ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2020/03/08 23:47:33 (rQLPa2zQ)
去年の夏休みにバイトしていたレストランで高校男子もほぼ同じシフトで
働いていて私の方が先に働いていたし大学生の年上だったから指導役で
すぐに親しくなりました。
私はこのバイトが二年目になりますが結構キツイ仕事で
今まで入って来た男の人で長続きした人はいませんでした。
でもその高校生は続いてて芯のある子だと感心していました。
顔も結構私は好みの可愛いタイプでそれでいて少しやんちゃな感じてす。
私はその頃出会いもなく彼氏も居ない時期が三ヶ月以上も会って
寂しい日々を送っていました。
今まで年下の子を恋愛対象には見れなかったけど
ネットとか見ていたらその夜無性に誰でもいいから
えっちがしたくなってバイトの彼氏に犯される事を
妄想してオナニーしてた。
その日以降彼をえっちの対象にしか見れなくなつて
ゲームを口実に私の方がアパートに誘いました。
彼がゲーム中にシャワーを浴びて彼を浴室に誘い
えっちしました。
彼はもちろん初めてではありませんでしたが
ガツガツ求めて来てくれて私もそれが嬉しくて
興奮しました。
彼には彼女がいるけど私ほど奉仕してくれないと言って
私の身体が凄く興奮して相性も最高だと言ってくれてました。
私も彼の身体が良くて何度もイって潮まで吹かされたので
多分恋愛感情があったらこんなに恥ずかしい事や
大胆な事も出来なかっただろうし感じなかったと思います。
私自身がたまらなくえっちしたくなって彼を誘ってしまったので
彼の彼女に成る気とかはないし
お互いセフレとしての関係が凄く嫌らしくて興奮します。
レストランのバイトは彼も私もその夏が終わると辞めましたが
私は彼とのえっちに満たされているせいか彼氏も作っていません。
彼とは性欲を貪るだけの関係が続いています。!


326
削除依頼
2020/02/25 09:12:05 (9CV5803f)
私は25歳。
つまらない日々。

眠れない夜に、某チャットサイトを覗いてみた。
目に止まったのは20の学生。
女の子と喋りたいって書いてあった。

入ってみようかな。
どうせ、そんなに続くわけないし。
私は20と偽って、その人と絡んでみた。

思いの外、話は盛り上がりカカオを始めた。
私は、歳以外は本当の事を話した。
どうせ、会わないし大丈夫。
そんな風に思っていた。

1ヶ月ぐらい続いた時に、彼が突然言った。

そろそろ、顔写真、交換しない?

まずい!
どう見ても20には見えないだろう

あーだこうだ言い訳をしていると
先に写真が送られてきた

嫌だったら言って
そう一言添えられた写真には
少しはにかんだ、好青年が写っていた。

正直、めちゃくちゃタイプでした。

嫌かな?

めちゃくちゃタイプです

良かった。カナちゃんはダメかな?

あんまり可愛くないですよ

顔とか関係ないから。
カナちゃんと話すと楽しいから。

わかった

私は、ひと呼吸おいてから
実は25歳なんだよね
嘘ついてて、ごめん

ブロック覚悟で送った
数分経っても返事がない
ブロックかもしれないけど、
最後に「ごめんなさい。楽しかった」
と、一言送った。

あーあ、やっちゃったな
仕方ないか
楽しかったけど、自分が悪いしね

スマホを置いて
ベットに横になると涙が流れた

自分が思っていたよりずっと
心の支えになっていた事に気がついた

目をつぶり後悔していると
カカオの着信
慌てて出ると

「カナちゃん?」
と、聞かれた
「はい」
涙声で返事をすると
「なんで泣いているの?」
「いや、何となく後悔してて」
「歳のこと?」
「うん」
「気にしないから最初から言ってくれたら良かったのに」
「ごめんなさい」
「カナちゃんさ、あ、ちゃんで大丈夫かな?」
「大丈夫です」
「カナちゃん今度デートしようよ」
「本当に?」
「学生だから、あんま金ないけど」
「割り勘でいいですよ」
「いや、俺、頑張るから笑」
「私、顔写真送ってないよ」
「楽しみにとっとくよ」
「めっちゃブスかもよ?」
「関係ないって言ったよ」

それからデートの約束をして電話を切った

当日、待ち合わせ場所につくと彼が先に来ていた。
私は顔写真を見たからわかるけど、彼は私をわかるわけない
声を掛けようか迷っていると
「もういる?」
と、カカオがきた
「いるよ」
と、一言送ると彼が顔を上げて
私を見た

