ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100

(無題)

投稿者:りえ
削除依頼
2014/06/17 00:12:07 (.55s5fJJ)
日曜、伯父に呼び出された。執拗な愛撫で蕩かされ、その後伯父のチンチンで徹底的にイカされた。

途中電話がかかってきた。
子機がベッドサイドに置いてあって伯父はバックで私を突きながら私にとらせた。
女性の声、内容はよく分らない投資の話。音声はスピーカーで伯父にも聞こえてる。
私はなんとなく返事してるけど話の内容なんて頭に入るはずがない。
さすがに相手もおかしいと気付いた「どうかしました?」
私は伯父に言われた通りに答える「す、すいません。実は今、私のオ、オマ○コに彼のチ、チンポが入ってて、すごく気持ちイイんです」
「はぁ?」当然の反応。
私は伯父に言われた通りに続ける「も、もう少しで、イ、イクんで、聞いてて下さい」
「何言ってるの、変態」電話は切れました。
「緊張でオマ○コキュンキュン締まっとったぞ」伯父は大笑い。

もの凄い緊張と興奮、クセになりそう。

661
削除依頼
2014/06/16 22:45:59 (Fzq66rGV)
最近は兄貴も少し落ち着いて(笑) あんまガッつかなくなりました。 あと今日、兄貴の部屋を捜索したら…出てくる…出てくる アタシの下着T_T なんじゃこりゃ~みたいな(T_T)

記憶から消えてたのもあるし… 不思議?…とか思ってたのも含めて、合計ブラ×2 パンツ×8 でした(@_@)

今から兄貴の部屋に 直談判に行きます。

お小遣いもらわなくちゃ(^O^)/
662

過ちを

投稿者:真由美 ◆8EymVEd58E
削除依頼
2014/06/09 23:47:50 (iiR2gSXY)
また過ちをおかしてしまいました。
あの息子の涙はなんだったのでしょうか。もう悲しくて、悲しくて。
それは、数日前の事です。
朝早く、友達から電話がありました。
お昼ランチに行かないかって。
最近ずっと家にいたので、私、二つ返事でOKを。
八時前、主人と息子を見送った後、私は急いで寝室へ。
久しぶりのお出かけが嬉しくて、クローゼットの中を色々試しました。
その日はすごく気分が良かったんです。
息子が昔みたいに明るく、おはようって言ってくれたから。
だから今日はミニスカートにしようかなって。
ずっと履いて無かったし。
長いスカートやパンツは暑苦しくって、窮屈で。
息子が帰って来る前に着替えればいいかなと思ったんです。
でも、それがいけなかった。
スカートは主人が良く似合うって言うデニムのミニにしました。
上は白のチューブトップに麻のジャケット。
四十過ぎのおばさんの格好じゃないのはわかってます。
でも、鏡で自分を見ると少しお肉はつきましたが、
結構いけてるんじゃないかって勘違いしちゃて。
着替え終った頃には10時を過ぎていました。
友達とは三つ向こうの駅で待ち合わせです。
そろそろ出掛けようと、ビトンのセカンドバックに
携帯とお財布を入れ玄関へ。
お気に入りの紺のパンプスを履いて出て行こうとドアを開けた時です。
驚きました。玄関の前に息子が立っているのです。
なぜ?学校に言ってるはずなに。
「え、どうしたの?忘れ物?」
しかし息子は無言のまま玄関の中に。
狭い玄関に息子と私が。
「ごめんね、通してくれる?母さん、友達と約束があるの。」
でも、そこにいるのは、先日涙を流していた息子ではありません。
キッチンで私を襲った息子でした。
息子は私の脚を舐める様に見ます。
私、その時初めて自分が恥ずかしい格好をしてる事に気付きました。
慌ててバッグで太腿を隠します。
すると息子は強い力で私の右手を。バックが玄関の床に。
息子の手を振り解こうとしますが、私の力ではどうにもなりません。
そして、引きずられる様に二階へ。
嫌なのに、止めてって声が出ません。
私は無理やり息子の部屋の中に。
二回目の過ちは息子のベッド上でした。
その時の事はよく覚えていません。
ただその間、ずっと泣いていたのだけ覚えています。
そして知らぬ間に眠ってしまったのです。
目が覚めた時、息子は部屋にはいませんでした。
私はスカート以外何も着けない姿で、ベッドに。
それが悲しくてまた涙が。
それから私は床に落ちた服を拾い集め、逃げる様に下に。
玄関にあったバックを拾うと、寝室へ戻りました。
携帯には友達からの何十回もの着信とメールが。
私は返事する気力もなく、寝室のベッドで何時間も泣きました。
663
2014/06/07 20:42:30 (ZsvaRMRv)
25歳♀です、家のリフォームの関係で今晩から義父の家に二人で過ごすことになってしまいました。


