ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2019/08/28 23:32:32 (ZWo4/5FH)
俺が小6の時の話です。そして、友達の母さんとの話。
ちょうど1年前の夏に、別のサイトにも書き込みもしてたんだけど、
久しぶりの帰省だから色々思うところもあって、まあ暇な人見てくださいw

最初に言っておくけど、俺には母親がいないです。
ばあちゃんから聞いたけど、俺が4歳の時に病気で死んじゃったみたい。
まあ、当然覚えてないし、写真とかビデオ見て「こんな人だったんだぁ」って感じ。
寂しいといえば寂しいけど、ある意味これが日常でした。

そんなちょっと冷めた性格?で友達とか少なかったんだけど、
小5の時に同じクラスになった友達Nとめっちゃ仲良くなった。
ばあちゃんにお願いして、Nがやってた軟式野球のクラブに入るくらい。。。
とにかく、Nと話したり、同じ空間にいるだけで不思議と楽しかった。
小6も同じクラスになれて、夏休みの野球なかった日なんかはずっとNの家で遊んだりしてた。

Nと遊びたかったって気持ちの他に、Nの母さんとも話がしたかった気持ちが強かった。
Nの母さんは自然体の人というか、Nと同じように俺に接してくれたし、結構怒られたりもしたw
でも、なんかそれが嬉しかったんだよね。今思えば、甘えたかったんだなって思う。
知らず知らず母親ってこういう存在なのかなって、考えるようになったりしてた。

もう一つ、Nの母さんに会いたい理由があった。
女の人のおっぱいが見たかったんだよね…ちょうど思春期の入口だったので、
母親的な存在でもあり、身近な初めての女性でもあり、自分でもよく分からなかった。

当時の俺は小6だったけど、オナニーまがいのことをし始めてた時期でもあった。
とはいっても、お風呂でちんちんを握って、横に揺らしたりしてるだけでw
2回に1回くらいのペースで精子が出て、それが汚いことなんだとか、見つかったら怒られるとか、
勝手に思ってたから誰にも言えなかったんだけど。。とにかく思春期の入口にいたのは間違いなかった。
371
2019/08/27 20:29:01 (cK1k7xnf)
もう3年間交際が続く女性、42才人の奥さんです。
私にはおかしな性癖があり寝取られ…それも中高生
くらいの少年に熟年女性の肉体を性玩具の様に好き
に抱かせると云うものです。昨年の冬にようやく奥
さんをなんとか納得させ少年野球で顔見知りのT君
との交わりを堪能しました。喘ぎ声を出す事が恥ず
かしいのか目を閉じて顔も横にしてました。T君の
指が割れ目を開き指をピストンさせた時、割れ目と
クリを弄り舐めた時には流石に耐えられない様な喘
ぎ声を出しました。仮性包茎気味の勃起したチンチ
ンをクリに擦りつける様に言いました。T君のチン
チンで犯されたいか!の私の声に始めて「犯して」
と泣く様な声で目を開けました。T君が奥さんの肉体
に覆い被さると自らの手でT君の勃起したものを濡れ
た割れ目に挿入しました。まだ、ぎこちないT君を抱き寄せ自らの尻を激しく上下させ狂った様にT君の背中
にてを回し爪を立てていました。5時間近い間、ベッドでバスルームでソファで何度もSEXさせました。
今年の春にも2回体験し熟年妻と少年との交わりほど
興奮させる行為は無いな、と感じています。

372
2019/08/17 22:38:44 (WRTP5WsN)
同年代の主婦の人と知り合い、聞いた話です。
結婚10年目になり、幼稚園の女の子がひとりいること。
2人目がほしいと思っているけれど、なかなかできず焦っていること。
病院で、ご主人のほうに原因がある不妊症と診断された後も、いろいろ調べて、ある相談所に行ったこと。
そして、12才の男の子を紹介してもらったこと。
ちゃんとご両親のいる、きちんとした家庭の子で、レベルの高い私立の小学校にかよっているとのこと。
ご両親には会っていないけれど、同意してくださっていると伝え聞いていること。
第二次性徴を迎えたばかりの小学6年生で、ちょうど子どもとして完成する年頃の、はにかんだ顔が天使のほほえみのような坊やとのこと。
実際にあることなのかどうか、わかりません。
質問になってなくて、すみません。
373

