ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
削除依頼
2022/08/29 15:25:05 (tFRudpEH)
もう3年になります。兄とふざけていてキスからはじまった性的いたずら。一週
間もしないうちに男女の関係に。
夏休になるとなると思い出します。親に隠れて、昼前から夕方まで兄のベッ
トに入っていました。プールに行くふりして初めてのラブホテル、花火大会の帰り
道にはじめての外での経験。
後悔はしていません。
526
削除依頼
2022/08/13 20:51:33 (lO8tF5.9)
俺は、小学校高学年の頃から、姉の美香の下着に物凄く惹かれていた。
幼い頃から下着フェチの変態だったので、女性の下着全般に惹かれていたが、当時の俺には眩しい存在の姉のパンティは特別だった。
今、思えば、当時の母の下着もかなりそそられるパンティが多かったが、流石に母親は性の対象にならなかったのか、洗濯物の中から探し出すのは姉のパンティだった。
俺が、初めてオナニーで射精したのは、中1の夏頃だった。2歳上の姉は中3だったと思う。それまでは、射精する事が怖くて、逝きそうになると我慢していてが、その時は我慢出来ずに姉のパンティに射精してしまった。
俺の下半身に衝撃的な快感が走った記憶がある。その時に、射精は、一度出ると、我慢出来ずに、ドクンドクンと連続して吹き出してくることも知った。
俺は、姉のパンティで、パンコキしていたので、俺の初めてのザーメンは姉のパンティを汚して濡らしてしまった。
姉のパンティに付着したヌルヌルの俺のザーメンを洗面で流して、姉のパンティを洗濯カゴに戻したが、バレないか心配だった。
その後も、姉のパンティをオカズにして、脱衣所の洗濯籠から持ち出し、トイレや自分の部屋で、頬擦りしたり、匂いを嗅いだり、舐めたり、咥えたり、俺のチンポに被せてパンコキしたりしてオナニーしていた。
バレると困るので、射精でパンティを汚さないようにしていたが、時々、我慢出来ずに姉のパンティに射精してしまっていた。
その頃から、姉の着替えとか、風呂上りを覗いていたことも、姉には気づかれていて、時々、変態呼ばわりされて怒られていた。多分、下着を悪戯していたことも気づかれていたと思う。
姉の下着は、姉が成長するにつれて、色っぽいものになった。ただ、色やデザインは派手になったが、Tバックは無く、その影響なのか俺は今でもパンティはTよりもフルバックが好きだ。
姉が大学に進学して実家を出てた4年間は、いま思い出してもまずい時期だった。付き合っていた彼女はいたが、なかなかセックスまでいけず、かと言って、彼女にオナニー用に下着が欲しいとも言えず、時々、少し離れた住宅地に干してある洗濯物を漁ったりもしていました。
俺は、地元の大学に進学したので、姉が大学を卒業して実家に戻ってきて、同居が再開した時は、大学入試に合格した時より嬉しかった。
大学に進学してから姉の下着は派手さを増していて、いつも俺の性欲を爆発させていたが、男とのデートの時は、明らかにそそる下着で、クロッチも汚れていた。俺は、姉の男に嫉妬しながら、姉の『オンナ』を、ドキドキしながら満喫していた。
俺が大学4年になって大学ある日、俺は大学の仲間と飲みに出ていた。店を移動するために飲み屋街を歩いていた時に、女友達と歩いている姉とすれ違った。姉も気づいて俺たちは言葉を交わしたが、姉は明らかに酔っ払って、テンションが上がっていた。
その夜、割と遅い時間に俺が家に帰って、風呂から出だ後に、姉が玄関の鍵を開けて入ってきた音がした。俺がリビングに入ると、玄関側からフラフラの姉も入ってきた。『姉ちゃん、随分酔っているみたいだけど、大丈夫か?』俺が声をかけたが、姉は呂律の回らない返事をして、2階の自分の部屋に入っていった。
家でも少し飲み直しして、酒の回っていた俺は、姉のパンティでオナニーしたいと思い、姉を風呂に入らせようと、姉の部屋に行って姉に声をかけた。
部屋の中の姉からは返事がなく、姉の部屋のドアをそっと開けると、姉はブラウスとスカートを脱ぎ捨てて、下着のままでベッドに横になっていた。
声をかけても、肩を揺すっても起きない姉に、俺は起こす事を諦めて、リビングに戻り、飲み掛けのチューハイを飲んでから歯を磨き、それから自分の部屋に戻ろうと2階に上がった、
階段を上がりながら、俺は、泥酔して寝ている姉が穿いている下着をを脱がして、オナニーしたいと思い、姉の部屋に侵入した。
姉は、かなり大きな、いびきに近いような寝息を立てて熟睡していた。
寝ている姉に近寄った俺は、姉のパンティを脱がそうと、背を向けて寝ている姉の尻に近づいた。俺の目の前には、赤のパンティとパンストに包まれた姉の丸い尻があった。
俺は、我慢出来ずに、姉の丸い尻を撫でた。柔らかいが弾力のある尻だった。
俺のチンポは、既に限界までギンギンに硬くなっていた。
俺は、姉のパンティとパンストを尻からゆっくりと脱がした。姉の体勢を変える時に、姉は多少反応したが、起きることなく、俺は、パンティとパンストを、膝から足首をゆっくりと通して、脱がせた。その場で、姉のパンティの匂いを嗅いだ時に、経験した事がないほど、パンティのクロッチからは、『オンナ臭』が匂ってきた。
俺は、姉の様子を伺ったが、完全に熟睡していた。
我慢出来なくなった俺は、姉の股間に顔を近づけて、姉の股間の匂いを嗅いだ。
香水と姉の匂いが混ざった香りは俺の理性を押し退けた。
俺は、かなり緊張しながらも、姉のおまんこに舌を這わせた。
姉は、しばらくは全く無反応だっだが、『ングッ』とこもった声を漏らして腰と脚を動かした。
泥酔していた姉は、特に抵抗しなかったが、その頃には姉のまんこは、割と潤ってきていた。
俺は、仰向けの姉の両脚を持ち上げて、姉のまんこの入り口にチンポを押し当てた。泥酔して無反応の姉のまんこにチンポをゆっくりと押し込んだ。入り口で抵抗があったが、何度か亀頭でピストンすると、まんこの内側から徐々に愛液が溢れてきて、ヌルヌルになったまんこの中にヌルッと俺のチンポは侵入した。姉のまんこの中はめちゃくちゃ気持ちよかった。
『あぁっ』姉も多少反応して、喘ぎ声を上げた。
俺は、姉が眼を開けた時に顔を見られないように、姉に抱きつくように覆いかぶさり、顔を姉の顔の横に密着させて、腰を動かした。
真下ではないが、1階では親が寝ており、音を立てないように気を使った。
『んっ!  んっ!  はぁっ!』泥酔した姉は、反応は薄いものの、体を捩らせ、腰を動かした。
姉のまんこは、姉が反応するたびに、入り口だけでなく、中も蠢いて俺のチンポにまとわりつき、締め付けてきた。
俺が、我慢出来なくなるまで、ものの数分だったと思う。俺のチンポは姉のまんこの中で爆発寸前だった。中に射精したかった。だが、流石にそれはまずいと思ったし、姉のパンティに射精するのも、後々面倒だと考えていると、もう我慢出来なくなって、射精する寸前にまんこからチンポを抜いて、俺は姉の下腹部に大量のザーメンを発射した。
俺は、姉の下腹部のザーメンをティッシュで拭い、姉を下半身裸のまま放置して自分の部屋に戻った。
俺にとっては忘れられない物凄い快感の体験だっだ。
527

