ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2020/05/18 16:08:56 (YbSVuttc)
私は元彼女の母親68歳ミヨコと遊んでます。
今まで22歳の大学生と経験させました。
46歳差(笑)母親より年上の熟女とする大学生。
ミヨコから見れば孫より若い子です。
その大学生のチンコをしゃぶり、挿入され中出しされて何度も逝く変態熟女。
めちゃくちゃ興奮しましたがもっと下の子とさせたい、もっと下の子とさせれば私はもっと興奮する。
そんな風に思い始めました。
ネットやゲームで探しました。若い子だとコミニュケーションを取り話を合わせ頑張りました。
すると今年中学を卒業した15歳の男の子と知り合いました。エロトークもしながら童貞確認もしてオマンコ見たい、SEXしたい、早く童貞を捨てたい。そんな事も言ってきたのでミヨコの事を説明しました。
勿論母親より年上、おばあちゃんよりも上かも知れません。それでも興味はあるようでSEXしたいと言って来ました。私はチンコがビンビンになりました。
想像してみて下さい、53歳年上の熟女が15歳のチンコをしゃぶり、挿入するんですよ。普通の熟女なら考えられないですよね。ミヨコに話しても多分NGが出るので3Pするからその事だけ伝えました。

会った時のミヨコの顔は凄かった。
何歳なんですか?かなりお若いですよね?
A君には20歳と言ってくれと打ち合わせしてあったので20歳と答えました。その後ラブホに直行しお風呂に入りプレイ。

68歳のツルツルマンコを見て指でミヨコに開かせて私はこっそり説明しました。これがクリ、ここに挿入するんだよって。A君は一生懸命クリを舐め、指を入れて動かしてます。やはりぎこちない……手本を見せてやるとマネしながら一生懸命やってます。
ミヨコにA君のチンコをしゃぶらせました。
A君に気持ち良いだろ!はい気持ち良いです!
出したければ出して良いから!ミヨコは喜んで飲むから精子。そんな話をしてるとダメです……出ます……
大量にミヨコの口にぶちまけました。
ミヨコも量の多さにびっくりしてましたが全て飲み込みました。凄い量だね、溜めてたのかな?そんな事言ってました。まだおったってるので挿入させました。
生で挿入、腰を振るこれもぎこちないけど硬方のチンコが良いのかミヨコは喜んでます。
正常位でしたがミヨコは私が上になると騎乗位になり腰をグラインド。するとA君はまた出ちゃいます……
ミヨコはちょっと待って、逝きそうなの~待って待って!逝く~逝く~そう言って逝きました。勿論A君も中出し。それでもまだ立ってるのでそのまま騎乗位でミヨコは腰を振りました。振ってヨガってるので私はミヨコ、気持ちよいか?気持ち良い~若いチンコは良いだろ!はい!若いチンコ良いわ~と言うので、間髪入れずミヨコA君15歳だよ!と教えてあげました。
ミヨコはポカーンとした顔をして腰を振る事を辞めました。えっホントなの?本当だよミヨコ~お前淫行で捕まるぞ!そう言うとすかさず抜きベットに座りました。ホントにホントなの?本当だよ~たまらんな53歳年下のチンコに逝かされて(笑)でもA君も了承済みだから人に言うことは無いよ。でもでも……
ウダウダとうるさいので私のチンコを口に突っ込み黙らせました。A君にはアイコンタクトで挿入させました。ミヨコもショックだったみたいですがこの時だけです。結局、A君とはこの後2回も会ってSEXしました。ミヨコにどうだ53歳年下は!そう聞くと普通の女性なら考えられないよね……こんな年下の子とSEXなんて……でも若いチンコは硬くて凄いよ。私幸せかな?娘の彼氏としてアナタとするようになって色んなSEX楽しめて……今度は小学生かな(笑)楽しみにしてろよミヨコ。そんな感じで15歳の童貞を頂きました。
この後ミヨコと私のプレイはよりハードになりました。縛り、蝋燭などハードに責めるようになりました。コロナの影響で中々遊べませんが、変態熟女ミヨコは毎日オナニー三昧です(笑)
311

中一の初体験

投稿者:C1 ◆LlDUc0t852
削除依頼
2020/05/15 00:19:22 (5jNo0wb/)
友達の家で遊んでいると近所に住む小学3年生が遊びにきました。
その子のお母さんが中々の美人。
ある時、友達とキャチボールをしていると、美人お母さんに友達
と2人りで呼ばれお家へ招かれました。「いつもカズと遊んでくれ
てありがとう」と感謝されて、お菓子とジュースを出されました。
友人のトシは、習い事の時間が来てしまい先に帰ってしまい、
美人母さんと二人きりになり、「学校楽しい?友達多いの?」と
色々聞かれトシが帰って20分くらい経ったころ、美人母さんが、
私の隣に座り太ももの内側を触って来たので、緊張して固まって
いると急にズボンのチャックを下ろし「女性の体とか興味出て来た?」
と言いズボンから、チンチンを出され顔がゆっくり沈んで行くと
暖かくて気持ちい物に包まれる様な感覚に襲われ、段々気持ちが良く
なり美人母さんのお口に出してしまいました。「う~ん濃いわね!未だ
一人でしたことない?」と聞かれ「あります」と直ぐに答えると
「じゃ~女性に興味はあるんだね?二階へ行こう」と誘われて、
内心ワクワクしながらついて行くと美人母さんが、着ていた上着を
一枚脱ぎ私へ近づき手を取って、「おっぱい触った事ある?まだ無いか?」
私は何分か前に射精したばかりで、また下半身が痛くなるほどギンギンに
なり、ブラの上からおっぱいを触らせてもらい夢の様でした。次にブラを
外すようにお願いされ言われるがままに、外し振り返ると綺麗なおっぱいが、
見え触らせてもらい。「舐めるみる?」言われ即答で「はい}と答えて、
舐めまわしました。「初めてだから仕方ないけど、優しく舐めるのよ!」と
手ほどきを受け少しずつ優しく舐めてあげました。

