ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2022/03/30 03:11:29 (ZIuAwos2)
私は今夜、改めて思い知らされた。
拘束された身体をのけ反らせ、つま先から脳天まで強烈な電流が何度も走り抜けた。
快楽に翻弄され支配された身体は魂の抜けた人形のように弄ばれた。
洗脳という言葉どおりに空っぽの頭は、与えられる快楽に溺れ続けた。
私は兄の呪縛から逃れられないと思い知らされた。
暮に母が亡くなってから、父の相手もしていた。
落ち込んで寂しそうな父は、私の身体に溺れた。
母の仏壇の前で何度も交わった。
それが兄の強烈な嫉妬を買ってしまった。
休みの日は予定で埋められ、調教と輪姦で疲弊する日々。
兄は、乳首と性器のピアスだけでは物足りなくなり、タトゥーまで具体的に相談してきた。
相談というも既に決定事項のように話しを進めます。
今夜は疲れ果てました。
尿道にはプラグが挿入されたままです。
ツルツルの性器を優しくなぞり、クリトリスとラビアのピアスを弄ってます。
指先を少し差し込むと濡れていて…
思わず乳房を揉みしだいている。
乳首のピアスを弄んで兄の寝息を確かめながら自慰に耽ります。
調教で火照った身体を少し鎮めるように…
今宵はこれで、
「おやすみなさいませ」。
611
2022/04/27 12:32:19 (NL8RYELx)
2こ上のお兄ちゃんとふざけあって遊んでる時私に馬乗りになって両胸を
揉まれたんです、小学生の割には大きかったんで触ってみたかったんでし
ようね揉まれて気持ちイイどころかこそばかったんで笑ってしまったんで
す、ですがお兄ちゃんは本気モードで硬くなったちんこを握らせて擦って
くれと言ったんです、ちっこいちんちんならよくみてたんですけど硬くて
大っきいのなんて初めて見たもんですからビックリしました、あんな可愛
らしいちんちんがここまで大きく反り返るのかと、胸を揉むのを止めたと
思ったらパンツの中に手を入れてきたんです「チ、ちょっと何すんの」エ
ツチな本の見過ぎなんでしょう「止めて、変態、痴漢やだ~」暴れまくり
ました、初エツチは大好きな人とと決めてたんでお兄ちゃんなんかに奪わ
れたく無いと必死でした、お兄ちゃんも必死にやり遂げようとしてました
が大声で叫んだので諦めたようでした、兄が実の妹を犯そうなんて非常識
612

(無題)

投稿者:サキ
削除依頼
2022/04/27 09:32:01 (FxOIkAEY)
ちょっと前に、藤田ニコルが番組で話してた。

「行為の後に私の身体を拭いてくれる男性が好き」って。

同感だけど、私の場合は血のつながった兄が相手だ。
深入りは危険すぎる。
あくまでも小遣い稼ぎのための相手だって割り切らねば。
兄は、私の機嫌を損ねたら関係が終わるかもと思って
気を使っているだけなのかもしれない。

私を目で犯しながら激しいオナニーに没頭する兄を
見つめながら私も想う。

全裸になる。私にも自慰する事を要求する兄。
俺のチ〇ボで犯されるのを想像しながらやるんだよ。
いやらしい顔で私を見下ろしてる兄。
促され、ひざまずいて自慰しながら口でさせられる。
どうしていいのか分からずに以前雑誌で
読んだ知識と女の本能みたいなもので、兄を含みながら
頭を前後する。兄は何の遠慮のそぶりもみせず、思いきり
妹の私の口の中に全てをぶちまける。
妙な達成感まで感じてしまう。
口の中の白濁の感触に震えながらも私も果ててしまう。
私は血のつながった兄の精液の味を覚えた。

兄があっけなく果てた。
いつものように丁寧に放出したものを始末する兄。
私は、自分から兄を開いて潤み切った性器を兄に見せた。
「お兄ちゃん、こっちも綺麗にしてよ」

