ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2019/12/02 16:32:14 (m4iJAAAl)
大阪では有名なハッテン公園の駐車場。
私はいつも車で行って、駐車場でそれらしいお仲間さんを物色します。
その日も夜8時頃に公園のトイレに近い場所に駐車。
時々、相手探しのお仲間さんが私の車へも確認のために近づいてきますが、その日は珍しく今風の若そうな子が寄って来ました。
早速、ズボンとパンツを脱ぎ、下半身露出の状態で運転席のシートを倒して、その子が車脇に来るのを待っていると、その子は近づいていいものか躊躇するように行ったり来たり。私は、誘うように、いかにも車の中で行為に及んでいるかのように身体を反らせたり、腰を持ち上げて右手が動いているところを見せつけます。
気付いてくれたその子が運転席脇に寄って来て、車の中を覗きこみます。夜とはいっても、駐車場の街灯の明かりで、車中の行為は丸見え。窓越しに少年の顔を確認すると、こんな子が槌と驚くほどに
ホンマもんの少年です。D C?D K?と、こちらが戸惑うくらい。
しかも前髪ありのスリム美少年!
これは逃せないとばかりに窓を開け、さらに見えるように既に濡れ始めた黒ずんだ太マラをシゴきます。彼はじっと見つめています。
入るか?と尋ねると、ハイ!と可愛いお返事。
ロックを解除し、助手席へ招きます。
乗り込んだ彼は、Tシャツにスウェット姿で緊張の面持ち。
露出姿のままで少年に質問。回答は・・
近所に住んでる最近オトコに興味持ち始めた少年。
ネットでオトコの裸や勃起、射精動画など観てオナる日々。
ホンモノ観たくて公園へ。
優しく少年の身体を太ももあたりからなでてやると、スウェットの上からでもわかるくらいにあそこが勃起。
こちらのモノへ彼の右手を導いて触らせて、濡れ具合を確認させます。君のもこうなってるんじゃないの?と聞くと、コクリとうなづくので、スウェットを脱がせると、ビンビンのモノを包んでいるのは女性物のパンティ。
お姉ちゃんのを借りてきたらしく、可愛い系のコットン生地もの。
お姉ちゃんはなんと女子高生。てことは・・と妄想しながらパンティに指を這わせると、勃起で押し上げられた先っぽには汁が染み出しています。お姉ちゃんのをこれ以上汚したらいけないからねとパンティを剥ぎ取ります。そこには、これ以上我慢出来ませんて程の
大量の我慢汁が湧き出しており、顔を近付けると特有の匂いが。既にお風呂には入ってきたらしく、とてもいい匂いがします。
ここまで来たら、もう、舐めていいかなんて聞きません。私の欲求を満たすための行為に走ります。半剥けの皮の中に池のように溜まった透明汁を啜ると、ああっ!と可愛い声で鳴く少年。私の唇で、池の土手を壊すようにピンク色(きっとそうだろうとの想定)の皮を剥くと、しっかりカリ下まで剥けました。私は一旦車外に出て助手席側にまわり、ドアを開けて彼の脚を車外に出し、脚元にしゃがんで彼のモノを咥えこんで淫らな音とともに激しく吸います。
ますます可愛い鳴き声を上げる彼。彼の手が私の両腕の付け根あたりをしつまかりと力を込めて掴んでいます。ダメダメッ!と声を上げたかと思うと、腰を浮かせながら身体を震わせ、私の口の中にサラッとした薄めの精液を放出しました。それを口に含んだまま呼吸すると、ほのかな精液臭が鼻腔を満たします。
しばら舌のうえで精液を味わい、脱がせたパンティのクロッチの部分に私の唾液とともに彼のせいえきを塗り付け、私はその匂いを嗅ぎながら彼の観ている前で自分のモノをシゴき、美少年の精液の匂いに満たされた興奮と、女子高生のパンティを手にしている興奮を楽しみながら最後はパンティで包みこんで射精しました。
二人の精液で汚れ濡れまくったパンティをまた彼に履かせ、スウェットを履かせて彼の家の近くまで車で送り届けました。
着いた時には、彼のアソコはもうびんびになっていて、部屋に帰ったら、このパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーするように命じてその場を後にしました。
結局、彼の年齢はちょっと怖くて聞けませんでしたが。

