ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
2016/04/10 21:32:35 (d.EQYCvJ)
今から8年ほど前に投稿させて貰いました。母子相姦を息子の18歳の時にと計画を立て途中までを投稿しました。

今回の投稿は、母子相姦の折々の出来事を日記のような物にして残してきた物を繋ぎ合せて投稿しました。
そのため、8年分のかなりの長文になってしまいました。かなり省略していますがそれでもかなりの長文です。

ウンザリしそうな方はスルーをお願いします。

足掛け10年越しの母子相姦を計画し息子が小4の時から下準備をし中1までの経過を前回に投稿しました。
前回も書きましたが息子は小5までは女房の体に興味を持って家族全員で常に風呂に入っていましたが息子の思春期にチン毛が
生え始めの頃に風呂に入らなくなり計画がとん挫しましたが中1の頃、センズリを覚えた頃からまた風呂に入るようになりました。
私がお風呂を利用した理由は、裸である事、親子、夫婦以外の男と女の目線でのコミュニケーションも必要と考えたのです。

私は陰湿な雰囲気はダメだと思い陽気なスケベ、母子相姦を目指していました。もちろん女房には息子が小5の時に触らせるだけ
と言って切っ掛けをつくり、最終的に女房を口説き落とすまで5年の歳月を費やしました。目標は息子の18歳の時ですから。
それに、道徳的な事はさておき女房はセックスが好きです。ほろ酔い加減の寝室のソファーでは良く私のチンポを握ります。

常に陽気に親子3人で風呂に入り、お互いに体の流し合いから始めました。息子の中2の頃には私と息子で女房を洗いました。
もちろん息子と交代で女房のマンコも洗い逆に女房が私と息子のチンポを洗ったりができるまでになりました。
その後は高2までは時々は3人で風呂に入っていましたが高2の秋位からは息子は3人で風呂に入らなくなり、
思うように行かないものだなと諦め半分になっていましたが、実は息子が女房に女を意識しての事だと後で分かりました。

ところが、母子相姦の切っ掛けは息子の高3の夏休みにありました。
夏休みが始まって間もなくの時です。起きてリビングに来る時にボクサーパンツとTシャツだけで来るようになったそうです。
そして、時には勃起したまま女房の前を通って冷蔵庫などに行ったようです。女房は体格が成長しチンポも大きくなっていた
息子に大いに戸惑ったようで私に話す声が少し上ずっていました。それもそのはずで高2の頃には女房に母子相姦を
受け入れさせていましたので現実味が帯びてきたことを女房は感じていたのだと思います。
ちなみに女房に母子相姦を受け入れさせるために女房の母親の事に協力しましたので女房としては否応は無いはずです。
その後は、息子の寝起きの勃起をからかったりのやり取りが息子との間であったようです。
息子もエスカレートして、ほぼ毎朝勃起状態で女房の前を歩くようになったそうです。私は何かが変わった事を感じました。

ちなみにこの息子の行動は後になり分かったのですが、息子は高2の頃から女房に女を意識し始めて女房のパンティで
センズリをかいていたようです。そうです、女房がオナペットだったのです。これも後日に息子の話で分かりました。
そして高3になり自分の男を女にアピールしたくなったのです。息子に限らず男の子にとって一番身近な女は母親ですから。

母子で寝起きのやり取りをしながら数日後に息子が寝起きの勃起したチンポを女房のお尻に押し付けてきたそうです。
そして「大きい?」と同じ言葉を何度も言ったそうです。女房は明るく「大きいねえ」とか言ってその場を離れたようです。
女房もある日突然だったのでかなり戸惑い、会話も「大きい」の言葉しか覚えていなかったようです。
その夜に女房から報告を受け、女房にいよいよ母子相姦に持って行く事の旨を伝えると躊躇する女房でしたがお互いに約束を
していましたので女房に覚悟を決めさせました。そして女房の生理初日でしたので避妊薬の服用を始めてもらいました。

私は夜に息子の部屋に行き、陽気に「母さんにチンポ見せたのか」と少し大袈裟に聞くと息子も明るくその話に乗ってきました。
この夜、息子と長い時間話をしました。そして女房の存在が私と息子の共通、共有の存在であることが確認できました。
意外だったのは息子は過去にお風呂で女房のマンコを洗った事は覚えていましたがマンコの様子や感触を覚えていませんでした。
子供の成長は早いので記憶が薄れてしまったのでしょう。息子は童貞だったので初体験を自慢の母さんに教えてもらうのは
どうかと言ったのですが、女房の女に興味深々な半面で母親という存在にも躊躇しているので私が切っ掛けを考えました

