ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2018/07/19 17:40:15 (E761lhxo)
たまたま
【少年との体験】って見つけてしまい
少しだけ過去の話を書いてみますね

23年以上前の話しですが
当時は携帯電話が出始めた時期で
数人に1人の大人が携帯を持ってる時代でした

男の子と同じで
女の子もエロに興味を持つ思春期です

もちろん今みたいなネット社会じゃ無いので
エロ情報や知識
エロ動画もありません

じゃあ…何?

テレクラですね♪

当時はダイヤルQ2って呼んでました

女の子はもちろん無料だから
親が居ない時にコソッと掛けて大丈夫でした

今みたいに厳しい時代じゃ無かったので
正直に15才って言ってました


オヤジや話が合わないと
すぐに0を押してチェンジ

話が会うと何時間もエロい話をしてました

ある日親が居ない時に
ムラムラタイムになってしまい夜中にテレクラに掛けました

話すと……声が子供…?

何歳ですか?

13才です…すいません…


まさかの年下君!
Σ(゚□゚;)


全然いいけど…ここってHな話しする所だよ?

はい…わかってます…

男の子から掛けたら
6秒で10円が掛かるんだよ!
親にバレて怒られるよ!

でも…Hな話しがしたくて…


もう~…
今からお姉ちゃんの家の番号言うからすぐに掛けてきて

本当に親にバレるから早く切りなさい


そんな感じですぐに家電に着信があり
ビックリする事に隣の市内の
中学1年生でした!

それから数週間
夜中に時間を決めて毎日電話をして
夏休みに会う事になりました
(私の家で親が居ない時に)

駅で初めて会うと……

ヤバい……めっちゃ可愛い~…

今のジャニーズに居ても全然大丈夫な可愛い男の子でした


さっそくお持ち帰りして(笑)


やっぱり早く童貞を捨てたくてテレクラに電話してたみたいです


この続きは少しヤバいので
希望の方に直接メールで送りますね
(*´д`*)
471
削除依頼
2018/07/18 08:53:48 (72Su2zbn)
去年旦那と離婚して独り旅行に行きました。ある有名温泉宿で夜部屋で独り晩酌してたら、また温泉につかりたくなり露天風呂に行きつかっていると男性客4人が入って来たのです!その露天風呂は夜10時を過ぎると混浴に成るのを知らず出るきっかけを失い、しばらくつかっていると向こうから話しかけて来ました「旅行ですか?」「お独りですか?」と4人は大学の卒業旅行に来た見たいで、爽やかな話し形で皆熟女好きだと言うから「もうおばさんですから」と言うと「皆イヤイヤおばさんなら全然OKですよ!」と言ってくれたのがうれしく!その後話しが盛り上がり彼らの部屋でお酒を飲む事になり彼らの部屋で飲んでると段々お酒が周り怪しいムードになり一人が私の浴衣のたもとから手を入れて来てブラのしてない生の胸をさわり始めました…するとそれがきっかけとなり残りの3人が私にかかり始め、あっと言う間に私は裸にされ息子とほぼ同じ年の男性達と生まれままの姿で朝まで遊んでしまいました。でもあの日の事は一生忘れられません身体が今も欲っしているのです。テーブルの上に寝かされた大の字の私の身体を4人4方向からナメて来たのです、そしてその日彼らにアソコの毛も全然剃られたので、無毛の丘を4人の舌がさまよい濡れた私の女の園に代わる代わる彼らは舌を入れて来たのです皆犬の様に私のアソコの中で忙しく舌を回すのです指は何本入っていたのか?私は意識が遠くに去き生まれて始めてエクスタシー感じました。
麻薬を使ったかの様なもうろうとした意識の中硬い肉棒が私の中に次々に入って来て、いったい何人とプレーしてるのかも解らなく成ってました!彼らはあの日携帯で写真を撮っていたので私のあの日の恥ずかしい写真がNetに流れているかもしれません!あの日一人の子と連絡交換をして今もメールが有ります【次夏に会うまでツルツルで居て下さい】とだから私は毎晩毛抜きでアソコの毛を一本一本抜いているので今では本当に私のアソコは幼稚園児の様にツルツルパイパンです!そして彼は【次来る時はTバックパンティーで来てください】とメールして来たのでTバックパンティーを買いました。今では55才にしてアソコをツルツルパイパンにしてTバックパンティーを穿いてパートに行ってます!!!
472
2018/07/14 12:54:57 (v01zRKDf)
久々に・・・

だらしないゆるゆるオマンコの梨花です。。。

溶けそうに暑いですね~(^-^;

念願の土曜日o(^o^)o

興味ない方はスルーでよろしくお願い致しますm(_ _)m

梨花
473
2018/07/13 23:05:25 (hyYX4APN)
現在4歳と生後8ヶ月の子育てに日々奮闘の主婦ですが
私が専学時代 遠距離恋愛になってしまった私は
寂しさのあまりにバイト先のコンビニで客として
顔なじみになった15歳の中3男子とよく話す様になりました
その子 私のアパートも知っていて 
遊びに来るようになり 最初の内は ゲームや音楽で
話したり遊んでいたんですけど、
私も18歳の健康で魅力的な女ですし
彼氏とのセックスも二か月もご無沙汰で
ふたりだけの空間が長く続くと自然と
お互いを求めあうようになって
思春期の男の子てセックスの欲求が
果てしなく凄かった。
私もセックス、セックスで学業そっちのけで
若い身体にハマっていた頃がありました。

474
2018/07/13 11:25:23 (AQzWIBad)
小学校低学年の頃の誰にも言えなかったお話ですが、僕は一人っ子で、幼馴染のよく遊んでくれる女の子がいました。
その女の子の親と僕の親は友達で、その女の子は僕よりも年上の中学生だったので、夜は親同士が遊びに出かけてその女の子とどちらかの家で留守番している事がよくありました。
そんな時、いつから始めたか覚えていないのですが、エッチなごっこ遊びをよくしていました。2人でお布団に入ってその女の子と痴漢ごっこをしてみたり。お尻を触ったりおっぱいを触ったり。
スカートからパンツが丸見えになっていて、おちんちんが固くなったのを覚えています。
おっぱいを吸ったりペロペロしたり。
女の子はハァハァ息を荒くしていたのをはっきりと覚えています。
大人になった今でもふと思い出します。
すごくイケない体験だったと思います。そのお姉さんもお嫁に行ったと親から聞きましたが、出来ることならあの頃に戻ってあのイケない体験をまたしてみたいと妄想してしまいます。


475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。