ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
2024/01/05 20:34:01 (4kWD1dRr)
高校の時にスマホを与えられてからネットを漁り、おねショタ系の漫画を見てショタコンに目覚めた人です。
コミュ障でもあった私にショタとの出会いはなく、溜まっていく性欲でついに弟に手を出してしまいました。
当時小学生だった弟を襲って性教育をしまくって今ではそれがほぼ日常になってます。
306
2024/01/05 19:20:07 (bunMryPZ)
大学時代から8年、この街に住んでましたが、間もなくここを出て行
きます。
君と別れて1年、僕は打診された出向に応じました。
間もなく、君とは間違ってもすれ違うこともない遠くへ引っ越しま
す。
君との思い出の品々、昨日、処分しました。
ずっと捨てられませんでしたが、この先、それを見るたび苦しい思い
をするくらいなら、無い方がいいと思いました。
箪笥の上に飾ってあった君と僕とのツーショット写真も、その後ろに
隠してあった君と僕とのツーショット全裸写真も、エッチな動画を記
録したDVDも処分したから安心してください。

昨日、最後にDVDを見ましたが、僕たちはスケベでしたね。
画面に映る君、肩まで垂れるストレートな黒髪で、笑顔がとても優し
そうな印象を受ける奇麗なお嬢さんで、とてもこの後に見せる猥褻な
場面は想像できません。
着衣状態でもわかりますが、出るとこは出て、引っ込むところは引っ
込んだ、とてもいいプロポーションです。
服を脱ぎ、白い下着を脱ぎ、股を拡げてご開帳すると、若干色づき始
めた標準的なオマンコがクパァ、自らビラビラを開くと、具がぐちゃ
っとしてても卑猥です。

目を閉じたセクシーな表情でにフェラした後、ベッドに手を突き立ち
バックで生セックスが始まり、ベッドで正常位、騎乗位、対面座位、
正常位、この頃にはペニスが愛液で光ってます。
抱き合い、ベロチューしながら腰を振る僕、淫らに喘ぐ君、画面で
は、淫らなるも愛のあるセックスが繰り広げられています。
クチュクチュと淫らな音が響き、やがて僕の腰が多き空母k始める
と、パンパンパンと肉のぶつかる音が聞こえ、君の喘ぎ声も淫乱マッ
クスになります。
そしてフィニッシュは中出し、射精中、君は僕にしがみついて、一滴
残らず出すまで離さないぞとばかりに中出し精液を享受していまし
た。
僕が離れると、君のオマンコはぽっかりと口を開け、そこから中出し
精液がタラ~りと零れ落ちました。

見終わった後、中出しセックスまでしてた二人が、今はこうして離れ
て、別々の道を歩き始めて1年が過ぎたなんて、さっきのハメ撮りの
愛し合う二人が嘘のようです。
僕たちは愛し合ってはいけなかった・・・出会ってはいけなかっ
た・・・この街が、母が育った街だったから、個々の大学を受けたけ
ど、まさかこの街に僕の実父がいたなんて思いませんでした。
そう、僕と君とは異母兄妹、血が繋がった兄妹がベロチューしながら
中出ししてたのです。
もしかしたら、僕たちの愛は、兄妹愛だったのかもしれませんね。

引っ越し荷物もまとまったし、間もなくこの街を離れます。
そして、二度と戻ることはないでしょう。
さっき、君の実家を遠くから眺めながら、お別れの言葉を口にしてき
ました。
好きだったし、愛してました。
でも、思い出にします。
さよなら・・・
307
2024/01/05 12:18:02 (DkzkWJcr)
昨日の夜、妻が実家から帰ってきました。
私はもう寝ていたのですが隣には28歳の妹も裸で寝ていたんです。
妻の帰宅予定は今日の夜で、今年に限って近くに住んでいる弟が車で帰
っていて、その車に乗せて帰ってきたようなんです。
私が起きた時には妻はベッドの横にいて、妹との行為のあとだったので
バレてしまいました。
妻はすぐに弟に電話をかけ、弟の車に乗って出ていきました。
妹が「バレてしまったね、お義姉さんが帰ってくるといけないから、お
風呂に入って出ていくわ。」と言いお風呂へ行きました。
私も妹との行為のあとだったので追いかけてお風呂に入り、またお風呂
でしてしまいました。
まだ妻は帰ってきていません。携帯にも出なく義弟に連絡をしても拒否
されています。
308
2024/01/05 01:35:35 (MG8f3M0T)
俺は絶対に、絶対に、誰に批判されようが、知的障害者の真由美とのセックスは辞めません

なぜなら、知的障害者だからこそ、もっと、もっとセックスするべきなんです

兄妹交尾を始めて今年で6年目になりますが、俺がセックスしてあげなきゃ、男に抱かれる快楽を知る事が出来ません

だからこそ、真由美とのセックスでは、一切妥協する事なくチンポに気合いを入れて懸命にピストンしてるんです

これは、人権侵害ではなく、障害者の尊厳を守る大切な性行為になります
309
2024/01/05 01:29:28 (JsARURPr)
もう今からずっと前の事です。
二度と無い思い出の記として告白したいと思います。

