ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
削除依頼
2014/10/09 17:15:17 (H6.0K/6t)
小学5年の頃から女体に興味を持ちはじめ、毎日のようにチ○ポを硬くさせて、剥いていました。

小学6年の夏休み、看護師だった母親の元同僚(部下)が、母親で学会出張で不在になるため二泊で面倒を見にきてくれました。(ちなみに母子家庭です。)
30前後で小さい時から可愛がってくれてたお姉さんのような人です。

たっぷり遊んで外食をして楽しい一日でした。
家に帰って、お風呂の時間。

「お姉ちゃんと一緒に入ろっか!」

と。
恥ずかしいのもあり、毎晩お風呂でチ○ポをイジってたので・・・
そんなことなど知る由もなく、一緒に入ることに。
お風呂で普通に話をしてたのに、自然と皮を被ったチ○ポが硬くなりました。
条件反射ですね、お風呂に入るだけで硬くなるなんて。
恥ずかしくって隠すのに必死でしたが、それに気付いたお姉さん。。。

身体を洗ってあげると言いながら硬くなったチ○ポに手が・・・

「キレイにしておかないとね。」

と、ズルっと皮を。

「ちゃんと剥けるんだ。」

と言いながら洗ってるのかシゴいてるのか・・・
恥ずかしさがピークで心臓がドキドキしてました。
いつもならお風呂から上がる前にボッキは収まるのにこの日はなかなか。

寝る時、いつもは一人で寝てるんだけど、お姉ちゃんと並んで寝ることになりました。
小学3年までは母親と一緒に寝てて、ずっとおっぱいを触ってた頃を思い出します。
無意識におっぱいに手が伸びてて・・・

「いいんだよ、もっとこっちにおいで。」

Tシャツを捲り上げて、吸ってもいいと・・・
おっぱいを吸うことでとてつもない安心感が充満しました。
そして自然とボッキ・・・
それにお姉さんの手が伸びてきました。
最初はパンツの上から撫でてたのに中にまで。
おっぱいを吸いながら下半身にが心地よく・・・
この時、お姉さんはもう片方の手を自分のパンティに中に入れてたような・・・

その時、足の付け根あたりがグーっと引き攣るような感覚に襲われたんです。
次の瞬間、ビュ!と・・・

お姉さんもビックリしたような。
まさか射精するなんて思ってなかったんでしょうね。
自分も何が起こったのかわからずプチパニック。。。
初めて射精の快感を知ったのでお風呂で触られた時以上にドキドキしてました。

「男の子ならこれが普通だから。もう大人になるのよ。」

と。(まだこの時は無毛のお子様パイパン)

翌日も同じように手でビュ!っと。

「お母さんにはナイショよ。絶対秘密。」

お姉さんに射精の快感を教えて貰って以来、毎晩お風呂でオ○ニーをするようになりました。

861
削除依頼
2014/09/30 16:59:25 (lF7El10Y)
仕事後に寄っていく近所のコンビニの深夜勤務している大学生がかわいかったので,ある時誘ってみました.
3ヶ月くらい前から,時々話もしていたので,ある程度親しかったのですが,さすがにドキドキです.
夜勤の子が来てから交代して帰るというので,11時過ぎに迎えに行って,家まで来てもらいました.
とりあえず,お茶を飲ませてあげて,世間話して,話がと切れたところで,「彼女がいるか」と話題を振って,ちょっと意識させて,「いないなら私に付き合って」ということで,若干強引に迫ってみました.
あまり,経験のない子だったので,ちょっと戸惑ったようでしたが,そこがまたかわいく,私の方が盛り上がってきて,膝に乗ってキスしてあげました.
ようやく,私の胸に手を伸ばしてきてくれたので,しばらくして,声を出して,またキスしてあげて,手を服の中に入れて,直揉みさせて,私が横になって,その子もやがて乗ってくれました.
私から服を脱いでいって,胸に頭を押さえつけて,乳を吸わせて,男の子のズボンを脱がせて,私のパンツを脱いで,スカートはそのまま挿入に持ち込みました.
入れる場所がよくわからなくて,じれったい感じでしたが,二人で協力してなんとか(^_^;)
胸も揉ませて,のけぞって声を出してあげましたが,これが効果的だったようで,ここから一生懸命突いてくれました.
とりあえず,いったん外して,二人ともちゃんと裸になって,ゴムを着けて,ベッドで挿入からもう一度.
若いせいか,すぐに出てしまいましたが,その後もゴムの上から舐めて立たせてあげて,何回か挿入させました.
コンビニに行くのが,もちろん楽しくなりました.
862
2014/09/16 21:07:42 (2LYqyypR)
訳あって息子の友だちと関係を持っています。