(無題)

投稿者:saki
削除依頼
2022/08/29 09:21:00 (BNpH1VyW)
これまでの仕返しとばかりに積極的に動いた。
そういえば、私は行為の時、兄の顔を見たことがなかった
気がする。いつも目をつぶって顔をしかめてた。

口の中のそれが弾けた瞬間、私は咥えたまま兄の顔をちゃんと見た。
劣情のこもった精液の味。兄はイク時こんな顔してたんだって。
実の妹を征服した達成感に満足感、でもどこか申し訳なさそうな
表情が全部混ざったような顔。

私の中で何かが目覚めた。
ティッシュを差し出す兄を見据えたまま飲んで、口を開けて
兄に見せた。

「ねえお兄ちゃん・・・今度は私を犯す想像しながら
自分でやってみせて」
兄に性器を見せつけながら、恥ずかしい事を口走ってみたり。
528
削除依頼
2022/08/20 04:39:13 (93/75c/2)
もう30年以上前の話です。高校を出て大阪へ旅立つ前の夜のこと

田舎で育った私は都会などほとんど行った事がなく家を出ることに対して非常に
不安を抱えていました。もう泣きそうなくらいで、その夜はなかなか寝られません
でした。田舎といってもかなりの田舎だったので朝家を出て一旦やや大きな町に
住む姉の家に泊まったのです。姉は結婚して子供二人、旦那は船に乗っていた
のでその夜はいませんでした。

時計の針はてっぺんを回り真夜中です。私は喉が渇き台所へと向かいます。冷
蔵庫のジュースを飲んで部屋に帰ろうとしたら姉が部屋から出てきました。どうし
たん?寝られんのか?姉はそう聞いてきました。私は悲しい顔しながら部屋に戻
ろうとしました。姉が私の様子がおかしいと思ったのか部屋についてきます。布団
の上に二人して座り話しました。どうしようもない寂しさ、不安、それを私は吐き出
しました。いつの間にか私は泣いており、姉はそんな私をヨシヨシと抱きしめてく
れました。