義父はまだ55歳とまだまだ若いんですが…

以前から色目と言うか、私を女として見ているように感じています。


思い過ごしかも知れませんが、男性の方って息子の奥さんを女として見たりしますか?


664

経過を

投稿者:真由美 ◆8EymVEd58E
削除依頼
2014/06/05 22:35:20 (UUSzL9gm)
その日も食事が終わると、息子は急いで二階に上がって行きました。
「あなた、あの子最近おかしくない?いつもうつむいたままで。」
「そういう時期なんだよ。思春期だからしかたないよ。」
「でも気になるの、部屋に行ってなにかあるのか聞いてこようと思うんだけど」
「今から?ほっとけばいいのに。」
主人は私の話なんか興味なさそうで。それよりテレビのバラエティ番組に夢中でした。
ほんとは主人にあの日の出来事を話し、三人で話し合いたいのですが、やはりそれは。
私は一人二階に上がりました。息子の部屋の前に立ちます。やっぱり不安でした。
あんな事あった後ですから。でも家族のためです。一度気持ちを落ち着かせ、思い
切って息子の部屋をノックしました。
「・・・・・」でも返事はありません。
「母さんよ開けて、」
もう一度ノックします。すると部屋のドアが開き、うつむいた息子が。
「話があるの、入ってもいいでしょ。」
私は返事も聞かず、ドアを開けたまま部屋の奥へ。扉を閉めて二人きりになるのが
まだ怖かったからです。
部屋はきちんと整理されていました。机には数学の教科書とノートが。きっと勉強中
だったのでしょう。息子に勉強しろなんて、言ったこと無いのに、いつも自分から。
ほんとに立派な子です。
私は一番奥のベットの上に座りました。
「ドアは閉めないで、こっちに来て。」
息子は逆らわず、私の前の勉強机の椅子に。
下からはテレビの音と主人の笑い声が聞こえてきます。
「何の話かわかってるでしょ。」
私は主人に聞こえない様、出来るだけ小さな声で尋ねまた。
「・・・・・・」
息子は黙ったまま下を。
「黙って無いで何か言って。」
言いたいこと沢山ありました。でも息子の話を先に聞くのが先です。
「・・・・・・・」
「おねがい。何か言って。」
すると突然息子が、小さな声で「ごめんなさい」とぽつり。
「え?」
私、思わず聞き返してしまって。何の言い訳もせず謝ってくれるとは思ってなかっ
たのです。
「ごめんなさい、母さんにひどいことして。」
今度はもう少し大きな声で。すると、下を向いている息子の肩が震えだし、目から
涙が。きっと、私だけでなくあの子もずっと悩んでいたんです。
「ごめんねしんちゃん、しんちゃんも辛かったのね。」
「母さん、ごめんなさい。」
そう言うと息子は立ち上がり、私の脚に抱きつきました。そして、膝の上で泣き崩
れたのです。息子の涙がスカートを濡らし、私の脚にも伝わりました。
「ねえ、忘れましょ。あれは事故よ。母さんのせいなの。あなたは悪くないの。
ねえ、忘れましょ。」
私も涙が出て止まりませんでした。私の涙が息子のシャツを濡らします。息子は泣
きながら膝の上でごめんなさいを繰り返しました。私はそれ以上何も言わず、ただ
息子の背中をさすり続けました。
それから何分たったでしょうか。息子の寝息が聞こえてきました。私の膝の上で眠
ってしまったみたいです。私は息子の頭とベットの間からそっと脚を抜きました。
何年か前なら息子を持ち上げてベットの上で寝かしてやったのですが。今は大きく
なり過ぎてどうすることも。仕方なく、寝てる息子に布団を掛け、部屋の灯りを消
して下に降りました。
そして、私は濡れたスカートを脱ぎパジャマに着替えて居間に。主人はまだテレビ
を見ていました。
「あれ、めずらしいな、こんな時間から寝巻なんて。で、どうだった?」
主人が聞きます。
「あの子も思春期なのね、色々悩みがあるみたい。」
「そうだろ、なんだって考えちゃう時期だから。でも、たいした悩みじゃないん
だろ。だったら、ほっとけばいいよ。」
「そうね、それがいいかもね。」
主人は何もわかっていません。でもいいんです。息子の気持ちがわかったから。
それがすごく嬉しくて。きっと明日から三人仲良く過ごせる気がします。



