ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2022/04/14 08:30:40 (/kAOkiou)
私が入浴中に必ず覗き見する弟高校2年生、女の子の体に興味があるのは
わかっていますが「ハイどうぞ」ってはいきません、そんな事を思いなが
ら何時ものようにお風呂に入っているとお風呂場の前を何度も行き来して
いる弟が少し可愛いそうに思えてきましたがそこはグっと我慢していまし
た、ところがその後弟が全裸でそそり立つ〇〇〇にコンドームを被せて突
入して来たんです、もうやる気満々に思え○○○を掴んで擦ってあげると
5~6回擦ると射精してしまいましたゴムの先っぽに大量の精液が溜まっ
てて余りの速さに出てしまったので恥ずかしそうでした、ここで変な言葉
をかけると自信無くすかなって思い「よっぽど溜まってたのね」って言っ
てあげたんです、それでも俯いたままだったのでゴムを外して精液で汚れ
た○○○を咥えてフェラしてあげたんです、たった今出したばかりなのに
すぐに勃起したんです若いって凄いな~と思いました、私のお付き合いし
てる彼氏は四十代なので一度出したら回復まで時間がかかります、これな
ら中に出した後でも抜かずにそのままにしてたら再度硬くなって再びピス
トンを再開してくれるかもね!
616
2022/04/10 21:46:15 (oTomVZSR)
毎晩 兄が部屋の扉をあけて
オナニーしながら私が来るのを
待ち伏せして私にオナニー見せてます
何度か私の使用済みのパンツでオナニー
してるのを見ましたパンツのオマンコが当たる部分を舐めながらです
そして私が見るのと同時に射精し
精液で汚れたオチンチンを擦りながら
見せつけてきます

617

姉のパイズリ

投稿者:けんと ◆aE7/wgxDQE
削除依頼
2022/04/15 06:00:34 (h4Sf3Hyt)
昔の話で恐縮ですが20年前のことで、記憶があいまいな部分は
推測で書きます。

その時、自分は高校生、姉は4歳年上で学生だった頃のこと。
まだガラケーだった時代、最強のオナネタは、DVDでした。
自宅のリビングにDVDプレイヤーはあったけど、
オナネタほしさにバイト代をはたいて、自分専用のプレイヤーを
購入、自分の部屋に設置した。
おっぱい星人だった俺は、パイズリものがお気に入りで
あ〇いそらさんや、湯〇えりさんには、結構お世話になってました。

春休み中、いつものバイトに出かけた後、
バイト先の店が臨時休業なのを忘れてて、
家に引き返したことがありました。帰ると
2階の自分の部屋の明かりがついてるのが
外から見えてて、不審に思い、2階に上がって
息を殺しながら部屋の扉まで行って、そぉっと
ドアを少し開けると、侵入者は姉でした。
姉は、俺のDVDを見ながら手で下半身を触ってるのが
見えた。
俺は、邪魔しないように外に出て、時間をつぶしてから
うちに帰りました。
その後も、時々自分がいない間にDVDの配置や部屋の
様相の変化で、姉が侵入してたことには、気づいていました。

俺は姉のオナニー自体には、それほど興味はなく、
姉とSEXしたいとも思っていなかったけど、当時、
パイズリの感触ってどうなのか?、非常に関心があり、
姉でもいいから、一度はさんでもらいたい欲求がわいて
きました。
それで、両親のいない日に思い切って
姉に、俺の部屋で勝手にDVD見てるのに気づいてることを
うち明かして、いつでも部屋使っていいから、代わりに
パイズリしてほしいとお願いしてみました。
自身の醜態を恥じてテンパってた姉に、
俺は全然気にしてないことを懸命に伝え、
誰でもやってることだよ、とか適当なことを言って
なだめた挙句に、ようやく承諾してくれました。

