ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
削除依頼
2022/05/17 16:05:12 (rjSHhESm)
学校から帰ると5歳下の11歳の妹が自室のベッドで昼寝していた。両親は
共働きの教師で夜まで帰ってこない。
僕は自分の部屋で気がrを済ませ妹の部屋に忍び込む。短いスカ-トから
のびた太腿の間に手を入れていく。花柄のパンツ越しにオメコを指でさわ
る。暫く触っているとしっとりと濡れてくる。今度はTシャツの下から胸
に手を入れていく。まだブラは付けていないが、もう胸は膨らみ始めて触
ると弾力が心地よい。乳首も小豆くらいの大きさで指で転がして刺激す
る。
「ううん・・・・なに?お兄ちゃん・・・」
「あ、起きてた?」
「ちょっとねていた・・・・」
「またするの?・・・」
「うん・・・しようよ・・・
「わかった…パンツ脱ぐね」
妹紀香はこういうとパンツを脱いでベッドの上に横になった。
僕たち兄妹の睦会はこういう関係をもう一年位続けている。
元々仲のいい兄妹だったが、妹が僕の膝がしらでオナしているのを見て俺
がそれにちょっかいを出し今の関係に発展した。精通は半年前に済ませ
た。未だ生理はないから妊娠の心配はない。クン二をしてから対面騎乗停
位でいつも嵌めている。まだ妹は絶頂はしらない。俺が喜ぶから付き合う
のと、何となく気持ちいいのが好き、抱き合ったりしてる感触が好きみた
いが。まだ子供だからしかたない。
俺に跨って挿入し、腰を動かす。
「お兄ちゃん今日も出すの?・・・
「あ、うん・・・わからん・・・
「きもちいい?・・・
「もうちょっと腰をグラインドさせて・・・・」
「こう?・・・
うん・・・うん・・・うまい・・・

「いいっよ・・・そのまま・・・」

「もうでる?・・・」

「まだ?・・・

「ちょっと黙って・・・!

紀香の腰を両手で持って僕は腰を激しくふった・・・

「逝く・・・・!」

紀香の中に放出してしまった。

紀香はゆっくりと僕から体を話した。未だ陰毛も生えていないオメコから
僕の多量の精液が滴り落ちていた。

こういう関係をもう一年も続けている。

後日談があります。後程・・・

606
2022/05/11 02:19:12 (eyPMYRSW)
父と母が同時に事故で亡くなり、俺と妹がこの家に二人だけになったのは、
俺が高3で妹は高1のときだった。俺と妹は頑張って生きて行こうと誓い合った。
俺は高校を卒業して働き、妹を高校を卒業させた。
俺が21、妹が19の、ある冬の夜、俺たちは抱き合ってしまった。
童貞と処女だったがハメ合うことができた。
一度ハメ合ってしまったら、兄妹でハメ合うことの震えるような快感を知り、
毎晩マンコとチンコをむさぼり合い、やめることはできなかった。
それから、10年ほどの月日が経った。
依然、この家には俺と妹二人だけだった。
もう毎晩ではなかったが、まだ、二人でハメ合っていた。
妹は器量が悪かった。俺は妹が嫁に行けるのか心配していた。
ところが、たまたま家を訪ねてくれた俺の友達が
器量は悪くても性格の良い妹のことを気に入ってくれたのだ。
友達と妹は結婚することになった。
妹が嫁ぐ日の2日前のことだった。
俺は妹に言った。「あいつはいいやつだから何があっても我慢しろ。」と。
そして「どうしても、どうしてもだめだったら、帰ってこい。」と。
妹は「お兄ちゃん、誰かの歌の歌詞みたいね。」と言いながら涙を流した。
俺の目からも涙があふれた。二人の心の中に、ともに支え合い、
苦労した日々が走馬灯のように駆け巡っていたのだ。
そして、これが最後と約束し、俺と妹は裸になって激しく抱き合った。
妹が嫁ぐ日の朝だった。
俺は妹が毎朝作ってくれた、あのうまいみそ汁がもう飲めないのかと思うとつらかった。
俺は妹に言った。「あのみそ汁の作り方を書いてゆけ。」と。
妹が「誰でも作れるよ。永谷園の即席みそ汁にお湯を注ぐだけだから。」と言ったので、
俺はずっこけた。

(読んでくださった方、ありがとうございました。)

607
削除依頼
2022/04/30 21:43:22 (vUmsWpLr)
私42才姉47才本当に近親相姦ってあるんですね?ビックリしました。

私最初は寝取られ性癖でこのサイトを見てたのですが、近親相姦なんてみんな嘘でしょ!とか、近親相姦キモって思ってました。

それが今日まさか自分でやっちゃいました。今でもドキドキしてます。本当に近親相姦ってあるの?夢?こんな気持ちになったのは初めてです。

皆さんも本当にやってるんですか?私だけじゃ無いですよね?

