ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 176
2016/04/03 03:13:16 (0xyeyMc7)
子供のころの性的虐待。

その男は、母の寝てる横で、私の体を触ってくる人でした。

母はその男が大好きで。
盲目的に惚れてた。

その男にやらしいことをされるのが嫌で悩んだあげく、母に相談したことがあったけど。
「男の人はそういうものだから」と男を庇護して、私が誘ったのだと嫉妬されたので。

それから、私は我慢するようになった。

母を起こさないように、声を殺して。
そんな自分を男に悟られたくなくて、なにをされても、眠ったふりをし続けてた。

やきもちを妬かれて、守ってもらえないと、私はとても傷つくので。そうなるのが怖くて。

母には全部内緒にして、男に何もされてないフリをした。

母にバレるのが怖かった。

学校でイジメにあったときに、親にだけは相談できなかったりする気持ちに似てる気がする。
ぜんぜん違うけど、種類が似てる。

今思えば。
私が目を覚ましてるけど、母にバレたくなくて声を殺して耐えてることを、男は知ってたと思う。

それで。
夜が明け、母が仕事に行くと、男は私を犯す。

感じてたんだろう?と、私を見下して。
濡れてたと笑って。
奉仕させ、屈服させ、支配する。

母親にバラしたら、もっとひどいことをすると脅す。

脅されなくても、どうせ言えないのに。


私はその頃に、スイッチを手に入れた。
セックスにおいて、心と体を遮断するスイッチ。

母が帰宅したら何もなかったことにして、別の自分として日常を過ごすスイッチ。


大人になってからもずっと。
一方的に前戯されることが苦手だった。
どうしていいかわからなくなる。
素直に感じることができないから、申し訳なくなるし。
「気持ちよくしてやる!」って感じさせようとされられる状況を、体が勝手に拒否してしまう。

だから、ずっとクンニとか手マンとか苦手だった。

去年の秋に元恋人の鮫さんに出会うまで。

彼は愛しさから、本当に自分がしたいからしてくれるのが、すごく伝わってきて。
そういう舐め方で。
だから少しも怖くなかった。
一方的に愛される悦びを知った。

指や口でしてもらって感じるのは、信頼とか愛情がいるみたい。




複数プレイの時は、いつも手が震えるほど緊張します。

それでも、初めて会った好きでもない男達に触られて、恥ずかしい姿を見られて、しゃぶって、喜ばせて奉仕してるうちに、自我のスイッチが落ちる。

自分の感情が消えて、頭と体がバラバラになって。心も体も何も感じなくなる。
それでもプレイが進んでいくと、今度は体だけの私にバトンタッチする。
「頭の私」の方は、どこかに逃げてしまう。
二重人格みたいな、「体の私」と「頭の私」。
(もちろん二重人格ではないけど)
「体の私」は今のところ、複数プレイでしか出てこない。どんなに感じようが幸せだろうが、2Pでは出てこない。

もしかしたら、私は理性が強すぎるんだと思う。
その理由は、私の根っこに「快感を感じることはいけないこと」という意識があるから。


一緒に暮らしてた母親の恋人に、悪戯され犯された日々が影響してるんだと思う。

母親の寝てる横で、男に胸や性器を弄られながら、固まったように寝たふりをして耐えてたあの日々が。

元恋人の鮫さんに複数プレイがしたいと言った時、プレイを求める理由を聞かれた。

私は「解放」と答えた。

この日記は、彼と出会う前に書いたもの。
複数プレイを好んでしていたけど、恋人とする複数プレイを経験したことがなくて、憧れていたころに書いたもの。


、、、、、


「体の私」は本能のままの存在で、淫乱そのものだと思う。
好きとか好きじゃないとかわからなくなって。
自分を失って。
ただ気持ちよくて、もっと気持ちよくなりたくて。
貪欲に満たそうとする。
目の前にいる人の、すべてを愛して受け入れたくなる。
痛みも感じない。

