ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2014/06/12 11:28:42 (mpBIdN0k)
女は診療台を水平に倒し、少年の顔の方に回って上からのぞき込むと、
「はい、あ~んして」
まるで小さな子を扱うような優しい口調で、少年の頬に手を当てて口をのぞき込みます。
素直に従う少年。
ただじっとして熟女女医の診察を受けてる少年。
「あ、奥歯に小さな虫歯はっけ~ん」
私はちょっと苦笑してしまいましたが、彼女は当たり前のように演じています。
「どうする、治そうか? じゃ、まず麻酔してあげるね」
彼女は少年の口に舌を入れはじめました。
少年も応えるように、舌を尖らせ沢田さんの攻撃的な舌技に対抗しているます。
「長谷川さん、吸引してあげて」
私は少年の口に溜まった、少年と沢田さんの混じり合った唾液を吸い取りました。
「どう? (麻酔は)効いて来た?」
少年は首を横に振ります。
「そうかぁ、じゃぁ全身麻酔が必要かもね。長谷川さん、変わってちょうだい」
私は彼女に促され、少年の頬を両手で支えました。
私の手には少年の体温と柔らかい繊細な皮膚感が伝わってきました。

彼女は少年のシャツのボタンを外し、Tシャツをたくし上げると、
小さな突起に舌を這わせていきました。
少年はくすぐったいのか、体が微動しています。
私は少年が動かないように彼の頬を強く押さえて唇を被せていきました。

沢田さんの顔は少年のおへその辺りにあります。
胸からおへそまで、彼女の唾液で光っています。
「どう? まだ痛い?」
少年の口は私の唇に塞がれて声が出ません。
でもかすかに首を縦に振って反応しようとしています。
「先生、まだ痛いみたいです」
私は少年に変わって彼女に伝えました。
「そう、まだ麻酔が必要ね」
ベルトを外しズボンを脚から抜き取り、トランクス姿にするとそれもゆっくりと下ろして行きました。

初めて見るナマの少年のペニス。
おへそから下の部分だけは日焼けしてなく、艶かしいほどの肌色が、
ブラインド越しに刺す夕日に照らされて輝いていました。
成長段階でさほど大きくはないけれど、血管が浮き出て痛々しいほど勃起した少年のペニス。
おへそに張りつくように反り返り、その銃口を私に向け威嚇しているように見えました。

彼女にとっては毎週繰り広げられる行為ですから、淡々としているように見えますが、
正直、私にとっては衝撃と興奮でまともに立っている事させ困難でした。

彼女は診療台の少年のスラリとした脚を広げると、その股間に顔を埋めていました。
少年は目を閉じ、眉間にしわを寄せて小さく息を弾ませています。
彼の息が私の顔にかかります。
・・・可愛い。
なんて可愛いんだろう。
しかもなんと、残酷な。
熟女2人に未成熟な体を弄ばれる少年。
こんな淫美で残酷な拷問なんて見たことがありません。
881
2014/06/12 00:56:55 (mpBIdN0k)
「女医」
この言葉には、女の私でも何か妖艶な響きを感じてしまいます。
もちろん世の中の女医さんのすべてが、崇高な使命の元に職務を全うされていることを知っています。
ですが、ここではあえて禁断の世界に触れてしまった、というか、
ある特殊な性癖の、日々欲求不満を募らせ、満たされない1人の淫乱な女医のお話にしたいと思います。
私には医学の知識も、医療機関の内情もよくわかりません。
その辺はご了承いただきたいと思います。

この歳になるまで女医さんに巡り会ったのは、大学病院での1回しかありません。
快活で知的な美しい女性でした。
その美しい女医を演じるのに格好な女性が身近にいます。
私の悪友の沢田さんです。
彼女のことは何れ詳しくお話したいと思っておりますが、簡単にいうと、私をこちらの世界に導いてくれた方です。
といっても、私にもその素質は以前から持っていたのですが。



私は彼女が主宰する歯科医院で土曜日のみ歯科助手兼受付としてお手伝いをしています。
美貌の持ち主の彼女のところへは、老若男女問わず患者さんで毎日溢れかえっているのですが、
やはりというか、男性患者が多いらしいのです。
もちろんそれだけではなく、丁寧で献身的な診療が評判となっているのも事実なんですが、
3年前に彼女の誘いで助手となり、息の合った熟女2人の名コンビとしても、
評判になっているようです。

