ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200

老兄妹

投稿者:隼人 ◆D6lBmuJdWE
削除依頼
2021/03/03 11:41:03 (ut.D3KRS)
59歳リタイヤ組の親父です。
妻が亡くなり、娘は結婚。
第二の人生ノンビリと過ごそうと
思っていたやさき、

娘と姪の策略ぬより、
未亡人の妹(52歳)が
転がり込んで来ました。

娘と姪曰く
「一人同士だから一緒に居た方が
何かあった時に大丈夫でしょ」だって

娘達は知らないが
私と妹は結婚前、兄妹で関係を
結んでいました。
結局は妹が帰って来た日の夜に
妹を押し倒してしまいました。

妹「お兄~、だ~め~」と口では言うものの
パジャマを脱がす段階で腰を浮かし
脱がすのに協力するし、
オマンコは既にグチャグチャ。
「だめ~、だめ~」と言いながら
私のフル勃起を握り離さず、
ベロチューにも進んで舌を絡めて来た。

グチャグチャのオマンコだから
愛撫もそこそこに数十年ぶりに合体。

妹も久々だったのか挿入で絶頂。
後はセックスの快楽にのめり込み
気が付くと、
妹の口で1発、オマンコで3発
始めてだと言うアナルで1発。
朝まで抱き合って寝てました。

それからは兄妹と言うよりも
夫婦って感じて過ごしています。

今朝もキッチンで茶碗洗いの最中に
後ろからF~Gカップの乳房を揉み
首筋に吸い付くと、
「お兄~~もうちょっと待っててよ~」
「いや、待てん」と言い、
スカートを捲り、ショーツを下ろして
妹のアナルに舌を這わす。
さして抵抗もせずにケツを付き出す妹。
バックから嵌め込み、
乳房を揉みながらのベロチュー。
閉経したオマンコにたっぷりと中出し。

妹のスカートでチンポを拭くと
「もう~~エロ兄が~」と
そのまんまショーツを履く妹。
何時でも出来るって良いね~。

今日の夜は妹を縛り前後の穴を
虐める予定です。
866

弟が妹と…

投稿者:恵子 ◆gHhHLENS9k
削除依頼
2021/03/01 21:00:14 (/IZk.eBY)
弟が妹としていたのを目撃したは私が高3の時でした。

部活が急に休みになったある日、いつもは夕方遅くに帰宅するのにその日はまだ日の高いうちに、共働きの両親なので夕食の準備をしようと帰りつきました。

玄関には一つ下の弟の靴が乱暴に脱ぎ捨てられていて、仕方がないなと思いながら、整えると何やら声が聞こえました。

妙な声なのでそっと声の方に行くとそこは私とまだ小学校6年生の妹の2人で使う部屋の中からでした。
いつもはただいまって言いながら開けるけど、怖くなって静かにそっとドアを少し開けて覗くと、裸の弟と妹が抱き合ったまま重なり合っていました。

当時まだバージンだった私でも2人がセックスしているのがわかりました。

私は女子校のバレーボール部に入っていて176cmあって、妹も私に似てて小さい頃から身体が大きくてバストの発育も良くて、私と一緒に歩いていても高校生と間違えられるくらいだけど、色々ショックでした…

妹はまだ小学生なのに…
そんな妹をよりによって弟が…
そんな2人を見て何も言えない私…
それに…私はまだバージンだし…

ショックでそれからしばらく私はギクシャクしてました…

私達は元々仲のいい兄弟3人だったので親に知れると弟と妹が叱られてしまうと思い、姉として私が何とかするしかないと思いました。

それまで弟に男として意識はなかったのに言われてみると弟の視線を感じる時があり、特に私や妹がお風呂上がりバスタオルを巻いたままの格好でウロウロしている必ず弟が近くにいました。

休みの日に親の代わりに弟の部屋を掃除するとゴミ箱にはすえた臭いのティッシュがいっぱい、エッチな本も何冊かありました。

とにかく妹はともかく弟が妹に迫らないようにしないといけない、そう思った私は、自分が弟の相手をするしかない、それくらいしか思いつきませんでした。

実行に移したのはそれからしばらくした日曜でした。
その日は妹が子供会か何かで朝から出かけていて、母親もその引率で不在で父親も仕事か何かで出かけ、朝から弟と2人でした。