406

大学生の男の子

投稿者:りな ◆TK1sCiSuRY
削除依頼
2019/11/21 08:26:33 (H0.lErV3)
若い子とデートもそれなりに楽しめました。
年齢差は15歳、流石に食事をしている時は周りの目が気になりましたが、ホテルに移動してからは男と女。
飢えた彼はシャワーも前戯も無しで朝から疼いている私の中に入ってきました。襲われている様な激しい腰遣いに一気に登り詰め、いやらしいお汁がダラダラ溢れてしまいました。
一緒にシャワーを浴びてお互いを舐め合い2度目のエッチ。彼は一度出してるから余裕があって色々な体位で私の体を弄びます。
体育会系の私の体を持ち上げると繋がったまま歩き出し窓際でのエッチ。隣のビルでは皆んな仕事しているのに私は窓に手を突いて後ろから彼に犯されてしまいました。隣のビルの人に見られている感覚に私は興奮してしまいました。
今日は筋肉痛で体が動きません。
407
2019/11/18 19:12:50 (bm6J5vZ4)
別スレではありませんでした。陳謝。
続き書きます。
早くプレイに持ち込みたい彼女と私。
シャワー切り上げて、3人でベッドへ。
先ずは彼女に彼を預けます。(もうこの時点で女装しなくてもいいよ・となってました)ベッドに仰向けに寝かされた彼の上に被さるように横たわった彼女が早速、彼の美しい身体を弄び始めます。
両腕を上に上げさせられ、手首をルームウェアの帯で縛られた彼。
それだけだ可愛い女の子のような声を漏らしています。彼女はその声を楽しむかのように首筋から脇、乳首、腹と舌先で舐め回し、アソコを飛び越えて爪先から太ももの内側へと舐め上げ、彼が羞恥の喘ぎ声を荒げるタイミングで玉裏からの舐め上げ。彼のそそり立った美しい巨根はプルプルと震え、透明汁が筋を伝って玉まで濡らしています。さあ巨根を含むかと思いきや、彼の耳元で何か囁いて、身悶えする彼の口をふさぐような激しいキス。ビクンと身体を震わせて腰を突き上げる彼。反り上がった巨根が彼の下腹部を叩きます。見てるこちらも我慢の限界。そそくさとベッドに這い上がり、
まずは彼のおへそのあたりに撒き散らされた透明汁をすすり取ります。・・・美味しい・・。
もっとメス鳴きさせてやろうと思い、彼の両脚を持ち上げ、露わになったケツマン穴に舌を這わせます。
鳴くわ鳴くわ。すっかりメスになって鳴きまくります。
すかさず彼女が彼の美しい顔の上に騎乗し、鳴く声をビッショビショの熟れマンで押し殺して腰を激しく前後に振ります。
そんなコトならこっちはもらい!とばかりに反り巨根を私が口に含み、彼の汁と私の唾液を混ぜるようにグチュグチュと音をたてながらのど奥まで飲み込みます。
相変わらず顔面騎乗で意味不明の獣語を叫ぶ彼女。しまいには、イグイグ!と叫び出す始末。彼女の事は彼に任せることとし、私は彼の汁を自分の穴に塗り込み、指でほぐします。
そして、私のフェラで限界に近いであろう彼の巨根を私のほぐされて準備のできた穴へ導き、こんな美形の若い子の巨根を味わえる興奮に、こちらもイキそうになってしまってます。
我慢の限界。一気にぶち込みます。その瞬間、わたしの先端から
少量のザーメンが漏れ出しました。
声を上げる私に気付いた彼女、何も言わず、顔面から下腹部へと腰を移動し、私の漏れチンを掴むや、自分のアナルへと。
結果、一回戦は、彼は私のアナルで、私は彼女のアナルで絶頂を迎え、彼女はまた彼の顔面に戻り、漏れ出す私のザーメンも彼の顔に
塗り付けながら果て、彼の顔に放尿までして満足していました。
(読んでいただき感謝)

