2007/08/11 03:20:54
(G1tErWLV)
後輩を犯した。今年の新入社員で、俺が勝手に一目惚れし、彼氏がいると聞いて勝手にショックを受けていた。
それでも今まで彼女の笑顔に何度も癒され、オカズにし、彼女を好きだと確認していた。
そしてついさっき。部署の大きな飲み会で彼女はベロベロに酔っていた。
彼女が彼氏と間も無く結婚する事は周知の事実だったので、俺も酔っていたが同僚も安心して彼女を駅まで送らせた。最初は本当に邪な気持ちはなかった。彼女が気持ち悪いから休みたい、と言うのでホテルに入った。
彼女が何回か吐き、フラフラの状態なのを見て、俺の身体は勝手に動いた。
後ろから胸を鷲掴みした時点で理性は無くなった。
嫌がる彼女をベッドに押し倒し、服を脱がせ、「○○さん、やめて!やめて!」と抵抗する彼女のブラをずらしておっぱいを舐め、吸った。
初めてのレイプだった。色白の彼女のおっぱいに興奮し、ズボンとパンツを脱がす。
「嫌っ!嫌っ!」と力強く抵抗する彼女の足を広げ、クンニ。ここぐらいから彼女は泣き始めていた。
手足に力が入らないようで、俺がペニスを取り出し、挿入していった時も「嫌ぁ…嫌ぁ…」と泣きながら首を左右に振るだけだった。
彼女と念願のセックス。まだ暴れようとする手足を抑え、ピストンしてやると結合部からグチャグチャといやらしい音がする。
彼女の熱い膣内を堪能し、ペニスを突っ込むと「うっ!うっ!うっ!」とおっぱいと髪を揺らして泣く。
彼女の両手を掴み、パンパンとピストンを早めると「うぅっ…!嫌っ!嫌っ!」とまた暴れ出したのでペニスを一番奥まで差し込んで中に出した。
「嫌ぁ!抜いてっ!抜いてっ!」と泣き叫んで暴れるが、最後まで出しきった。
ペニスを抜くとしばらくしてマンコの肉の隙間から精液が流れてきた。彼女は横になって泣いているだけだった。
俺は「ゴメン…」と謝ったが、酔いが冷めてなかったので、やってやれ!と思い本能のまま彼女の腰を持ち上げてバックで挿入。
「嫌っ!嫌っ!」と再び泣き出したが腰を振り続け、中出し。
三発目は携帯で写メや動画を撮りながら中出し。オナニー用であって恐喝の材料にするつもりはない。
さっき金だけ置いて帰ってきた。彼女を呼び出して犯す事はもう無いだろう。
俺が捕まっても俺の子を身籠ってくれれば本望だ。彼女も直ぐには通報しないだろう。
周りにバレたくないから黙ったまま彼氏と結婚するかもしれない。明日からは写メや動画をオカズにオナニーしよう。