彼女が私を誘ってくれたのは、私の性癖を知っているからであり、
私も彼女の美貌の仮面の下に隠された本性を知っているからです。
「ま、殆どは年配か、小さな子供が多いんだけど、たまに・・・ね」
その「たまに」という言葉は直感的に私にはすぐにわかりました。

私が助手になってすぐの事でした。
予約の状況を見ていると、いつも土曜日の診療終了間際に予約を入れている男性の名前がありました。
聞いてみると、近くの中学校の生徒さんで、軽度の歯列矯正で半年以上前からここに通院しているとか。
学校がお昼に終わって、部活動を終えて、帰宅するついでにここへ来る。
そんな感じかと思ったのですが、沢田さんは、ちょっと含みを持った笑顔で、
「彼が来たらわかるわよ」
と教えてくれました。

16:30分。
彼はやってきました。
これまでと違うおばさんの受付の私の顔を見ると、
一瞬、「?」という表情を見せたのですが、軽く会釈をしながら診察券を差し出し、
おそらくは普段と変わらない様子で診療台の方に歩いて行きました。
半年も通っていれば、もう自分の特等席のようなもののようです。
「どう?調子は。違和感ある?」
そんな感じで沢田さんも友達のように気楽に接しています。
私も診療台の斜め後ろで、沢田先生の補佐をしながら少年の様子を見ていました。
日焼けしたなかなか凛々しい顔とは対照的に、大きく口を開けて治療を受けている姿はやはり幼く、
笑ってしまいそうなくらいのギャップを感じます。
唾液吸引でもこんな機械を使わずに、直接口で吸ってあげたいくらいの妙な色気すら感じてしまいました。

一通り治療が済むと、沢田さんは少年に訪ねました。
「今日は・・・他に、診てもらいたいところは?」
少年は「え、でも・・・」
と言い、私の方をチラリと見て戸惑っている様子でした。
「大丈夫。先生はこの人の事すごく信頼しているの。心配いらないわ」
少年はなんとなく納得したようでしたが、いつもとはちょっと調子が違うという不安と、
照れているような表情をしていました。
「長谷川さん、今日は私の指示通りに従って」
私は思わず「は、はい」と、女医らしい威厳というか風格のある言葉にたじろいでしまいました。

882

(無題)