その感じが、とても気持ちよくて好き。
だけど、その感じは、とても不安で心細い。

だから、好きな男がそこにいてくれると、ものすごく安心する。

プレイ中、あいまいな意識の合間に、ぼやけた視界の中で、好きな男を探す。

目が合ったときの、あの安心感。

他の男に壊される合間に、好きな男に触れられると、ひどく幸せを感じる。

暗闇の中で、出口に繋がる一本の細い糸を、大切につかんでいるような感じ。

この糸があるから、大丈夫。

そしてプレイが終わってシャワーを浴びると、「体の私」はすぐに消えてしまう。
自意識が戻ってくると、そこにいるのはいつもの「私」。
部屋に戻るのが、急に恥ずかしくなり寂しくなる。
だから。
全部受け入れてくれてる男性に、私の入れ替わりの時にそばにいて欲しい。
つかんだ細い糸をたぐりよせて欲しい。
一緒にシャワーを浴びて部屋に戻って欲しい。
触れた手を握り返して、安心させて欲しい。

それは、好きになってくれる男ではなく、私がちゃんと好きになれる男じゃなきゃだめ。

それ以外の人には無理なんだもん。

「私」に戻ったとたん、さっきまでの自分(体の私)も知らない男達も、すべてが嫌になったりするから。

自意識が飛んでるプレイ中は、その場にいる男すべてが愛しいのに不思議。

男性の方は、私のスイッチの切り替わりなんて知る由もないので、さっきまでと同じように触れてきたり口説いてきたりするけど。

私の方は、馴れ馴れしくされることが急に不快になる。バスルームで2人きりの状態なんて耐えられない。

(理不尽で失礼なのは承知してるので、もちろんそんな態度はとらないけども)

正確には、相手が不快なんじゃなくて。
さっきまでの自分(体の私)と同じ扱いをされることに、ものすごく違和感というか気持ち悪さを感じるわけで。
別に、相手そのものを不快に思うわけではないのです。

複数プレイは
知らない男に自分を奪われる心細さと
好きな男に守られる安心感が
それだけで最大の「飴と鞭」なので。

そういう意味でも、パートナーは「好き」になれた男じゃなきゃダメなんです。

それで。
好きな男が喜んでくれなきゃ意味ないので。
プレイが好きで楽しんでくれる男じゃなきゃ、ダメなんです。
211
削除依頼
2016/01/13 03:53:57 (OnVGwxio)
2泊3日の大乱交パーティーでした。
ずっとやりっぱなし 眠くて意識なくなっても がんがんやられちゃいました。
私の中に 500mlぐらい注ぎ込まれたみたいで 翌日にも溢れてきました。
ピルやっていたんですが あんないっぱいの精子まみれで 大丈夫なのかなあ。
腫れあがって 歩くの変な感じ。

212

(無題)

投稿者:祐子
削除依頼
2016/02/23 01:05:00 (x7gqYX/Z)
普通に何処にでも居てるような冴えない私が
人には決して言えない体験をしました。

離婚して10年が過ぎ家事と育児に追われ
気がつけば四十路手前で
モテない訳でもないのだけど誰とも付き合う事もなく
時々ですが淋しい夜などは自分で慰めてました。

そんな私が去年の暮れです。
私の住む田舎の婦人会で毎年の事ですが
忘年会を兼ねた温泉旅行がありました。
いつもは母が出席してましたが体調を崩したので代わりに
私が初めて参加しました。
婦人会と言っても10数人で年配が多く私が最年少でした。

ホテルに着き温泉に入って宴会が終ってから
近所の人たち3人でラウンジで飲んでると
他府県から会社の旅行だと言う50くらいの男性3人に
話し掛けられ一緒に飲み始めてました。
1時間くらいでしょうか飲んでると私達は酔ってきて
男性達と別れ部屋に戻ったのですが
私が携帯を忘れてラウンジに戻ると
まだ男性達は飲んでいて強引に私は呼び止められ
彼等に付き合わされてました。
少しするとラウンジが閉店になって誘われるがままに
彼等の部屋で飲み直しする事になりました。
和室の部屋で敷いている布団を掻き分け
部屋の真ん中だけ布団をよけ4人で座って飲み始めました。
3人にドンドンと注がれ私は結構酔ってきてました。

