ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200

(無題)

投稿者:浅丘
削除依頼
2023/08/27 13:21:24 (AQD1lQqo)
3つ離れた妹の事です。
高1のいもうとルリ子と言います。
兄の私は裕次郎です。
高校生になった頃から妹はバスガイドを目指して上京しました。
僕は俳優を目指し日活に入社しました。
436
2023/08/26 18:23:00 (p.HlJLIV)
OLの姉、酔って帰宅するとかららずと言えるほど俺の部屋に入って
来て「弘寝たの?」とか良い張って来てからベッドの横に座り「弘の
チンチン大きく成ったかな?」とか言いながらパンツの中に手を入れ
て触ります。

その事を知ったのは俺がS5の頃です、初めての時は「誰か俺のチン
コを触ってる」と思い半信半疑なので夢と思ってました。

暫くすると違ってる事が分かりましたが悪戯心から黙ってされていま
した。
手でシコシコしたり時には口に含まれてました。
C1の頃に成るとさすがに俺もセンズリを覚えてしてました、ネタは
姉の汚したパンツを洗濯機の中から持ち出してチンコに巻きつけて
「お姉ちゃん」「途中で止めないで最後までしてよ」とか思ってまし
たが・・・・・。 無理は分かってます。

分かっていてとぼけてるのも結構厳しくなり「我慢できなくっなり姉
に行ってしまいました」「寝たふりするのつらいけどな?」

「バカだな早く言えばいいのに言わないんだもん」「とぼけてるなっ
て」。  「私としたいんだよね」「良いよしても」

明日は早く帰って来るからお風呂に入って待ってて部屋で「寝るなよ
先に」親には内緒だからね絶対に。

親にさてとお風呂にはいろ「先に入る」と言って入ってから部屋に行
きました。
雨が帰って来た事が分かりました、母が「珍しい事帰宅が早い」「明
日は雨かしらね?」・・・・・・。
「する際な偶には帰るから早く」「ご飯は食べたお風呂にはいろ」。
明日は休みだからほっておいて疲れたから・・・・・。

姉が部屋に来てお風呂に入って来るから車でデートしない明日コロナ
規制もないからディズニーに行こうよ浩好きでしょ。
「良いの連れて行ってくれるの」行きたい。

暫くすると未だ親が起きてる声が聞こえるからもう少し後だね。
ばれたらやばいでしょ。
「さっきおかあさんには行ってあるから2人でデートだって」
また時間が経つと姉が来ました「寝たみたい」「声出さないで」

「今まで何で言わなかったの?」言えば良いものを。
悪いかなって思って言えなかった。俺はお姉ちゃんの事は好きだし悪
くって言えなかった。

「そうか・・・・ありがとう」「私も浩好きだよ」「可愛いから」
「浩はどこが好きなの私の色気ないし美人とか可愛いとかという訳で
もないし」。
そんなことないよ俺はお姉ちゃん美人だと思うけどスタイルも良いと
思うし。彼氏とかいないの?。

いなくもないけど彼氏まではいかないかな年上でおっさんだよ。
呑みにとか食事ていどかな?。

「浩私の裸とか見たい?」「見せても良いけど声を上げないでよ」
俺の見てる前で着てる服を脱ぎ裸になりました。

思った以上に綺麗で「お姉ちゃん綺麗」と一言。「ありがとう」
横に成るから「好きに触って良いよでもいきなりおマンコの穴に指を
入れないで女の子嫌がるからね」
「キスをして胸を優しく触ったり乳首を舐めたりして女の子をその気
にさせるんだからね」
「「女の子感じると乳首が硬く起ってくるしクリトリスが勃起してく
るからでもマンコの穴が濡れるとか濡れないは関係ないからね」
「興奮しても穴の中濡れない女の子もいるから私は恥ずかしいぐらい
に濡れる驚かないでオシッコしたぐらいに濡れるから」

