ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2022/06/11 00:51:02 (O3BLkH94)
今から20年前の高校時代に、妹とヤってた事が今になってバレました。

お互いシスコン、ブラコンだった事と、一応身だしなみを気をつけていた事もあって割とお互いが好みのタイプになっていた。

それに両親共働きで夜遅くまで帰ってこなかった、割と貧しい環境もあって遊びに出れないと言う事もあって家の中での大人びた遊びがセックスだった。

いつも2人で食事をして、流行りの事とか噂話をしていた。
夏休みになって2人はよりヒマを持て余す様になった。
刺激が足らず、俺は隠れてエロ本読んでたけど妹はコミックのキャラがキスしたりちょっとベッドで絡むシーンを見て妄想を膨らませていた。
それも限界だった。
顔を合わせれば無防備な高校生のカラダ。
貧しかったので、妹も下着はあまり数を持っておらずノーブラのTシャツ姿は日常茶飯事。
俺も上半身は裸で、たまにトランクス一丁に汗拭き用のタオルを首にかけている事が多かった。
エアコンなんてリビングに1台しかないし、電気代をうるさく言われていたので薄着になるしか暑さ対策が無かった。

昔は金曜ロードショーなんかでも普通にセックスシーンがある映画が流れていたから、何も知らないで観ていると超気まずい雰囲気になる。

そんな映画を観ていた(確か007とかだったと思う)時、妹がボソッと
「おにぃさぁ、男ってエロい事考えると精子溜まるんだって?溜まったらどうしてんの?マスターベーション?」
どうやら保健の授業の教科書を復習していたらしい。

当時、俺も深く考えていなかったので
「そうなぁ…彼女とかできりゃエッチとかするんかも知れんけど今はそうかな。女の方はどうなん?なんか溜まるの?」

兄妹だから言える台詞だった。

「男みたいには溜まらんけど、たまにメチャメチャ興味が湧くよね!挿れられたらどんなかなって。」

俺はその時、スケベスイッチが入ってしまった。【もう妹とヤレるんじゃないか?】と言う期待するバイアスになっていた。

「でも大人がみんなやってるって事は、相当気持ちいいんやろな。」

妹が拡げていた脚を閉じてモゾモゾしだした。

「ヤバっ!なんかスゴい気になってきたw…おにぃってさ、そう言うの興味あるんよね?」

「あ、あるな!」

「ちょい、やってみん?」

「マジでか!ええね!でも避妊せんとダメなんじゃね?」

「保健の授業の時、1人2枚ずつ貰ったんよ。」

そのあとは、初々しい高校生同士の初体験なので恥ずかしくて書けません。

ゴムは2つでは足りませんでした。
1つは失敗したし。

2時間後には俺の部屋でお互い汗まみれで寝転がってました。

「マジで気持ちええな。」

妹は
「私は痛いのがほとんどだったんだけど?でも最後の方は慣れた。話では聞いてたけどまぁまぁ痛かったな。血が出なくてよかった。」

俺は処女は血が出るもんだと思ってたけど、皆がそうではないようだ。

「でも今思うと、中に硬い棒が入るって感覚はヤバいねwまた明日やってみようや。コンドーム手に入れてくるからさ。」

妹は積極的でした。

それから親がいない時に2人で悪い事を続けていました。

しかしそれは大学進学と同時にピタッとやめました。
その頃には少しマンネリしていたのと、やはりお互い彼女、彼氏ができてそっちが一番だったから。

それっきり忘れていましたが、20年経って妹が実家に帰ってきて、晩酌で悪酔いして
「そういや、私高校の時におにぃと大人の階段登ったんだわ!」

俺は一瞬で思い出し、一気に血の気が引いた。

妹は少し考え無しで頭が緩い。
酔うと特に。

両親は静まりかえり、
「え…あんたら何したの?」

妹も口を滑らせた事に気づき、パニクった様子で「あ、いや…えーっと…」と口篭る。

俺も内心グルグルしたけど咄嗟に
「あ~!あれか!なんかタバコ拾って、2人でどんなもんかって吸ってみたよな!」

両親も最悪のストーリーを回避できたとみえて、一気に柔らかい顔になり
「あ~学生の頃はなんでも興味が出るからね。火事にしなかっただけいいわ!」

と信じ込んだようだった。

後で妹に口酸っぱく口止めし、今は昔の話題にすら触れない様にしている。
591
2022/06/10 22:01:16 (GPmLs1lZ)
私には高1の弟がいるのですが、私がお風呂に入ろうとして脱衣場で服を脱いで裸になると
弟がちょくちょく偶然のふりをして入ってきて、私の裸をちらっと見ては出て行くんです。
五日前も私がお風呂から上がって、まだ裸でタオルで体を拭いていたら弟が入ってきました。
そのとき私はちょっと弟をからかってやろうと思い
「そんなに姉ちゃんの裸が見たいの?見せてあげようか。」と言って
一瞬ですが、持っていたタオルを体から離し、肌をあらわにして裸を見せてやったんです。
そしたら弟は顔を赤らめて怒って
「なに言ってんだ。ぼくは姉ちゃんの裸なんか見に来たんじゃないんだ。
歯を磨こうかと思って来たんだ。」と言って、出て行ってしまいました。
でも、弟が入ってくるときは、いつも目は血走っているような感じですし
弟のパジャマのズボンの前は盛り上がってしまっている感じで
弟は興奮しているように見えるんです。
だから私の裸を見に来ているのは明らかな気がするんです。
今日さっきもまた私がお風呂に入ろうとして脱衣場で裸になったら、弟が入ってきて
「あ、姉ちゃん、お風呂に入るところだったの?
ぼくも入ろうかなって思って来たら偶然一致しちゃったね。」なんて
こりもせずにうそっぽいことを言って、私の裸をちらっと見て出て行ったんです。
やっぱり弟は私の裸が見たくて仕方がないんだと思います。
私の裸が見たいんだったら見たいって素直に言えばいいのに…。
592
2022/06/08 12:49:01 (jXdt.LpP)
俺の自慢のチンポは、大活躍の正義のチンポである