213
2007/03/23 10:05:03 (m961YePk)
私たち親子3組は月1回、親子で乱交パーティーを営むんです。父には私たち2人
姉妹の旦那と計六人で概二時間のパーティーを父が経営するマンションの一軒でし
ます。乱交パーティーは嫌だったんですが、父の所有するとっても広いマンション
に夫々の家族がタダで住んでいますので、仕方なかったんです。夫々の家には子供
が2人ずつ居るんですが、乱交・・子供達も知らないマンションの一軒を使ってい
るんです。絶対条件は避妊の為、♀はピルを使っていますので、必ず生中だしで楽
しむんですね。

 大きなリビングにはキングサイズのベッドが三つ並んでいます。大型の映像機器
にはインターネット上で購入したソフトがsex時には必ず流れています。
 全員が裸でお酒を楽しみながら大型画面でのsexを研究?しています。
 sexは総当りで必ず全員を食します。ともかく三組が同じ部屋でやるんですから迫
力満点なんです。sexの後には全員でジャグジーバスに入って洗い合っています。こ
こはsex専用の部屋でバスからはベッドや夜景も楽しくことが出来るんです。最近は
自分の子供も大きくなって自宅のマンションではセックス出来ませんので、夫婦の
sex時にもここを使って楽しんでいます。100㎡一室のマンションで楽しむsexは
もう止める事は出来ませんね。セックスのおかげで両親もとっても若いんですよ。
一番大きなおちんちんは父親のものなんです。あそこも締りが良いのは母親だと言
っています。
214
2015/10/13 19:20:53 (4iV5YNz8)
11日母と一緒にそういうパーティに参加して来ました。
今17歳です すいません未成年です。

まだ混乱してまして
整理するために、書かせてください。
このサイトの事はそのパーティに参加していた人から
教えてもらいました。

父と母は自分が高校に上がる前に別れました。
それで今、自分と母と妹の3人で暮らしてます。

先月、母が自分に「今、彼女はいるの?」と聞いて来たので
「別れたよ」と答えると「Hはしたの?」と聞いて来ました

実は母がほぼ毎晩、自分で慰めている時の、声を聞いて
自分でも抜いていたので、バレたかな?その話かな?と
思ったのですが

「上手く話す自信ないんだけど、お母さん色んな人と
Hな事をする会に入っててね。ケンタも連れて来てくれないか?って
言われてるの」と
噂には聞いていましたが、本当にそういう会が存在していて
母が入っているという事実が、けっこうな驚きでした。

「母さんと?するの?」一応聞きましたが絶対ムリです。
すると母は「リエコちゃんのお母さん知ってるよね?」と静かに話しまして
「リエコちゃんのお母さんも入っているんだけど、ケンタとそういう関係になりたいって。
40過ぎのおばさんは、正直、ケンタには気持ち悪いかな?」と言いました

話を整理すると、元々は小学校のPTA仲間だったそうです。その中で不倫が始まり
そこから、スワッピングの会を開こうとなったのだそうです。

リエコってのは幼馴染で、とても可愛い子です。密かに好きだったりもしました
お母さんもキレイというか、上品な感じの人で、とてもそんな風には
見えません。その人が…と思うと興味を引かれてたのも事実でした
「うん」と軽く返事をしました。

11日夜8時を過ぎたあたり、1人でメモに書かれたマンションに行きました

母は妹をおばあちゃんの家にあずけてから来るとの事でした。
マンションには4組の御夫婦が既にいまして。テーブルの上にはお酒と料理が並んでいました

みんな知っている人ばかり、というか、みんな友達の親です。マサハルのお母さんが
「よく来たね」と言ってくれて。ミカのお父さんが「酒飲むか?」と
リエコのお母さんは相変わらずキレイで「ここ座る?」と席を開けてくれました
「今度、リエコも連れて来ようか?」と言うと、リエコのお父さんが
「それはダメだろ!」と。正直どの口が言ってるんだか?
ユウスケのお父さん、お母さんが「やあ」と軽く手を上げました

