ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2021/07/06 01:19:20 (77jbMjDx)
姉の事です。

姉はもうかれこれ20年くらい、ブラコンのメンヘラです。

歳は姉が49歳、俺が40歳という歳の差ですが、いわゆる腐女子でリアルな男にあまり興味が無く、30歳を目前で結婚を諦めた為、俺がリアルで身近な男性となり関係が始まりました。

元々俺が中学くらいから姉は猫可愛がりしてきて友達に
「お前のネーチャン、ヤベェやろ…」
と距離を置かれていました。

そんなだから流行りのアニメやゲームの話は姉とばかりしていたので、姉も大学生の身でありながら彼氏も作らずインドアな生活をしていました。

だから、俺が女体に興味を持ったのも姉がキッカケで、当然ズリネタは姉弟モノの近親ネタでした。

俺は6年くらい心に秘めながらシコっていました。

俺が大学に入った後に、姉は一応働いていましたが周囲の「いつ結婚するの?」プレッシャーにヒステリーを起こし、仕事を辞めて引きこもりになりました。

俺は大学生活を満喫していましたが、相変わらず性癖は姉弟の近親…

実家に帰ってはニートで少しずつポッチャリになっていく姉とネットの話題や新しいアニメの話で仲良くしていました。

しかし、ある時、姉から
「ねぇ、◯◯さぁ…ひょっとしてワタシをオカズにしてたことない?」
心臓が飛び出るような問いかけ。

すぐに自分の部屋の古いエロ本や同人誌を見つけられたのだと悟りました。

「別に人が何に興味持っても自由だろ!?たまたまそう言うのがあったからネタにしたったんや!」

開き直りました。

すると姉は
「えぇ、なんなん!?なら言えばええじゃん!ワタシあんなにベタベタしてアピールしとったのに無反応だから、興味ないもんかと…ぬ、抜いた?」

「…そりゃネタにしたんならそうやろ。」

「マジで!?今でも興奮する?」

「…するで。」

「ホンマに!?ワタシの見ても?」

「まぁ小さい頃の風呂の時しか見たことないけどな。」

「見る?」

「お、おん!」

思わず声が裏返って返事しちゃいました。

プニプニでパツパツになったTシャツをブラトップごと脱いだ姉の胸はポッチャリに相応しいたわわなオッパイがありました。

「◯◯、アンタのも見せてや。勃っとるならヤる事はヤろうやー。

ズボンを下ろして姉に見せびらかすように引きずり出しました。

姉は
「ホッホ~ウ!」
とテンションアゲアゲで頬づりからの…
806

自分(高2)と妹(小6)

投稿者:85 ◆0.WHff4mWk
削除依頼
2021/07/05 13:02:41 (l3tk1lML)
この前、父親と妹の事で載せた85です。先ほど、妹と済ませました。何か…あっという間に終わった感じです。

