ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2020/01/04 08:46:26 (kq7ocVDE)
去年の大晦日にいつも行く初詣を仮病で家にいましたその日近所の息子の友達裕君と間違いを犯してしまいました。事の発端は裕君が泊まりに来ると下着が無くなる事がありました問い詰める事もできないのは現場を見ていないので言えず私は46歳のおばさんなのでそんな事はないと思っていました。去年のクリスマスに裕君からDVDをもらいましたプレゼントですと言って秘密にしていてほしいと何回も言ってもらいましたそして夜の遅くDVDの内容に心臓が飛び出るくらいの衝撃でした裕君の告白と私の下着を持って自慰行為をしている姿が映し出されましたすぐに止めましたが若い体にちょうど風呂上がりにビールを飲んでほろ酔い気分だったので再び見ました計5回の自慰行為その内アダルトビデを見ながら私の下着を使っていました。初めて見る行為になぜか体が熱くなりしかもナンネットと言うサイトも映し出されていました裕君はこのサイトで感想を投稿してくださいと訳の分からない事を言っていました投稿はしませんでしたが自慰行為の映像は内緒で見ている内に私も理性が崩れてしまったのか数年ぶりに性的欲求に目覚めて主人に求めるもレス状態が長くめんどくさい今更何だと相手にされず一人部屋で慰めていました…裕君を想像すると手が止まり未成年なので手を止めての繰り返しでした。次の日も平然として家に来ました私の顔をジロジロ見ながら落ち着かない様子でした。私もDVDの裕君が頭に離れず裕君が服を着ていても裸を連想するくらいでした。夕方主人と息子は車の洗車で出かけるので私は正月の準備で家にいましたそこへ裕君が来ました。謝ると私の下着3枚を返しました私は洗濯をしている事に気づくとDVDを見ている事がバレてしまいました色々告白されたり感想を聞かれましたが困っていると裕君は私の前でズボンを脱いでさらけ出していました玄関で困ると言っても見てしまった若いおちんちんは皮は被っていても魅力があってほしくなってしまう私でした。もうすぐ帰ってくと嘘を言ってズボンを履くように言いました裕君はうつ向いたまま履き終わると今の事は絶対内緒にして下さいと念を押されましたすごく残念そうでそこまで思っているんだこんなおばさんにと私は裕君のおちんちんを見てしまった今自分で何を言っているのか裕君に裕君の手を胸に持っていき触らせていましたそしてパンツを脱いでまたは開きませんでしたが匂いを嗅いでいましたそして大晦日に約束をしてしまいました。その夜はDVDを見たりナンネットの投稿を見たりしていました。大晦日の事は昼から書きます。これでいいのかな裕君はチェックしているので。

341
削除依頼
2019/12/31 19:51:33 (81KViYG2)
法事で本家に親戚が大勢集まったときのことです。みなで順番に風呂に入ることになったのですが、そのとき小学5年生になる甥っ子がどうしても私と一緒に入ると言ってきかないのでした。
え?この子そろそろ思春期じゃないの?と思いましたが、甥は前から私のことをすごく慕ってくれていたし、早くしなさい!と急かされてそうすることになりました。叔母と言っても私は独身の28歳ですから、甥っ子も私のことを前からお姉さんと呼んでいました。
さて風呂場に入るとやっぱり案の定というか、甥っ子は私の裸を見てオチンチンをピーンと固くさせているのでした(笑)。サイズこそまだジュニアで皮かむりでしたが、すでに形はもう一本の立派なぺニスなのです。まだ毛も生えてないだけに根元まで丸見えなのがかえって生々しかったです。
へぇ、女の子みたいな顔立ちなのに、ここだけはもう男なんだ…。
いやらしくなったオチンチンを私にまじまじと見られて甥っ子の顔は真っ赤でした。
「お姉さん、僕恥ずかしい」前を隠そうとしたので手を払いのけました。
「駄目っ、お姉さんの裸見たくせに、君もよくオチンチン見せなさい!はい、手を後ろに組む!」
「ああっ」甥っ子のオチンチンは一段と大きくなりました。そのままタオルで甥の手首を縛ると、こんな小さい男の子でもマゾっ気があるのか、オチンチンはさらに固くなりお腹にくっつくくらい勃起しちゃうのです(笑)
「なんでオチンチン、こんなにいやらしくしてるの?」
私は手にシャボンを作り、手のひらで甥っ子の体を洗いながら聞くと、甥っ子は最近、綺麗な女の人のことを考えるとこうなってしまうと白状しました。
「へぇー、そうなんだ」私はわざとオチンチンだけを避け、そのまわりの太ももの付け根や内股を洗いながら続きを聞き出したのでした。

