ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2021/02/22 14:51:53 (I.gZdlp.)
今、弟に抱かれました…

弟の事はいつ頃からか成人、いや、高校生ぐらいになって逞しくなってきた頃かな、時々男としてみるようになっていてはいました。

たまに弟も女として私の体を見てるような気もしますが、実際するにはハードルが高いような気がします。

それに、弟の事をずっと年増好きだと思ってました。

一度、高校生の頃、弟の部屋に入ると、乱れたベッドにヌードグラビアの雑誌が開かれたままになっていて、某熟女女優のヘアヌードでした。
仄かに残る性の香りに高ぶりを感じると同時に、おばさん好き~?っていう呆れた印象も…
(弟はオナニーをするとシャワーを浴びるのもこの時に気づきました)
本当は自分で抜いて欲しかった嫉妬もありました。

だから、現実的に弟とそうなる可能性はないかなと、勝手に推測してたんですが…

月日は人を変えるのか?…

昨日、弟が娘を抱いてるところをみてしまいました!
正確には覗き見ですが…

娘はまだギリギリ小です…

最初は部屋の外まで漏れる声にアダルトでも観てるのかと思いました…

でも静かに客間の和室の隙間を開けると…

全裸の二人がからまってました…

後ろ斜め後方のアングルで、弟は腕立て伏せのような態勢をとり、悩ましく腰を振っていて、娘の脚はVの字のように上に伸びていて、段々とオーガズムがきたのか、弟の腰の動きが早くなり、娘もいっぱしに聞いたことない喘ぎ声をもらす…

娘は弟になついていて、日頃からおにいちゃまとふざけて呼んでました。

「おにいちゃま…おにいちゃま…」
「レイカ…レイカ…」
「好き?…私の事好き?」
「好きだよ…」
「レイカ好きだよって…ちゃんと言って…」
「レイカ好きだよ…ああ…もう出る…」
「出して…いいよ、イッテ…好きなとこにかけて…」
「じゃあ、レイカの大好きな顔にかけるよ!」
「ああん…いじわる…そんなこと言わないでっ…」
「出すよ、出すよ!」
「あっ、あっ、あっ、出して!かけて!」
「あ~…!!!!!」

弟は慌てて性器を抜くと、娘の顔にザーメンをぶちまけた…

弟のキャラからすると似合わないぐらいの激しい喘ぎ声だった…

娘の顔に性器を乗せたまま呼吸を整え、顔にかかったままの状態で写メを撮ってから、ザーメンを指で救って娘にすべて舐めさせてから、
まるでご褒美みたいな長いディープキスをしだす。

私はここが撤収のしどころだと、こっそり家を出て、近くのマックまで行った…

あまりに衝撃的過ぎて頭が混乱してたから、きちんと整理したかった…

今後の事も含めて…

続きはレスに
871
2021/02/21 12:10:46 (FdJ0B1Os)
私の弟は4歳も離れてるせいか私は弟が大好きで食べてしまいたいくらい
でした、私が大学受験で深夜に勉強してるとトイレに行きたくなって家族
を起こさずそっとトイレを済ませ部屋に戻ろう音を立てずそっと歩いてい
ると弟の部屋の明かりが漏れててその隙間から中を覗くと勉強机の椅子に
座り下半身槌き出しで反り返る〇んぽを握りしめ上下に擦ってまして中三
にもなると生理現象かな~と思いましたが自分一人でするより他人の手で
やってあげればもつと気持ちイイだろうと勝手に思い込み弟の部屋に突入
してそそり立つ〇んぽを横取りして私の手で上下に扱いてあげました、突
然の出来事にあっけにとられ何が起きてるのか理解できないまま射精して
ティシュで拭いて最後に軽く先っぽのワレメにキスして部屋を後にしまし
た。
872
2021/02/19 08:57:17 (IV2sJ8iJ)
ゆかり(姉)と初めてセクシャルな関係になったのは
私が小5ゆかりが中1の時です。
ゆかりが中学生になって部屋を分けられました。
ひとりで寝るのは怖いと言う部分もありましたが
友達がくれるエロ本を堂々と読めるのが嬉しくもありました。
一番興奮していたのはSMの専門誌でした。
両親が出かけたが土曜日に録画していた戦隊ものを見ている時
ゆかりが「ひまー何かして遊ぼよ」と言って来てので
「いいよ」と言うと
「しゅう(私の名前)の部屋を秘密基地に改造しよう」と言うので大賛成しました。
私のベッドはふたりで寝ていた二段ベッドだってのですが
下の段に置いてあったオモチャなどを押し入れにいれ
毛布などを上の段に紐で結んで垂らし暗い空間を作りました。
「悪の秘密基地」と言う設定だったのでおもちゃのバットやピストルなどを並べ
祭りで買ってもらった爪を光らすLEDのおもちゃやライトをぶら下げました。
部分的に微かに光が入って来てま