妹とする前とかしてる時はめっちゃ興奮していたのに、ヤリ終えてスッキリしたら嫌悪感が残りました……

この気持ちって、また性欲が戻れば無くなるものなんでしょうか…
807
2021/07/04 23:06:45 (CsTlijNG)
妹がいきなり自分のアパートにやって来た。妹は高校生で自分は実家とは
離れた大学に通っている。妹とは昔から仲が良かった。遊びに行くときは
いつでも着いてきて,一緒に遊んだ。初潮がくるまで一緒に風呂に入って
いた。雷の夜には布団に入ってきて,一緒に寝た。キャミとパン一だ。悲
しいこととか有ると,よく一緒に寝て,頭をなでられて安心して寝ること
が多かった。それは自分がアパートに住むまで。アパートに一人で夜に訪
ねてきたのは初めてだ。泣いてる。ひどい。悲しかったから,自分を求め
てきたようだ。来る途中に兄のとこに行くことを親に伝えたようだ。その
ように親から連絡が来て1・2時間して訪ねてこなかったら親に連絡する
ことで話が付いた。アパートに来た妹は玄関で私に泣きながら抱きつ膝を
ついた落ち着いてきたのでシャワーを浴びるように言うと,昔と同じよう
に一緒に入ってと誘われた。妹は着替えを持ってきていなかったので,適
当にシャツと自分のパンツを貸したが,パンツは拒否した。シャツ一枚の
妹と浮気された話を聞いた。親には妹が話があるから泊まって行くとメー
ルをした。で,ベットで彼との行いの最中,彼の物を中で感じ出されたと
きに女が入ってきて,追い出されたこと。その後ドア越しに女の喘ぐ声が
聞こえたこと。触られていたところや,中が気持ち悪くなったことを話し
てきた。だから全身を兄の手で上書きして欲しい。中も兄ので上書きして
と懇願され,安全日だからと中にだしてと言われ,妹が安心するようにし
てやった。やっぱり,他の男は信じられない。誰よりも兄が好きと言う
妹。次の日も泊まっていき,服を洗濯していたので裸で過ごし兄を挑発し
てくる。相手にしないとジッパーを下げ取り出して舐めてくる。兄離れし
て欲しいがそばに置いておきたい可愛い妹。
808
2021/07/04 12:36:31 (9eYpyBrg)
弟と近親相姦をしてから約一年となる二十歳のくるみと申します。
厳密に言えばキスや見せ合いっこ、舐め合いっこは以前からしており、
一年というのは本番SEXをしてからの期間です。
まず前提としてうちの家庭は母がおらず、父は仕事で基本的には家を空けており、
家にいる間は私がよく弟の相手をしていました。
弟とは少し年齢差もあり母親の代わりだったんだと思います。
ただ恥ずかしながら私には他の人とは違う性癖があり、
普通なら弟を異性とは見ないと思うんですが、
私は学生の時からずっと弟に色目を使い、
一緒にお風呂に入った時よくおちんちんを触っていました。
部活をせずすぐ家に帰るようにしていたため弟と二人でいる時間が多く
誰に言われるでもなく私の行為は次第にエスカレートしていきました。
入浴中ツルツルの可愛いおちんちんを口に含んでしゃぶってあげたり、
弟の指を誘導して自分のおまんこをよく弄ったりしました。
父にもバレることなくそういったことがルーティーンとなったある日、
弟からもっともなことを言われました。「他の家族は絶対こんなことしてないって、
それにもうそんな子供じゃないし一人で入るから」と…
私はとても寂しくなりました。弟が私と一緒にお風呂に入るのを恥ずかしがり、
次第に初恋をして性知識を得ていくんだと…だから私は弟に意識させようと思いました。
だから包み隠さず全てを打ち明けました。私は弟のことを弟としてはもちろん、
かっこいいと思うしもう少し大きくなったら結婚だってしたいと。
確かに普通の家庭では大きくなるにつれ一緒にお風呂に入ったりはしなくなるし、
ましてや家族のおちんちんを舐めたりしないと。でも誰も言わないだけで、
案外友達の子もきっと家族としてるよ?って嘘も吹き込み、
お姉ちゃんの彼氏になってくれる?と言うと照れながら了承が貰えました。
そこからというもの、弟には人よりも早く性教育を行いました。
異性というもの、恋愛というもの、性行為というもの、妊娠というものを説明し、
私のケータイでAVというものを見せその行為の意味と快楽について興味を持たせました。
モザイクで見れないところも、私がちゃんと自分のを見せてあげました。触らせてもあげました。
弟のおちんちんがちゃんと硬くなり、反応していたためフェラをしました。
でも痛みを感じ恐怖を覚えたらトラウマにもなりかねないので、
徐々に、日を置いて、じっくりと、勃起をすれば手で優しく弄り、
数秒間フェラをするという行為を繰り返していくうちについに私の口の中で射精をしたのです。
そのあと、これは普通家族ではしないこと、大きくなって好きな人が出来てからすること、
無闇に他の人にこのことを言っちゃいけないということ、他の女の子には絶対しちゃいけないこと、
様々なルールを設け、私達の日々は歪な方向へと進んでいきました。
弟は他の生徒がまだ誰も経験していないことを先に経験し、
しかもそれがいけないことで、秘密を共有していることに格好良さを覚え、
あれ以来私達の関係はどんどん深みにはまり弟は友達と遊ぶ頻度も減り、
家に帰るとすぐにエッチなことをするようになっていきました。
弟を性に対しオープンにさせることで、逆に秘密を厳守してくれるように仕立て上げ、
だいぶ性知識がついてからはちゃんと私を女として見てくれるようになり、
ムラムラするとよく部屋に来て「お姉ちゃん、フェラしてー」と言ったりするようになりました。
本番SEXをしたのは弟が中学に上がってからでした。
ただある程度の節度がなくてはいけないため、
本番行為は勉強を済ませてからとか、次のテストで良い点が取れたらとか、
ご褒美として使っています。時々私がしたくなった時は無条件に誘ったりしますが…

これが私達が行為に及ぶに至った経緯なんですが、
ここからは少し相談になるのですが、
この間弟が友達を連れてきまして、
「〇〇がお姉さんとセックスしてるって言ってたんだけどホント?」と言ってきました。
私は否定したんですが弟は自慢したい欲求が強いのかマジだってと言い張っていました。
友達も調子に乗って「俺もしたい」とか「やってるとこ見せて」と言っていました。
その場はなんとか濁し、友達が帰ってからは流石に怒りました。
誰かに言ったらもうさせてあげないからと忠告したんですが、
噂が広まりまた弟の友達が来たらどうしたらいいと思いますか?
809
2021/07/03 22:16:11 (TlijkdP2)
だいぶ前に、赤の他人のフリをしてというタイトルで投稿したけいたです。