徐々に時間が経ち美人母さんは、時計を見て「あら、もうこんな時間?じゃ~
ベットに来て」と言われ付いて行くと服を脱ぐ様に言われ、もじもじしてる
と「早く早く」と急かされ美人母さんに、全て脱がせてもらいました。私は、
ベットの横で反対を向いて立ち膝する様に言われ指示に従いベットと反対を
向き立ち膝で待っていると「いいわよ!そのままコッチを向いて」と言われ
振り向くと全裸で足を真っすぐに延ばした状態で、美人母さんが座っており
私のチンチンからは、透明な汁が溢れる様に出て来たのを思い出します。
「ねぇ~ココ見たい?」と美人母さんの大事な部分を自ら指差し、私の答え
を待っており直ぐに「はい!みたいです」と回答すると「じゃ~見せて
あげるけど、絶対にこの事は話しちゃダメ!!」と釘を刺され、美人母さんは、
足を体育座りにして、私にもっと近くにおいでと手招きしてきた。「もっと
近くへ来ないとちゃんと見えないでしょ」私はベットにくっ付き腹ばいにさ
れ美人母さんが少し近づいてくれた。綺麗なスネを開くと奥には、自分の母
は生えている毛が割れ目より上にしか無く、図鑑で見た貝の様なものが出て
来ました。そして、美人母さんは自らアソコを広げ顔を横にし「しっかり
見てくれた?」私は今でもあの衝撃な映像は残っている。貝のヒダが小さく
中がピンクで下の方が少し動いていた。「次は、舐めてみる?」指示のまま
言われるがままに従った。ク〇トリスを舌先で舐めるよう言われ石鹸の匂い
がするアソコをしっかり舐めさせられ、体が小刻みに震え美人母さんはいっ
た。直ぐに私のチンチンを舐めアソコへ挿入する様に誘導され熱くて気持ち
の良い中へとチンチンを押し込んだ!上手く腰を動かせず何度か抜けたりと
コツを掴むのに時間が掛かったが、激しく触れる様になると美人母さんの中
出してしまい怒られた。物凄く気持ちが良かった私は、もう一度S〇Xがした
いとお願いし再度挿入し呆気なく終了!今度は少し中に出たが、大変はお腹
の上に出たと思う。その後、翌週に2回やらせてもらい美人母さんは、引っ越
てしまい居なくなった。
312
2020/05/14 18:48:47 (MEcWECDP)
隣の中学生のガキとじゃれあってる時に電気アンマされてイッてしまった。
そしてその夜その感触を思い出し、オナニーしてまたイッた。
身も心も拗らせ過ぎてて自分で自分が情けない。
十八も年下のガキの悪ふざけで発情して全裸ガニ股オナで腰を振る、チョロいアラサードスケベ女。
もうダメダメですね。

でももう正直誰のでもいいからオチ○ポ欲しい・・・
313

マスク姿

投稿者:ゆり ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/05/13 14:31:02 (Tc7xy5fF)
緊急事態宣言がされ、学校も休みになり、私のパートも休みが多くなった時です。
高校1年の息子と、近所のドラッグストアに歩いて行、買い物してる時でした。
近所の奥さんが、息子に、彼女と買い物、良いわね~って言ったのです。
38歳の私、童顔で背も息子の方が高いです。
服装も若い格好だったし、マスクを着け、着けまつ毛にロングヘァーの私。
とっさに、〇〇さん、私ですよと言うと、少し経ち、わぁ~びっくり!!
息子さん彼女かと思っちゃったわ。
そんな、嬉しい体験をしてから、高校生が着るような服装をネットで探し、買いました。
パート休みが多いので、更に若い格好をして時間短縮ですがデパートに一人で買い物に行きました。
すると大学生らしい若い子からナンパされたのです。
嬉しい?複雑な気持ち?
服を見ながら、誘ってくる会話を楽しみました。
少し病みつきになり、別の日に、違うデパートに行くと、高校生らしい男性2人に声をかけられました。
マスク姿で目が出てるだけの私は女子高生気分で楽しんでます。
マスク外しても25~26歳くらいに見えるかもよ!
314
2020/05/10 07:13:39 (CIHdETJa)
スワッピングやSM等を愛する熟年変態夫婦です。
それでも歳と共に感じる男性の衰えを感じますね。それと反比例して盛んになる妻。悩みの種です。
そんな私達の救世主になるのが、夫婦のセックスを手伝ってくれる少年です。
ヤりたくて我慢出来ない性の芽生える思春期の少年は、私達熟年夫婦にとって大変魅力的な存在です。
年相応に豊満体形の熟妻に硬い子供ペニスをビンビンにおっ立てる少年に感謝感激ですよ。
しおしおの熟年ペニスを握りながら、少年の上で飛びまくる妻を見ながら満足してます。
少年は妻だけでなく私も悦ばせてくれます。少年の可愛い尻は熟年ペニスも咥えてくれます。
妻の熟れマンでは萎えてしまう熟年萎えペニスも、少年の肛門の絞まりでギンギンにおっ立ちます。
裸の熟年夫婦の間で汗まみれ汁まみれの年端のいかない少年は純真無垢な身体から汚してます。
彼らは好奇心から熟年夫婦の用意した動画を見てしまいます。
そこで叔母さんにしがみつく少年や叔父さんに犯されて泣き叫ぶ少年を見て勃起しペニスを弄ります。
もう熟年夫婦の虜になりますね。ヴァギナとペニスで可愛いがられてセックス中毒にされてしまいます。





315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。