ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2019/04/29 08:12:34 (sTgrTjER)
つづきです。(連投すみません)
 翔馬くんは「まさかダイチの母さんは入らないよね」と笑顔で質問してきま
した。(ダイチというのが私の息子です。) 「そうね。ワタシはあとでほかのお
母さまがたと一緒に入ろうかしら。でも翔馬くん、その状態じゃなにもできない
でしょうから、ワタシがこの格好のまま手伝うことにするね」と告げました。
翔馬くんが変に身構えてしまうことのないように、「ワタシにも息子がいるし、
ケガをしてしまったんだから、恥ずかしがることもないわよ」と言うと、翔馬
くんも仕方のないことだと思ったのか、パンツを脱ぐ決意をしたようです。
 そして、ワタシがしゃがみ、翔馬くんが左手を使って下ろしたボクサーパンツ
を足首から抜き去りました。ビニールで覆った右足からもスムーズに抜き去る
ことでがき、翔馬くんはなにも身に付けない、ハダカの姿になりました。タオル
ではなく、カラダを洗うためのナイロンタオルを持ってきているようです。
 ワタシはまた自然を装って、翔馬くんの衣類を棚にまとめるなどしつつ、翔
馬くんの下半身に目をやりました。
 「えっ!」と心の中で思いました。
 日頃、風呂から上がってきた息子の下半身を見かけてしまう機会もありま
す。ダイチのものはまだ先端まで皮で包まれており、7cmほどで、まだまだ
小学生のおチンチンといった感じです。発毛している様子もないようです。
 一方、翔馬くんのものは、息子のものより一回りサイズが大きく、9cmほ
どの長さに加え、太さも出てきているようでした。さらに、先端の包皮が少
し広がりはじめ、亀頭の先端が少しだけ覘いているでした。(男の子のカラダ
のことは正直よく分りませんが、ワタシの長男はすでに中学生ですので、お
そらく中学生になるとそのように成長していくものなのだろうと、漠然と思っ
ていました。)
 翔馬くんはもう成長期が本格的に始まっているのかもしれません。ワタシ
は心の中で「あれで勃ったとしたらどのくらい大きくなるんだろう…」と、
してはならないと恥じつつ、邪な妄想をしてしまいました。
 (つづく)
406
2019/04/29 07:48:22 (sTgrTjER)
つづきです。
 少しの休息時間を挟みまして、チームのメンバー、監督・コーチのみなさん、
保護者のみなさんは、ミーティング室や洗濯場へそれぞれ移動しました。ミー
ティング1時間に、夜トレーニング30分ほどで、たっぷりと時間があります。
ワタシと翔馬くんはいったんそれぞれ部屋へ戻って入浴の準備をし、浴室の前
で集合することになりました。(正直なところ、その時点でワタシには少しアブ
ナイ思惑が芽生えていたのです。宿舎は旅館で貸し切りでしたので、その時間帯
に私と翔馬くん以外に浴室へ来る人間は誰もいないのですから。)
 浴室はもちろん「男湯」と「女湯」に分かれていますが、ワタシはごく自然を
装って「翔馬くんを手伝わなきゃならないからワタシも入るわね」と言って、翔
馬くんに付き添う形で「男湯」の脱衣場へ入っていきました。特に翔馬くんも
不自然さは感じないようでした。自分の母親と変わらない年頃のアラフォーオバ
サンですから。

 翔馬くんは150cmを少し超えたほどの身長(私の息子が155cmほどでしたので少し
だけ小さい感じ)にシャープな引き締まった体格です。短髪で、よく日焼けしてお
り、かわいらしくも精悍な顔つきのサッカー少年です。息子とも仲良くしており、
ワタシとも何度も日頃の練習時に顔を合わせています。
 まず、右手首が包帯で固定されていまして練習着が脱ぎにくかったのでワタシ
が手伝って脱がせました。上半身はまったく恥ずかしくもないようです。汗と砂
ぼこりの匂いは、普段嗅いでいる息子のそれとは少し違っていました。右手首を
覆うようにスーパーの買い物袋をかぶせ、髪どめのゴムでとめました。
 次に、右足首も固定されていますので、ワタシのサポートでサッカーパンツを
脱がせました。思春期に突入する男子とはいえ、ボクサーパンツ姿になることは
さほど抵抗がないらしく、翔馬くんはパンツ1枚の姿のまま、今度は右足にもビ
ニール袋を履かせ、テーピングで固定しました。(骨折している人を風呂へ入れる
ときのような格好です。)
 この時点で、ワタシはブラを付けていてTシャツ、下はピチッとした感じのス
ポーツ用のスパッツを履いていました。
 (つづく)

407
2019/04/29 07:20:31 (sTgrTjER)
数年前の話なのですが。
 次男が小学6年の時、所属していたサッカー少年団の保護者会役員を
しておりまして、夏休み合宿に同行したのです。(コーチの皆さんはサッ
カー指導に専念できるように、保護者数名が洗濯や配膳などサポートに
あたる形での3泊4日でした。)
 日程2日目の練習で、足をひどく捻挫してしまった6年生(翔馬くん)
が出まして、地面に手をついたときに手首まで痛めてしまったので、役
員のワタシが通院の引率にあたることになりました。医療機関の混雑と、
検査やら治療に時間がかかり、宿舎に戻ったときにはチームメンバーは
すでに練習を終え、風呂を済ませ、夕食も終えようとしてるタイミング
でした。翔馬くんもすぐに夕食に合流しまして、そのあとのミーティン
グと夜トレーニングは免除され、私が入浴の介助をする流れとなったの
です。ほかの保護者5名ほどはみな、洗濯とかミーティングの見守りと、
夜トレーニングの見守りにあたります。
 (つづく)
408
2019/04/27 22:22:21 (byY1n5fn)
妹が親と喧嘩してうちの部屋泊まり来た時。
妹「男友達も家出しとるから泊めていい?」
うち「ちょまて!パコパコすんの?うちラブホちゃうで!」
妹「やらんし。あいつちんこデカ過ぎて痛い」
うち「むむむ!デカチン少年だと!お姉様が味見するから連れて来なさい!」

そのあと18才パチ屋Fカップ女子と14才デカチン少年がどうなったか、ご想像にお任せしますww
409
2019/04/20 12:50:08 (RzCppk.6)
小五の6月頃、転校生が来た。
カワイイな~ちょっと好み。ややボーイッシュかな?
とか思ってたら、名前がタクミ。
ん?最後ミだけど男の名前じゃね?とか思ってたらホントに男だった!
Tシャツ首の周り空いてるし、短パンだし。
男ならヒザ丈のハーパンだろ?とか思った。
声もなんかカワイイ声してるし。リアルで漫画みたいに女の子みたいな男っているんだなーとか思った。
クラスの男はなんかオカマみたいでキモくね?とか言う奴もいたけど、そういうの良くないよ?って俺は言って普通に仲良くした。
そう言ってたからか、タクミも俺に頼る様にして来たので、他の誰より俺が親しくなった。
で、良く遊ぶ様になってタクミの家にも何度も行くようになってしばらくした時にある事を告白された。

僕と仲良くしてくれてありがと。しまクンが仲良くしてくれなかったら、またオカマみたいってハブられてた。お礼なんて良いって、仲良くするの当たり前じゃんとか言ってた話の流れで、実はスカート持ってるの、見てみたい?って。




410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。