ナマでヤラせてくれる最高の妹が居るのに、中国人マンコを相手に、中出しの浮気セックス

同じように、ハメ撮りをしたんですが、投稿先を書いたら削除されます

兄妹交尾をしている、性欲旺盛なチンポにイカされる中国人マンコは、ヤバくないですか?

妹のマンコに入れてるのを分かっていながら、中出しさせてくれます!
593
2022/06/08 06:31:23 (PIzj6wu1)
妹のマンコが気持ち良すぎて、もう、血が繋がってる真由美のマンコ以外には、入れたくありません

今のセックスライフに満足している俺の場合は、ともかく、妹の真由美まで結婚が出来ない身体になりました

つまり、兄である俺以外に、男に抱かれる快楽を教える事が出来ないので、責任持ってヤリまくるしかないんです

実の妹のマンコにゴムを着けずに、ヤリまくっている事を気にしない女性なら、結婚したいですね

それどころか、妹を交えて3Pセックスさせてくれる寛大な女性が理想の結婚相手になります

妹のマンコに俺のチンポが、出入りしているのを見ながら、「凄いなぁ、近親相姦って本当にあるんだね?、私はアナタの底無しの性欲が大好きよ」

「ねぇ、真由美さんの子宮を突きながら、キスして欲しいなぁ、アナタ」

「真由美さんは、妊娠出来ないから、私が赤ちゃん産んであげるね、その代わり、女の子が産まれたら、父娘セックスしてる所を見せてね」

そんな、寛大で兄妹セックスをサポートしてくれる女性が現れない限り、結婚はしません

産まれたら娘には、「アナタのマンコはね、お父さんさんのセックスの相手をする為にあるのよ」

「お母さんが、セックスのお手本見せてあげるから、しっかり見とくのよ」

「ねぇ、アナタ、あの娘は、まだ、マンコがオチンチンに慣れていないから、優しく教えてあげてね」

さらに、妹の真由美を交えて、マンコが3人のハーレム状態

「パパァ、大好き、オチンチン凄いよ、ねぇママのマンコとどっちが気持ちいい?」

「私が赤ちゃん産んであげたら、パパの孫になるのかな?ママがおばあちゃんになるのかな?」

チンポは1人

マンコは3人

最高に忙しくて、気持ちいい~セックスライフですね
594
2022/06/02 19:22:49 (5pVzxm24)
ここに、投稿している人達で俺みたいに本当に兄妹セックスしてる人は何人いるんだろうか?

俺の妹は、知的障害者なんですが、生でヤラせてくれる自慢の妹なんですよ

証拠を見たいですか?

じゃあ、俺が自慢する為に携帯で撮影したハメ撮り動画を見せるのが、手っ取り早いですよね?

モロに妹の名前を叫びながら、ゴムを着けずにナマでヤリまくってますが、実際に見せびらかして、自慢しなきゃ信じてくれないですよね?

じゃあ、仕方ありません

今から、携帯で撮影した、本物の兄妹交尾を写真シェアに投稿してあげますね

正常位&バックの2本を投稿してあげますが、ガチの兄妹交尾なので、かなりグロいですが大丈夫ですか?

ちなみに正常位の時に「はじめさ~ん、はじめさ~ん」と叫びながら、マンコに出し入れしていますよ

それは、妹の同級生であるハジメ君に見せびらかしたくて、名前を叫んだんですよ

もちろん、その動画はハジメ君に見せてあげましたが、かなり、興奮してましたね(まぁ、同級生が実の兄にナマで挿入されてるのを見たんですから、当然ですよね?)

「お兄さん、ヤバくないですか、何やってるんですか?消した方がいいですよ」とか言ってましたが、見て分からいんでしょうか?

兄妹でセックスしてるに決まってるじゃないですか?(少なくとも、社交ダンスとかには見えないでしょ)

それから、2本目はバックで妹のマンコに出し入れしながら、「治療、治療」とか言ってます

治療は、タダの口実と言うか、言い訳で、溜まった性欲を禁断のマンコで発散してるんですよ(セックスで知的障害が治るわけないですし)

とにかく、本当に母親や姉や妹のマンコで近親相姦してるなら、ハメ撮りをして見せなさいって事ですよ

まぁ、百聞は一見にしかずでしょうから、写真シェアに投稿する動画を見て下さいよ

繰り返しますが、本物の兄妹セックスですので、具合が悪くなろうが、自己責任でお願いします

595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。