ペコッと頭を下げると彼が近づいてきた
「やっぱりカナちゃんだった」
「わかりました?」
「何となく、勘」
「凄いね」
「全然、可愛いじゃん」
「え?」
「頑なに嫌がるからさ笑」
「あ、ごめんね」
「喉乾かない?」
「うん。乾いた」

二人でカフェに入った。
327
2020/02/24 07:59:21 (k7FbFSrn)
だいぶ前の話なんだけど、当時(20代前半に)同棲していた彼氏と一緒に近所のド〇キ
〇ーテに行ってあれこれ見てたらアダルトグッズコーナーの中に中学生くらいの男の
子が入っていくのが見えたの。で、彼氏としばらく様子を見ていたら、その男の子は
オドオドしながら、でも食い入るようにいろんなグッスを凝視してるのよ。どんな使
い方をするのかは分からないんでしょうけど、エッチなことに使うってことは分かる
みたい。だってアダルトコーナーは子どもの立ち入りは禁止になっているし、いかに
もなカーテンで仕切られているから…。立ち入ってはいけないところに入ってしまっ
た背徳感のようなものはあるんでしょう。時間帯は夜9時頃ってところで、たぶん塾
が終わったあとって感じで男の子はリュックを背負ってた。

私は彼氏はヒマしてたのもあって、イタズラをもくろみました。まずは男の子を驚か
せないように彼氏がフランクに声をかけて、男の子の緊張がほぐれたところで私が現れ、
男の子をからかっちゃうって計画です。彼氏はふざけて「うまくいったら家に連れてっ
て3Pでもしちゃうか~」とか言いながら、男の子のほうへ向かっていきました。私は
カーテンの隙間から彼氏と男の子の様子を見ていたのですが、最初はビクッと驚いた様
子の男の子でしたが、彼氏は不良っぽくもないし、爽やか系ではあるので、次第に男同
士であれこれと会話を始めたようなんです。5~6分くらい見ていたかしら、彼氏が私
のほうを向いて手招きをしたので、私もアダルトコーナーの中へ入りました。

彼氏が男の子に「オレの彼女でマミだよ。23歳」と紹介しました。男の子はペコリと頭を
下げました。彼氏は男の子を私に紹介するように「神里くん。中2だってさ。塾帰りによ
くド〇キに寄ってて、前からこのコーナー何なのかな~って気になってたんだけど、今日
は周りに誰もいなかったから入ってみたんだってw」。男の子は恥ずかしそうに下を向いて
いたので、私も自然体を装って「ま~気になる頃だよね。アンタが一緒に見てあげればい
いんじゃん? どんなふうに使うものなのか見ただけじゃ分かんないでしょ」と彼氏に声を
かけました。男の子はまだあどけない顔立ちで、でもイケメンの部類に入る感じでした。

328
2020/02/19 11:24:33 (bfJKQmw2)
長年のナンネ歴で初めての体験談を投稿します

私の体験談に合ったカテゴリーが見つからなかったので、ここに書かせて頂きますが
スレ違いなら削除お願いします

私が初めてオナニーを覚えたのは、昭和から平成に変わるくらいの時代でした

当時は母子家庭で
母親と妹2人と私の4人で
4畳半と3畳に汲み取り式トイレの古い文化住宅で生活してました

お風呂は3日に1回、家族4人で近所の銭湯に通ってて
もちろん私も女風呂に入ってました

ある日母親が私に…
たか、たかもいつまでも女風呂には入れないから
そろそろ1人で男湯に入る練習したら?って言って来ました


物心が付いた時から父親の居ない私には男湯は未知の世界で、恐怖すらあり、本当は嫌でしたが毎回母親に説得されるので
1人で男湯に挑戦しました

外の入り口から男湯に入るのは怖かったので

母親と女湯に入って服を脱いでから番台の前のカーテンをくぐり抜けて男湯に1人で行きました!

沢山の知らない大人に少し怖かったですが
意外と4年生の私に優しい大人ばかりで

[おい!坊主!背中綺麗に洗えてへんぞ~おっちゃんが洗ったるわ~]

また、何も知らなくて電気風呂に飛び込んで入ってしまい
体験した事の無いビリビリ感で上がるに上がれなくなり泣いていると
飛び込んで助けてくれたり

お風呂を上がって女湯に戻ろうとすると
知らない大人にコーヒー牛乳を飲ませてもらったり

1日で男湯が好きになり
この日から私は1人で男湯に入るようになりました

3日に1回しかお風呂に行けませんでしたが

毎週日曜日だけ朝からやってて午前中だけ中学生以下の子供だけ無料だったので
母親に強制的に妹達を連れて行かされてました

お風呂代が1回浮きますからね(笑)

そんなある日の日曜日に
何歳くらいだろ~?30才くらいかな!

1人でサウナに入ってる時に声をかけられました

こんにちは~お父さんと来てるん?