兄の性器がまた大きくなった。

613
2022/04/13 09:26:24 (w.rOHYjg)
私には2つ上の姉がいます。今高2で近所の体操教室で新体操を習って
います。同じ血を分けた姉妹なのにスポーツオンチの私とは違って姉はス
ポーツ好きなのでたまたま近くにあった体操教室に数年前から通い始めて
いるのです。
 先日、姉の体操教室を見学する機会がありました。経験された方はご存
じかと思いますが、新体操のトレーニングはかなりハードで格闘家顔負け
の筋トレに拷問まがいの柔軟体操で徹底的に鍛えられます。実際、教室の
中では女の子の泣き叫ぶ声があちこちから聞こえていました。でも姉はそ
んななか1人、美しい顔を苦痛にゆがめながらも歯を食いしばって必死に
耐えているのです。そんな姉の姿に私は畏敬の念を抱かずにはいられませ
んでした。
 後でつらくないのか聞いてみたら姉は「つらくないと言ったらウソにな
るけど、新体操に限らず強いアスリートになるためにはこのくらいは耐え
ないとダメなのよ。つらい練習に耐えられない人にはスポーツで成功する
資格はないの。私はそう思っているわ」
 強くなるためにつらい練習に耐え抜く強靭な精神力と根性を持った姉を
私はますます好きになりました。私だったら耐えられないと思います。
 その日の夜、私は姉と一緒にお風呂に入りましたが、姉の鍛えられた体
に目が釘付けになりました。盛り上がった肩、太い腕と脚、女の子とは思
えないほどにビシっと割れた腹筋、その逞しさはレオタード越しに筋肉が
浮き出ていたのである程度は分かっていましたがここまでとは。姉の根性
の賜物、でしょうか。それでいておっぱいとお尻は大きく発達しているの
で女の子らしさもしっかりあるのです。
 その後、ベッドに入っても姉の美しく逞しい体が目に焼き付いて離れま
せん。あの体、もっと堪能したい、そんな気持ちを抱いてしまいました。
 翌日の日曜日、私は姉の部屋に向かいました。イケナイことと分かって
いてももう理性を抑えられなくなっていたのです。
 ドアをノックして中に入ると姉はまだネグリジェ姿でした。起きたばか
りだったようです。私は「ねえ、お姉ちゃん、私ね・・・、お姉ちゃんを
抱きたいの。お姉ちゃんが欲しいの」とうとう禁断の(?)言葉を口に出
してしまいました。姉はあっけにとられた表情で「さくらチャン、あな
た、自分が何を言っているのか分かってるの?私達、女の子同士だし血を
分けた姉妹なのよ」と少し呆れたような口調で言ってきましたが私は「う
ん、分かってる。でも、昨日お風呂でお姉ちゃんの体を見たらこの美しく
て逞しい体を堪能したい、って気持ちが抑えられなくなったの。だからお
願い、抱かせて」
 私は返事も待たずに姉を裸にしてベッドに押し倒しました。そしてキス
をしながらおっぱいをまさぐり、乳首をしゃぶりました。姉の口から可愛
い喘ぎ声が漏れ出しました。「アアン、さくらチャン、ダメッ」「お姉ち
ゃん、気持ちイイの?じゃあ、ここは?」
 私は姉のアソコを舐めてみました。(これ、クンニ、というのです
か)。ますます喘ぎ声が大きくなります。更に69(シックスナイン)で
私のアソコも舐めてもらいました。それからここでアレを使ってみようと
年齢を偽って(こんなことしたらいけませんね)購入したペニバンを装着
して四つん這いにした姉をバックから犯してみました。「アアッ、イヤ
ッ、イっちゃう」「まだイっちゃダメ。もうちょっと頑張って。お姉ちゃ
ん、強いんだから」
 姉はその言葉に10分以上耐えてくれましたが「アアンッ!、もうダメ
ッ」と断末魔に近いような悲鳴を上げてイッてしまいました。
 再びキスをしておっぱいをまさぐりながら「お姉ちゃん、私のワガママ
を聞いてくれてありがとう。ちょっとヒドイことしちゃったけど私、お姉
ちゃんのこと、大好きだよ」と言うと姉も「私もさくらチャンのこと、大
好き。ちょっとつらかったけど、楽しくもあったかな。また抱いてくれ
る?それとも今度は私がさくらチャンを抱いちゃおうかな」と言ってくれ
ました。
「うん、それもいいかも。また遊ぼうね」そう言って私は部屋を出まし
た。
 今回のことで私は「禁断の世界」に足を踏み入れたのかもしれません。
これからは私が姉を犯し、姉が私を犯す、そんな生活を送ることになりそ
うです。
614

投稿者:利江
削除依頼
2022/02/17 23:37:07 (ASq3x6cy)
私は60歳の本物のおばあちゃんです。主人は早くに亡くし二人の子は結婚し
てます。私は主人と結婚する前から好きな人がいます。兄です。処女を捧げ
たのも兄でした。お互い結婚し暫くは何事もありませんでしたが兄が離婚し
たのと私が死別した時期が重なり互いに寂しさを紛らすように逢うようにな
りました。20年前のことです。二人の関係を知る由もない子ども達に「母さ
ん生活費もたいへんでしょ?母さん実家に住まわせてもらったら?」と言わ
れ同居人となりました。あれから10年。66歳の兄は年齢を感じさせないほど
毎日のように昼夜を問わず求めてきてセックス三昧です。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。