ちょっと普通のhと違う興奮があるものですね。
608
2022/04/04 00:11:52 (W5EU5468)
初めてオナニーを覚えたのがS6の頃、Sが唯一買えた大スポのエロ記事をオカズにしていたが当然ながらアソコは見えない。
なんとか見てみたいと考えた挙句解決策となったのが4つ下の妹だった。
当時は夕方から10時位まで妹と2人っきりの環境で、妹は8時位にはうとうとと寝てしまっていたのでその時に見ようと計画。

いつものようにテレビを見ながらコタツで寝てしまった妹の顔をペチペチして寝ているのを確認し、コタツに潜り込んで先ずはパジャマのズボンをゆっくりと膝まで下ろし、また顔をペチペチ確認後次はパンツをゆっくりゆっくり下ろした。
現れたのはツルツルの膨らみに縦筋一本、それを見ながら2発出してパンツズボンを元に戻して終了。
翌日からもしばらく同じようにやっていたが、下ろして見るだけから片足をパンツから抜いて股を広げてアソコを開くようになり、顔を近づけて匂いを嗅ぎ、頬擦り、ソフト舐めから舌を差し込む舐めまでエスカレート。

ここまでいくと妹が起きないようにとかより、いかに自分の欲望を満たすかになっていて、当然ながら妹にはバレているよう。
何故バレているかわかったのが、パンツを下ろす時腰を浮かせてくれて脱がせやすくなったのとアソコを舐めていると段々と股を開いて舐め易くなったから。

だからといってそんな話をする勇気は無く、それからもお互いその行為について語る事はしないが、妹のパジャマがワンピースタイプになり、そのうちパンツが無くなり、でも8時位になると妹は寝ていた。
コタツの時期が終わると妹はざこ寝状態、それまでコタツの赤い暗い光ごしだったのが初めて明るい光で見た妹のアソコに興奮してジュルジュル音を立てて舐めた。
もう妹はわかってくれているという安心感から一応ゆっくりとワンピースを脱がせて、自分も裸になってやるようになると次の日から妹は前開きのワンピに下はノーパン、でもこれについては語らず寝たふり。

半年もすると8時前になると妹は自ら全裸になって横たわり、自分も全裸になりお互いを舐め合う69最後は妹の口中に放出して飲み込んで終わりが日課になるもお互いそれについて話すことは無くあくまで寝てる間の出来事というスタンスという変な状況が2年ほど続いた。

609

投稿者:K
削除依頼
2022/05/04 20:48:22 (m7Kr.VGK)
妹の旦那が50才の若さで亡くなって5年になる。
妹の子供達も独立したり嫁いだりして、妹はいま一人で暮らしてい
る。
出張で近くの街まで行ったので妹のところに泊めてもらった。
久しぶりで兄妹二人で飲んで昔話をして寝た。
目が覚めてトイレに行って帰るとき浴室の前を通ったら妹が入浴して
いた。
ドアが少し開いていてそこからのぞいたら妹が身体を洗っていた。
52才の妹の身体は驚くほど魅力的だった。
小柄だが小太りでむっちりした肌は弾力があって胸も張りがあった。
部屋へ帰ったが興奮は収まらず勃起が続いていた。
お酒の酔いもあった。あの身体を抱きたい。いけないとは思ったが。
どうにも収まらない。意を決して全裸になって勃起のまま浴室にいっ
た。
丁度浴室から妹が全裸で出てきたところだった。
「きゃーっ」と叫んだ妹。その妹を抱きかかえて部屋へ連れてった。
布団の上に押し倒して覆い被さった。
「お兄ちゃん、何をするの」
かまわず抱きついて唇を重ねた。拒む妹。
「お兄ちゃん、止めて」
暴れて逃げようとする妹を押さえつけて勃起したものを妹の太股のあ
たりにこすりつけながら妹の乳房をもみ、乳首を吸った。
妹の顔を手で押さえ、再び唇を求めた。
ようやく舌をコジ入れてむさぼると妹も舌をからめてきおた。
デイープキスをしながら妹の身体をまさぐり愛撫した。
あそこに指を入れるとそこはもう濡れそぼっていた。
妹が両足を開いた。入れた。妹は声を上げてのけぞった。
そのまま律動してたちまち果てた。
間が覚めたら朝の日差しが差し込んでいて、隣に全裸の妹がいた。
そのまま昨夜の再現になった。
今度は妹の口の中に勃起したものを入れた。
妹はそれをしごいて吸い立てた。
僕は妹の股間を舐めて吸ってあそこに指を入れて動かした。
合体して動いて妹が絶叫してのたうち回った。

610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。