言われるままにキスをしてオッパイを触ると「そううまい感じる気持
ちいい」「おマンコ触って見て」
マンコを触ると本当にビショビショでシーツが濡れてました。
「おねえちゃんアソコ見ていいの?」「良いよ見ても」「でもキモい
とかなしだからね」

足の間に入り舐めても良いというほど近くまで寄りました。
お姉ちゃんおマンコがすごい事に成ってる、ビラビラが広がって中ま
で丸見え大きな穴がチンコが入るんだよね「不思議だね」
「綺麗だと思う」「お姉ちゃんのマンコ」チンコ入れたい。

「未だやはいけど良いよ入れても中に出しても大丈夫だから私今薬飲
んで妊娠しないから」
「でも普通の女の子や女の人には中に出したらダメだから赤ちゃん出
来るからね」
俺は姉の上に皮なると「此処だよと言ってチンコに手を添えて穴の中
に入れてくれました」。

「お姉ちゃん穴の中あったかいヌルヌルしていて気持ちがいい」
教えられなくとも腰を振りました、お姉ちゃんのおマンコ気持ちいい
「浩のチンコ硬くて結構大きい」「お姉ちゃんもマンコ気持ちいいよ
其の儘腰を振ってちゃんと奥に当たってる」

「お姉ちゃんもうダメ出る」といい中に出しました」
チンコを抜くと粘液と一緒に混ざり精液も垂れて出てきました。
「お姉ちゃん」もう1度したい。「良いけど」
「あんたすごいねチンコまだ起ったままじゃん」「舐めてあげる」
舐めてくれました「駄目だよイッチャから」「出る」といい口の中に
出しました。

出したばかりなのに沢山出るんだ「美味しい」とか言いながら飲み込
んでました。
「浩の精液は美味しいよ」濃くて臭いから。
暫くそのままでいて姉は部屋に戻りました。「明日起こすからね」

俺はまだ物足りないまだ出そうと思い姉の部屋に行き「どうした
の?」

ごめんなさい未だしたい「だめかな?」
「まだ出来るの」「仕方ないな」「良いよ中に入れてだしたいんだよ
ね」「3回もだよ」「まだ若いもんね」
「大丈夫お姉ちゃんも好きだからするの」

「お姉ちゃんもしかして彼氏ってするだけの仲なの?」ばれた?。
「そういう事」「会社の上司だけど奥さんいるから体だけの関係」
「お金とかは貰って無いからくれるって言うけど」「いらないし」
「でも食事とか時計とかアクセサリーはくれる」

「悪いんだ」「そんな事ないよお互いにそれで良いってことだから」
「良いよ浩入れても中に出したいんでしょ」「ウン中気持ちいい」

それ以来姉のマンコの気持ちよさに抜け出せなくなりました。

今でも姉は結婚しましたが偶に帰って来ます、「浩しようか?」と聞
かれ「したいと良いしてます。
437
2023/08/26 14:45:20 (p.HlJLIV)
盆の時の事です。
年が離れている妹がいて親は田舎で法事があるので出掛けて行きまし
た。
妹のさつきから「お兄ちゃん花火大会だから行こうよ」連れて行って
よと言われました。

俺が「友達と行けばいいのに」とか言うと「だって皆親と田舎に行っ
ていていないんだもん。「お願い}と可愛く頼まれました。
日頃から頼み事をする時は妙に可愛くお願いをして来ます。
(年が離れているので頼まれると嫌とは言えません)
(さらに中学生のくせに幼く見え可愛い事は確かです)
(背も小柄で未だに胸はツルッペタです)

「分かったから行くよ」まだ早いだろ8時からだろ。
「駄目だよ車が渋滞してるし止める所無くなるし屋台が沢山出てるか
ら行きたい」早くイコ」

俺の車は今は販売してないダイハツのミゼットⅡと言う箱型の軽です
が知り合いから譲ってもらったものです。
妹は何故か気に入ってますが「私が免許取ったら車頂戴」とは言って
ます。

