ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
2014/03/06 00:13:45 (eah/9cKe)
受験が終わり、卒業式も無事終わったユウは、あとは合格発表を待つばかり。
という訳で、ユウは今夜は友達の家でお泊まり会。
関係を持って以来、俺にとっては珍しいユウのいない夜です。
なので暇つぶしの意味も込めて、書き込むネタに丁度いいな~と思いつつ忘れていたお話を一つさせて頂きます。

俺はユウと関係する以前から、中出しされたまんこの中を見てみたいと思っていたんです。
でも普通の女にそれを頼むのは遠慮があると言うか、まあただ単に言い出せなかっただけなんですが。
だけどユウ相手なら頼みやすいって言いますか、多少嫌がっても強引にやれるって言うか。妹相手の気安さってのがあったんです。(妹相手にそんな頼み事をしようって事自体が異常と言えば異常なんですが。)
それでクスコーってのを買おうと思ってたんですが、知ってるエログッズ屋は街中の普通の商店街にあって、昼間は入りづらいんですよ。
なもんで夜、飲みに行った帰りにでも~って思ってたんですが、飲んじゃうと買うの忘れちゃって。
そんな事の繰り返しだったんですが、去年の11月にやっと買うことができたんです。

で、その後の中出し解禁日。
ところが、こういう時に限って二日間もユウとやれなかったりするんです。
一日目は以前から決まってた忘年会。
そしてそのまま泊りに行った友人宅で女に振られたア○に捕まって、次の夜も人生相談というか愚痴に付き合わせられて。
まあお陰で三日分の精液を溜め込む事ができたんで、考え様によっては良かったのかもしれませんが。

自宅に戻れたのは、もう陽も傾きかけた頃。
三日振りの風呂に入って体を洗って(というか洗ってもらって)、早速ユウと中出しエッチ。
ユウも二晩お預け食ってたんで、積極的というか、感じ方が半端じゃなくて。(受験ストレスでエッチが激しくなる前だったんですけどね。)
最後はユウの両足を抱え上げて体をふたつ折りにして、まんこに上から叩き付けるように一気に膣内射精しちゃいました。

この頃はまだ枯れ気味って訳じゃなかったんですが、毎日普通に最低二発は出してたんです。
それがまる三日近く溜め込めたお陰で、精液タンクは久しぶりに満タン状態。
それを大解放ですから、ユウも「すごかったよぉ~、すごいいっぱい来てる~って興奮しちゃった」って言ってたくらいの大射精大会でした。

で、余韻もそこそこに、ユウに自分の膝を抱えさせて隠してたクスコーを取り出しました。
「なに?」とか言いながら素直に膝を抱えてたユウですが、俺がクスコーをまんこに挿そうとしている事に気付くと途端に、
「ちょっと!お兄ちゃんなにすんの!?」
なんて騒ぎ出しました。
俺は素直に、
「中出ししたユウのまんこの中見てみるんだよ」
と言うと、顔を真っ赤にして、
「バカッ!変態!!なに考えてんの!!??」
とか喚きながら、でも抱え込んだ両膝は放さないところがユウの可愛いところですね。
「あとでお前にも見せてやるよ」
なんて言いながら、クスコーでユウのまんこをクパァ~。(笑)
「そんなの見たくないわよ!バカァッ!!」
って、もうユウは耳まで赤くしてましたけど。

照明の角度が悪く奥まで見えなかったんで、スマホのライトで照らしてみたら、もう、言葉にするのが難しいほどの凄い光景が目に入ってきました。
赤味がかったピンク色のぬらぬらと艶かしい肉と、それにべったりと張り付き絡み付く三日分の精液。
そしてそのまんこの上には、膝を抱えたままのユウの顔があって。
実の妹であるユウに中出ししたんだな…ってのが自覚させられるっていうか。
いや、むしろこの時感じたのは、ユウに種付けしたって実感でしたね。
膣のかなりの部分が自分の精液で塗り潰されてるのを見ると、ただの中出しって感じじゃないんですよ。
『ああ、俺は妹に種付けしてるんだな』っていうか。
今更なんですが、罪悪感に近いものを感じました。

