ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2021/09/22 10:06:45 (fU/YS5e2)
居酒屋から帰宅の途中、コンビニへ立ち寄り、お酒とお摘みを3品ほど買
った。
「この部屋、中はわりと綺麗ね」
「会社の借り上げだけど、リホームしたようだね。職場からそう遠くない
のでいいかなと」
私がシャワーをしている間に、妹は買ってきたものをテーブルに出してく
れていた。私と入れ違いにシャワーをした妹は、私の洗い替えのパジャマ
を着て、薄く寝化粧をして向い側に座った。パジャマの胸元から乳房の谷
間が見えている。

飲み直しのビールは酔いが早く、話題がごく自然に下に向いてくる。
「ねえ、奥さんとはうまく行っているの?」いわずもがな夜のことだ。
「まあ、加も無し不可も無しかな。ところでミク(美久:妹の名前)の方
はどうなの?」
「会社の経営は神経をすり減らすのか、その方はすっかり少なく
て・・・。取引先の懇意にしている人から精力剤を貰うことがあって、興
味本意で使うことあって、私はいいけど旦那にとっては体力の消耗が激し
いみたいで、数日間は仕事中に眠くなったりして、あまり使いたがらない
の」

ビールをとりにいって戻ってきたときに、席を私のとなりに変えて、私に
もたれかかるようになってきた。ミクの女盛りの体臭が漂い、ごく自然に
肩を抱き寄せてしまう。
「今日は疲れただろう。もう休もうか」とミクを抱き上げて寝室へはこ
ぶ。ミクは両手を私の首に巻きつけてきて
「お兄ちゃん、一緒に寝よう」と言う。困ったことになったと理性が働く
いっぽうで、ミクへの愛しい思いが湧いてきて、身体の方も勃然と反応し
てきた。若い頃に流行った歌の一節に、「~どうにも止まらない」という
のがあったことを思い出す。

初めてのミクの膣内は、私の肉棒をしっかりと受け止めてくれた。職人芸
の細工物のように凹凸がピタ~ッと噛み合って、その快感が脳髄を貫い
た。ミクの声は細く長く悦びを訴えてくる。
身体を離して呼吸を整えていると、ミクは私の胸に手を置き、
「お兄ちゃん、こんなの初めてよ。このまま死んでもいいかと思ったわ」
「うん、ミクのは素晴らしかったよ」

お互いにダブル不倫を犯した罪への後悔よりも、兄妹の快楽の発見にふる
えるような悦びに浸っていました。



911
2021/09/22 06:34:48 (.txj8mN9)
私30歳、妹28歳。
妹は看護師で、まだ看護系学科に通う女子大生だった頃からの関係です。
地方の大学に進んだ私は、大学近くの中古の賃貸マンションに住んでいました。
2年後、妹も同じ大学の医学部看護学科に進学し、一緒に住みました。
家事などは、時間があって慣れた私がやってましたが、それまで身内に対して性的な対象ではなかった妹の使用後の下着をオカズにしてから、女として認定意識してしまいました。
それからして、妹から男性の清拭実習があり、お兄ちゃんが練習台になってと言われて、全裸で作業を受けることに。
意識してるのもあり、チンポを拭かれてると完全勃起。
「お兄ちゃん、やだ…」って感じながら、淡々と拭かれ作業終了しましたが、私は妹の手を取り、チンポを握らせ、「患者によっちゃ、こういうのも要求されるかもしれんし。」とシゴかせました。
妹は黙って頷き、射精までやってくれました。
その後も何度かして、口でするのも教えたら、今度は私が、「受ける側のを体験してみるか」と言ってみましたが、当然嫌々でしたが、色々説得して裸になり、私のを受けました。
当然恥ずかしいから、手で大事なとこを手で隠しますが、私は軽く掴んでどけて、タオルで拭きました。
特にアソコはゆっくり、クリを刺激したらビクビクさせ、「ダメ…」と言ってまた隠そうとしました。
私は顔を近づけクリを舐め上げると、「ハアー!」とビックリしていましたが、身体をバタバタさせ、初めてイッたようでした。
結局、そのまま妹のバージンも頂きました。

妹は中高と水泳部で大会に合わせて生理コントロールするのにピルをずっと服用してたので、最初からコンドームは使わず、ずっと生中出し。
水着からのはみ毛も気にして、パイパンです。