「その人のこと想いながらこのオチンチンに触ったりする?」オチンチンのまわりをぐるぐる円を描いて洗うのですが、中心にそびえ立つものだけは絶対に触ってあげません。
「ああっ…」甥は腰を勝手にくねらせオチンチンをさらに勃起させながら白状しました。
「うん、エッチな気分になりながらシコシコしてるの…」甥はすでにオナニーを覚えていたようです。


「ねえ、いったいどんな女の人のことを考えるとオチンチンこうなるの?誰にも言わないから、お姉さんにだけこっそりその人の名前、教えて?」
「ああっ」
偶然を装ってオチンチンにタッチしたり、手がぶつかったふりしてほんの一瞬だけシコッとしたりしながら全員の名前を白状させました。

甥のお気に入りのオナペットとは、男子小学生らしくアイドルの女の子や、小学校の同級生や下級生の女の子たちの名前に混じって、私の姉すなわち彼の母親までいたのは意外でした。いつかママにばらしてやろうと思います(笑)。

しかしそのあと交わした会話の内容から、甥はまだ射精そのものは経験してないみたいでした。
「射精ってなに?お姉さん」
「うふふ、そのうちわかるわよ。君の体にすごく面白いことが起きるの」甥はキョトンとしてよくわからないようでした。
「じゃあ、そのなかで一番シコシコしてるのは誰?」甥はしばらく口ごもったあと、「お、お姉さん、です、ごめんなさい!」と口走るのでした。私はたまらなくうれしくなり、もっと私の身体を見てもらいたくって彼の前に胸やお尻を突き出してあげたのです。
「ほら前もよく見て、これがお姉さんの身体よ」
「お、お姉さんっ」


342
2019/12/11 20:19:28 (GFgVK1Zw)
少年愛に目覚めたのは、一人娘が大学進学で上京した頃でした。
当時結婚して20年、私46歳で妻は43歳でした。
遠い親戚の子が母子家庭で、母親が子宮筋腫で長期入院することになって、数か月間預かって、娘の部屋に寝泊まりさせていました。
当時少年は小学6年生で11歳、寂しかったのでしょう、夜、私たち夫婦の部屋を訪ねてきたのです。
ところが、私たち夫婦は裸で抱き合って前戯の真っ只中、私は妻の身体を愛撫中でした。
固まる少年、私はとっさに、少年を布団に招き入れて裸にして、夫婦の営みに参加させました。
妻も、何も言わず少年の前で私に身体を委ねました。

少年の身体は細く、未成熟でエロなんですが、顔は幼くて体毛も薄く、そのエロとアンバランスなところが興奮するのかもしれませんね。
少年は、私と妻の裸を見て勃起させています。
陰毛の生えかけたナマ白いペニスを妻に扱かれて、ウットリとした表情になります。
私は、妻が妊娠した時にアナル開発した時の要領で、中指にジェルを塗ったコンドームをつけて少年のアナルを解します。
一瞬驚いた表情になった少年ですが、アナルの中でゆっくり指を曲げたら吐息を漏らしました。
そして、少年は私にアナルを穿られ、妻にペニスを扱かれ、ついに射精しました。
少年は、射精の意味も分からずオドオドしましたから、初めての精通だったのかもしれませんね。

少年の精液とペニスの後始末をして、少年の目の前で風雨fの営みをしました。
少年は、初めて見た男女の交合に興奮して再び簿記させていました。
騎乗位で少年に結合部を見られながら、妻はいつもより激しく腰を振り、髪を振り乱して喘いでいました。
最後、正常位で、私の赤黒いペニスから妻めがけて噴出した精液を見て、少年はペニスを握って扱いていました。
私は、少年のペニスを握る手を払いのけ、妻の足の間に少年を座らせ、妻のヴァギナを見せながら少年の後ろから手を伸ばし、少年のペニスを亀頭責めしました。
もの凄い勃起力、そして扱きが入るとたちまち射精しました。
射精中も、射精後も扱きを止めなかったら、少年は発狂したように悶絶、やがて再び勃起し、この日3度目の射精をしたのです。