そのあと、ユウは自分ではまんこの中は見れなかったので、スマホで中出し膣を撮って見せてやったら、
「すごっっ!見てるだけで妊娠しそう!」
とかはしゃぎ出して、でもしっかり興奮してんのがもろバレ。
そしてそのまま二回戦に突入。
今度は“種付け”するつもりで中出ししたら、一発目に負けないくらい気持ち良い射精が味わえました。

そして二発目もクスコーで観察を実施。
大量の中出し精液がちんぽで愛液とグチャグチャに掻き混ぜられて、まんこの外まで溢れ出ていて。そこに二発目の、これまた大量の精液がぶちまけられていて。
言葉は悪いですが、惨憺たるありさま。
でもひどく興奮するっていうか。
なんか、『絶対に、こいつ孕ませてやるぞ』って改めて決心しちゃいました。
691
2014/03/02 15:46:34 (8NskT6tx)
旅館を後にし帰宅した俺達。
昨夜した一回では物足りなかった俺は、母に迫った。
『ダメでしょ?健太午後からバイトでしょ』
帰ってきてからと言うと、考えとくわと歯切れの悪い返事だった。
現実に戻り、昨夜のこと、旅館出るとき、姉との電話中に見せた母の晴れ晴れとした笑顔は夢だったのか、そう思った。
五時過ぎ、バイトから帰った俺、普段と変わらない母の態度に、俺は戸惑っていた。
風呂に入っていたら、母が俺に声をかけた。
『お腹空いてる?出たらすぐ食べたい?』
俺はバイト先で、おやつご馳走になったからそんなに空いてないと答えた。
風呂を出て、自分の部屋へと戻った。
すると母が、スケスケの薄いピンクのネグリジェでベッドに座っていた。
俺の姿を見ると、すっと立ち上がった。
『今朝帰ってきて、もう昨夜みたいなことはもう…そう考えいたけど…着いた火は消えなかった』
今朝、考えとくと言った歯切れの悪さは、母自身戸惑いがあったのだと知った。
旅館で姉に電話したときはまだ夢、家に帰ると現実、俺と同じだったようだ。
俺は母に近寄り、肩を抱いて口づけをした。
母は背伸びするようにそれを受け止め、舌を絡めてきた。
母のネグリジェの肩紐をずらすと、すとんとネグリジェは床に落ちた。
マジマジと母の全裸を眺める。
四十九才にはちょっと見えない(他の四十九才を見て知ってるわけではないが)スタイルの良さ。
Dキスをしながら母の乳房を揉む。
俺の手の上からさらに手を添えた母の手は、やはり熱かった。
そして母はすっとひざまづくと、俺のパジャマとトランクスを下げ、自ら半勃起の物を口に入れた。
昨夜同様、熱くてねっとりしていて、すぐ完全な勃起へと変化させた。
それを見た母は、俺の手を取りベッドへと導いた。
そして母は仰向けに寝て、足をすっと開いた。
『さぁ、し足りなかったんでしょ?いいわ。思う存分。きて』
母は既に充分過ぎるほど濡れていて、母にも火がついているんだとわかった。
俺は勃起した物をあてがった。
『母ちゃん、いくよ』
『どうぞ、お帰りなさい』
母のお帰りなさいの言葉ではっとした。
そう、俺はここから産まれたんだ。
母の胎内で命を受けて、ここを通ってこの世に出てきたんだ。
俺が帰ってきていい場所なんだ、と。
『?どうしたの?』
母が促すように言った。
俺は母の中へと入っていった。
『ただいま』
そう言うと母はニッコリ笑った。
692
2014/02/15 22:22:31 (vU5AykoE)
母親の夫との営みを見られてオナ二ーが始まった息子が
「お母さん、解決方法はあるよ~!」
「どんな事なのかしら~?」
「親父がセックスしてた様に、僕もお母さんとセックスすれば~!」
私は、息子からオナニーを聞いた時から最悪の場合、手助けのつもりで息子のチンボを手でしごいてあげようと思っていたのですが、息子は、とんでもない事を言い出したのでした。
私は一瞬、言葉に詰まらせると、息子は
「お母さん、そんなにマジで考えなくてもいいよ!親子だから無理な事は分かっているから~!」
「でも、そうしたらオナニー止められないんでしょう!」
「仕方がないよ!覗いた僕が悪いだから~!」
それを聞くと逆に責められている気持ちになるのでした。
だんだん、私の気持ちの中で、それが現実おびて来るのでした。
「ううん~たかしさんは少しも悪くないのよ!たかしさんが、それを望んでいるんだったらお母さん叶えてあげてもいいと思っているのよ~!」
「えっ!本当にいいの~?」
「二度、同じ事を言わせないでね!」
とうとう、母親であることを口に出していたのでした。
私は衣類を脱ぎ始めて
「たかしさんの服を脱いでスッポンポンになりなさいね~!」
「何だか、お母さんの前で裸になるのは恥ずかしいなぁ~!」
「何を言っているの!裸にならなければ出来ないでしょう~!」
私は息子の前で全裸になる事には別段、抵抗はなかったのでした。
しかし、息子が全裸になって、股間のいきり立ったチンボを見た瞬間、呆然としたのでした。
幼少に時の記憶しか無かったので、目の前にあるチンボは太くて大きくて、もう立派な大人のおちんちんだったからでした。
「まぁ~いつの間に、そんなに大きくなったの~!」
「だから、見せるのが恥ずかしかったんだよ!」
母親よりも一人の女として、このチンボを私のおま○この膣穴に埋めてみたい衝動にかられたのでした。
「この間の夜は遠くだったから、目の前にお母さんのおま○こを見るとかなり毛深いだねぇ~!」
「まぁ~おま○こなんて、どこで覚えたの!厭らしいわ!」
その、厭らしい言葉を、あの時に連発して叫んでいたのが私でした。