665

続お母さんとセックス

投稿者: ◆cw86Y1bXpM
削除依頼
2014/06/03 07:19:16 (.xoxK5TX)
お母さんとはじめてのセックスから一夜明けて、朝。

リビングへ行くとお母さんはコーヒーを飲みながらテレビを見ていました。
僕は、昨夜のことがまだ信じられずにいます。

普通の母親だと思っていたお母さんとあんな風になってしまうなんて……。

それでも僕の下半身は、お母さんの背中を見ているだけで既におおきくなり始めています。

なんと言って声をかけたものか迷っていると、お母さんはくるりと振り返って『いつまでボーッとたってるの?』と笑いました。
ぼくは『おはよう』しか言えず、テーブルにつきました。

頬杖をついてテレビを眺めるお母さんは白いセーターにGパン
もう化粧も出来ています。
『何か食べる?』テレビに目を向けたまま聞いてきました。
僕はあまり食欲がなかったので、首を振りコーヒーだけを飲みます。

『それ飲んだら着替えてらっしゃい。出かけるから』そう言うお母さんは何か意味あり気な笑みを向けてきました。

僕はお母さんに言われるまま、コーヒーを飲み干して洗顔、歯ブラシ、着替えをそそくさと終えます。
なんだか逆らえない雰囲気っていうか強い空気をかんじるのです。
以前はこんな空気をもってなかったと思います。
胸と一緒にお母さんの中で何かが変わったのでしょうか?


家を出て僕の運転で車を走らせます。お母さんの指示で右へ左へハンドルを切っていると、高速道路のインターが見えてきました。

『乗って』お母さんは短く言って指さします。

高速をしばらく走り、いくつ目かのインターに近付いてきた時に『ここで降りて』またさっきの意味あり気な笑みです。


インターを降りるとすぐに脇道に入ってとのことで道を進むとそこはホテル街でした。
『こういうトコ来てみたかったの』お母さんはたのしそうに立ち並ぶラブホテルを見回します。
『洋はどれがいい?』
『どこがいい?って……これホテル……ラブホテル』
僕が言葉をなくしているとお母さんはしょうがないわねと、比較的お洒落なホテルを選んで入るように言った。
僕は戸惑いながらも、言われるまま駐車場に車を停めた。お母さんはさっさと助手席から出てホテルのロビーへと歩いて行った。

慌てて追い付いた時には部屋を選び終えてカードキーを手にしていました。

無言でエレベーターにのり、お互い何も言わないまま部屋に入ると、南国リゾート風の内装にそれらしい音楽が流れていました。

お母さんはカバンをソファーに投げ出してベッドに倒れ込んで感触をしばらく確かめたあと、トイレとバスルームのドアをバタバタと開けて回りました。
僕はただ突っ立ったままそれを眺めています。

