さんを怒らせたのかな?くらいの感情だった。
次第に俺は母さんと寝るようになってたんだが姉貴だけいつも親父と一緒。
時期に俺が成長して性に目覚め始めた頃には母さん、俺は別々の部屋で寝るようになった。
そんなある晩、父親と姉貴はいつも何をしてるのか気になって、そーと覗きに行くと親父が姉貴の上に覆いかぶさり犯していた。
その日から俺は昼間も2人を観察するようになった。
飯を食べてる時くつろいでる時たまに姉貴は下を向き動かなくなる。その時必ず親父が隣にいた。姉貴が席を立つと呼び戻すか親父も立ち上がり15分くらい帰って来ない。
親父が酒を飲みだすと暴れる確率が高い為、母さんと俺は別室に避難するんだが姉貴だけは逃してもらえないでその部屋にずーといた。
中学に上がると俺は使われないまま放置されていたホームビデオカメラで二人を盗撮しだした。
後で回収して映像を確認すると姉貴はノーパンパイパンをさせられており、ひたすら親父にされる仕打ちを耐えていた。
俺は姉貴がレイプされてる映像をおかずにシコる日々。
次第に姉貴をレイプしたい願望が増していった。
最初は「おっぱい触らせて」とか言ってただけだったんだが姉貴がうたた寝してる時に
とうとう我慢できなくなりやってしまった。
姉貴には泣かれたが背徳感がたまらなかった。
それから毎日、親父が帰って来ない日は姉貴を犯した。
次第に少し飽きてきて青姦や擬痴漢やSMみたいな事をやってみたり仲間にも姉貴をレイプさせてみたりした。
そんなこんなで俺が高校に上り進級する頃には母さんを説得して両親を離婚させることに成功。
今では姉貴は俺だけの性奴隷だ。
たまに親父から姉貴に電話は来てたが、その度に姉貴を犯して電話の向こうの親父を想像すると優越感がたまらなかった。

622
2022/03/31 15:32:40 (zK6xmxZE)
昼寝してたらお兄ちゃんにおっぱい触られました。
一瞬、白昼夢?っていうのかな?
そんな感覚だったけど服の上から指で押してきたり服の胸元から直接指が入ってきた時はさすがにビックリした。
一応ずっと寝てるふりしてたけど……

それだけだったけど、思い出すとちょっとドキドキ。なんかHな気分になってくる……。

623
削除依頼
2022/03/28 06:27:36 (QsIvp6sc)
俺には2歳下の可愛い妹がいます。
両親は飲食店を経営していたので、夜の遅くまで働いていたので、ほとんど兄妹の二人っきりでした。

小学生の頃はまだ母が俺と妹の夕食や風呂等を一緒に入ってから出かけていましたが、俺が中学生になる頃には夕食の準備だけして出かけるようになっていました。

俺と妹は一緒に風呂に入って、一緒に寝るようになっていましたが、俺が高校生ぐらいになると、お互いに意識するようになって一緒に風呂に入ったり、一緒に寝るようなことはしなくなりました。

俺が大学生になり一人暮らしを始めた頃から、休みになると俺のアパートに遊びに来るようになりました。

遊びに来ると布団が一組しかないので、一緒に寝るようになりました。

一緒に寝ると妹は俺に抱き付いて「お兄ちゃん、彼女はできた?」とか、「彼女がいないんだったら私が彼女になってあげようか?」とか言うようになりました。

俺が妹を強く抱き締めて「妹じゃなかったら、彼女になってもらうけど」と言うと、キスしてきましたが、それ以上のことはありませんでした。

妹も大学生になり俺と妹は、新たにマンションを借りて一緒に住むようになりました。

部屋は別々でしたが、ある日のこと妹が「お兄ちゃん、子供の頃のように一緒にお風呂に入ろう」と言うことになり、一緒に風呂に入ることになったのです。

久しぶりに見る妹の身体は素晴らしくて、俺のチンポはギンギンでした。

俺は妹の身体を洗いながら、妹のおっぱいを触ったり、オマンコをそうっと撫でたりしていると「お兄ちゃん」と言って抱き付いてきました。

その夜は一緒に寝て結ばれました。

処女と童貞でしたが結ばれました。

お互いに愛し合っていますが、妹は俺の友人と結婚して、俺は友人の妹と結婚してお互いに子供も生まれて幸せに暮らしています。
624
削除依頼
2022/02/23 14:44:38 (ROQocCbU)
年末年始の出来事です。まさかこんな事になるとは思ってもいませんでした。
年末年始に前々から計画していた家族旅行がありましたが、なかなかコロナが収まらず、結局 両親だけで出かける事になりました。うちの家族はわりと仲がよい方です。構成ですが 私(25)姉(29)妹(22)です。
約一週間は 姉弟妹だけ留守番になりました。ま~別に皆大人ですし、個々にゆっくり過ごして居ました。ある夜、姉と妹が飲酒してました。私は飲めないのでジュースです。テレビを見ながら ダラダラと深夜まで3人で飲食してました。リビングで個々にウトウトしていると、姉が「あんた彼女は居ないの?」私は「居たら今頃ここに居ないよ(笑)」姉「そっか~そうだよね~(笑)ま~私も同じだし、妹〇〇も今は居ないみたいだし、皆フリーなんだね~(笑)」等と他愛もない会話をしてました。すると姉が妹が寝てるのを確認して「どのくらい居ないの?」私「まだ2ヶ月くらいだよ」姉「そ~なんだ私もそのくらいかな~。」私「なんでそんな事聞く?」姉「とくに深い意味はないけどさ~(笑)ぶちゃけ 性欲?たまらない?ま~男は普通にしてるのか(笑)」私「なんだよいきなり(笑)ま~それなりに処理してるけど(笑)けど、女は良いよね 何回もイケるみたいだし(笑)」
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。