休みの日は大抵出かける私ですがその日は短めのスカートにキャミソールだけの弟の視線が来そうな服装で家にいました。
お昼ご飯を2人で食べた後、何気にテレビを見ながら、意を決して、「あんた妹とセックスしてるでしょ?」って言いました。
凄くビックリしてゴニョゴニョ言い訳してた弟も私が強く説教するとごめんなさい、と言ってきました。

はじめはふざけてると見せ合いっこや触り合いっこしてたら、我慢できなくなって、そのまま…
そんな事を言ってたと思いますが、妹とは何度もしてたそうでした。

いくら何でも小学生の妹とセックスするのは絶対にダメ!どうしてもしたいならお姉ちゃんが相手してあげるから妹にはもう二度と手を出しちゃダメ。
そう言ったと思います。

はじめはポカンとした弟に顔を今も覚えてますが、言ったことの意味を理解したらしく、私に飛びついてきました。

キスの経験しか無いわたしはどうしたらいいか分からずモジモジしていると手慣れているのか弟にキャミをずらされてショーツも剥ぎ取られてました。
弟が入ってきた時はすごく痛かったのを覚えています。

ジンジンしてるのに弟は腰を動かして夢中のようで、うぅってうめいたかと思うと私の太ももあたりにかけて終わったようです。

そんなバージン喪失に悲しくて私は泣き出しましたが、弟はその後も私の中に入れては太ももやお尻に果てかけ続けました。


その日1日で終わる訳もなく、週に2、3回は弟の相手をさせられ、それは弟が高校を卒業して実家を出る、私が短大1年の頃まで続きました。

弟に抱かれていると段々慣れてきて暫くすると私は弟とのセックスに感じてしまい、イク事もできるようになりました。

短大に入って彼氏もできて、その人ともセックスしてましたが、相性は弟の方が良かったです。

それからもう20年経ち、弟も私も、妹も今では結婚してそれぞれに子供がいます。

弟は私の言いつけ通りあれから一回もしてないようですが私とはお互い結婚して疎遠になってましたが一昨年からまた会うようになって、それに合わせてセックスもするようになりました。

やっぱり旦那や今までの彼氏より弟の方が相性がいいみたいです。
867
削除依頼
2021/03/01 08:04:02 (t5euxk/m)
昭和の、田舎生まれです。姉が中2で、私が小6のとき、姉の手で、初め
ての射精をされてしまいました。まだ皮被りの私は何が起きたのかわから
ず、びっくりしてしまったのを憶えています。姉がふいてくれて、抱きし
めながら教えてくれたのを、憶えています。
その後、ぼくの童貞も、姉が、もってゆきました。
二人とも東京に来た後、大学や会社は別々に住んでいましたが、今はいっ
しょに住んでいます。
二人ともいい歳なのに、僕は姉以外の女性を知りません(姉は淫乱なので
いっぱい男の人知っていそうなのですが)
最近、姉が「もうそろそろ、最後のチャンスかも、二人の子供欲しいよ
ね。」と言います。生まれた子のことを考えると・・・・・。
868
2021/02/26 19:21:14 (52eLsFLh)
自分S6生で性に目覚めスポーツ新聞なんかのエロ記事に興奮しながらオナニーを覚えた頃、歳の離れた妹を性の対象にしだしました。
最初は両親が夜不在をいいことに寝ている妹のパンツをずらしてワレメを見ながらオナニー、そのうちだんだんエスカレートして触って舐めて舌を入れるように。
起きるんじゃないかとビクビクしながらもやめられなくて更にエスカレートして妹のアソコにチンポを擦り付けて腹上に出すまでになった頃に妹が起きてバレてしまいました。
当時妹はS4、性の知識なんて無いなか、実は前から兄がパンツをずらしてきて触ったり舐めたり擦り付けてきたりするのに気づいていてどうしたらいいかわからなかったそう。
妹に親には言わないで欲しい、アソコを触らせて舐めさせて欲しいと正直にお願いすると意外とあっさりOKでその日から自由にさせてくれまさした。