うう~ん!妹と来てる


そうなんや~お母さんは?

今日は来てないよ~

そうなんや~お風呂気持ちいいよな~(笑)

うん!大好き~

えらいな~(笑)名前は?何年生?

ええっ~(笑)たかやで、4年生!

そかそか、たか君よろしくな
実はオジサンお医者さんやねんけど
たか君の身体悪い所が無いか
見てあげようか?

えっ?お金持って無いし…

お金なんていらんから(笑)
子供はタダでオジサンみてあげてるから大丈夫

終わったらジュースも飲ませてあげるから

えっ?いいん!

いいよ~病気は早く見つけな
入院して痛い手術しなアカンからな~
オジサンの膝に座ってみて

うん…

まだ知識も何も無い私は素直にオジサンの股にまだかり…
やたらと胸や太ももを触られた記憶があります

それがまた気持ちいいと言うか性的な気持ちよさでは無くて
素直に気持ちよかったんです
マッサージの快感みたいな感じを子供ながらに気持ちよくて

それからオジサンは私を背面抱っこしながら私の足をオジサンの両足の外側に持っていき
足を開けました…

もしも前に誰かが居れば
私の未熟なオチンチンやアナルが丸見えの態勢です

オジサンは背後から
私の太ももから…金玉やオチンチンやお尻の穴まで触って来ました

大丈夫やからね~
少しくすぐったいけど
我慢してな~病気やったら大変やからな

そう言われて、ずっと触られてると子供でも勃起してしまうんですよ

小さいながらにも勃起して
オジサンは私のオチンチンを
皮の上から上下に優しくシコシコしてくれました

もちろん皮も剥けて無いので
皮の上から人差し指と親指でシコシコしてくれました

たか君!どんな感じ?


えっ?くすぐったいよ~

でも嫌な感じでは無いやんね?痛い?

痛くないし…嫌じゃ無いかも


そっかぁ~(笑)たか君はえらいな~(笑)もう少ししたらオシッコが出そうになるから
出そうになったらオジサンに教えてな

えっ?別にオシッコしたくないから大丈夫

あはは(笑)たか君可愛いわ

そう言われて何十分かオジサンの手で触られましたが
初射精はなかなか出ません

するとオジサンが
私を膝から降ろして

たか君!ここに座って
これで目隠ししてみ
気持ちいい事してあげるから

そう言われてオジサンのタオルで目隠しされて…

いきなりオチンチンに生温い違和感が…

そうです…4年生の10才で
しかもオジサンから初フェラされました(笑)

目隠しされてても子供でもわかりますよ(笑)

金玉やアナルを舐めて
オチンチンも舐められて
口の中で皮を剥こうとしてるけど少し痛くて…
しかし確かにオシッコの感覚が近付いてきていて…

オジサン…止めて…オシッコ出そうになったから…

大丈夫やで(笑)
オジサンの口にオシッコ出して気持ちよくなりや

目隠しされながらフェラを止めてくれないまま
初めての絶頂に……

オチンチンはヒクヒクオシッコが沢山出てる感じでしたが
実際には、まだ精通してなくて
1滴も出て無かったみたいです(泣)

しかし…人生初めての快感を覚えてしまい

このオジサンとの関係は続きます

こんな感じの体験談ですが
興味がある方居ますか?
初めて書いた体験談ですが
希望の方が居たら続きを書いてみます
329
2020/02/15 23:54:51 (0YbbbApa)
小4の頃、夏休みに、当時は半袖短パン姿でいかにも小学生の服装をしていた。地下鉄の満員電車に乗っていたら、髪の長いミニスカートの若い女性がお尻を下半身に押し付けてくる。電車の中で身動き出来ずに、下着の中で勃起したチンポが感じてしまう。女性は硬いチンポをお尻に押し付け挟む感じで擦り付けてくる、女性の腰に手を回してしまう。若い女性の甘い香りとお尻の気持ち良さで下着の中に射精してしまう。しばらくお尻を感じていると、女性は抱きしめて来て「いいのよ。」って言って電車を降りて行く。
それを見ていた近くの女性が、立ったまま、正面から抱きしめて来て。パンパンに張った胸を付き合わせ顔は息がかかる程近く腰は下半身を押し付け擦り付けてくる。何とも言えない気持ち良さで頭がおかしくなる。何か話掛けられていた、けど、覚えていない。抱き締め合いながら意識が無く本能で接吻していた。しばらくして、手を繋ぎ座席に座った。何を話したか記憶がない。
無意識の時によくあるから、振り返って思う事が多い。
この頃は、毛が無い剥けたチンポから、毎日手淫して2回は射精していた。
大人の女性の快感を教わり覚えてしまう。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。