まず最初に述べておきますが、今から書く事は全て真実です。決して創作ではありません。信じて頂ければと思います。

自分には2歳年下の妹が居ます。
もう今は結婚して滅多に会う事もないのですが、妹と秘密の関係を持つ様になった時の事を告白します。

それは妹が小6、僕が中2の時の出来事です。
普段は特別仲がいい訳でもなく普通の兄妹の仲という感じでした。
妹は背も体つきもごく普通の感じで、普段は特に自分の妹が可愛いと思った事はありませんでした。

なのに、妹が小5になったくらいの頃からだんだん妹の体が女らしくなってきたのが気になる時がありました。
それは、妹の太ももです。中肉中背な体つきな体の妹の太ももが、だんだんムチムチな眩しい感じになって気になる様になったのです。

太過ぎる感じではないのにムチムチして張ってる感じの太ももの肌。
家の中で無防備に見えてしまう太ももを見て、だんだんドキドキする様になってきたのです。

中1の時にオナニーを覚えた僕は、夜に自分の部屋でオナニーする様になっていました。
その内、妹の太ももを思いながらオナニーする時がある様になったのです。

だんだん妹の太ももに触りたいと思う様になり、そう思う様になってから妹の体を見て余計にドキドキする時がある様になってきてしまいました。

だんだん自分の部屋でオナニーしてるだけで満足出来なくなってきた僕は、妹の太ももを見ながらオナニーしたい、妹の太ももの肌に精子を出してみたいと思う様になりました。

何とか我慢して1人で部屋でオナニーしていたのですが、妹が小6になった頃くらいから妹の体が女っぽい体つきになってきて、胸が膨らんできているのも気になってきました。
側に居ると甘い女っぽいみたいな匂いがします。小6なりに大人になってきているのです。

もう我慢するのが苦しくなってきた僕は、夜中に妹の部屋にそっと入って妹の太ももを見ながらオナニーしたいと思いました。
そして、夏のある日。決心した僕は、夜中に寝ている妹の部屋にドキドキしながらそっと入り込みました。
足音を殺して、そっと妹に近づきます。
妹は下着で横向きに眠っています。ムチムチな太ももが丸見えになっていました。
顔を近づけて良く見ました。すべすべな感じの肌。甘い匂い。凄くドキドキします。自分の妹なのに。

触りたい、と思うけれど触る勇気はありません。起きてしまったら大変です。
ベッドの横から妹の太ももの前に立って、パンツを下げて太ももを見つめながらオナニーし始めます。
ムチムチな太ももの肌に精子をかけたいと思って我慢出来なかったのです。
緊張して、いつもよりずっと気持ち良くてすぐ果てそうになってきました。
太ももの肌に精子をかけたいのに「出したらかかる、我慢!」と思ってこらえます。でもダメです。
声が出そうになるのを噛み締めて、我慢できずに射精してしまいました。

暗い部屋の明かりの中で、妹の太ももの肌に白い液がかかっていく瞬間を今でも鮮明に覚えています。
いつものオナニーより、ずっと多く出ました。
ムチムチな肌に、ねっとりした白い液がかかっています。凄くエッチな感じでした。妹は眠っていて気づきません。
射精して醒めてしまった僕は、凄い事をしてしまったと思いました。
そして、そのまま足音を殺してそっと自分の部屋に戻り、疲れて眠ってしまいました。

次の日、妹は何か変わった様子はありません。いつもと同じです。
僕は、もうこんなエッチな事やめようと思いました。
でも何日も経つと、まただんだん我慢できなくなってきてしまうのです。
いけないと思いながら、妹が眠っていて気づかないのをいい事に、何回も同じ事を繰り返しました。
ムチムチな太ももの肌に精子がかかる瞬間が忘れられなくなって、そして果てた後醒めて後悔してしまうのです。

ある日、とうとう妹が気づき出しました。
僕が妹の部屋で果ててしばらくすると、妹が起きてトイレに行く様になったのです。
寝てる間に何か液をかけられてるのに気がついてトイレで拭いていたのです。
まだ精液を知らないので、それが僕の精液だとはまだ分からないで。

そしてある日、僕の部屋のドアの向こうから「お兄ちゃん、あたしに変な事してる?変なものかけてる?」と言ってきました。
僕に何かかけられている事に気づいたのです。
バレてしまった僕は固まってしまい黙って何も言えません。もう妹の部屋には侵入できません。
諦めた僕は、また一人部屋でのオナニーに戻ってしまいました。

その後、妹は何も言わずに変わった様子も見せませんでした。
そしてそれから半年くらい経った頃の事です。
妹は何故か僕にニコニコして見せる時が多くある様になりました。
たまに、僕の前で無造作にスカートを上げてみたりします。

その時はまだ僕は気が付かなかったのですが、それは妹のサインでした。
ある夜、妹から誘惑の手紙が僕のベッドに置かれていたのです。

この続きは明日の夜に書きたいと思います。







310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。