2週間後の息子の誕生日を利用する事にして、今度は女房と入念に準備と打ち合わせを行いました。女房も今までは想像の世界
だったのが現実の世界になった事を実感してかなりの緊張でしたが女房から拒否の言葉はありませんでした。
これは多分、女房のセックス好きと未知の世界への興味も少しはあったと思います。
息子は、私の伯父に見込まれてその会社に就職が決まっていました。それと誕生日のお祝いを計画しました。

当日、私は休みを取って隣町のオーシャンビューの旅館の部屋を取りました。
いつものように明るい雰囲気で息子のお祝いをやり、食事に家族風呂にと時間を過ごしましたが女房はかなり
意識してどこかぎこちなさを感じる事もありました。

入念な下準備で就寝前に再度家族風呂に入り、この時は女房に抱き着いたり乳やお尻に触ったり、私たちも女房の前で
仁王立ちでチンポを見せながらガッツポーズしたりしました。
風呂から出る脱衣場で私が「パンツは無し、浴衣だけ~」と陽気に命令し息子も陽気に同調し女房も従いました。
これは、いざセックスの時にパンツを脱ぐ、また脱がす行為は息子を急に緊張させると思い事前の下準備なのです。

この時に改めて息子の成長に気づきました。身長も10センチ伸び、髭も濃くなり、そしてなによりチンポの成長に驚きでした。
いつまでも子供と思っていたのがこれですから、女房も夏休みに息子の勃起を見て大人を感じたのでしょう。

夜の10時頃に隣の間に敷かれていた布団を3つくっつけて並べました。女房を真ん中にして就寝にはいりました。
そして私が女房のマンコを弄り始めて女房の変化に息子が気づいた時に私達3人で過去のお風呂の洗いっこの時の
話をしたりして息子が女房のマンコに触った事を話題にして息子にも触るように誘うとあっさりと女房のマンコに触ってきました。
この間も、私も女房も息子も明るくエッチは会話をしたり女房も演義のダメダメをしたりと雰囲気に注意をしました。
やはり大人への思春期の息子は母親の存在より目の前の女への興味が勝ったようで一心に女房のマンコを弄りまわして

そしてマンコが濡れたので私が息子に感想、感触を聞くと息子の陽気に「スゲーエッチ」の言葉を覚えています。
そこで私も陽気に息子に「チンポ キンキンか?」と尋ねると「キンキンだよ」
と空いている手で自分のチンポを握りながら
陽気に返事が返ってきました。この時は、女房にかけ布団がかかっただけで私も息子もかけ布団ははねてありました。
私が「母さんからね、おまえのチンポにお祝いのプレゼントがあるよ」と伝えると、息子も何かを感じていたようで
陽気に「なんだろー」と言いながら女房のマンコから手を放そうとはしませんでした。時折、マンコを弄っている指の
匂いを嗅いでいましたので、やはり童貞の女への興味が勝っていると思いました。いよいよと思い、私は女房の手を
強く握って打ち合わせ通りの行動を女房に即しました。

女房は息子の脇に添い寝をしながら息子のチンポを弄りました。息子は「あ~」とかの嬌声をあげながらくすぐったい旨の
言葉を連発していました。まぁ、初めて女にチンポを弄られたのですからそうだったと思います。その雰囲気を
壊さないように私も会話に集中しました。雰囲気がまだ陽気なままだったので女房にちょっとだけのフェラを要求しました。
チンポの先をフェラされた息子はくすぐったさに悶ええるように身をよじらせながら笑いのような嬌声を発していました。

少しの後、女房にファックの合図をしました。女房は息子にまたがるとチンポを握りマンコの穴に誘おうとしましたが、
息子のチンポがキンキンで角度が合いません。少し女房は苦戦していましたが体勢を変えて息子に被さりながら
もそもそしていましたが息子の「あ~」の声がしたので私が女房のお尻を覗くと息子のチンポが半分ほど入っていました。
しばらくして、今度は女房が「あ~」の声です。チラっと女房のお尻を覗くと
しっかりとハマっていました。
なんとも言えない感激というか達成感というか、この8年間の思いが頭を巡りました。

