ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200

私で良かったのか

投稿者:貴子 ◆CZoTUQQaMg
削除依頼
2019/02/06 06:01:29 (34Z.S2qH)
昨日、大学生の子とホテルに行きました。
息子より若い子です。しかも童貞と言ってました。
初めての人が私で良いの?と一応聞いてみました。
フェラとゴム無し、中出しも経験してもらいました。
451
削除依頼
2019/02/01 08:31:23 (UtC8nruo)
何故か一回だけ高校生の従姉に誘われて童貞卒業した。とにかくジンジンしてヌルヌルしてくすぐったかった思い出。まだ精液は出なかった。
452
2019/01/27 21:28:19 (.NnaHtqn)
私の幼なじみで、2つ年下のとものりくん。
顔や仕草が少し女の子っぽくて、おとなしくて、とてもかわいい子でした。
小6のとき、私の家の倉庫の中で、抱っこしてあげたことが2、3回ありました。
とものりくんは小4でした。
私も、とものりくんも、服を着けたままでした。
小学校のときは、それだけで、なんとなく離れてしまったけれど、中2になって14才の夏、偶然、駅で会ったんです。
とものりくんは、小6になっていました。
家までいっしょに帰って、私の部屋に入りました。
私は中学校のセーラー服。.
とものりくんは、小学校の制服の半ズボン姿。
私の部屋のベッドの端っこに並んで座って、少しおしゃべりしていました。
そのうち、私の足と、とものりくんの足が、はずみで、少しふれあったんです。
急に、おしゃべりが止まりました。
とものりくんは、あわてて足を引っこめて、とても恥ずかしそうにしています。
夏ということもあって、とものりくんの足から、少し汗のにおいがしました。
私もだまったままだけれど、2年前にしたように、制服のまま抱きしめてあげました。
とものりくんも、2年前のことを覚えていたかも。
ふたりきりだけれど、私はとものりくんの耳に手を当てて、ないしょ話をささやきました。
「アソコ、見せてくれる?」
とものりくん、恥ずかしそうに、「おねえさんのエッチー」って言いました。
とものりくん、きっとまだ、セックスのこととか、よく知らないと思いました。
とものりくん、恥ずかしそうに、私の前で半ズボンを脱いで、白のブリーフになりました。
とものりくん、モジモジしています。
2年前は服のままだったけれど、今度は違います。
「ぼく、パンツも脱いで。裸になりなさい」
私が優しく言うと、やっとブリーフを脱ぎました。
まだ毛の生えてないペニスがピーンとして、私のほうを向いています。
今度は私が、とものりくんの目の前で、制服のスカートを脱いで、ブルマになりました。
濃い紺色の普通のブルマで、上はセーラーのままでした。
私は大根足で、とものりくんの足よりだいぶ太かったです。
私は成長が早かったし、部活でバレーボールをやっていて、ブルマが小さくなってしまって、お尻がブルマからだいぶはみ出ていました。
でも、学校の女子の間で、Гブルマなら妊娠しない」とか、変なウワサがありました。
私がブルマになると、とものりくんが顔を赤らめて、とてもかわいかったです。
いやらしい男子とか、絶対イヤだけれど、とものりくんの前では、「女の魅力、思い知れ!」みたいな気持ちになりました。
ブルマになったから、とものりくんも、私の足の汗のにおいを感じているのかなと思いました。
脱いだスカートは、ベッドに少し広げて敷きました。本当はスカートをお尻の下にして、とものりくんを抱っこしてあげたかったけれど、なんとなく、うつぶせになって、とものりくんを誘いました。
「ぼく、おいで。おねえさんの上に乗りなさい。おんぶしてあげる」
とものりくんが、ゆっくりとだけれど、抱きついてきました。
おんぶしてあげたら、とてもあたたかかったです。
少し重かったけれど、私のほうが大きいし、大丈夫でした。
おんぶしたまま、とものりくんの両手を握ってあげました。
夏のセーラーだったから、ブラジャーの背中のところが透けて、とものりくんに見えたはずだけれど、上は脱ごうと思わなかったんです 。
おんぶしてあげているだけで、とものりくん動かなかったけれど、しばらくすると、両手で私のセーラーの肩のところにつかまってきました。
そして、アソコをこすり始めました。
あとでわかったことだけれど、男の子は、アソコが固くなると、我慢していても、こすりたくて仕方がないということを知りました。
とものりくん、初めは、ゆっくりこすっていました。
おんぶだから見えなかったけれど、私のブルマと、はみ出たお尻の所に、固いものをこすっているのが、はっきりわかりました。
だんだん、こするのが速く、強くなってきました。
とものりくんの息づかいも、ハァハァって、速くなってきました。|
いっしょうけんめいに、こすりつけてきます。
急に、とものりくんが、動かなくなりました。
同時に私は、お尻のあたりが熱くなりました。
とものりくんのアソコから、液が出たと思いました。
とものりくんが、私から少し離れて、ベッドの上で、体を起こしていました。
私も起きて、ブルマに液がべっとりとついているのがわかりました。
私は立ち上がって、とものりくんに、お尻を向けて見せてあげました。
私の両足の太ももの内側のところにも、液が、たれていました。
「ぼく、気持ちよかったでしょう。この液、ぼくのおちんちんから出たの」
私は初めての体験だったけれど、とものりくんより落ち着いていたと思います。
とものりくんも初めてと思ったけれど、ぼうぜんとして、声も出せずにいるみたいでした。