学生時代のヤりたい時期でもあり、家に居たら、ずっとハメてるくらいの状態でした。

どっちも就職したら、そこまでの時間が取れないのと、ちょっとマンネリ化したこともあり、複数プレイを提案したら、あっさりOK。
先ずは、手慣れた熟年のご夫婦とのスワッピングで、パートナー交換などして初の他人棒を経験。
そのご夫婦のツテで、更に複数のご夫婦・カップル・単独男性と交わり、アナル貫通も済ませ、コロナ禍前に参加した輪姦パーティーでは、10名程の単独男性らに、アソコ・アナル・口に注がれ、何発受けたか分からないくらい。

最初の緊急事態宣言下では、病院の感染対応やらでいつもより帰れる時間が減り、疲労とストレスでエッチな気分になれずに、他人と絡む活動も減りましたが、今年春から徐々に再開し、先日は久しぶりに、以前のパーティーの知り合いからのお誘いで、中出し輪姦パーティーを実施してもらいました。

妹が早出~翌休日のタイミングに合わせてもらい、知り合いのツテで郊外のとある別荘に。
50台の会社経営・SSご夫婦の別荘で、最初は優しく迎え入れられ、最初に集まったメンバーで、別荘裏でBBQ。
この時点でも、輪姦パーティーはいつ?って雰囲気でしたが、酒も進み、ご主人が酔ってガーデンチェアに座り込み、合図をすると、奥様が妹に、「さぁ脱ぎなさい」と命令。
全裸の妹を軽く縛り、芝生の奥に。
立たせたまま少し前屈みにさせ、イルリガートルで浣腸し、その場で噴出させました。
これまで野外かつ人前での浣腸プレイはしたことは無く、妹も恥ずかしい姿を見せ、興奮したようです。
再び浣腸し、座ってるご主人のを咥えさせられながら排泄を繰り返し、綺麗になったところでご主人のアナル姦で最初の中出しされたとこからスタート。
芝生に寝転がったまま参加者に次々ハメられ、奥様も妹の顔に跨がってオシッコしたり、私が相手して奥様に中出しした後のアソコも舐めさせていました。

少し寒くなり、室内でもヤリ部屋らしきコンクリート打ちっぱなしのとこの、ビニールシートが敷かれた簡易ベッドで次々ハメられ、精液と愛液だかオシッコだか分からないくらいぐちゃぐちゃに混じった汁に頭からまみれていました。
奥様とのレズプレイや、男性らが入れ替わり出入りし、深夜から早朝以外は、翌昼前までハメられっぱなしでした。

流石にイキ疲れ過ぎたか、シャワーして身支度してからリビングで寝入ってしまい、男性らに担いでもらって後部座席に乗せて帰りました。
着いてもしばらく起きれず、またちょっとグルッと周り、ようやく起きました。
流石に懲りたかなと思いましたが、もうちょい仕事明けすぐじゃない、体力的に余裕ある時に行きたいと言う妹でした。

912
2021/09/21 16:52:32 (wCeoUd.o)
私:この時57歳 定年を3年後に控えて東北の工場の管理職を命ぜられ、
単身赴任。
妹:私より5つ下で52歳。私の任地の隣県に嫁いでいる。東京の大学時代
に知り合って結婚した旦那はこの地の出身で、父が創業した小さな金属加
工会社を補記継いでいる。月に数日間は出張する。
私の家内は仕事を持っているため任地へ同行できないが、近くに妹がいる
ので安心しているようだ。
会社は、定年を前に田舎の工場でのんびりしてきなさいという配慮だとい
う。それほど嬉しくもないが、何十年ぶりかで妹に会えるという密かな楽
しみがあった。

週末に任地のアパートへ付くと早速妹が来てくれて、生活に必要なものを
買いそろえたりしてくれて、近くの居酒屋で夕食をともにした。
久しぶりに見る妹はぽっちゃりと太った熟女で、真っ白な肌の色は衰えて
いない。
お酒が回ってくるにつれて、妹は「この歳になってお兄ちゃんに会えるな
んて」と喜んでくれた。高校生時代から妹が懐いてくれて、好きな人に振
られたと私の部屋で泣き明かしたときもあった。

いつの間にか時間が経っていて、車できたこともあってその夜は私のアパ
ートにとまっていくことにした。
913
2021/09/21 12:14:56 (jlHaO/SD)
学生時代の事なのでもうさらけ出してもいいかなと思い・・・★