私は息子に陽気に「お~、おめでとう 大人だな。マンコいいだろう?」に息子もつられて陽気にうんうんの合図でした。
私は息子に「父さんは1時間ほど出かけるから、母さんのプレゼントを男らしく受け取るんだぞ」と言って部屋を出ました。
実は、これも女房との打ち合わせで私は外に出たフリをしただけで隣の部屋から襖を少し開けて見ていました。
これは、女房に絶対に言わせたいセリフがあったので、そのために女房にプレッシャーをかけるためです。

しばらく様子を見ていると女房のお祝いらしき言葉や息子のありがとうの言葉や例の如く慣れないチンポ快感の声などが
聞こえてきました。ここまでは皆さんが想像するより明るいというか陽気な雰囲気でした。

隣に私がいることを知っている女房はようやく約束のセリフを喋り始めました。それは、息子に、女房のパンティを
使ったりしてオナをしないように、そのためにいつでもエッチしていいんだとの意味のセリフを言いました。
このセリフの後は、ごく普通のセックスシーンのような言葉が少なくなり、息子の「あ~」や女房のさり気ない演義の
快感の声が聞こえてきました。女房のお尻がゆっくりと上下しているのを見て私は時間つぶしに部屋を出ました。
行為そのものは、ハメた後は母子に任せるしかありません。

その後は、女房は母子相姦の達成についてはあまり話してくれませんが、息子は全てを私に話してくれます。
この時、息子は私の存在を気にしていたようなので「父さんと母さんはもうお互いの存在に飽きているからエッチしないんだよ」と
言うと、息子は少し生意気に「じゃ、お母さん借りるね」と無邪気に言いました。初めてセックスをした後の興奮が
まだ残っているようでなにか可愛いやら可笑しいやらの気分でした。ただ、やはり再度私の事を気にしているようなので
「それじゃ、おまえが慣れたら3人でエッチするか」と言うと息子は大いに乗り気で3Pの想像の話に盛り上がりました。
童貞時代でも、AVだけは見ていたようで3Pの様子にかなり刺激を受けていたというか願望もあったようです。

その後は息子の話から、3か月程、正月までは週に4~5回ほど帰宅後にセックスをしていたようです。
そして、私がクリスマスの夜から女房を息子の部屋で寝るようにさせました。
息子もベッドはダブルでしたので、女房のドレッサーを運び込んだだけで簡単に夜の引っ越しが完成しました。
そして、この事が息子のセックスの上達に大いに役立ったようです。この時から今年の3月末まで毎晩セックスを
したようで、時には朝晩のセックスもあったようです。そして1月に入って間もない頃の息子の話から、どうやら
女房を毎回でないようですがイカせる事ができるようになったようです。それは、息子が「昨夜の母さんいつもと違った」の
話で分かりました。息子が射精する時に、いつもは「あ~」とか言っていた女房が「ん~」のように唸ったようです。

それからは女房に知られないように息子と「母さん イッたか?」とか「イッたよ父さん」の話に盛り上がりました。
そして、ついに2月になり3Pを始めました。女房は絶対NGでかなり抵抗しましたが最後は陥落しました。
この女房の気持ちについては特に心配はしていません。先にも書きましたが女房はセックスは好きですし割り切りの
早い性格です。女房に限らず女性はセックスに関してはレイプでない限り本人が割り切ればなんでもできると思います。

3Pでは、私は息子に愛撫の仕方を中心に教えたり記録の写真撮影をしたりしました。
また、バックからのファックもこの時に覚えました。女房は初回こそ身構えていましたが2回目からは陥落しました。
愛情のようなものが絡んでいない息子は、陥落した女房の3Pにいたく興奮したようで2月3回、3月2回やりました。
もちろん息子は毎晩のセックスに励んでいたようです。

ところが、完全にではありませんが母子相姦の終焉もあっけなく訪れました。

3月、高校卒業前から伯父の会社に様子見に行くようになり、そこで同じ年の伯父の孫娘と付き合うようになりました。
息子より年上に見えるほど大人びて既に女の色香も感じる孫娘です。息子と孫娘はお互いの魅力にハマったようです。

4月に入り息子が「もう母さんとはしない」と言い出しました。理由を聞くと、孫娘の弾けるような女の若さを
知った息子にとって女房の寝顔を見ていると、ただの婆さんにしか見えなくなったと言うのです。言いにくそうに私に言いました。
確かに、私が母子相姦を計画した時の女房はまだ30歳でしたが、今は40歳です。化粧を落とした寝顔は
ハリも薄れ、目元や口元などに細かい小じわが出ています。体の線は問題ありませんが乳首周りのハリも衰えています。