投稿者:まい
削除依頼
2014/05/28 17:45:50 (6qKCwdGt)
高2のまいと言う者です。

父の仕事の都合で今の土地にリホームしてきました。

学校が終わるといつも真っ直ぐ誰もいない家に帰宅してシャワーで汗を洗い流し自分の部屋で夕食まで一人篭もるのが日過です。

その日もいつもの様に帰宅してシャワーして全裸にバスローブを羽織っただけの格好で自室に入りました。

入ってしばらくして何かいつもとは違う違和感を感じるのです。

何か落ち着かないのです。でも体育の授業で散々走らされた疲れと昨夜の寝不足そのせいでそのままの格好でベッドでうとうとと

眠ってしまいました。 時間にして10分も経っていなかったと思います。

人の気配に気付いて目が覚めました。そこには見た事の無い若い男が立っていて

ベッドの先端から私のバスローブを開いて股の部分をのぞき込んみながら

ズボンのファスナーからアレを出してしごいていました。

あまり突然の事で声も出せないでいるとその男が「凄い興奮するえろい身体だね、

たまんないよ、お願いだからこの勃起した俺のちんこを慰めてくれませんか?」

「いや! あなた誰、どうやってこの部屋に入ったの? 変なことしないで!」

「すみません、ここに引越された頃から一目惚れでした。

なかなか話しかけるチャンスも無くてこうするしか無かった

君には気づいてないだろうがあの向いにある山の運動公園の駐車場の一角からこの部屋が

丸見えなんだよ、いつも学校から帰って風呂上がりになにしてるか見ていたんだからな!」

「えぇ~え」 「ビデオにも撮ってあるから・」

私はいま置かれている恐怖より毎日一人でシャワーの後この部屋でしている事を

男に見られていた恥ずかしさで頭がフリーズして何も考えられなくなっていました。

若い男はどう見ても私より年下 幼い顔をしていました。

童顔の男は、いつの間にか全裸で私も気が付くと全裸で

シックスナイン体制で膣をレロレロされ若草の根っ子を夢中でおしゃぶりしていました。

結局、生で何回もやられてしまいました。 後で聞いたら相手は、まだ中2でした。

それからは、彼 毎日やて来て・・・セックスするだけのために。

私が自慰行為してるビデオも見せてもらって二人のエッチも撮られて

彼の性奴隷に成ってます。
883
2014/05/25 14:39:40 (GXKuITrS)
アパートの隣の部屋に住んでいるゆうくんっていう母子家庭の男の子を、小さいころから時々預かっていた。
低学年の頃はただ可愛くて、弟みたいにかわいがっていたけど、高学年になるとプリッとしたお尻とか太ももとか見てて、ちょっとエッチないたずらをしてみたくなった。
小学5年生頃のある日、「今日は暑いからお風呂入って行きなよ」とお風呂に入れさせて、その中へ水着姿で乱入した。
驚いて呆然としているゆうくんから、タオルを奪って「体洗ってあげる」と言いながら無理やり立たせる。
あわてておちんちんを隠しながら「自分で洗うからいいよ」と恥ずかしそうに言うゆうくんの脇腹をこちょこちょ。
体をくねらせた隙に手首をつかんで、「はーい。バンザーイ」と両手をあげさせる。白くて小さなおちんちんがプルルンって飛び出した。
「みーちゃった。素っ裸のゆうくん、おちんちん丸出しー」
「かわいいおちんちんだねー。赤ちゃんみたい。」
って言ったら、「みるなよー。エロいぞ」だって。
声はすごんでるのに顔は真っ赤でめっちゃ恥ずかしそうなところが可愛い。

884
2014/05/17 14:25:01 (0QlKDTvD)
今、彼に命令されて投稿してます。
彼は寝とられが好きらしく、私をすぐ他の人に抱かせます。
彼の友人、同僚、取引先の方、私の同僚などなど。
その度にどうだったか感想を聞かれます。
最初はいやでしたが、今では抵抗がなくなってきました。
つい先日のGWに彼と私の部屋で過ごしてた時の話です。
彼が目の前の公園に●学生がいるからナンパしてこいと言われました。
私はチビTにショートパンツでNPNBに着替え出動、しかもバイブを持たされました。
●学生にお前のバイブオナニー見せてこいということです。
公園について私の部屋をみるとカーテン越しに彼が見えます。
やりたくない気持ちと彼に褒められていという複雑な思いですが
結局命令に従う私。
●学生数人が遊んでいるところへ声をかけようと思いますが
ドキドキして何を言っていいかわかりません。
とりあえず「こんにちわ」「何してるの?」「何年生?」「どこから来たの?」など
そうこうしているうちに携帯がなり、彼からバイブオナニーの指示。
ショートパンツのチャックを下しても、脇からやっても入らないでいると
彼から「脱げ」との指示が・・・
公園の隅っこにいってショートパンツを脱ぎ、バイブをさして、脱いだショートパンツで股間を隠し
彼らの前にもういちど行きました。
すると一人の子がその行為に気が付き、逃げるように他の子のところへ
逃げられたことに怖くなって私も逃げかけましたが
彼の眼が怖いのでベンチで継続。
すると2人の子が私のほうへ近づき「何やってるの?」と声をかけてきました。
私は思い切って「おねーさんといいことしない?」って言って見ました。
彼らは「??」と顔を見つめあっています。
「すぐそこに私の部屋があるから来ない?」なんて
恥ずかしくて顔から火が出そうな言葉で彼らを誘いました。
それでも彼らは動こうとしません。
私はそのあと色々と声をかけていましたが、オナニーが気持ち良くなり
彼らの前ではずかしいオマンコをみられながらいっちゃいました。
いった私にびっくりしたのか、彼らは逃げて行きました。
一人で露出オナニーをしたのが初めてだったので
そのあと彼に抱かれながら私は何度も思い出しながらいきました。
今度は●学生を部屋に連れ込んでエッチしたいと思います。

この話は妄想です。
ありがとうございました。

885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。