お風呂

投稿者:まちこ ◆jvBtlIEUc6
削除依頼
2019/08/17 14:34:32 (8mY5lhlo)
じぶんのからだn

はじめに書いておきますが、セックスまではしていません。
女の子の体に興味を持ち始めた5年生の従弟の子とお風呂に入っちゃいました。夏休みで遊びに来ていて、汗びっしょりで外から帰ってきたので「お姉ちゃんこれからお風呂はいるけど、洗ってあげるからおいでよ」と言って。ちょっと嫌がったけど片手を取って手のひらを私のおっぱいに押し当てて「ねっ」って微笑んだら落ちました。簡単にあらってあげて、私が自分の体をざっと洗っていると案の定チラチラ見てきます。そこで、「エッチねー。興味あるんだ。」と言うと、「だって・・・」と歯切れの悪い返事。「じゃあ、ちゃんと洗ってあげるからいらっしゃい、いいことあるかもよ」と言って、私の前に後ろ向きに座らせました。私は自分のおっぱいの上にボディーシャンプーをたっぷりつけて、手も泡だらけにして後ろから抱きついて手と体でゴシゴシと。手を 股間に持っていき、ここもちゃんと洗わないとねーと言って石鹸でぬるぬるの手でもみ洗いしたらすぐにおちんちんが固くなって上を向きました。彼の手にぼディーソープを付けて体を入れ替えて私が背中を預けて「お姉ちゃんも洗ってちょうだい」と言って手を取って胸に持ってくると最初は恐る恐る、それからだんだん大胆に私の胸を揉んで来ました。私のお尻のあたりには固いものが時々あたります。そして徐々に手がお腹、おへそと降りてきて、あそこの毛に掛かったところで驚いたように手を引きました。
向かい合わせになって、私のおっぱいの石鹸を洗い流して、「ママのおっぱいはもう吸わせて貰えないでしょ、今日だけお姉ちゃんのを吸わせてあげる。」と言って右のを口に含ませてあげると吸い付いたまま右のを揉んできました。私は自分の手にボディーローションを付けて彼の股間に手をやり、固く上を向いているおちんちんをぬるぬるにし、「ママのおっぱいを吸っている時にここが立っちゃうのはダメよ。おっぱい吸いながらここが立ってもいいのは彼女のおっぱいの時よ~。きみ、好きな子いるの?」と聞いたら、気になってる子はいるとのこと。「じゃあ、その子のために練習だね。」と言い、ボディローションでおちんちんを更にぬるぬるに。おちんちんを握って「おっぱい触る次はこれだけど、お姉ちゃんの本物は使わせてあげられないから、これで我慢してね」と言ってこっそり持ち込んでいたオナホを彼のおちんちんに被せました。彼は「え、何これ」と言うので「これは女の子の股の間にある、おちんちんを入れるところそっくりに作ってあるおもちゃ。女の子の中と同じ感じがするんだって」と教えてあげました。そして再び彼の後ろに回り、石鹸を付けたおっぱいをおしあてながらオナホをゆっくり上げたり下げたり回したり。彼は「あ、あ、変な感じ」と小さく声をあげながら身をくねらせました。1分かそこらで「やっ、チリチリする。おしっこじゃないけどおしっこ出そう。あ、あ、」と言っておちんちんがビクビクっとして「でちゃった」となさけない声を出しました。オナホを外すとおちんちんはまだ半分くらい立っていて、オナホの穴からは卵のからざのようなものが少しだけ出てきました。
そのあとはふたりでもう一度ちゃんと体を洗い、湯舟にもつかってお風呂を出ました。


374
2019/08/11 21:01:01 (Ta4TG6ic)
私が時々、エッチなことしてもらう関係の中学生がいるんだけど
2ヵ月ほど前に友達を連れてきました
だいぶ前に連れてきた子達( 勝手について来た友達のお兄さん)とは違うねって話したら新しく連れてきたこの子は転校生だそうで
転校生はまだオナニーすらちょびっとしか経験してない子で当選童貞
おどおどしながらパンツ下ろすとちんちんは皮をかぶってて
いきなりもなんだし私は無理に皮を剥いてひとまず口でしてあげた
転校生を連れてきたお隣の中学生はいつものようにセックスして転校生は興味深そうにずっとセックスを見ていた
したくなったらまたおいでと言うとその日はそのまま二人して帰っていった
それからお隣の中学生は何度か来たけど転校生は1度も来なかった
んで、先週お隣が来たとき、日曜に転校生を連れてきてもいい?と言ってきたのでもちろんいいよと返した
前回からずいぶん間があいたねぇ、なんかあったの?
と聞いてみたら皮を剥いたあの日から毎朝、朝立でちんちんが剥いた皮に締め付けられて痛みで大変だったという
この1週間くらいで、ちんちんの大きさに皮が馴染んできたのか痛くなくなったということだそうです
覚醒した転校生は火星人であったものの、すんなり皮が剥けるようになっていて童貞卒業してさっきまで気が済むまで私に欲望ぶちまけて帰っていきました
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。