そうよ!これがお母さんのおま○こよ!触ってもいいのよ~!その代わり、たかしさんのおちんちんも触らせてね!」
693

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2014/02/13 15:29:06 (UzIvmvIe)
ここのところ姉との関係が少し復活しており、ちょくちょく逢っています。

読んでいる方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが文章を曝すのも興奮するので、懲りずに自己満足の為に書き込みします。

昨日は都内へ出張だったので、数週間前から姉と連絡を取っておりました。久しぶりにコスプレを増やしたかったので、通販で購入したものを前もって姉の家に送り込んでおりました。

OL制服を着せたいと思い立ち、コスプレ用ではない本物のベストとブラウスを購入、光沢ベージュパンストも数足送りつけました。スカートだけはタイトミニが無く姉の自前で賄うことに。

仕事終わりに姉の家に向かうと、シャワー上がりの姉に出迎えられ軽く晩酌をスタート。

「今日は彼氏は?」
「今週はずっと出張だって。」
「今まで彼氏がいるときは、全然会ってくれなかったのに、珍しいじゃん?」
「君がしつこいからじゃない?」

理由があれば股開くんでしょ?と言いそうになって、飲みこむ。一線を越えてしまうとタガも外れて、ある意味割り切った感じになるのかもしれませんが。

「彼氏が出張中だと欲求不満でしょ?」
「欲求不満かも。あなたは溜めてるの?」

リビングの端にお泊まり用の敷布団が置いてあり、やる気マンマンなのは一目瞭然だったりして。

「うん。すごいムラムラしてる…」
「シャワー浴びてきたら?」
「ねえちゃん、メイクもして欲しいな。」

そんなやりとりをしてシャワーへ。
入れておいてくれた湯船につかるものの、興奮が治まらず早めに切り上げる。

リビングに戻るとテーブルが片付けられて、敷布団とその上に大きなバスタオルが広げられて、バイブ、ペニバン、アナル栓、ローションが置いてある。
あからさまに、意図的に、姉が準備したプレイスペース。それだけで期待感がこみ上げる。

バスタオル一枚で待ちぼうけを食らいながらも、そこそこ念入りにメイクしてくれた姉が制服を着て登場。
買い込んだブラウス、グレーのベストに黒のタイトミニ、光沢ベージュパンスト、ストラップの付いたピンヒール。AVで見るような理想的なエロOLの出来上がり。いつも着せ替え人形になってくれてありがとう。