873

兄と弟に抱かれてた

投稿者:美紗 ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2021/02/18 13:28:00 (APvCuFKk)
私は、両性具有です。
兄と弟と同じ物を持ってます。
大きさは、全然違いますが
他に男性を受け入れる穴も持ってます。
性別は、女になってます。
小学生の間は、兄や弟と体つき同じだったけど
中学生になり違いが出てきたと思うと生理がきた。
顔は、兄や弟似てなくて普通に女顔
体が急激に女体に成長していき
最初に兄を刺激してしまい
兄と二人だけの時に押し倒されて処女を奪われてしまいました。
夜中に兄に抱かれてる私を見た弟も
すきを狙って私を押し倒して濡れてないのに挿入
まだ生理が来てない頃に兄と弟に挿入されて
兄と弟に女としての喜びを教えられて
そのうちに私から兄や弟を誘うようになり
同時に二人に抱かれるようになり
見た目も大人の女に見えるようになっていき
まだ未成年なのに母と同じような女の魅力が出て来て
ある日お腹が痛くなり気がつくとショーツが赤く染まってた。
生理が来てからは、兄と弟に中出し禁止
それかゴム使用に
兄と弟に彼女が出来ると抱かれなくなりましたが
二人共私を抱いてたからテクニックがあり
二股三股で抱ける彼女が途絶えることが無く
成人したら兄と弟は、既婚者をセフレにしてます。

874
2021/02/18 09:01:36 (KsB23sWL)
年の離れた姉がいますが仲が良く2人で街を歩いているとカップルと
間違われる事があります。
其の上に姉は歳よりも相当若く見える様で妹とに言える様で最初の頃
は友達もお前の妹の香澄ちゃん可愛いヨな紹介してくれよと良く言わ
れましたが年の離れた姉と教えると嘘だろと良く言われました。
確かに可愛い事は可愛いです其れに背も低く細身で顔も童顔です。
所が性格は男の子のようで小さい時は良く喧嘩をすると俺が何時も泣
かされてました、親曰く「全く弟を泣かせて楽しいの?」「ケンちゃ
んも泣いてばかりじゃなく真澄ちゃんの方が小さいのだから勝てない
の?」「情けないお兄ちゃんだよネ」「ほんと女の子みたいだから
ね」アンタ優しすぎるんだよ。
「真澄ももう少し女の子らしくしたら」と母には良く言われてまし
た。
所が今に成っても変わりませんがそんな姉が実は大好きです。
姉が好きすぎて姉の部屋から姉の履いているパンティーを部屋に持っ
て行きオナニーをした事もあります。
所が俺が部屋で音楽を聴いていたら行き成り部屋に入って来て「ケン
ジ何か言う事無い?」「アンタ変態?」「姉のパンツでオナニーして
るよネバレてるョ」「楽しい?私のパンツでオナニー!!」「所でサ
聞くけど姉を女の子として見てるんだ?」
嬉しいヨな恥ずかしい様な複雑な気分なんだけれで「本当の所どう思
ってるの?私の事」「本当の事を言って怒らないからサ」
と言い返す事も出来ないくらいに言われました。
俺は「真澄ネイちゃんの事が好きなんだョ小さい頃からネ」「今でも
変わらない大好きだよ」「本気だからね」と言うと。
「そうなんだ」「多分何となく気がついていたけどね」
「私の何所が良いの?」「男の子みたいな性格で小っちゃくてオッパ
イも小さいし何処が良いの?」「他に一杯いるじゃん可愛い子」
と言われた。
俺はそんな事無い真澄ネイちゃん可愛いし大好き本気だよ。
暫く沈黙が続きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
姉が実はネ「私もケンジの事が好きなんだョ」「小さい時からね」
「でも兄妹だからね」「何で彼氏がいないか教えてあげる」「ケンジ
の事が気になり彼氏作る気にならない」「友達はいるよ沢山ネ」「だ
けど彼氏となると駄目なんだ」「本当の事を言うと友達とセックスも
した事あるけど其れでも何か違うみたいな感じなんだ」
「分かってるよケンジとと私は本当の兄妹と言う事も」「まさかケン
ジと同じ気持ちなんて思わなかった」
「でっ、ケンジは私とどうしたいの?」「当然の事で親には絶対に言
えないバレたら大変な騒ぎになる」「私はケンジしだい此の儘でいる
か其れともバレないようにして彼氏、彼女の関係になるか?」「ケン
ジが決めて」「私は受け入れるよ彼氏としてね」・・・・・。
俺は決めた「好きなものは好きなんだョ」「だから真澄ネイちゃんと
付き合いたい」
「先ずは絶対に親にはバレないようにする事」「家の中では今までの
様に姉と弟でいる事」「外でも近所は駄目」「バレるとまずいから」
まぁっ家の親は2人で良く出掛けるから其の時は大丈夫だからネ。
明日から2人共出掛けるから其の時までお預けだからね。
と言ったかと思ったら姉に「目を閉じて」と言われたので閉じると口
にキスをしてくれた其の上に「服の上からなら触っても良いヨオッパ
イ小さいけどね」と触らせてくれた。
今日は此処まで「後、今履いてるパンツあげるから其れで我慢してオ
ナニーでもして」と言いながら。
目の前で履いてるパンティーを渡してくれました「見るだけなら良い
ヨとスカートを捲り上げて「ハイ此処まで」「お休み」と部屋から出
て行きました。
俺は姉を目で追いそんなぁと思った。
当然の事で今履いていた姉のパンティーを手にしながらオナニーをし
ました。
明日が楽しみです。

875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。