出掛けました確かに車は花火大会のために込んでましたが駐車は出来
ました。
「歩くぞ此処からは」妹曰く「えぇ~めんどくさい」「だって浴衣だ
よ其れに下駄だしサァ」・・・・・・。

「だから言ったのに服で良いだろ」「お歩きずらいのに」

近くまで行屋台で「まずは焼きそばなどを買い食べ会場まで」
「お兄ちゃんこれ買ってよ綿あめとチョコバナナ」
「自分で買えよお父さんがお金をくれたろ晩御飯代も一緒に・・・」

「そうだけど」「お兄ちゃん仕事してるんだから良いじゃん」「ボー
ナス貰ったんでしょお母さん言ってたよ」だからネ(笑い)

「全くお母さん余計な事言ってバイク買おうと思って貯めてるのに。

「ありがと」「お兄ちゃん食べる?」「ハィアァ~ン」と少しくれま
した。
さつきは小さい頃から「食べて良いよ」と少しくれます。
箸とかスプーンも俺の使ったやつでも気にせずに使い回しします。
1度だけ聞いた事があります「俺の使った箸とか嫌とか言わないです
俺も気にはしませんが」

花火も終わり「帰るぞ」と車まで戻りました。
途中でさつきが慣れない「下駄で足が痛い」更に小石に乗り足をひね
り捻挫最悪です。  「お兄ちゃん痛い歩けない」

だから言ったのに仕方なくおんぶをしました。
「ありがとう」「でも恥ずかしい」「お兄ちゃんお尻触らないでよ」
「バカいうなおんぶ出来ないだろ」「下駄は自分で持てよ」

さつきを背負いながら(小さな胸の膨らみを背中に感じ小さなお尻の
プリプリを感じやっぱ女の子か)と思ってました。
ただ妹の鼓動が妙に早く鼓動が俺にも伝わって来てました。

車に着き「足見せろ」と言い見ると腫れてました、ドアッグストアに
行き店員さんに見せると「痛そう腫れてるね」「傷は無いからこれと
これでシップして明日病院に行った方が良いわよ」
ありがとうございますと言い帰りました。

家の中まで背負いさつきの部屋まで連れて行き湿布してから「さつき
着替えどうする?」其の儘は駄目だろ?。

「ウン着替える」「お兄ちゃん手伝ってよ」「1人じゃ無理だから」
「だって浴衣のしたブラとパンツだろ」見らてても良いのかよ。
「良いよお兄ちゃんだし」「1人じゃ無理だから」

俺は手伝いました、一応は目はそむけてましたが。
「お兄ちゃん」・・・・・「お兄ちゃん」「見ても良いよ」
「私お兄ちゃんの事が好きだから」「S6の頃に同級生から好きって
言われたけどごめん私好きな人がいるからって断った」

「お兄ちゃんって言えないから他の人って嘘を言った」
「お兄ちゃんの事がずっと好きなんだ」「駄目かな?」「分かってる
兄妹だって」「でも好きなんだ」
「チビでオッパイモ小さいけどお兄ちゃんん私の事好き?嫌い?」

・・・・・・「好きだよ」「可愛いよ」さつきは「ホントにいいの俺
で俺だって背も低いしカッコ良くないぞ」他に沢山いるよ。

「ウンん」「お兄ちゃんが良いの」「優しいしお兄ちゃんならあげて
も良いかなって」「だ・か・ら」「見て」・・・・・。

ベッドに座り浴衣を腰の所まで落としてました。
スポブラと真っ白なショーツが見えてました。
「足痛くないか?」「冷たくって気持ちいい今は少しだけ痛い」
「お兄ちゃん寝かせて」「横に寝て」  「ウン」