バスタオルをはだけて全裸で姉の足元に跪き、太ももにしがみつき、ガマン汁が垂れているチンポを脛の辺りに擦りつける。

「ああ…ねえちゃん、たまんない…」
「フフッ…興奮する?」
「すごい興奮する…」
「セックスしたい?」
「し、したい…」
「中出ししたい?」
「え、いいの?」
「今日はいいよ。」
「あの、ねえちゃん、今日はちょっと責めてもいい?」
「おもちゃにしたい?」
「し、したい…」

そんな感じで責めモードに。

布団に姉を寝かせ、破りたくないパンストを、やむ無くちょっとだけ破き、紫のTバックの脇から手マンとしつこいクンニへ。
Gスポットを刺激しながらクリを舐め回すと、潮を吹き放題で喘ぐ姉。

「ああっ!いいっ!すぐいっちゃう!」

私の二本の指を締め付けて、何度か絶頂に達した様子。

前にバイブ、後ろにアナル栓をしたままTバックと新しいパンストを穿かせ、キチンとヒールも履きなおし、スカートの裾を綺麗に直す。ウィンウィンと音を立てながら、一見身なりの整った制服OLに四つん這いフェラを要求する。

「あああ、いやらしいよ、ねえちゃん。ウィンウィン音がしてる。」
「んんんんっ!…ジュブジュブジュブ…」
「激しくされたら出ちゃうよ。ゆっくり味わって。」

そんなことを言いながら、逆69の体勢に。

膝を付いている体勢の私の股間に、姉の口が下から吸いついてきて、こちらからも腰を振り、軽いイラマチオに。姉の脚を左右に開くとパンスト越しにバイブをくわえこむいやらしい制服OLの姿。股間からはジュルジュル音を立てる姉の口、眼前にはウィンウィンと音をたてる姉のパンストマ○コ。

また続きを書きます。
ガ
694

母親とラブホ編

投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
削除依頼
2014/02/10 12:53:48 (OTqaRyZg)
また書かせてもらいます。
色々な方のを参考にして途中まで書いてみましたが全くイミフな内容になってしまったのでこれまで通り台本調で書かせてもらいます。
文才、文章力がなくすいません。。

まさとの一件から1年、夏休みに入り免許を取ってすぐの話です。
その日はお盆でじいちゃんの家に行くことになってました。
支度をしているとチャイムがなり母親に呼ばれて外にでるとそこにはピッカピカに輝く黒のクラウンマジェスタがあった。ちなみに3年落ちの中古車ですが。

俺は興奮気味に「どうしたの??これ??」
母親「じいちゃんからだよ。」
俺「マジで!?」
車屋さんから一通り説明され納車となった。
母親「さてこれで行きますか。笑」
車に初心者マークを無理やり付けられて俺の運転でじいちゃんの家に向かった。
母親は前に俺が

695

僕の性体験2

投稿者: ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2014/02/09 07:47:49 (aD8tdZwS)
最近、「もう一人子供産んでもいいかな」と避妊しなくなった母。
さっき書き終えて、母にこのスレ見せたんですが……。
「想い出書くなんてロマンチックなことして……。」
「私は全部覚えてるから……」 と言われたので、もう少し書かせてもらいます。
upする前に一度見せろとも言われたので、母の添削が入ります。

では、いよいよ初体験です。続きを楽しんでください。
696
2014/02/08 19:21:38 (bUSYSynK)
余りに簡単に書きすぎたんで、もう少し追記するけど、世の中、3分の1の夫婦が離婚するが、性格とセックスが合わないと、離婚をするんだなと思う。

姉の元夫も、姉をイカせることを余り考えない人で、果てたらさっさと寝てしまう人だった。
なんで、俺は出したあともしっかり姉を優しく後戯している。クリを優しく舐めると喜んでくれる。

姉貴もHなんで、しない日が続くと姉貴がムラムラしているのが何となくわかる。そういう日にHをすると、いつもより呻き声が大きいし、腰もいつもより激しく振る。



697
2014/02/08 16:31:47 (bUSYSynK)
体験談を書くほど文章がうまくないので、淡々と書くが、バツの姉と一緒に住んでいる。(俺もバツイチなんだが…)
で、その姉とほぼ毎日セックスをしている。