両親が早くに他界した事もあり兄は私の生活には厳しい規律を。
でもイケメンの兄ですから私も許容範囲ではありました。

学生時代、アダルト雑誌の撮影をちょっとした事が兄にバレてしまい・・・。

これは間違いなく怒られてしまう。。。と思いましたが・・・。

予想外の反応を。「コスプレ撮影くらいなら良いじゃないか」と。

私は驚きでした★体操服とブルマでのコスプレ撮影。しかもアダルト雑誌の。こんなの絶対に怒られてしまうはず。。。

さらにアニは興味津々にアダルト雑誌の撮影について私に質問を。

兄の以外な1面を知りましたね。

あまり深くは書けませんが私には貴重な体験でした★
914
2021/09/20 06:22:33 (JRNrvYgG)
先月、伯父さんのお通夜とお葬式に姉と一緒に行ってきました。
お通夜が終わると先に来ていた母がこれで「どこかホテルに泊まって、明
日のお葬式は11時からだから。」といてお金をくれた。
お通夜が終わり街へ出てホテルを探すもなかなか見つからず、やっとぼろ
ぼろのホテルを見つけた。
しかもダブルの部屋1部屋しかなく姉と相談の上泊まることになった。
壁はかび臭くシャワー室しかなく、窓を開けても1メートル先には立体駐
車場の壁。
それでもシャワーを浴びると二人で飲みに出かけた。
俺25歳、独身、姉、27歳、結婚して2年、まだ子供はいない。
居酒屋で飲んでも話は俺の彼女いない事と姉の結婚話。
まあ部屋に帰っても寝るだけだからとりあえず飲むことにした。
部屋に帰りホテル備え付けのパジャマに着替えてベッドに入った。
ダブルと言っていたはずがまさかのセミダブル、フロントが「ちょっと狭
い部屋なので千円サービスしておきますね。」と言ったことを納得した。
そして姉もパジャマに着替えて入ってきた。
実の姉弟なのにこの歳で同じベッドだと緊張する。
部屋を暗くしても窓からほんの少し灯りが入ってくる。
10分ほど目を瞑っていたが眠れず、テレビを見るにも姉が真横にいては
どうすることも出来ない。
「達郎、寝た?」と姉から聞いてきた。
「いいや、まだ寝てないよ。」そう言うと、「あなた本当の彼女いない
の?」と聞いてきた。
「本当だってば、あまり恥をかかすなよ。」そう姉に言うと、「だったら
1回だけいいわよ。でも、外に出してね。」と言ってきた。
俺はドキドキしていた。
それでも2、3分は固まっていた。
ゆっくり姉の方へ体を向け後ろから姉を抱いてしまった。
姉もゆっくり仰向けになりその時右手で俺のチンポを探して握ってきた。
俺はもう抑えることが出来なかった。
姉のパジャマのボタンをすべて外すと左右に開き豊かなオッパイに顔をう
ずめていった。
そんな俺を姉は左手で抱きしめてくれた。
そこからは瞬間、瞬間しか覚えていない。
姉が俺のチンポを咥えているところ。
姉が上になって69をしているところ。
姉の上に覆い被さりキスをし舌を絡ませているところ。
そして姉の脚を大きく広げ、その間に腰を入れてチンポを姉の中に入れて
いるところ。
もうその時はタオルケットもどこかへ行っていて、部屋の灯りも点いてい
て必死に腰を振っていて、、、
「達郎、外に出してね。」と言う姉の声に我に返り、射精寸前にチンポを
引き抜いたのでした。
しかもそのあと少しだけ休みもう1回。
翌日は二人とも寝坊してしまい伯父のお葬式寸前に行ったのでした。
しかし、1回だけと言っていた姉が珍しく俺の一人暮らしをしているアパ
ートへ今月になってやってきた
「これ、旦那の実家から送ってきたの。」と言って果物を。
しかも俺の部屋をじろじろと見ている。
「フフフん。意外ときれいにしているじゃん。」
そう言いながら手だけが自由行動と言うか俺の体を撫でているんです。
「姉ちゃん、いいの。」と聞くと頷く姉。
ベッドへ押し倒し姉を裸にして俺も裸になって覆い被さっていったので
す。
「達郎、出す前でいいからこれ着けて。」と言って姉はバックからコンド
ームを三つ、俺にくれたんです。
(ええ、、3回もいいの?)そう思いながらゼンギをたっぷり時間を掛け
て姉の中に入って行ったのでした。
結局、姉が来てから4時間、俺はベッドの上で姉と上下に重なり、時には
四つん這いにして後ろから突いたり対面座位で抱き合いながら腰を振った
り、そして姉を抱き部屋に立って駅弁スタイルで繋がり、窓の外を見なが
ら立ちバックで繋がったりとしていたんです。
そして昨日は外で待ち合わせをしてラブホテルへ、初めて姉と入って行っ
たのでした。
姉も俺のアパートでは大きな声も出せなかったようで、お風呂でもベッド
の上でも大きな喘ぎ声を出して体をくねらせて善がっていたのです。
昨日は安全日だからと言って、、すべて中に出してしまったけれど何処か
心配しています。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。