興奮した私も再び勃起、私はジェルをペニスに塗って、少年を妻の隣に仰向けにして足を持ちあげ、少年のアナルにゆっくり挿入しました。
「ううう・・・ウンチ出そう・・・」
少年は、ペニスによってアナルを拡張されている感想をウンチと表現しました。
年端もいかない11歳の少年のアナルに、私のペニスが入っているのを見ただけで、興奮して年甲斐もなく漏らしてしまいました。
「ふぎいぃぃぃ・・・」
熱い精液を感じて少年が喘ぎ、ペニスを抜いた少年のアナルから逆流する精液を慌てて拭きました。
アナルを掘られた少年のペニスは、4度の勃起をしていて、私は少年のペニスを扱いてやったら、4度目の射精だというのに精液が泉の様に噴き出しました。
少年を見ると、ウブな少年がいきなり経験した変態的性行為に、顔を真っ赤にしていました。

妻は、
「あの子のオチンチン、食べてみたいわあ・・・」
と言い、ピルを服用するようになりました。
生理が来ないことを確認するまでの間、少年は私にアナルを掘られながら、妻に亀頭責めを受けて悶絶する毎日を過ごしました。

「なあ、おばさんとセックスしてみたいか?」
と少年い言うと、妻のムチムチした身体に、お子様ペニスをおっ起てながら抱き付き、妻に童貞を奪われていました。
でも、私のペニスでアナル快楽を知った少年は、好奇心の強いお年頃もあって、私のペニスに興味持ったようで、お尻を犯されながら射精するのが一番好きみたいでした。

少年との3Pは、中年夫婦の営みに潤いを与えてくれました。
ピルを服用した妻にお子様ペニスを挿入して腰を振る少年の後ろから、私が少年のアナルを犯すと、少年は妻のヴァギナに何度も精液を連射しました。

少年の母親が退院した頃には、少年はすっかり私たち夫婦の虜になっていました。
半年ほど少年とは離れていましたが、少年が中学生になったら、中学までの自転車通学の途中に私達の家があるので、母親のパートが遅番の火曜と木曜は、私たちの家に立ち寄って夕食を食べていました。
もちろん、中年夫婦との変態3Pを求めていました。
少年の母親は日曜日はお休みでしたが、土曜はパートが遅番なので、少年は午後になるとやってきて、夜まで私たち変態夫婦に下半身を蹂躙されていました。

ベッドにバスタオルを敷いて、まず私が座り、少年が私のペニスの上にアナルから座ってズブリ、頬を赤らめフル勃起する少年のペニスを私が扱くと、妻がヴァギナを濡らして少年のペニスに跨って、狂ったよう腰を振ります。
私は妻の腰振りの振動を少年のアナルで感じながら、妻のヴァギナの快感に負けて暴発させて流れ出す少年の精液を、タマ袋で感じます。
そして、少年を挟んだまま妻を抱きしめ、横にゴロンと転がって少年と妻が正常位になるようにして、私は少年のアナルを後背位で犯します。
正常位で妻と交わる少年のアナルを私はひたすら犯すと、少年はほぼトコロテン状態でビュービューと抜かずの連射をするのです。
妻は、少年に精液を出させ続ける私のペニスの愛をヴァギナで感じてヨガリまくり、少年は私のアナル責めと妻のヴァギナのダブルの快感にヨガリ狂うのです。