あと、風呂でローションプレイも結構やっている。まあ、小さい頃から仲が良かったんで、小さい頃、よく一緒に風呂に入って遊んでいたことの延長みたいなものなんだが。

俺の嫁(だった奴)は淡白で俺がセックスしようとしたら、嫌がることが多く、結局別れた。結婚前は、セックスは「付き合い」でしてくれていたみたいだったと思う。

俺も姉も遺伝で性欲が普通の人より強いと思う。
そのせいか、姉の方から求めてくるときが多い。
きっかけは、簡単にしか書けないが、姉もやりたがっている感じだったんで、優しくしたら、すぐやらせてくれた。

姉は他人と結婚して苦労したんで、俺はそういう苦労を姉にはさせないようにしようと思っている。

姉が俺のチポを健気に頬張る姿を上から見ると、更に優しくしたいと思う。
なんで、姉をイカせてあげるのが、俺の役目だと思っている。


698

番外編~親友

投稿者:まこ ◆VaORsbwSbk
削除依頼
2014/02/06 12:26:19 (9gGtiIlt)
こちらの板は初です。

番外編としまして親友との出来事を書きたいと思います。
本編は近親の板の『なんとなく』にありますので良かったら読んでみてください。

板違いかもしれませんが母親が絡む内容ですのでお手柔らかにお願いします。

俺には保育園からの付き合いでいつもつるんでいた『まさ』という親友と兄弟みたいのがいます。
うちは母子家庭で母親はスナックを経営
していてほとんど夜は母親はいませんでした。
この頃はじいちゃん家で生活していました。
小学校の頃はまさの家で毎日遊んだり泊まりに行ったりしてました。まさの親にはホントの子供のように怒られたり、遊びにいつも連れていってもらってました。。
この頃の思い出は母親とよりまさん家との方が多いです。

中学に入ってから今のアパートになりました。その頃はアパートでつるんでいました。。

そして母親との経験から
699
2014/02/06 01:55:42 (f8ZzL445)
ずいぶん久し振りの投稿です。

ユウは現在受験真っ只中。
勉強優先のためエッチは控えようかとも話し合ったりしたんですが、ストレス発散を理由にむしろ回数は増え気味で、内容も激しくなる一方。
ユウって奴は普段は威勢のいい事言っていますが、実は結構豆腐メンタルなところがあって、ポカミスをやらかす事が多いんです。
その点は本人も分かっていて、余計それがプレッシャーになっているようなんですね。

そのプレッシャーを振り払うように、エッチの時の求め方がハンパじゃなくなってきてるんです。
まず1回だけじゃ許してくれなくなったし、その上夜中にも忍んで来ることが普通になりつつある感じだったんですが、最高に凄かったのが先日の生理中の事。
生理中はフェラで抜いて貰うのが恒例なんだけど、ユウがエッチできない欲求不満をフェラにぶつけてきたって言うか。
根元まで咥えてきて、もの凄いバキュームで。
ビックリしたのが、口に出した精液を中々飲み込まないで、いつまでも口ん中でモゴモゴさせて舌に絡ませて、なんか味わい尽くしているって言いますか。
それでやっと飲み込んだと思ったら、
「お兄ちゃんの味ぃ~」
とか言って、いやらしく目元を赤く染めてニコ~ッて笑って、唇ペロッて舐めたりして。
前は「お兄ちゃんの精液だから飲めるんであって、美味しいもんじゃないよ」って、ぶっちゃけ不味いって言ってるのと同じこと言ってたのに。
まあそれ見た俺もちょっと興奮しちゃったのは事実なんですが。
そしたらユウの奴、
「もっと…」
とかって、またフェラしてきて。
結局この日は夜中にもフェラしに来られて、最終的に4発搾り取られるし。
しかも生理中は毎日似たような調子で攻めてくるし。
生理明けのエッチでは、脚でがっちりホールドされて強制中出しさせられるし。
本当に『淫妹』って言うのが正しい感じ。
今夜だって、さっきまでユウ来てたんですから。

で、正直言って最近ちょっと枯れ気味です。
700
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。