女房が婆さんにしか見えなくなった事で女より母親である事が勝ったのだと思います。
これはこれで良いと思っています。女房には別の理由でウソをつきました。
ただ、3Pの刺激はまだ残っているようで、家族のイベントの時などはまた3人で風呂に入ったり3Pしようと
息子と意見は一致しています。ですが、近い将来、完全に母子相姦は卒業になると予感しています。

1週間前に女房の夜の引っ越しを終えた寝室で女房とも話をしました。女房が傷つかない理由を話してこれからは
家族旅行やイベントの時だけ3人でセックスする事を告げると女房は「また~?」的な返事をしながらなにか
ホッとした様子でした。
女房がホッとしたのを見て私は意地悪な質問に食い下がりました。それは、息子とのセックスの快感度合いの事です。
女房は言葉をはぐらかしたり笑ったりと答えませんでした。
しばらく考えていましたが、母子相姦をした後の私の気持ちの変化を探るような事をいいましたので、
この数年の女房に感謝の言葉や労りの言葉をかけると女房が話を始めました。

最初は精神的に考えたりセックスが負担だったりしたそうです。ただ息子のセックスが上達した後の事は言い難そうでしたが
しばらくして、以前の夫婦に戻り私のチンポを握りながら「だってさ~あの若さだよ、上手になったらかなわないよ~」とだけ
言いました。その言葉に女房の安堵と残念さの両方を感じましたが特に嫉妬は感じませんでした。
これを機会に、また近い将来息子も女房から完全に旅立つと思いますので女房とは別のセックスの道を考えるつもりです。

私達夫婦は、母子相姦の道徳的なものにはこだわっていません。
戦後にキリスト文化を押し付けられるまでの日本は先進国の中で一番の性に
自由奔放な民族だったからです。
かつては、長男の嫁は次男三男ともセックスをしました。都市部でも童貞の息子が結婚の時は母親や姉がセックスを
手解きしていました。姦通罪など、世間を騒がせない限り無いに等しいものだったのです。つい70年前まで。
詭弁だという方もおられるかもしれませんが。

ちなみに息子は様子が少し変わり以前にまして明るく陽気になりました。
出かけるときに「いってきま~す」と言いながら女房のお尻にタッチしていきます。女房も陽気に「こら~」とか応酬しています。

私達の場合は陽気で明るい母子相姦ができ、やがて卒業に向かっています。
今考えると、やはり息子の小さい時からお風呂などを通じて裸や性をオープンにしてきたからだと思います。

母子相姦3Pの記念写真で女房に意地悪をしかけながら今後のセックスの刺激を女房と考えて行きます。

331
削除依頼
2016/04/10 17:37:40 (M82Bm.rM)
実家暮らしで高校生の時、母にセックスさせて欲しいと頼んだが断られた。


それ以降、母の部屋には簡易の鍵が付けられた。


この春からマンションで一人暮らしを始めた。
今日は初めて母が部屋に来る。
泊まって行く予定。

部屋には布団は一組しかない。


今夜…やってみます。
332

年頃なのかな?