初めはパンツだけ脱がせて触ったり舌を入れて舐めたりしていましたが、そのうちにお互い全裸になってシックスナインが定番になり、そんなことを妹は拒否することなく受け入れてくれました。
後から聞くと当時本当は嫌だったけど兄に嫌われるのが怖くて従ってたそうで、たまに挿入されそうになるのが恐くて挿れられないように口でしていたそう。
だいたいのパターンは、平日週3と土曜の夜が親が7時から12時頃まで居ないので、親が出かけると妹は部屋にもどり、自分は玄関のカギを閉めて妹の部屋に行きます。
行きながら服を脱いで部屋に入ると妹は既に脱いで待っていて、自分も全裸になり、キスとか抱き合うとかじゃなくシックスナインからスタートです。
だいたいが妹が上になってしていましたが、妹も舐められるのはだんだん好きになってきて唾液と愛液で濡れ濡れになったアソコをグリグリ顔に押しつけてきます。
その後普通なら挿入となるんでしょうが、それができたのは妹がS6の夏頃でそれまではスマタとたまにアナル挿入。
妹もアソコは痛いけどアナルはそこまで痛くないそうで、挿れようとすると「ごめん、お尻にして」と言われ、とはいっても先っぽ位までしか入らないがオナニーとは違う締め付け感と中で射精する気持ちよさはC坊には十分でした。
初挿入は妹S6のある日、いつものようにスマタで擦り付けていると妹の喘ぎ方がいつもと違う様子で、「お兄ちゃん、今日挿れれるかも」と言うのでアソコに直角にあてがうと妹が手を添えてきて「うん、いけるよ、ゆっくり挿れてみて」と。
いつもより多い濡れ方でそのまま力を加えるとヌルりと亀頭が中に、顔を覗きこむと笑顔で「大丈夫、痛くないからもっと挿れていいよ」
そのまま更に押し込むと「痛いっ」と言うなか根元まで入りました。
それはもうオナニーはもちろん、口ともアナルとも違う感触で、痛がるのを尻目にグイグイ出し入れして中で果ててしまいました。

中出しで妊娠するという知識はあったので慌てて抜くとダラリと精液が流れ出てきて「ヤバいな、大丈夫かな?」と聞くと妹は「うん大丈夫と思うよ、わたしまだ初潮きてないから」
それまでずっと妹のアソコを見てきてそんなことにも気づいていなかったと反省しながらもホッとしたのを覚えています。
妹に「ごめんな、無理矢理し過ぎた」と謝ると妹「うん、いいよ、いたかけど大丈夫、どう?気持ち良かった?」と笑顔で応えてくれます。
「なあ、もっかい挿れていい?」「うん、いいけど痛いからゆっくりやって」
妹は初潮前に処女喪失という異常な状況になってしまいましたが、元々毎日のように兄に抱かれてS生でアナルファックしてるんだからと笑いながら話ししました。
その日は親が帰ってくる30分前までヤりまくり、若さ故5発妹の中に出しました。

その日からはシックスナインは妹のアソコを濡らす程度で挿れては出しを繰り返し散々中出しをしていましたが、1ヶ月もすると初潮がきてそれからは薬局の自販機で買ったゴム装着になりました。

中出しは出来なくなったもののそれからの妹の身体の成長は著しいものがあり、妹C2の頃は周りと比べても段違いに巨乳になり、母親から「あんた胸おっきいね」と言われたそうで、セックスが女性ホルモンを活発にするというのは本当のようです。
869
削除依頼
2021/02/23 19:28:00 (jrlW1iRv)
妊活がうまくいかず落ち込んでいた姉杏子を酒を飲ませて慰めているうちに
勢いでセックスしてしまった。射精しそうになったので外に出そうとすると
「どうせできないから大丈夫よ、中に出して」というので思い切り射精、興
奮した姉が離さないので、そのまま続けて中だしした。
2か月後姉が妊娠した、姉は狂喜して産むつもりだが僕は複雑な気持ち。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。