453

若い子って凄い

投稿者:あん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2019/01/27 11:23:27 (1nU2PH.b)
久し振りにお泊りしてしまいました。
お相手はなんと大学生槌一回り以上歳下の子です。
ご飯食べてる時も親子かと思われちゃうぐらい。周りの目が気になって落ち着かない。さっさと静かな所に行きたいと私から手を引いてホテルに行きましたw
運動部に入ってる彼の筋肉が眩しい。私は恥ずかしくて電気を消したまま一緒にお風呂に入りました。腕や胸、お腹の筋肉をサワサワしてるだけでじわっと湿って、上を向いてる彼の立派なモノをパクッと頂いて、彼も気持ち良さそうにしているので、彼を寝かして私が上に乗っちゃいました。彼も下から突き上げるので体に響いて凄い。彼も溜まっていたのか爆発してしまいました。
お風呂から出て少し休憩しただけで彼のバスタオルが盛り上がっていて、もう回復してるみたい。若いって凄い!
ベッドでお互いに舐め合い、今度は後ろから。ガンガンされるのは嫌いではない。しかも1回目より奥に当たる。そんなにされたら私もいってしまうー、体に電気が走っていってしまいました。
彼も2回目終了。
ホテルに入って1時間も経ってない。
彼が乳首を触ってくるだけで反応してしまう私。私も彼のアソコに手を伸ばすと2回終わったばかりなのに硬い。袋をサワサワ、竿をイジイジしてあげたら元気になってしまった。彼も敏感になってる私のクリちゃん弄ってくるから、私の下半身は開きっぱなし、足を抱えられ又々奥を突かれてしまいました。だめ、ちょっと休ませて、とお願いしても彼は私の奥に深く入ってきて、波が次から次へと襲ってきます。彼は3回目だから前から後ろから色々な角度から私を責めてきて私も限界を超えてしまいました。
彼が終わっても動けない。
そのまま、寝てしまいました。
朝、起きると彼が隣で寝ていて、シャワーを浴びようと立ち上がると体中が痛い。そして彼の出したものが太ももを伝っていく。昨日はやり過ぎたと反省する私でした。
シャワーを浴び終わると彼も起きていて隣に座るとキスされてしまいました。そして彼がまた。いき過ぎて怖い。体が敏感になり過ぎ。彼が終わった時はヘトヘトな私。
少し眠ってしまいました。
起きたらチェックアウトのギリギリの時間、服を着て玄関に行くと抱きしめられてキス、もう時間だからと彼に言っても彼はスカートめくってパンティをずらして入れてきて、私はドアに手を突いて彼の責めに応えてしまいました。時間が、そして彼が終わって、ふらふらの私を抱えてチェックアウトしました。延長料金取られなくて良かったと笑いながら駅まで歩いていると、パンティの中がひんやりする。彼の出したのが溢れてきてしまいました。
一晩で5回は初めて、若い子って凄いなぁ~と感心しました。
454
2019/01/24 12:53:39 (8RjVDqom)
弟が幼稚園の時、お風呂場でお風呂のふちに座らせて、お姉ちゃんを抱っこ出来る?って感じで対面座位でにゅるっといただきました。「なんか熱いよ。変な感じ」と戸惑ってる弟を無視して1分ほど出し入れを楽しみました。
うちすごくムラムラしてて、その一回だけね。もう10年経つけどそういうことって覚えてるのかな?
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。