ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
削除依頼
2021/02/05 12:25:40 (kLxmgkpN)
地元の中学校で夏季短期水泳教室でのアシスタントに
行きました。

毎回最後にある自由時間の時、真紀先輩が男の子に
悪ふざけで、後ろから持ち上げられた時の光景が
忘れられない。

三角座りしたまま持ち上げられているような体勢に
だったから、ハイレグの競泳水着で隠されているとは
いえ、先輩の▼が中学生達に完璧にさらされて、
両手で顔を覆う真紀先輩

指導教員が止めさせたけど・・・

多分私も含めて、真紀先輩はおかずにされてしまった。

そして最終日までに、中学生たちの行為はエスカレート
していった。











271
2021/02/01 20:43:02 (kPkkL4DX)
この間、関東でも少し雪が降った日。
学校から帰ってくるとお隣の「しょー君」が
玄関先で座ってきた。話を聞いてみると
雪ではしゃいでいたら家の鍵をどこかに落としたらしい。

さらに転んだのかずぶ濡れ。
右手を部活で骨折していたのでバランスが
取れなかったのかも。

ほっとけないので
うちのお風呂に入れてあげることに。

上だけ脱ぐのを手伝ってあげたのですが
中2にもなると体ががっしりして筋肉も増える。
少し前までは可愛らしい顔してたのに・・・

下は自分で脱げるというので
右手をビニールで覆ってあげてから
わたしは脱衣所から出てしばらくしてから
洗濯のためもういちど脱衣所へ。

濡れた下着類を洗濯機にかける。

そして何食わぬ顔で自分も脱いで
お風呂へ。

まゆちゃん!だめ!ってビックリした顔で
見てたけどおちんちんはしっかりおっきくなった。

髪も洗ってあげるから、はやく後ろ向いてと
強引に向きを変え、時々胸を当てながら
洗ってあげました。

途中で
すこしおちんちんに触り
エッチだねー 昔はこんなにならなかったのに、と
からかうと

昔はそんなにおっぱい大きくなったし

とおちんちんを隠しながら恥ずかしそうにいう。
隠しきれてないけど。

洗い終えたら
湯船のフチに腰をかけさせて
おちんちん観察。初の勃起した生おちんちん。
ちょっと興奮しました。

しょー君はじっと胸をみてるけど
おちんちんはぴくぴく動いてる。

男の子って
出さないとたまっちゃうんでしょ?

とちょっと先っぽを触ると
大量に飛び出してきた。

すごい勢い。

覚えていた知識をフル動員して
胸で挟んだり、舌でなめたり。

勢いは弱くなっったけど
3回ほど出ました。

長くなったのでここで一旦おわります。

272

博多の夜

投稿者:美津子 ◆KlwbhqyU1A
削除依頼
2021/01/30 07:07:41 (9mFN/RMT)
私はもう60歳の女です
旦那はもう20年前からいません
そして博多親不孝通りで食堂を
40年やりましたが去年コロナで
店を辞めました

その40年間の間の旦那が居ない
20年間の1つの話をします
最近は熟女ブームとかで私の様な
おばあちゃんでも良いと言う
若者がいて最初は社交事例かと
しかしそうでもなく私からすれば
孫の様な若者が私をデートに
誘って来るのです。

去年7月をもって店を閉めると
言うと昔学生時代に来てくれてた
人達が沢山来てくれました
その中の今はもう33才に成った
未だ独身のコウちゃんが来て
10年ぶりの再会をしたのです

コウちゃんは学生時代から
イケメンで私は学生時代から
好きでした歳が余りに違うので
そんな事は考えてもいません
でしたが、コロナと閉店等の
人生の節目に優しくされて
コウちゃんを男として見る様に
成って行き。有る夜ウチで
コウちゃんとお酒を飲んだ時
2時間位経った時コウちゃんが
キスをして来たので流れで
キスを受け入れました

そこからはもう止まりせん
コウちゃんの手ががそのまま
おっぱいからアソコに
スカートをたく仕上げ
手はパンティー越しのアソコへ

コウちゃんの手されるがままに
1.2分パンティー越しにさわられ
そして手はパンティーの中に
数十年事の無い生活をしてた私
若く好きなコウちゃんに
パンティー越しにアソコを
さわられ恥ずかしい位に密を
溢れさせてる事は自分の脳裏
身体で分かりました

そしてコウちゃんの指は私の
女の部分に。。。電気が走り
恥ずかしさから股に力を入れ
足を締めたのですがコウちゃんの
指はそのまま私の中に入って
来ました そこからはもう
何分触られたのかも分からず

その後私は衣服を脱がされ
コウちゃんも裸で男と女の
行為をしたのです。朝まで
30年ぶり濡れました

その後今もコウちゃんとは
続いており度々来ては泊まって
行きます。そして事が成されて
直ぐにコウちゃんからアソコの
毛を全部剃られました、だから
今はツルツルです、それと
コウちゃんと会う日は朝から
コウちゃんがくれたTバック
パンティーを穿いてます

コウちゃんは毎回沢山の写真を
携帯で撮ってますインターネット
には出さないと言ってますが
心配です。

そしてウチにはコウちゃんが
もって来た沢山の夜のおもちゃが
あります。正直私はそれを
時々使ってます!
273

甥と

投稿者:孝子
削除依頼
2021/01/17 21:55:01 (SstgLxaW)
甥は姉に似たのか幼いときから、かわいくて。その甥が11歳の時、衝動的に彼に性を教えたくなって。
 姉が留守で、一人留守番をしていた時に訪れた私。
 以前から、私を意識していることに気付いてはいました。
 (今の小学生ってませているよねぇ)
 (この年頃の小学生のアソコってどんな感じ?)
 正直言って、禁断の実を感じてみたいという好奇心からでした。
 (この子の性の疑問を解決したいという目的なので)
自分に言い訳しながら、甥にエッチなことを教えました。
 正直、勃起したときの大きさや迫力も想像より刺激があり、ビックリしたのを覚えています。
 射精の勢いや青臭さも思っていた以上にあって、後始末が結構、きつかったです。 
274
削除依頼
2021/01/17 13:08:45 (mnNFxw3D)
クラスでいじめっこにホモられてました。当時は性の知識ゼロだったので意味が分からず、嫌だと言ったけど、にらまれて怖いので流されて言いなりになってた。
教室内に机でバリケード作っただけの丸見えスペースで、ベロチューされて、何人もの女子が見て通るのに全裸にされて「子供チンコ可愛い」とかいっていじられた。
自分もいじめっこの知識もベロチュー止まりでそれ以上の事はなかったが、女子の罰ゲームみたいな遊びで女子全員に子供チンコ見られて笑われたのが今の性癖に関係していると思う。ちなみにホモにはならなかった。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。