2021/11/17 08:17:31
(zT8fTVYz)
私は大学1年で彼氏持ちですが、ブラコンで高1の弟の浩司が可愛くて堪りません。彼氏は彼氏で好きなんですが、浩司のことは大好きで、家にいる時はいつもくっついていて、浩司はちょっと迷惑そうにはしているけど、極端に嫌がったり拒否したりはしないので、テレビを見ながらずっとダッコしてたり、胸に顔を埋めさせて頭を撫でたりしていると、恥ずかしそうにはしているけど、密かに勃起していることも知っています。隠そうとしている浩司の仕草が可愛くて、わざとノーブラでTシャツに顔を埋めさせたり、浩司の反応を楽しんでいました。浩司の初めては私が、と思っていて、そのチャンスがやってきました。両親が親戚の結婚式で実家に帰って、浩司さん2人きりの夜。浩司がシャワーヲチスレ浴びているところに、全裸で入って行きました。
「浩司、たまには一緒に入ろ?」
「お姉ちゃん、なに?」
「洗ってあげるね?」
浩司はかなり焦っていて、私を見て慌てて背中を向けていて。私は後ろから近付いて、スポンジで背中を洗い始めました。
背中を洗って可愛いお尻も撫でるように洗ってあげて、後ろから抱き着いて首の辺りを洗いながら、背中にオッパイを擦り付けていると、浩司は目が泳いでいて、両手で股間を隠していました。私はスポンジを置いて両手に泡をつけると、胸からお腹を手で撫でるように洗って。
「お姉ちゃん…スポンジは?…」
「この方が気持ち良くない?」
両手をお腹から股間に近付けていくと、ガードが固くて。
「浩司……手が邪魔で洗えないよ?」
「ここはいいよ……」
「どうして?…勃起してるから?」
「そんな……」
「いいから洗わせて?…」
泡で滑りやすくなった手を、浩司の手の下に滑り込ませると、しっかりと勃起していて、彼氏のより固くて大きかったです。両手で優しく洗ってあげると、身体をくねらせて感じているようでした。根元を握って亀頭や括れたところを指で洗っていると、身体をビクビクさせながらハァハァ言っていて。それでも亀頭を撫で回していると。
「お姉ちゃん…ダメ……あぁっ……」
浩司は身体を震わせて、私の手の中で射精しました。精液が勢い良く噴出して、壁にまで飛び散っていて。
「出ちゃったね……気持ち良かった?」
浩司はハァハァ言いながら放心状態で、それでもオチンチンはまだ勃起したままでした。
私はシャワーで洗い流しながら。
「お姉ちゃんにされて嫌だった?」
「嫌じゃ……ないよ……」
「こういうの初めて?」「もっとして欲しい?」
私の質問に恥ずかしそうに目を逸らして、顔を赤くして黙って頷く浩司。
「お姉ちゃんにダッコされて勃起してた?」
「お姉ちゃんでオナニーした?」
目を逸らしたまま頷いていて、向かい合わせに立って顔を見つめて。
「チューしてもいい?」
目を逸らして頷くことも無かったので、両手で頬っぺたを押さえて唇にキスすると、お腹にオチンチンが当たっていて、キスしながら股に挟んで素股で擦ってあげました。
舌を絡めて何度もキスして、唇を離すと浩司は興奮した表情で、素股で擦りながら浩司の唇を、オッパイに引き寄せて乳首に押し当てると、抱き着いて夢中で吸っていました。
しばらく吸わせてあげてから、私がゆっくりしゃがんでいくと、目の前で固く勃起したオチンチンが、お腹につきそうなほど反り返っていて、握って顔を近付けてながら見上げると、ハァハァ言いながらじっと見つめていて、舌を出して舐め上げていると、先からトロトロとガマン汁が溢れてきました。
亀頭の先にキスして吸ってあげると、ピクッと反応していて、ゆっくりお口に咥えると、両手に繋いで頭を揺らしてしゃぶってあげました。浩司は私の顔と唇をずっと見つめていて、息遣いが粗くなってきて。
「お姉ちゃん……もう…」
「出していいよ…」
浩司の手にギュッと力が入ると、お口の中に精液が噴き出してきて、浩司の顔を見上げたまま全て受け止めて、目の前で見せ付けるように全部飲んであげました。
彼氏のでもちょっと気持ち悪くて、飲んだこと無かったけど、浩司のは躊躇なく飲んであげられて。その日は一緒に寝ることにして、裸のまま部屋に行ってベットに入りました。
初めてがお姉ちゃんでもいい?って聞くと、嬉しそうに頷くので、教えながら愛撫してクンニして貰いました。初めてでそんなに上手じゃなかったのに、彼氏のクンニより気持ち良くてしっかり濡れていて、浩司を仰向けに寝かせて軽くフェラしてあげて、私が上に跨がって挿入しました。10~15回ぐらい動かしただけで、もう出そうだと言うので、浩司を上にさせて自分で動かさせて、私のお口に出すように言うと、数回腰を振って慌てて抜いたので、咥えて受け止めてあげました。その後は四つん這いになってバックから突かせて、お口に間に合わずに顔射。舐めてあげているとまたすぐに固くなってきて。けっきょくその日はお風呂から数えて、浩司は7回射精して、次の日も両親が帰る夕方までに、5回ぐらいしていました。