ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200

マザコン?

投稿者:よし君のママ ◆loiPINDwfA
削除依頼
2014/11/04 06:25:55 (zPc3joU1)
ろくに口もきいてくれなくない!
三連休、買い物行こうって誘っても 、
「誰か付き合ってくれる奴誘えよ!」って パパは朝からパチンコ?

そんなママを癒してくれるのが、息子のよし君。
小5なんだけどね。
今も、一緒にお風呂に入るんだけど……。
息子は時々、ふざけながら「おっぱい~」とか言うことがあるんですけど、好きに触らせてあげてます。
昨日は、
「おちんちんから何か出るんでしょ?」って、友達から何か聞いてきたみたいで、 笑って言ってるので、
「そうだよ。寝てる時とかにもなるみたい。でもそれは体が大人の準備 をしてるだけで、 病気でもないし恥ずかしいことじゃないから。もしパンツについたらバケツに水はって入れといてね!」って、話もしました。

小5で一緒に入りたい理由が、ただおっぱいが見たいからでも、 私ならいいかなと思います。
興味が出ることは自然のことなんだもん。
中学生くらいになって、黙ってエロ本、それに私のパンツをベットの下に隠してるくらいなら、 私、黙認です(^^;)

856
2014/11/01 23:08:28 (.1ZbA4g0)
40代のおばさんで、バツイチ独身ですが、
今とっても年下の男性が彼になってくれました。
彼が書くようにいうので、私たちのことをかきたいと思います
出会いは職場です。
私は配送関係仕事をしているのですが、
アルバイトの男子たちも何人か来ています。彼もその一人でした。
私が車を運転して、バイトが補助で付くことが多いのですが
たまたまシフトが良くあったのがきっかけでした。
彼は色々あって学校は辞めていましたが、家にいるわけにもいかず
親に言われてバイトすることにしたという子で、
あんまりやる気はなく、ちゃらい感じの子でした。
ただ、ずっと水泳をしていたということで肉付きも良く
良く言うと鈴木亮平みたい、私のタイプです。
最初に会った時から私のことを根掘り葉掘り聞いてきて、
なんとなく気にかかっていました。
そういうことになったのは、仕事あがりで職場のメンバーと
呑みにいったときのことです。
その日は風邪気味で体調が悪く、風邪薬を飲んでいたこともあって
私は早々に気分が悪くなり、トイレでぐったりしてしまいました。
メンバーが帰った後も一番下っ端の彼だけが残ってくれて、
私を介抱してくれました。
キュンとなった私は、ホテルで休みたいとわがままを言って…
シャワーを浴びてスッキリしてから、そういうことを迫りました。
幸い?彼は全く初めてだったらしく、私みたいなおばさんでも
ハマってくれて。私ももう数年ぶりだったのですぐに何度もいかされて…。
その週末には私の家に誘い、何でもしてあげました。
職場で顔を合すと恥ずかしいので、今は別のバイトをしています。
毎晩、我が家に来てはしょっちゅう泊まっていきます。
要求はどんどんエスカレートしていきますが、彼とのセックスが
なくなるのが怖いので、たいていのことは受け入れています。
この前は、他の人としている姿が見たいというので、
彼の後輩という男の子と3人でセックスをしました。
若い子が2人もいると、休む暇がなく、体がガタガタになってしまいましたが
彼がほめてくれたので、すごくうれしかったです。
そういうのは、その時だけでしたが、
後輩くんとのセックスも良かったというと、彼は怒って激しくしてくれます。
この後どうなるかは分かりませんが、今はとっても充実しています。

857

好奇心

投稿者:りゅう ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/10/23 12:06:23 (S8er5Sq9)
私(44)と妻(31)はどちらも再婚ですが10歳以上歳の差があります。
妻は前の旦那さんとは結婚生活3年目に子供が産めないからだとわかり離婚しています。
私は当時小学3年生の息子を残して妻に浮気相手と駆け落ちをされました。
今の妻とは昨年結婚し、6年生になった息子とも仲良くしてくれています。
私はHに関してはとても淡白でそれが前妻に逃げられた原因だと思っているのですが
今の妻は「私も淡白だから」と言ってくれていますし
現に自分から求めてくるようなこともありません。