少年が中学を卒業したと同時に、娘が大学を卒業して戻ってきて、私たち夫婦と少年の関係は終わりました。
あれから12年の歳月が流れ、私は還暦を過ぎて第二の職場で働いています。
先日、例の少年の母親が亡くなり、告別式に参列してきました。
そこで、27歳になったあの少年を見て、15年前に繰り広げた夫婦と少年の淫らな行為を思い出していました。
343
2019/12/11 16:34:49 (ipA7EhYk)
僕が中学生の頃に通っていた塾が個人塾で自宅兼塾で独り住いの中年女性が先生をしているところに週に2、3日通ってました。今ではない長机に椅子で冬は炬燵での授業でした。年齢的にも性に興味がある頃でエロ本やAVは見てました。この先生は40代後半で170後半あり90超える大柄ではっきりとした顔の黒髪のロングヘアーでした。僕にとっては親以上の年齢などであまり性の対象で見てなかったのですがだんだんとこの先生に目覚めてきました。大きな身体、大きな胸、太い脚、大きな足、とても大きなお尻、少し見てしまう癖が付きました。学校には好きな子はいましたけど、それよりも先生を想う気持ちが強くなり先生を見ていると勃起するようになりました。まだオナニーも覚えていない頃である日授業の休憩時間にトイレに行く途中に洗濯機があり脱衣かごに脱いだストッキングが置いてあったのを思わす盗み僕の服の中にしまい込み持ち帰りました。家に帰るとすぐ部屋で見たり触ったりして勃起しました。あの頃は今程の情報がなかったのですがオナニーの仕方は噂通りやってみました。ストッキングを見て匂ってくるだけで凄く勃起したのをオナニーを試みると射精しました。暫くしたある授業でその日はずっとマンツーマンで冬の日、炬燵で授業の時休み時間に絨毯でねっころがってると、先生が部屋に戻って来たので起きようとすると「いいよ、そのままでいなさい」僕はそのままでいると先生からパサパサと音がしてるので何かと思った時上を見るとスカートとパンツを脱いだ先生が上から僕を見て少し笑い立っていました。低い声で「いつも先生のこのお尻を見てるわね」と言うと僕の顔を跨ぎしゃがんで来ました。大きなお尻が顔に迫って来て割目が開き目の前数センチ先にお尻の穴とまんこが見え先生は「うーん」と低い声を出し僕は分からないまま目の前のお尻の穴を舐めました。凄く毛が生えてティッシュの端切れやうんちのかけらが付いてましたが汚いと思う事はなく舐めました。先生は「あっ あぁぁ あーっ」と声を出し、僕は舐めている自分の唾液もどんどん飲み込んで舐めました。すると先生は「あぁぁぁ あっ だめ 出る 武志 目をつぶらないで 瞬きしないで頑張るのよ」瞬きせず舐めているとお尻の穴がパックリ大きく開いた瞬間にブリブリブリっとおならと共にうんちが出て来ました。顔にうんちが乗ったの先生が退けてくれると「おちんちん立ってるわね、先生嬉しい、先生武志にうんちしちゃった」先生は僕のお腹を跨ぐようにしゃがんで、うんちを僕の顔と頭に塗り始めました。先生は呼吸が荒くなり大きく口を開けて舌を出し涎を落としながら僕の勃起した物を先生のアソコに入れ騎乗位で先生は上下にお尻を振り僕も情け無い声を出し先生も低い声を出し僕は果てました。この日から先生と変態セックスをするようになりました。僕はこの先生が原因で今でも大きな女性やストッキング、うんちの趣味が出来ました。
344