バスタブに湯を張りながら戻って来たお母さんは、パシンと僕のお尻を叩いて
『なにしてんの』と手を引きます。
僕は頭がボケーっとなって何も考えられません。


ようやく落ち着いてソファーに腰を下ろした頃、ドアチャイムが鳴りました。

いつのまにかお母さんが頼んでいたビールが二杯届きました。
『はい。かんばぁい!!』
ワインがビールに変わっただけで昨日のリプレイを見ている気分です。

僕は緊張とパニックで喉がカラカラだったので、ほとんど一気飲みしました。


『お風呂、入ってきなよ』またお母さんの強い口調です。

熱いシャワーを浴びながら考えます。
一体どうなってるんだ?
お母さんはどうなっちゃったんだ?
昨日も今日も……
こんなこと普通じゃない。ちゃんと話さないと。
お母さんとちゃんと話してこんなことはやめないとダメだって。
ここから出たらちゃんと言おう。

そう思って蛇口に手をかけたところで後ろのドアが開いて、お母さんが入ってきました。
『あの、お母さん』
僕が振り向くとお母さんは座り込んで、僕の腰に手を回してきました。
『いや、えっ、あの……お母さん?』
お母さんは僕の声など全く聞こえないように、オチンチンをくわえます。

お母さんの口の中はヌルヌルして気持ちいい。
僕は言いかけた言葉が続けられないまま、ハァーっと気の抜けた声を漏らすしかできませんでした。

お母さんは首を前後に動かしながら時々先端を転がすように舌を動かします。
それが強い刺激になって、どんどん追い詰められて行きました。

もう我慢ができなくなってきて『お母さんっ、出そうに……、出そう!!』
叫ぶように言うと、お母さんはオチンチンをくわえたまま、コクンと頷きます。
OKのサインだと思った僕は『出るぅ出るぅ!!』と何度も叫びながらお母さんの口の中で射精しました。

お母さんは嬉しそうに笑うとゴクンと喉をならいて僕の出した精液を飲み下しました。
666

経過を

投稿者:真由美 ◆8EymVEd58E
削除依頼
2014/06/02 23:27:39 (YyKvL4U3)
ごめんなさい。もう投稿はやめようと思ったのですが、私の話をきいてくださる人がいることを知り、少しだけ
あれからのことを。
あの事故(あれは事故だっと思うようにしました)以後、肌の露出は最小限にひかえました。長袖のブラウス
に、足首まで隠すロングスカートかパンツ。主人は急に格好が変わったのでなぜだって聞きます。理由なん
て言えるはずもなく、ごまかしていたのですが、あんまり毎日しつこいんで、おばさんになったからよって言
うと、前からだよなんて。自分もおじんのくせに。
すみません、余計な話をしてしまって。そして息子はと言いますと、あれから毎日学校から帰るとすぐに二
階の自分の部屋に上がって行きます。顔を会わすのは、食事の時ぐらい。それもずっと下を向き無言のま
まごはんを。
私たちほんのこの前まで、家族3人裕福とはいえせんが、すごく仲の良い家族でした。いつも主人の帰りを
待って3人で食事をしました。息子はその日学校であったこと、身ぶり手ぶりを加えて話してくれます。主人
は毎日部下の愚痴を。私も、スーパーのその日の安売りのことしか話すことないんですが、二人はほんと
は興味ないくせに笑顔で聞いてくれました。でも今は食事中息子は下向いたまま目を合わそうとしません。
主人もずっとテレビの方を。何か明りが消えてしまったみたいです。
こんなのいやです。私、昨日、この前起った酷いことすべて忘れて息子に接してみようとしました。学校から
帰宅した息子にお帰りって、明るく迎えてみました。でも、だめでした。返事もせず二階に。
昔みたいに戻りたい。私、考えました。それならば、明日は息子と二人で話し合ってみようと。二人、過ちは
おかしてしまいましたが、お互いのこと理解しあえれば、また元に戻れるはずです。素敵な息子に戻ってく
れるはずです。正直、まだ息子と二人は不安です。でも今、息子はすごく後悔してます。様子を見ればわか
ります。絶対もう間違いはおきません。
ごめんなさい。少しだけと言いながら長々と、明日のことはまたいずれ報告できればと思います。