快楽に溺れているときは忘れますが、後悔が9割です。

2回目を受け入れた私がバカでした。

863

お灸

投稿者:さや ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/09/03 16:08:59 (GGuiY9O0)
はじめまして、さやと申します。
年齢は27歳で結婚3年目です。
主人はバツイチで元上司
小学5年になる隆という連れ子がいます。
主人の前菜は5年前に病気で他界しており
その後両親の反対もあったのですが結婚をしました。
主人は経営コンサルタントの会社を経営しており
収入はいいのですが帰りが遅かったり
出張が多い不規則な生活になっています。

ある日、昨年亡くなった義母の部屋を整理し直していると
大量のお灸(薬局に売っている火をつけてシールで貼るタイプ)を見つけました。
一緒にお灸の本があったので肩こり症な私は自分で肩にお灸をしてみました。
お灸はソフトとハードの2種類があるのですが
熱くないと書いてあるソフトにしました。
肩を出してお灸をしている時に隆が帰ってきて
「おばあちゃんみたい」と笑っていました。
ふたつめを貼る時に火を触ってしまい「あっつ」と声が出ました。
それを聞いた隆が「貼ってあげるよ。おばあちゃんにも貼ってたから」と
ライターを手に取り肩にお灸を貼ってくれました。
なんとなく方が楽な気がして毎日肩にお灸を貼ってもらいました。
何日かした時に、お灸を貼ってもらっている自分の姿がサッシに映っているのに気がつきました。
驚いたのは隆が肩ごしに私の胸をジッと見ていることでした。
その時なぜか嫌な気持ちにはならずになんとなくドキドキしてしまいました。
その次の日「隆くんお灸お願いできる?」と言ってカップ付きのタンクトップ姿でお願いをしました。
肩紐を落とすと少し胸の部分が浮き、膨らみの半分くらいは覗けていたかもしれません。
その時もサッシに映る覗き込む隆の姿にドキドキしました。
そのドキドキをもっとしたくなり
「この本読んで腰とかにお灸できないかな?」と言うと
隆は「見ておくよ」と言ってお灸の本を持って行きました。
あくる日は寝転びながら腰にお灸をしてもらいました。
タンクトップを自分でめくりあげて寝転ぶと隆は本を見ながら
お灸を置いていきました。
同じところに2度ほどするとタンクトップをもう少しめくり背中にもお灸をしてくれました。

864

ネト知識侮り難し?

投稿者:有閑 ◆iJKmBojEIM
削除依頼
2014/08/03 08:48:22 (Px7VBg/3)
遊びのつもりだったのに
めきめき上達していく彼に責められ
最近では一方的にイかされてばかりです。
先にイったらナカに出しちゃうよ?という決まりなので
毎回ナカ出しされてばかりです。
このままだと
厨房の彼の赤ちゃんを身籠ることとなりそうです。
それがわかっていながら彼を招き入れて
飽きもせずに肉体関係を続けてしまっています。
彼ナシの生活(性生活)は考えられません。
彼は孝行生になって同級生のセフレを作るつもりだから
その時には解放してやる!と言って私を責め続けてくれますが
離れたくなんかありません。
でもお互いのためには仕方ないかなと
せめて彼との愛の証を受け取りその子と生きていこうと考えています。
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。