「お兄ちゃん脱がせて」良いよ。俺はスポブラを上にあげてショーツ
を脱がせました。

微乳と綺麗な肌色の乳輪と乳首、プックリと膨らんだ恥丘にはまだ生
えそろってないアンダーヘアーに縦一分筋のマンコから少しだけ綺麗
なビラビラがはみ出して見えてました。

「まだまだ子供って思っていたのにC3に成ると女の子から女に成っ
てました」
「お兄ちゃんキスして」と言って目を閉じ足は硬く閉じてました」

俺は顔を近くまで持って行くとさつきの息使いを感じました。
俺は「さつき好きだよ」と言ってキスをすると「私も大好き」といい
口を開き舌で俺の唇を舐めて来ました。
俺も口を開けてさつきの舌を俺の舌に絡ませました。と同時にさつき
の心臓の鼓動が早く俺にも伝わって来てました。

「さつき足痛くないか?」「うん大丈夫」と言うので足を広げまし
た。  さつきはさすがに手で顔を覆ってました。

足を広げて俺の目の前にはさすきのマンコがモロにあります。
指で左右に広げるとクチュといい広がりました中も綺麗です。
「お兄ちゃん葉鹿しいよ」「そんなに見ないでアソコの中」・・・。

「さつきおマンコ綺麗だよ」と言い顔を近くまで持って行き舐めまし
た。「駄目舐めないで汚いお風呂に入ってないからオシッコしたし」
「やだ恥ずかしい」「汗もかいてるからダメだってば」・・・・。

「大丈夫だからさつきおマンコ綺麗で全然平気だよ」と言いマンコの
穴の中に舌を入れて舐めました。

「駄目ぇ~」「でも気持ちいい」「アソコが気持ちいい」ハァハァ~
「さつきおマンコって言ってみて?」・・・・・・。

「嫌だ」「言えない」「女の子がそんな事恥ずかしい」・・・・。
俺はさつきから聞きたいな・・・・・・?。

・・・・・・・・・「えぃとネッ」・・・小さな声で「おマンコ」
「ばか」「お兄ちゃん変態」「スケベ」・・・恥ずかしぃっ。

「お兄ちゃんのチンチン見たい?」「アソコに入るのかな?」
見せると「凄い起ってる」アソコに入るんだよね・・・・。
さつきは俺のチンコをマンコに入れる気でいます。
「俺はそこまでは考えて無く手でしてくれれば良いかなって思ってま
したから」

「おにいちゃん入れてアソコに」・・・・・・。
「さすきアソコってどこ?」・・・・・・・。

「バカ意地悪」嫌だもう言わない・・・・・「おマンコに入れてチン
チン」・・・・・・・。 「痛いよね」。

「さつき力入れないで」と言い足の間に入りチンコをマンコに入れよ
うとすると「待って」・・・・「良いよ入れても」・・・・。

俺はチンコを指で割れ目を広げて穴に入れました。「痛くないか?」

「大丈夫まだ痛くない」少しまた少し入れて見ました。
「少しだけ痛いけど我慢できる」「なんだか変な感じ私の中にお兄ち
ゃんのチンチンが入るのって」我慢できる。

俺は最後まで入れました、マンコの中は暖かくヌルヌルしていてチン
コを締め付けて来るので気持ちが良かったです。
腰を振ると「痛いから動かないで」と言われチンコを入れたままでさ
すきの上に重なってました。

「お兄ちゃん好き大好き」「でも中に出さないで」「多分出来ちゃう
から」。
「わかっる」腰を振ると「痛いけど大丈夫」俺は腰を振り「さつき出
る」と言ってチンコをマンコから出してさつこのお腹に掛けました。