特に最近は勉強で忙しいこともあり、精神的に不安定なことがたくさんあります。

うちは両親共に教育パパ、ママで妹の精神的にはかなりきてるみたいで。

こんなに頑張ってるのに。みたいな愚痴をしっかり聞いてあげることにしてます。

実はあの後、Twitterとかで連絡を取る回数は減りました。


というのも、あのあとから、妹とは結構仲良くなってるんです。

恋人かってくらい、真剣に妹のことを考えて、相談に乗ったり、プレゼントしたり。

少しずつ自分の存在が大きくなるように一年頑張りました。

裏垢じゃなくても、信頼できる兄がそばにいる。みたいに思ってくれてるのかと思います。

風呂も両親いない時に入ったりしてます。

いる時に入ったら止められそうなので笑妹は嫌がってないどころか、入ろ?って言ってくれるので問題ないはずです。

勃起したりしたら、関係壊れそうなんで、必ず抜いてから入ります。

無邪気に笑ってる妹を見てると罪悪感と背徳感があるんですか、他の女性では絶対に味わえない感覚で、妹にのめり込んでしまってます。

妹は胸が小さいこと気にしてるみたいなんですが、俺にとっては誰でもない実の妹のおっぱいだから、何よりも大好きで。

向かい合って風呂で雑談とか相談とかするんですけど、話に集中しないと勃起するくらいエロいんです。

昔事故で妹が小五のとき、外出先で肘で触れてしまったことがあるんですが、その時もかなり柔らかかった記憶があります。(妹からはキモいっ!って返ってきましたが泣)

ブラのサイズはCなので、中3では平均サイズ?なのでしょうか。

とにかく、相談するときは妹の顔をみて、おっぱいは見ないようにしてます。頭洗ってるときの無防備な時に、しっかりとおっぱいを目に焼き付けます。

たしかに妹は育ち盛りの女の子なので、セックスははっきり言ってしたいですし、他の男に取られたくないって思いももちろんあります。

でもそれ以上に仲良くなれたことが嬉しいんですよね。妹いない人には伝わりづらいかもですが、兄としての感覚と男としての感覚が同居してる感じです。

布団で寝ながらハグとか嬉しいみたいで、妹が寂しくなったり悲しい時とかは妹の方から抱きしめてくれたりします。

妹の中では空気だった自分が、抱きしめてくれて寝てくれるまでになったのが最高に嬉しいです。

ここまでならいい兄なのですが、やっぱりシスコンとしての自分もいるので。

ずっと思ってた妹に抱きしめられてる事実とか、中○生の柔らかくて小さい身体に我慢できなくて、ペニスにゴムをつけたあと、いつものようにハグしたまま寝て、妹が熟睡したあと、目の前の妹の体温とか感触をおかずにしながら、手でこすりながら果てたりもしました。

最低ですが、寝ている妹の唾液を吸ったり、逆に仰向けの時に唾液を入れたりします。

ちなみに前の投稿でしたような過ちはもうしてません。流石に起きたら全部終わっちゃうのは惜しいので。

基本的に美味しいと思うのは、無防備が常なので、パンチラとか見放題なんですよ。

それに、妹は恥じらいもあって可愛くて、パンツ見えそうになったら自然に隠したりしてます。

で、本題なのですが、先ほど妹に自分がいたしてるとこを不注意で見られまして。

「さっき変なの見てごめん」

ってラインきて。

「こっちこそごめん。気をつける」

「気をつけるって笑するんじゃん笑」

と返ってきました。

うちの家庭は性的な話題絶対NGなので、なんか、妹のほうが、自分に性的な話題で返信が返ってくることが衝撃的で、自分の中で悶々とした気持ちがあって、ここに投稿したのを思い出して、また投稿しました。

性的話題ngの反動なのか、裏垢では積極的におっぱいとか見せてます。兄的にはやめてほしいが、裏垢は妹の本心を探るツールなので複雑です。

どうにかして妹とセックスとかは行かずとも、性的な関係になりたい気持ちでいっぱいです。同士の方どうかアドバイス頂けませんか?

今の関係性とかを書いておきます。

・妹とはお風呂に入ったり、一緒にハグして寝たりできる関係性
・昔から使ってる偽装の裏垢はあるが、最近は妹が裏垢を使わなくなってきているのもあり、正直、あんまり使えない
・セックスとか、手コキとか直接的すぎる単語や話題振りは今の関係性では無理
・バイブとかを持ってるので、性欲はある

こんな感じですが、とにかくまたとない機会なのでアドバイスをください!!
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。