408
2019/11/18 15:29:04 (4lahvIgb)
関西最大の歓楽街(と言えばお判りかと思いますが)でラウンジママやってる彼女38才と若いイケメン男子交えての遊びに興じている
単身赴任オヤジ46才です。
先日、たまには趣向を変えて、女装趣味の子を交えて遊んでみようとの話になりました。私が男の子も好きな事は彼女も承知しています。
女装掲示板で早速検索し、この春に九州から関西の大学に入ったばかりの大学一回生の18才の美形女装男子をプレイに招きました。
待ち合わせの駅に車で迎えに行き、まだB面の彼を拾い、後部座席の彼女の隣に座らせてホテルへ。
恥ずかしそうに可愛い声で受け答えしながら彼女の密着にアソコもカチカチ。彼女は美味しそうな獲物を前にしたメスライオンのごとく18才君の身体を触りまくり、私の了解も無しに彼のビンビンで透明汁吹き出したアソコを口で咥えたり汁をすすったりして遊び始めました。こんなとこで射精されたら私の楽しみが無くなると思い、
最寄りのホテルに突入。
とにかく空いてる部屋に入り、興奮した彼女を落ち着かせるために
シャワータイム。彼と一緒に浴室に入ろうとする彼女を押しとどめ、3人で入ることに。浴室の照明の下でよく見ると、女装無しでも女の子と見間違うほどの中性的美形。と反り上がった美形のアソコ。しかもデカイ。20C近くはあります。
その先端からはかなりの量の透明汁が糸を引いて垂れています。
彼女が付け根から先端に向けて絞るたびに汁が溢れます。
ワタシ的にもかなりの上物。見てるだけで、こちらの先端からも同様の汁が糸を引きます。彼のモノをしゃぶりながら浴槽の縁に片脚を上げて自分のワレメを擦り始める彼女。わざと聞かせるように
濡れまくった音をグチョグチョと。
すみません、長くなりました。続きは別スレで。

409
2019/11/12 02:05:47 (PoLNVRNq)
公園で小学生4人組の男の子と遊びました。5年生くらいだと思うけど、悪ガキって感じ。
「高校生って、毛生えてるんだろ?」
「お毛毛見せて~」
なんてからかわれ始めて、子供たちに私の身体を抑えつけられた。
「下の毛見たい」
「お股見せろ!」
って、私のスカートをめくり、パンツを脱がされた。
子供たちに女性器を見られてしまった。
あはははははは!
「やべー、毛がボーボー」
「ジャングル~!」
「ワレメ見えた~」
なんてからかわれて、もう恥ずかしくて、恥ずかしくて、泣きそうだった。
「ジャングル見ちゃった~」
うひゃはははははは!
子供たちに女性器を見られて、からかわれる屈辱に死んでしまいそうだった。
しかし、なぜか私はもっとこの子供たちに見られてしまいたいと急に思った。
もっと、私のこと辱めて、アソコもっと見ていいのよ。
なんて思い始めた。
「もう、次やったら許さないからね!」
と演技しつつも子供たちにまたイタズラされたいと思っていた。
しばらくして、私は尿意を催した。これだと思った。この公園には、トイレが無いからだ。
「ごめん、ちょっとトイレ~。」
と公園奥に移動。
期待どおり、子供たちがついてきた。
茂みの前で、パンツを脱いでしゃがんだ。
子供たちがそれを見てゲラゲラ笑っている。
もっと見られていたい。
「やべー、ジャングルからしょんべんでるぞ!」
「見るか、見るか!」
子供たちの目線は私の女性器にロックオン。
よく見えるように股を開いた。
女性器の中まで見えてしまう。
恥ずかし過ぎて興奮しちゃう。その瞬間、おしっこが勢いよくでた。
ぎゃははははは!!
子供たちは大爆笑。1人は恥ずかしそうに、もう1人は真顔で尿道を除き込み、残りの2人は尿道とクリトリスを見て爆笑している。
子供に見られながら、おしっこするなんて、こんな恥ずかしいことないじゃない!恥じらいの中、おしっこはどんどん出て、この話も濡れて無くなってしまったとさ。


410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。