私もどうかしてたんだと思います。抱かれた私の頭が姉の胸のふくらみを感じま
した。私の方からも姉に抱きつき、そのまま押し倒す様な感じで布団の上に並ん
で姉の上に覆いかぶさるようにして抱きしめました。もちろん私は童貞です。姉に
対してそれ以上の事はできませんでしたが、姉の方から何かを察したのか、女
知らんのやろ?いっぺんやったらええよと言ってきました。

お互い服を脱がせて裸のまま抱き合いキスをしました。姉の舌が私の中に入っ
てくる。興奮した私もそれにこたえるように姉の舌と絡め合う。キスだけでイキそう
なくらいでした。
姉の胸を揉む。吸い付く。夢中で吸い尽した。姉の声が薄暗い部屋の中に溶け
込む。私のチンポはこれでもかというくらいいきり立ってたでしょう。姉が足を開き
私のを掴んで姉の中へと迎えられていく。姉の中は暖かかった。ほんの数回動
かしただけで私は吐き出しました。ゴムも付けないで姉の中に大量の精子が送り
込まれました。
放出した私は動けませんでした。姉の上に重なり激しい呼吸をしていたでしょう。
姉はそんな私を抱きしめていてくれてました。

冷静になり事の重大さに気が付いたってとこでしょうか。姉にゴメンと謝り抜こうと
したら姉は言います。ジッとしてて!お互いの呼吸がチンポを通じで分かります。
姉の中のニュルニュルっとした感触が私をまた元気にします。私はまた腰を動か
しました。二度目は少し長くもったでしょうか。姉の息使いが伝わります。ええよ
~ええよ~と姉が言う。私もまたこれでもかと腰を打ち付ける。二度目もたくさん
出した。

その夜は狂ったようにお互い求めあった。夜明けが来る頃に姉は居なくなってい
て、私は裸のまま寝ていました。姉に起こされシャワー浴びて支度をしましたが、
姉は何も言いません。何もなかったような態度です。ひょっとして気が変になり私
は幻覚を見たのでしょうか。

私の心は既に次の人生に向かっていました。あれから悲しいとか寂しいとか思わ
なくなりました。今があるのは姉のおかげと言っても過言じゃないでしょう。少し大
人になれた気がします。

姉とはその時の話はかなり後で話しましたが、私が凄くて壊れるか思ったそうで
す。5回目までは記憶があるがそれ以上は分からんとの事。私の事がものすごく
弱々しく見えて可哀想だったから何とかしてあげようと思ったらしい。私が結婚す
る時に嫁さんと話してる時に照れ臭かったと言っていました。そして泣いてくれて
ました。よかったねーおめでとうーってね

姉との関係は2度あっただけ。子供が産まれ連れて里に帰った時に何となく流れ
でやっちゃったみたいな感じで。姉曰く凄く達者になったって
529

無題

投稿者:saki
削除依頼
2022/08/25 11:04:16 (7KjU56/W)
学校をずる休みした日、兄の部屋から持ち出した雑誌を見ながら
オナニーしてたのを、忘れ物を取りに戻ってきた兄に見られたの
がきっかけ。

最初の頃は、実の妹にこんな事させるなんてと怒ってた。
親に言おうと何度も考えてた。

口でさせられる行為。
毎朝の日課になった。
兄の精液の味。嫌で嫌でしかたなかった。
飲まされたり、ひっこ抜かれて顔にかけられたり。

でも、妹を処理の玩具にした罪悪感なのか、飽きたのか、兄が
いつも私との行為を書いてた近親相姦の掲示板で何か言われた?
理由は分からないけど、急に兄は私に行為を求めなくなった。
私たちはいつの間にか普通の兄妹に戻った。

嫌だったはずの兄との行為が無くなり、嬉しいはずなのに
なぜか物足りなさを感じているのは何故なのか・・・。

本音を言うと、私自身、どこか兄との行為を密かに愉しんでた
ように思う。
兄のおちんちんや、私に向かって勢いよく飛び出す白濁を
思い出してオナニーしてみるけど物足りない。
だから今度は自分から誘ってみた。

私をこんな風にしたのは兄なんだから、責任取ってと兄を責めて
みたり。
乗り気でない兄をその気にさせるために、自分から裸になって
オナニー披露して、指で開いて濡れてる部分を見せたりした。
お兄ちゃんも脱いでと懇願して、全裸になった兄が自分でしようと
してた手を払いのけて、ひざまついて兄を含んだ。

530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。