投稿者:由美 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2016/04/05 04:30:24 (MAC6AqFn)
見れず終わった映画のDVDがレンタルされたので、早々に、TSUTAYAに行ったのですが、あいにく全部貸し出し中…。
「何か他に無いかなぁ~」って店内を探していると、一緒に来ていた高1の息子君がちょっとHな路線のDVDの前を行ったり来たりとウロウロしているのを見ちゃったの。
やっぱり年頃だし興味有るのかな~って思わす苦笑!
その場は、気付かぬ振りして、
私「あっ!ここに居たの?お母さん借りたいの貸し出し中だから帰ろうかな」
私「祐君は、何か借りたいの有った?」
息子「う~ん!無いなぁ~」
私「じゃ~早々に退散しよっ!」
軽に乗ってから、何となくさっきの息子のシーンを思い出して1人苦笑していると、
息子「なんだよ!お母さん!」
私「祐君もさ、大人になったんだなぁ~って思ってね!」
息子「………。」
私「さっき、Hなコーナー見てたでしょ。そういうお年頃だよね!」
なんてついついからかってしまいました。
息子「そんなんじゃないよ!たまたま見てただけだし興味ないよ!」
そのうち、息子がぱったりと口を閉ざしたので、
私「ん…?」
息子の方を見ると息子もこっちを見て、
息子「じゃ~お母さん見せてよ!」
私「えぇ!なに言ってんのよ!」
私「好きな子が出来たら頼めば良いでしょ!」
息子の予想外の言葉に、親らしからぬ言葉を発していました。
でも、私自身も旦那とはレスでして、不満を感じていたのも事実なんです。
でも、不倫に走る勇気も無くて、バイブで一人慰めてました。
私「昔、見たでしょ。だって、一緒にお風呂に入ってたもん!」
息子「もう忘れたよ」
私「じゃ~思い出してみる?祐君、今夜一緒にお風呂入ろうか」
息子「えっ!良いの?」
私「母さん、祐君とお風呂に入りたくなっちゃたし、いいかなぁ~って」
そんな感じで誘いながら私のペースに!
息子「でも、お父さん居るし、今夜は無理じゃん」
そう言う息子の曇り顔を見たら可愛そうなちゃた。
私「じゃ、このままラブホに行こうか!」
この言葉が口から出ちゃって…、じぶんでもビックリ!
こうなると、もう行っちゃえ~って感じでした。
333
削除依頼
2016/04/03 11:57:45 (Vty1XEhR)
娘の種付けに成功しました。もちろん同意の上です。

私には昨年二十歳になったばかり娘がいます。でも彼女が小の頃、私と元嫁が離婚、親権が向こうになりそれからは離ればなれでした。とはいえ母親より私にべったりだった娘は暇を見つけて私に会いにきて来れました。娘がCに上がる前くらいから私は娘を性の対象としてみるようになり、娘もそれを受け入れてくれました。私の家に来た際にはキスしたり、一緒に風呂に入って洗いっこしたり。
一線を越えたのはC2ぐらいでした。添い寝していた娘から「パパとエッチしたい」と告白され、私は手を娘の未熟なアソコにあてがわれ、理性の吹き飛んだ私は娘を犯しました。
それからは会うたびに私は娘はセックスしました。関係が深くなるにつれ娘は色んなことを話してくれました。元嫁も義父も私のことは完全に視界に置いていないこと。
大学に行きたいけど両者の間では進学は許さないと決まっていること等々(娘は私が出資して大学に無事進学しました)。扱いとしては完全に邪魔者で、実力的な暴力は無くともその兆候は充分あり、家に帰りたくないある意味正当防衛的な思考が働いていたように思います。
時は流れ、大学進学を迎えた娘は一人暮らしを名目に元嫁の元を離れ、私と一緒に暮らすようになりました(私の家は駅に近くにあり、娘が住んでるとされるアパートの家賃等は私が支払った)。私は娘と指輪を交わし夫婦同然の生活を始め、それに伴うように娘とのセックスも夫婦の子作りに変わりました。あれだけ気をつけていた避妊や危険日もお構い無しに私たちは交じりあいました。
そして先日、娘から妊娠の報告を受けました。二人で泣いて喜びました。娘は友達に電話しまくっていました(私たちの関係を知っている娘の友達数人)。そして私は娘と前から計画していたあることを実行しようと決めました。 続きます。
334

兄がしつこい!

投稿者:まゆゆん ◆NLKBecsH7.
削除依頼
2016/04/01 18:22:08 (dNl5z2rn)
27歳の義理の兄があまりにも私にチョッカイを出してきたので、去年の夏に一度だけの約束でヤラせてあげたんですが、それ以来しつこくて困ってます。
私は兄にチョッカイ出すのを止めて欲しいから、一度だけと言ってエッチさせたんですけど、兄はいっこうにチョッカイ出してくるのを止めてくれませんでした
。私は父が今まで男で一つで育ててくれたのに感謝しているので、現在 幸せそうな父を見ると言い出せなくて・・。
でも、今年頑張れば私も高校卒業出来るのでそしたら父にお願いして地方の大学に通い実家から離れようと思います。

335
削除依頼
2016/03/29 03:51:06 (oufcW5vq)
とりあえず3連休に実家帰った時に、一緒に風呂入ってフェラまではいけたんですけど本番をやんわり断られて帰って来たんですが…。
昨晩、「用事あるから来る」ってメールが来て、
「それなら観光みたいな感じで部屋に泊まってゆっくりして行きなよ。」とダメもとで誘ったら土日月に泊まり来る事になった。
これはセックスしてもいいって事だよね?
ダメですかね?
親父が寝てたんですが起きたらまずいから本番は断られたんです。
今度は俺の部屋に泊まりに来るって、これはセックスしていいんじゃないんですか???
出来ないなら出来ないでメールとかでハッキリさせたいんですよね・・・

