ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2022/09/03 12:59:39 (DWK9QZr9)
俺の妹が寝ている所に布団の下の方から潜り込みパジャマを取りパン
ツをおろしていたずらをしました。
ラムネ(薬の錠剤によく似たやつ)です。
俺は偏頭痛持ちで行きつけの病院から薬を貰ってます。
俺からすれば強くは無いですが何でもない人が飲むとやはり強い様で
す。
医者からも癖になるから出来るだけ飲まない方が良いけどとは言われ
てます。
其れを妹の咲にラムネそっくりものに混ぜて「咲食べる?」と聞くと
「食べる」と言うので挙げました。
俺は「此のラムネ1個だけ外れが入ってるんだよなんか苦いんだっ
て」と嘘をつき渡すと「面白そうとか言いながら何度か食べて大丈夫
だよ」と言った時に「苦い当たったみたい」「でも少し苦いだけだっ
たよ」飲み込んでました。
暫く様子を見てると「わたし眠いから寝る」といい部屋に行きまし
た。聞いたようです。
因みに小6の妹AV女優の加賀美シュナに似てます。
部屋に行き「咲」とか言いながら様子を見に行き名前を呼んで触って
みましたが寝てました。
布団の中に無ぐり込みパジャマと可愛い柄のショーツをおろすとプッ
クリと膨らんだ恥丘には毛も生えてました。
足を開くと「えっ?」「槌だよな」可愛い顔をして縦一本筋のマンコ
だと思っていたら2本筋から黒ずんだビラビラがはみ出てました。
指で広げるとヌチャとかいいながら糸を引きひろがりました「中が濡
れてるマンカスも付いてる」「マンコ綺麗に洗って無いな妹のやつ」
「たぶん匂うよなと思いマンコを直接匂ってみましたが意外と臭くは
無かったですがオシッコ臭かったです。
匂ったついでに舐めてやりました俺は我慢が出来なくなりチンコをマ
ンコにスリスリ流石にいくら何でもマンコにチンコを入れるのはヤバ
いと思いスリスリしたりしてイキそうになりマンコにチンコの先から
出た精液をかけました。
急いで綺麗に拭きパンツとパジャマを元に戻して部屋を出ました。
朝起きると「お兄ちゃん」「またラムネ頂戴よ」「今度はお兄ちゃん
にあたるといいね」「でも何か変な夢見た」。
俺が「どんな夢だよ」と聞くと「教えない恥ずかしいから」
どうも妹は夢と勘違いしてる様でした。
またラムネで悪戯をしようと思ってます。
516

視線

投稿者:みゆ ◆CCe3eTLqjI
削除依頼
2022/09/10 02:48:27 (abEJKjhY)
?高校入学でバタバタしてたから最近になって気になりました。
私、監視されてるのか視線を感じるんです。
私には二歳年上の兄と二歳年下の弟がいます。
特に着替えてる時、お風呂の時は視線を感じています
どっちなんだろう

517
削除依頼
2021/07/14 00:42:34 (GA9zPTrw)
何年か前にもナンネットに投稿したことがあります。
半年前位に、実家に帰省した時に片思いの大好きな姉と実家で2人き
りになりました。

私は50だいで未だに独身、姉はバツイチで2人の子供がいます。
私はお酒を飲みますが。姉はお酒は飲みません。

その実家で姉と2人になった時に私はお酒を飲み、姉はお酒を飲まず
2人で話してると私が未だに結婚せず(実際はもてなくて出来ないと
いう方が正解)生涯一人なのが姉としては心配だという話になりまし
た。