姉活の子と

投稿者:りさ ◆Tq8t5adCBQ
削除依頼
2019/12/08 12:15:06 (wRyQSucS)
初めまして、25歳の既婚者です。
先日、とうとういけないことをしてしまったので告白します。
以前から姉活してる学生さんとデートをして楽しんでいました。
食事に行ったりドライブしたりカフェでお茶したり。
みんな優しく私の旦那の愚痴を聞いてくれて私を綺麗と褒めてくれるので
時間があるとつい男の子と会ってしまいます。
一度だけお互いにそういう気分になりホテルに行ったこともあります。
年下の男の子のガツガツした粗いセックスにからだがガクガクするほど
興奮した記憶があります。
いろんな学生さんと会って体を求められることも多いですが旦那がいるので
いつもがまんしていました。
日曜日のことです。旦那は朝から仕事で出掛けていました。
お昼前くらいに家事も片付きランチに付き合ってくれる男の子を探しました。
10代としか書いてない若そうな男の子と話がまとまり車で迎えに行きました。
ちょっと欲求不満気味でモヤモヤしてたので軽くスキンシップして解消できたら、
というくらいの感覚でした。
私は身長が147cmと小柄なのでよく年齢より若く見られますが胸はEカップ
あります。その日も男の子が「大学生くらいの姉が希望」とあったので
高校生かな?と思いました。若い男の子を焦らして苛めてみようかな。
とかワクワクしながら向かいました。
デニムのマイクロミニのスカートに胸元が大きく開いたオフショルのニットに
コートを着て行きました。下着は黒のお気に入り。
待ち合わせ場所に着くとそれらしい男の子がいましたが中学生です。
聞いていた服装で約束通りの場所と時間。間違いないと思い迷いました。
このまま帰ろうか?でも真面目そうな男の子が可愛く見えて。
車に乗せると逃げるようにその場を離れました。ドキドキしながら
当たり障りのない会話をして郊外の回転すしに行きました。男の子の希望で。
テーブル席に向かい合って座りコートを脱いだ私の胸元に感じる熱い視線。
受け答えの落ち着いた男の子に「お姉ちゃん」と呼ばれドキドキしてしまい
ました。
山の上の海が見える展望台までドライブしながらいろいろ聞きました。
友達が姉活で初体験を済ませた話を聞き募集をしたことやお風呂場で
こっそりオナニーしてる話とか。聞いていてドキドキしていました。
展望台に人はいませんでした。こんな寒い日に来る人はいないと
思ってましたけど。
車に戻って暖房で暖かくなるとコートを脱ぎ「寒かったね」と男の子の
手を握りました。びっくりしてドキッとした表情の男の子に私は
キュンとしてしまいました。ちょっと足を開くとスカートがずり上がり
パンティが見えていました。男の子の視線を感じ「エッチ!」と言うと
慌てて外を向いて「ごめんなさい」と言いました。
「私とエッチしたいの?」と意地悪く聞くと「ハイ!」と返事が。
もっと苛めたくなって「じゃあ、確認のためチンチン見せて」と言うと
「ここで脱ぐの?」と困惑する顔にドキドキしながら「イヤなら帰るよ」と
言うと「大丈夫です」とズボンとパンツを下ろしました。
カチカチになったチンチンが勢いよく出て上を向きピクピクしていました。
目の前のチンチンに私はドキドキして思わず触っていました。
軽く握るように触ると熱くてさらにピクピクしていました。
恥ずかしそうな男の子の表情に私は興奮してしまいもっと意地悪したくて
チンチンを口に入れていました。「あっ」と言う男の子の表情もたまらなく
可愛く見えて舌を絡めるようにしゃぶりました。「ヤバいです」と焦る
男の子を焦らすようにチンチンから口を離して「どうする?ここで出す?
それともホテルでエッチする?」と聞きました。迷い悩む男の子の
チンチンを舌で舐めながら男の子の表情を見てドキドキしていました。
ニットの胸元を引っ張っておっぱいを見せるように「Eカップあるよ」と
腕で寄せるように谷間を見せました。「エッチしたいです!」と言う
男の子に「しょうがないなあ」と言いながらも私はドキドキしながら
ホテルに向かいました。
一緒にお風呂に入り「がまんできない」と言う膨れ上がった男の子の
チンチンをお口で抜いてあげました。青臭い精子が口いっぱいに広がり
私のアソコもキュンとしていました。
ベッドで裸で抱き合い男の子が夢中で私の体を貪り不器用な手つきで
アソコへ指を入れていました。
私も男の子のチンチンを握るとさっきあんなに出したばかりなのに
もうカチカチになっててピクピクしていました。
「入れて、カチカチのチンチン欲しい」と私は男の子を抱き締めて
言っていました。一生懸命ゴムを着けると私の足の間に入りチンチンを
アソコへと入れようとしました。私は足を開くとアソコを両手で広げ
チンチンを受け入れました。ぬるっと奥まで入ると狂ったように腰をふり
奥へ奥へとチンチンを入れてきます。無造作におっぱいを揉まれ
年下の男の子に体を支配されるような感覚に私は興奮していました。
すぐに私の中で男の子が射精しぐったりと抱きついてきました。
ゴムを外しヌルヌルになったチンチンを握りながら
「大人になった感想は?」って聞くと「気持ちよかった」って。
まだ時間があったので「私をもっと気持ちよくして欲しいな」って
チンチンをシコシコしながら言うと「がんばる」と言って私のアソコを
舐めてくれました。今まで男の子のチンチンが入っててまだ敏感なアソコを
夢中で舐める男の子の頭を押さえ足を開き感じまくりました。
まだ精子のついた男の子のチンチンを口に入れ私も夢中でしゃぶりました。
興奮した私はアソコを広げて「もう一回しよ」と男の子のチンチンを
求めました。もうゴムが無かったのでそのまま入れられました。
カチカチのチンチンを生で感じ私は恥ずかしいくらい乱れてしまいました。
「もうヤバい!」と言う男の子に「抜かないで!」と抱き締めて中に
出されました。しばらくそのまま抱き合い余韻を楽しみました。
なにごとも無かったように家に帰りお互いの日常へと戻りました。
彼ともう会うことは無いと思うと少し寂しいですが。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。