ただ、姉の体だけでは興奮度がいまいちだったので
DVDを再生して、女優さんに、されているのを
バーチャル感覚でイメージしながらできるようにしました。
自分はベッドに腰かけ、姉は床に座る形でスタートし、
画面の女優さんと同じようにやってみてとお願いしました。
姉は、DVDの進行と同じように、上半身だけ脱いで、
俺のズボンをずらすと、「えー、ほんとに触るの~」
とか言いながら、満更イヤそうでもなく、パンツの上から
触ってきました。
脱いだ姉は、巨乳ってほどでもないけど、Dくらいはあって
挟めるくらいのボリュームはありました。

(続き、また後で書きます。)
618
2022/02/01 05:39:25 (ZBQ5v2Dw)
妻は小さい時両親の離婚母親の彼氏に小学2年でレイプされ毎日やらされ最後までいかされてその後妻は箘相姦するようになり何度も中絶してアナルもしだした弟と結婚するから離婚してと責められて母親はいつも兄妹仲良いからトイレ風呂寝床食事中も抱き合いながらで俺は頭おかしくなります
619
2022/01/04 16:26:17 (g16KmgDd)
約3か月以上ぶりの投稿となります。
本年もよろしくお願いいたします。

二か月ほど前、妹はどこに行ったかわかりませんが医療脱毛?
をして、全身ツルツルになりました。
ある夜、「お兄ちゃん!」と言って僕の部屋に来て、
全てを脱ぎました。そうしたら、あの子供の時と同じ
ツルツルのマンコが。成長していて土手やクリトリスの
部分は大きくなっていましたけど、明らかにパイパン
でした。僕は目を丸くして妹のマンコに近づき、凝視して
舐めました。
「これ、マンコだよ、○○の本当のマンコだよ」
と興奮が止まりませんでした。
「誰よりも早く結婚相手のお兄ちゃんに見て欲しくて」
でも
「JCから本当の妹のマンコを色々しといて開発して
よく言うよ」
と笑われました。でも○○もS時代からマンコ自分で鏡に映して
弄ってたろ?と返すと、「もー、で、するの?今チンポ
ぎんぎんでしょ?」
と言うので、さっさと脱いで裸で絡まりキスをして
猛烈に激しい近親相姦になりました。腕枕している時に
「Aにさ、○○(弟くん)ちゃんの友達の弟てのが紹介されてさ。S5なん
だけど、生贄?ペット?みたいになって
そのBくんてのもノリ半端無くてさ。Aの動画見る?」
というので見たら、うっすら産毛しか生えていない
チンポのアップが映り、Aちゃんの声が聞こえてその
チンポを剥きました。あああと男の子の声が聞こえ、
チンポが剥かれて白い垢がいっぱい付いた亀頭がでました。そしてAちゃ
んがチンポを飲みこむ。お互いに段々
あ、あ、とか声を出してやがて全身を舐め合い、B君が
オシッコのように「あー!!」と言って初射精らしいのですが
精子が出るところ、それをBちゃんがかき集めて飲むところで
終わりました。壮絶な光景でした。

1週間ほどしたら、今度は妹が近親H会に参加し、Aちゃんが撮影し、妹が
パンツを脱いで弟君に無毛を見せるところから始まりました。
弟痕もおおおと喜んでマンコにむしゃぶりつき、
自分も慌ててパンツを脱いで69に突入しました。
妹が「○○、入れてー固いチンポ入れてー」
と甘えて催促しました。バックで入り
「あーお姉さんの毛のないマンコ良いよ燃えるよ吸い付く!」
なんて感動していましたその後も二人で上下横に捏ね繰り合って
「ああおお○○、チンポいく!」
「お姉さん出る!」
とキスし合いながら同時にいきました。ちょっとしたら、
Aちゃんが「○○、チンポ直った?精子出る?」
と聞いてきて、そのまま全裸で肛門を押し広げて
ちょうだいと叫びました。弟君はローションをぐちゅぐちゅ
入れて肛門SEXしました。
「ああいく!お尻穴い持ち良い、いくよー」
と言い、Aちゃんがいきました。妹はもう一回チンポ!
と叫び、洗ってきれいにしてゴムを着け替えた弟君の
チンポを騎乗位で堪能して「精子!チンポチンポ○○くんの黄色い精
子!」
と叫びいきました。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。