667

はじめの一歩3

投稿者: ◆w7Omvv335U
削除依頼
2014/06/02 18:59:53 (PCyheFzS)
塾から帰宅。
なぜかお母さんシャワーを浴びてた。
(夕食はまだのようだ。 親父居ないのに??)
母「 聖ちゃん?」
僕「うん、ただいま。」
お母さん、裸で出て来た。
そういえば半年ぐらい前はそうだったな~。
前を通るので、ちょんとオッパイを触った。
母「ばか。」
僕「だって、素っ裸だもん。 」
母「親だもの当たり前」
僕は抱き寄せて抱きついた。
母「ばかばか。」
僕、じっと抱きついている。
(母、急におとなしくなる。)
僕「母さんのあのときのすごく見たかった。」
(母、今度は母がだまり始めた。)
僕「オマンコ見ていい?」
(母、返事しない。)
お尻から、手でそっと開くように触った、一瞬母が ピクンとした。
( 感じている。)
すぐにわかった。
今度は前からなぜてみた。
プルンと割れ目に指が入った、大陰唇とか言うのだろう。
暖かく湿っぽい。
クリトリスや膣口、そっとなぞった。
母、何も言わず部屋に誘った。
お父さんはめったに出来ないから、聖ちゃん。
僕「うん、Hしたい。」
668

(無題)

投稿者:りえ
削除依頼
2014/06/02 00:47:28 (X/ZEcQVA)
日曜、彼氏と会った。午前中ホテルで彼とした後、家に送ってもらい、伯父に来いと言われていたので午後からは伯父の家に。
正直彼のセックスは物足りなくて、それを知っている伯父がいちいち彼と比べさせながら
徹底的に私をイカせる。
いやだいやだと思っていたのは伯父とのセックスじゃなくて、伯父を拒むことが出来ない自分自身のいやらしさ。

669
2014/06/01 16:33:03 (igEhZwd4)
今日は朝から月に一度の ママ友と息子を交換してのセックス日でした

二つ隣街の公園の駐車場で ママ友Mと待ち合わせして行くと M達が来ていました。

助手席の お互いの息子が車を移動 目的地はラブホ

T君が助手席に座り 『此の時間が一番の楽しみ 昨夜お母さんに 誘われたけど… おばさんの事を考えて 昨日はしなかった』と言ってくれました。

それに引き替え 息子は夜中『明日 お母さんがTに抱かれる前に抱きたい したい』 と求めて来ました(笑)

私は『明日 Mと出来るの 大丈夫なの』と聞くと… 息子は 『今頃 お母さんがTに抱かれて Tのモノを求めている と思うと俺 興奮して Mさんを攻めてるから…』と言っていました。

それは 私も Mも 息子も T君も同じだゎ 間違いだと分かっているけれど 本能でいるのね と思ったゎ


私も 明日Mが息子の オチンチンを愛撫する前に 私の唾液をたっぷり 雁の裏にも付けたゎ(笑)

ピルを飲んで 長い時間の息子の愛撫に… 私の オンコは濡れてビジョビジョでした そして… 生での挿入 私の中に息子の熱い液が飛び散りました


そして… 今日 部屋に着くなり T君が後ろから抱きつき 服をめくり胸を揉んできました 私の乳首は もう…起っていました

キス 舌を絡めながら… お互いの服を脱がし 浴室にお湯を入れ ベッドで絡みました T君のアレは血管が浮き出て痛そう

バックから入れて T君は満足そうに お腰しを振ります 私は屈辱感と 今頃 息子もMとしている と思うと最高潮に達していました。


T君が 『Yさん(私の名前)逝きそう』 と言うから… 『私もイク~ 一緒に』と叫んでいました。

T君とのエッチは また後日別のスレでします(笑)


今は家からですが… 息子は 『私を風呂に連れて行き Tの汚れを落としてやる』とシャワーを当てます


洗ったはずの アソコから… T君の精子が少し零れました


息子の背中には 無数の爪痕が有りました 私は 少し妬けました(笑)

息子に 『貴方も背中に爪痕が有るゎ』と言ってやりました

ママ友と 悩みを打ち明け 共有し 少しでも肩身を楽にする為に… 交換しているのが良い刺激です(笑)


670
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。