さつきが手で触り「ヌルヌルしてるキモい」「匂いを嗅ぎ臭い変な匂
い」とか言いながら舐めて「不味い」とまさか舐めるとは思いません
でした。

「友達が舐めたって言ってたから」「臭いし変な味がした」
さつきどうする其の儘じゃ寝れなくないか?。そうだね?。

お風呂でシャワーだけ使うか俺も入るよと言い足にビニール袋をかぶ
せてからさす気を連れて行きマンコの周りだけ洗ってあげ俺もさっと
流しました。

ベットに行くと「お兄ちゃん一緒寝て」と言われ2人で寝ました。
朝に成ると腫れがひき「大丈夫そうでした」

俺、仕事いくから寝てろよ。ご飯はテイクアウトしてくるから。
その様な感じで外科に連れていき面倒を見てました。

親が帰って来て「大丈夫なのさつき」「大丈夫だよお兄ちゃんがいる
から」
未だにまだ続いてます、当然の事で親にはばれてません外でも合いホ
テルしてます。


438

(無題)

投稿者:芦川
削除依頼
2023/08/25 18:51:30 (lMLhqBfT)
妹いづみとの事です。
中1になったいずみは胸の膨らみが目立った来ました。
母が時々いずみちゃんブラ買おうかと言ってますがまだいいよと言うばか
りでした。
風呂上り薄いTシャツに乳首が浮き出ています。
俺は中3でオナニーばかりしてますが最近いずみを思い浮かべオカズにし
ています。
数日前でした部屋に妹が来てスマホ教えてと、
その時の服装は半パンといつもTシャツ姿でした。
半パンは股部分が緩くパンツが時々見えていました。
きずかれないように見ると土手肉が半ビラが見え隠れしていたのです。
俺がいずみマンコ見えてるぞと教えると
ええ~そうなんだと言って自分で股間を覗き込んでいるのです
アッ本当だといってビラを押し込んでいました。
するとお兄ちゃんマンコ見た事ある?
俺が無いよと言うと
見せた上げようかと言うのです、
俺がいいのか見せてもと言うと
うんと言って半パンとパンツを脱ぎ足を開くのです
まだ陰部の黒ズミもなく全体にピンクでした。
ねえ~ここに男の人のおチンチン入るんだよね
お前知ってるんだ
だってクラスの子みんな言ってるよ
いずみはまだなんだよね
そうよまだ入れてないよでもお兄ちゃんのチンポなら入れていいよ
もうびっくりしましたがそのまま押し倒し包茎チンポを押し込んでしまい
ました。
いずみは痛い痛いといいながらも我慢してくれシーツに鮮血が滲んでいた
のです。
439
削除依頼
2023/08/24 17:00:45 (SDdPUZVY)
妹のミサキは高校生。
性に関してオープンで整理が来た時も報告してきて、中学の頃には「お兄
ちゃんもオナニーするの」とか「もう童貞卒業した?」とか聞いてきて、
「男の人のするところ見せて」まで言い出してしつこいから「先にミサキ
の見せろよ」と言ったら諦めると思ったら下着姿になって股間をイジリだ
した。

しだいに全裸になって胸とワレメをイジリだした。
妹とはいえ、膨らみだした胸とまだ毛の無いワレメに思わず勃起してき
た。

我慢出来ずに、妹の濡れ始めたワレメを触りながら乳首をなめた。
ミサキが「アン、ちがう」と言っても無視してワレメを舐めながら指を入
れてみた。
すんなり入ったのでペニスを挿れる事にした。
十分濡れてたので先っぽだけ入れたらヌルっと入った。
ゆっくり進んだら、ミサキが「ウーッ」と言ってしがみついてきた。
「痛い?」ときいたら首を横に振ったので動いてみた。
ミサキがだんだん声を漏らしだした。
締まりの良いマ槌コと喘ぐ表情に出そうになり、生だったので抜いたら、
ミサキの太ももにかかった。

そしたらミサキが「まだ」と言いながらゴムを出してきた。
お前、と思いながらも抱きつかれてキスされたらまたムクムク起き出し今
度は色々体位を変えて楽しんで、ミサキも何回か逝ってぐったりしてる。

翌日、ミサキが部屋に来て「しよ。」と。

440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。