今年のGWに家族3人で2泊3日の旅行に行ったときにキッカケになることが起こりました。
私も妻のお酒は弱いのですが飲むことは好きで毎晩晩酌をしています。
その日も観光の疲れから少し飲んだだけで眠くなりテレビを見ている息子(たかのり)を残し
布団に潜り込みました。
ところが旅先のなれない布団で寝たせいか少しして目が覚めてしまいました。
横に居た妻はいなくなっていましたが隣の部屋から息子と妻がしゃべっている声が聞こえていました。
全く酔いが覚めていない状態でボーとしていたのですが
気が付くとふたりの声が聞こえなくなっていました。
どうしたんだろうと少し空いてた障子の間から寝転がったまま覗くとうつ伏せに寝た妻の上に息子(じん)が乗っていました。
驚いたのですがよく見ると妻をマッサージしているようでした。
手前に机があって見にくいのですが下からだと寝ている妻の体が見えました。
妻のお尻あたりに座って肩を揉んだり背中を揉んだりしています。
時々小声で話をしていたのですが、そのうち妻が寝てしまったようで話し声が消えました。
じんは少しの間腰を揉んでいましたが少しして妻の横に座ると足を揉み出しました。
妻は起きる様子がありませんでした。
少し間くれ気味だった妻の浴衣が色っぽいと思ってみていると
じんもそう思ったのか下から上に足を揉む時に浴衣を一緒にたぐり上げるようにしているのが分かりました。
何回か同じ動作をしているうちに妻のももの上の方まで捲り上げられました。
妻は全く起きる様子はなく寝息を立てています。
じんは少し開き気味の妻の足の間に顔をさわすようにして妻の股間を覗き込みました。
「ママ」とは呼んでいても他人。「女」としてみているのだともうとドキドキしました。
じんはとても慎重に妻の浴衣を引っ張り出そうとしだしました。
気がつかれないように時間をかけてゆっくり浴衣を引っ張ると徐々に浴衣が妻の体の下から出てきました。
じんは妻の様子を見るかのように少しの間何もしなかったのですが
起きる様子のない妻に安心したのかパンツが全部見えるところまで浴衣をめくりあげました。
少し食い込み気味でおしりの半分が見えているような状態でした。
初めは見ているだけでしたがそっとパンツをつまむと真ん中に寄せるようにし始めました。
時間をかけて慎重にするうちに妻の片方のお尻はほぼ丸出しになりました。
じんが妻のお尻を軽く撫ぜると妻が動いたようであわてて手を話しましたが起きる様子はありませんでした。
数分何もしないでじっとしていたのですが妻が起きないのでじんは安心したのかもう一度お尻を触り出しました。
今度は妻は動くことなく夢の中にいるようでした。
じんは真ん中に寄った妻のパンツをつまむとさらに反対側にゆっくり引っ張りました。
少なくとも妻のお尻の穴が見えているのではという状態まで引っ張るとジッと覗き込みました。
少し妻が「うん」と言って動いたのでじんはあわててパンツを下の状態に戻し浴衣をお尻にかけました。
しかし妻は起きることはなくそのまま寝息を立てているようでした。
しかし、じんはさすがにびびったのかトイレに行き帰ってくると妻を起こして一緒にこちらの部屋に寝るために入ってきました。
858
2014/10/23 05:35:35 (btARFqN3)
今年、中学になったばかりの息子が
「お母さん、昨日の夜に、お父さんとおまんこしてたね~!」
「えっ!たかし、何を言っているの~!」
「僕も、お母さんとおまんこしたいなぁ~!」
「大人になったら、いくらでも出来るから~!」
「ううん~今、お母さんとしたいんだよ!」
息子は、そう言って、私を押し倒したのでした。
捲くれ上がったスカートから、パンティを脱がそうとしていたのでした。
こんな、真昼間に声をだす事も出来ませんでした。
必死で、息子の手を押さえ付けても、もがけばもがくほどに、パンティは脱がされてしまったのでした。
「もう、たかしは、いけない子ねぇ~!大人になるまで待てないの~?」
私は、この場を早く終わらせたくて、仕方なく股を開いて、息子のチンボを受け入れてしまったのでした。
最近、夫との営みがご無沙汰だったせいかもしれませんでした。
まだまだ、子供だと思っていた息子のチンボは、私の快楽を感じるに十分の太さと固さでした。
「あっあつ~たかし!凄いわ~!お母さん、感じてきたわ|もっと、腰を振って、おちんちんを動かして~!」
息子は、これでもかと、チンボをピストン運動をして来たのでした。
「あぁ~あぁぁぁ・・・もう、ダメダメ~イキそう・・・・
イクイクイク~たかし!」
859
2014/10/18 06:58:21 (cX5iCkOw)
とにかくおちんちんが好きだ。

あの形
手触り
熱さ
硬さ
動く様子
なにもかも好きすぎる。

付き合っている男がいるときは、毎日のようにセックスする。
セックスそのものはそれほど好きではないけど、
おちんちんを見たり触ったりしたくて、
寝ている間もずっとおちんちんを触っている。

今まで付き合ってきた男は全員、
おまえ、エロ過ぎて怖い
と言って、半年も持たずに去っていった。
自分でもなんかの病気なんだろうと思う。

中でも一番好きなのは、
まだ毛の生えていない少年のおちんちんだ。
つるつるで、タマも小さくて、片手にすっぽり入るほど可愛い。
でも、最近は海でもプールでも素っ裸になってる男の子なんていないし
ネットで知り合った子に見せてもらったら捕まっちゃうし
欲求不満が溜まりすぎて爆発しそうだ

860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。