しばらく大人の会話の中で、ぼんやりと食事をしていたのですが、

リエコのお母さんがテーブルの下から僕の股間に手を伸ばして来ました。
掴んで握って握って握って

ズボンの上からでしたが、とても気持ち良く思わず声を出してしまうと
嬉しそうに笑ってくれました。すぐ隣には、旦那さんがいるのに!
良いのか?と思いながらも、これがそういう会なんだと。
なんだか実感しました。

その後、母もやって来まして。食事に加わりました。
しばらくすると母とリエコのお父さんが、部屋を出て行きました。
目の前で、ミカのお母さんが突然大きな声を上げました。
マサハルのお父さんが下着の中に手を入れて触っていました。
そして2人とも隣の部屋へ。
特にパートナーは決まっているワケではなく、その時の流れと勢いで
カップルは決まるようです。

自分もリエコのお母さんとキスをしました。舌を絡め合い、食べられてしまうのでは?
なんてキスでした。服の中に手が伸び、ラのホックを外し
柔らかい乳房を触りました。
乳首を触っていると、その手を離してスカートを脱いで、
ストッキングとパンティを一気に脱いで
僕の手を取り、指をなめると、自分の股間へ。既に濡れていて穴に指がするっと
入りました。「ここからリエコが出てきたんだ」なんて冷静な自分が
いました。 穴の中で指を動かして。
リエコのお母さんは僕のものを手でしごいて。ため息のような、アエギ声のような
息遣いが聞こえて来ました。
正直、最初は友達の母親なんて、40過ぎのおばさんだろ?とも思っていたのですが
うっとりとしたその顔は可愛いとさえ思えました。
その後、生で入れて、中で出しても良いよと言ってくれて
その通りにしました。
子供の頃、遊びに行って、「美人だな!」と思っていた人が、
裸ですぐ近くで、自分を愛しい目で見ているというのが
なんというか、不思議でした。

見上げると、母が今度はユウスケのお父さんとソファーの上で
腰を振っていました。対面騎乗位?でしたっけ?普段家で聞いている
アエギ声とはなんだか違いました。後ろから見ると腰のラインがとても
きれいで、丸いお尻が色っぽく見えました

何人かのアエギ声があちこちから聞こえて来ます
電気は付けっぱなしなので、よく見えます。
普通ではない空気が部屋に充満していて。
それが普通!と言わんばかりに
みんな色々な事をしていました。

興奮し、また、リエコのお母さんと、
と思ったのですが
ミカのお母さんが僕のものを握って来ました。

結局その日は、その2人だけでした。夜も12時を回った頃
お開きになりました。

最後にペアを組んだ同士でシャワーをあびて
自分はミカのお母さんに体を洗ってもらい、自分も洗ってあげました
年を聞くと45歳との事でした。母より3つ年上でした
可愛いという印象があります。リエコのお母さんは、母と
同学年だそうです。
40代という年齢って自分が思っているよりも
ずっと若いのかもしれないと思いました。

その時、聞いたのですが、母は本当は僕としたかったんだそうです。
当初、リエコのお母さんが自分の事をけっこう本気で
好きになり
そんな話から、母と少し険悪にもなりました。

母は自分との関係を妄想して、自慰行為をしていたのだ
そうです。
だったら連れてくれば!
と、リエコのお父さんが提案したのだそうです。

母が浴室から戻るのを待っていた時
ユウスケのお父さんから、こちらのサイトを聞きました

帰り道、母が少し元気がなかったので
「つなごう」と母の手を握りました
多分、母とする事はないと思います。それでも
寂しがり屋の母には優しくしたいと思いました。

もう一度があるのなら、またリエコのお母さんと!そして、
できれば、リエコともなんて思ってます。

このサイトで言うのは何ですが、母とはそういう関係に
ならない為に、気持ちを整理する為に書かせていただきました

長文失礼しました






215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 176
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。