母さんが、「美味しいものが食べたい。」
とりあえず店の案があったらメールしてと言われてるんで「個室の店だけどどう?」とメール送ってみた。返事来ました!早いです。ここからはメールのやり取りです。
母『個室いいね~よろしく。あんた考えてる事わかりやすすぎ(笑)』
俺『なんの事かな(笑)美味しいもの食べたい』
母『お母さんに欲情したの誰だっけ~?一体何食べるつもり~(笑)』
俺『もちろん母さんを頂くつもりだけど♪』
母『会うまでオナニーしちゃ駄目だからね~こないだの続きするんでしょ?♪』
母さんとセックス確定です!!
念願かなって母さんと出来るーーー!!
俺『そんな事言ってると寝れないよ(笑)』
母『何のために二泊すると思ってんの(笑)』
母『朝までいいよ♪お母さんもつかわかんないけどね(笑)』
なんか今までイメージしてた母さんよりエロいんですが。
もうちょい固い人だと思ってたから心配して緊張してたのがバカみたいな…。
しかし嬉しいです!!!
今、チンコがヤバイです。
せっかく溜めるなら俺も一発目は中出ししたいです。
買って置いたコンドーム捨てようか。
なるべく中出し目指します!!ここまで来たら!
ネタと言われようが今最高に幸せなのでかまいません!
ちょっと母さんとのメールに専念します!
需要あったら後で書きます

336
削除依頼
2016/03/25 12:51:49 (z3QSd2XY)
まあくんは4月から中学生ね
でも、エッチなことだけ大人になっちゃって

毎日 私としてるのに
オナニーしてたのね
私のパンティと動画で
まあくんのバカ
今朝も中出しさせてあげたのに

でも、この動画の女優さん
私にそっくりね
お顔も胸の大きさも
タプタプしてて、おっぱいフワフワで
乳輪大きめ、おくちがぽってり
やっぱりママが好きなのね

ねえ、まあくん
玄関やキッチンでするの大好きだもんね
お洋服着たままするの 好きなんでしょう?
いっつも中出しさせてあげてるのに
どうして「中に出していい?」って聞くの?
出した後でママのおまんこ広げて
精子出てくるの見るの やめられないのかな?

でもまあくん
いつもいっぱ~いママの中に出すからえらいわね
がんばってくれるもんね
ママ まあくんのこと大好きよ

中学生になっても
朝学校行く前と
帰ってきてすぐと
ごはんの前と
寝る前と
1日 4回
ママとしようね

ママ お家にいるときは
パンティ履かないで
いつでもまあくんとできるようにするからね

まあくん
ママと何回もしてるから
おちんちんの皮 きれいに剥けて
もう大人だね

中学校入学おめでとう
ママ まあくんのこと大好きよ







337
2016/03/23 16:15:35 (E22LfyNJ)
4月に高校生になる息子がおる。

中2辺りから


「オカン乳揉ましてや」


ってせがまれてた


「あんたアホか!まぁ高校決まったらな」


なんて会話してた


最近旦那の浮気で離婚した

息子から

「オカン乳揉ましてや、高校決まったしな。離婚して寂しいんやろ?」


「あんたアホか…そんなに揉みたいんか?」


やたら息子を意識しだした私…
寂しいのがバレてるんやな…


「自転車で二人乗りしてる間だけ揉ましたるわ」


後部に座った息子に後ろから胸を触らせてしまった…

アダルトビデオとか視てるやろから女の感じさせ方知ってるみたい…


最近は下もさわり出してきた。カードの為デニムパンツ履いてるけど、スカート履こかな…


多分この春休み中に男女の仲になると思う
338

母親

投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU  infinity8619735
削除依頼
2016/03/21 20:15:52 (WPQJU5Tg)
俺は10年近く前から母親と肉体関係がある。就職して6年目の1人暮らしだが今でも週末には実家に帰り、その度に母親に相手を要求する生活だ。

元はと言えばずいぶん過去だが、小6くらいの頃だったか…母親と風呂に入っていた時、母親にチン○の皮を剥いて貰ったのがきっかけだったと思う。チン○をまじまじと見られるこっぱずかしさが俺の感情に何らかの影響を与えたのか。