私てきにはそれだったら姉と私が結婚しようと言いたいところです
が・・・私からそれは言えない

姉はバツイチですが、付き合ってる彼氏がいて紆余曲折がありながら
も幸せに付き合ってると言う事でした。

でも、その彼氏にもちょっとだけ、かどうかわかりませんが不満があ
ると愚痴るのでを長い間、姉の話を、聞きましたと言うより聞かされ
ました。

で、そんなこんなで姉のおのろけ話をさんざん聞かされ、遅い時間に
なり、姉が明日仕事なので、もうそろそろ自宅に帰るねって話になり
ました。

そうか久しぶりなのに寂しいけど明日仕事だからしょうがないねと
私はうなずきました。

でも、姉が帰る支度をしている時に辛抱たまらず、後ろから、姉に抱
き着きました。

姉ちゃんの事、大好きやからと・・・

姉は、うん、ありがとう。私も家族として僕の事を大好きよっ
て・・・

私としては家族としてではなく僕自身を・・・

その時、気がついたら既に姉を床に押し倒してました。

押し倒したときにもう一度、姉ちゃんの事が大好きと言いましたが、

でも姉はきょうだいだから、姉が好きなんてそんな事ありえないっ
て。

でも。もう後には引けないと思いで力ずくで姉の

唇に接吻しようとしましたが、とにかく姉の抵抗が激し過ぎて、ビン

タを何発も受ながらも、それでも姉の唇を何度も何度も接吻しようと

頑張りましたが

抵抗が激しすぎて諦めました。

その後、姉が自宅に帰る際に、なんできょうだいなのに、そんな事す
るのって大泣きしながら帰って行きました?

大嫌いって言われました。

失敗しました。

518
2022/09/09 15:47:50 (yb1BbJBf)
大学に行ってる姉テニス同好会で物好き同士でテニスをやってます姉
は中学の頃から部活でしていて県大会にも出た事があります。
偶に洗濯機の中を見るとミニスカートとアンスコが入っていてツイ股
の所を見て想像してしまってました。
大学から帰ると直ぐにお風呂に入り「今日バイト」と一言弟の俺に言
いバイトに出掛けてます。
帰って来ると父も母の寝てます姉は「疲れたバイト」とか言いながら
又風呂に入りソファーに座りながら「ビールうめぇ~」とか言いなが
ら呑んでますが「まるで親父です」
俺寝るからね「又ソファーに其の侭で寝てるとお母さんにブツブツ言
われるよ」「部屋で寝ろよ」と言い俺は部屋に行きます。
結果またソファーにテレビを点けた儘で寝てました。
しかも何時もワンピースのルームウェアで今日は股を開いて寝てるの
ルームウェアが捲れてパンティーが丸見えでした。
日焼けして真っ黒でアンスコとパンティーのラインがハッキリと分か
りました。
つい後景がエロく見えてもしかして悪戯をしてもバレないとか勝手に
思い寝てる側まで行き股の所に座り込んで覗きました。
何時も姉が使ってるボディーショップの甘い香りのソープの香りがし
ました。
「見るだけ触ったバレる」とは思いましたが指で股を開いて寝てるの
でプックリと膨らんだ恥丘パンティーの上からマンコの筋を触って見
ました。
「やばい姉のマンコだパンティーの中が見て見たい」結果出来ない無
理でした。
朝起きたら姉に「手でコッチ」と言われ姉の側まで行くと「笑いなが
ら「ケンジエッチ私のマンコパンツの上から触ったよね」薄目を開け
て見てたんだから」「この先どうするのかな?」と思っていたら何に
もしないんだから「ホント小さい頃から弱虫で目の前の事から逃げて
ばかり」「もっと強く成んな」
「あの儘知らない振りしてるんだからパンツの股の所をずらしてマン
コ見れば良いのに」「夜寝たフリしてあげるよ」「別に良いよマンコ
ぐらい見ても」「チンコ入れたいは駄目だけれどね」
「私も小さい事のケンジのウィンナーしか見て無いから中学に成った
ケンジのチンコ見て見たい」
俺は「ごめんなさい」「黙ってるなんて卑怯だよ」「恥ずかしいな」
やだよ「チンコ見せるの」と言うと。
「ケンジがチンコ見せてくれたらオッパイもマンコも全部見せてあげ
るよ」「触らしてあげても良いかな?」
俺は「本当に良いの?」「俺がチンコ見せたら本当に見せてくれる
の?」と念を押して見たら。
「分かったよ」「嘘つかない」その代わり親がい無いだから。
と言う話になりました。
519
2022/09/08 07:18:20 (lBI3ziUu)
姉と初めてしたのは中2の夏休みから、たまーに、してしまう。最近、姉に彼氏が出来てしてなかったけど、彼氏が出張してるときは求めてくる。
昨夜も久しぶりに姉に挿入!
そして、今もモーニングしてくれた!
朝から近親と思うとドキドキする。しかも彼氏が居ない隙に。姉のモーニングフェラで目覚めて、そのまま暖かい中にニュルっと挿入。気持ちいい~。
フィニッシュは口の中にドビュッシー!
全部、飲み干す姉。はぁ~エロい。お掃除フェラしてもらって、姉は出社。今夜もやらせてくれるかな?
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。