俺の家は今時珍しくもない母子家庭、父親は俺が小1の
時に派手な夫婦喧嘩を期に出て行って離婚。一人っ子だったせいもあり、母親は離婚後からより一層過保護になったように感じた。

幼かった当時の俺もそれに漬け込んでは、色々と甘えていたと思う。事実、お恥ずかしい話だが、高卒まで母親と風呂に入って体を全て洗って貰っていたし。ちなみに今更1つ言っておくが断じてマザコンのような「やっぱりママが一番」的な感情は一切ない(笑)

さて、そろそろ本題だが、一線を越えるきっかけは中学の時に母親が俺の部屋を掃除したのが始まり。まぁ、大体の男ならエロ本やエロビデオを観て抜くのは当たり前の時期だろう。俺はエロ本などは隠していたが、抜いたティッシュは普通にゴミ箱へ捨てていたため、(本人から後々聞いた)どうやら母親は匂いで気付いていたようだった。

ある日、友人から借りたエロ本の中に近親相姦モノがあり、それがあまりのベタベタな内容で小馬鹿にしながら読んでいたのだが、ふと「俺の母親ならどんな反応すんのかな」と思ってしまったのだ。そして、さっそくその日の夜に風呂で実行することにした。


いつも通り母親に背中を洗わせ、立ち上がって股や尻まで洗わせた後、前を洗わせるタイミングでチン○を勃起させてみたのだ。

目の前に息子の勃発したチン○を突き出され、どんな反応をするのかと思いながら母親を見下ろしていると、母親は数秒間黙った後「今、出したいの?」と一言。

全く予想外の一言に俺も一瞬固まったが、今更テンパるのもダサいし、もう後には引けないと思い「手でしてよ」って言ってみた。すると母は「いいよ、そこ座って」と、俺を湯船の淵に座らせてチン○を扱き始めたのだ。

予想外の展開と背徳感が妙に興奮して、益々ガチガチに硬くなってしまった俺のチン○の感触が手に伝わったのか、母は少し目を逸らしながらチン○を扱いていた。俺も何故かそんな母の態度を見て、何とも言えない制服感で満たされ、射精の瞬間に母の頭を掴んで顔に思いっきりかけてしまった。

調子に乗り、母のオデコからドロドロと垂れた精子をチン○で顔中に塗り広げている時も、母は抵抗せず目を閉じたまま顔を上に向けて、俺が満足するまで好きにさせていた。

顔中を精子で汚され、俺の余韻も落ち着いた頃「もういい?スッキリしたの?」と母はつぶやき、自分の顔と俺のチン○を洗って風呂を出たのだ。











339
2016/03/19 05:08:17 (bN570E2A)
両親が事故で亡くなり祖父母の家で育てられました。
中2の夏、私が部屋で勉強していたら祖父が入ってきて襲われました。
必死に抵抗しましたが祖父も男、犯されてしまいました。
もちろん私は経験がなく祖父が初めてでした。
その時祖母は畑に行っていていませんでした。
帰ってきた祖母は私の変化に気付いたと思いますが何も言いませんでした。
多分知っていたと思います。
それから1か月ほどは3日と空けず祖父と関係を持つようになりました。
そんなことがあってから時々祖父と祖母が言い争いをするようになりました。
祖母は祖父に、きちがいだとか鬼だとか、ついには孫に手を出してとか私のことで揉めているようでした。
その晩、祖父が初めて私の部屋で寝たのです。
もちろん祖母がいるのに私を抱きに来たのです。
「いや、ばあちゃんがいるのに。」
「大丈夫だ。もうばあちゃんも知っている。」と言われとてもショックでした。
次の日からばあちゃんが私を見る目が変わっていました。
汚いものを見るような、じいちゃんを取られたような嫉妬の目でした。
私の方から声をかけてもばあちゃんは返事もしてくれなくなりました。
じいちゃんは次の日から私の部屋で寝るようになり、二人して裸で寝るようになりました。
さすがに毎晩は辛いのかじいちゃんは体調がいい時だけ私に覆いかぶさってくるんです。
あれからもう7年が経ってしまいました。
今ではじいちゃんと一緒にお風呂に入って、私はじいちゃんばあちゃんの部屋で寝ています。
じいちゃんたらばあちゃんの目の前で私を抱くのです。
ばあちゃんもじいちゃんとキスをしながら私のオッパイを揉んでくるようになりました。




340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。